移 転 し ま し た

新URLはこちら↓
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

リンクしていただいてる方は変更をお願いします。

2007年03月30日

ひだまりスケッチ最終話 「12月25日 さよならうめ先生」

hidamari12-01.jpghidamari12-02.jpg

この作品の最後まで謎だった「ちかちゃん」と、時々さえが怒ってるような台詞を出したりしてきたここまでの11話。
実はちかがさえの妹だったんですねぇ〜最後の最後で伏線を回収してくれました。

続きを読む


posted by KADO二等兵 at 17:59 | Comment(2) | TrackBack(20) | ひだまりスケッチ

2007年03月24日

ひだまりスケッチ第11話 「4月28日 まーるキャベツ」

hidamari11-01.jpghidamari11-02.jpg
hidamari11-03.jpghidamari11-04.jpg

ギアスで鬱にさせられまくった分、ひだまりでたっぷりと癒させてもらいました。
前回の話は酷すぎて書く気にもなれなかったが、今回はいつも通りで安心した。
ゆのの絵の「未完成」をかけた演出だったんだろうけど、それでも手抜きにしか見えないよ…特にあの富士山はねーよwww


続きを読む


posted by KADO二等兵 at 18:43 | Comment(3) | TrackBack(18) | ひだまりスケッチ

2007年03月09日

ひだまりスケッチ第09話 「9月4日 裏新宿の狼」

hidamari09-01.jpghidamari09-02.jpg
hidamari09-03.jpghidamari09-04.jpg

岸さんが可愛すぎる!今回1話だけの登場だなんて悲しすぎるぜ!
そしてモブキャラが可愛すぎる。アイキャッチのプリクラみたいなのに萌えまくったw

そして初っ端から宮子の目覚まし時計にめちゃくちゃ驚いた。
「キャーッ!助けてぇーッ!お願い、殺さないで!いやぁ…いやあぁーーっ!」

頼むからいきなりこんなのは

心臓に悪いからやめてくれwww

でもラストの罠と目覚まし起動はクソワラタwwwwwww

校長先生は元気だなぁ。独唱上手すぎるだろwwwwww
そして吉野家先生はいつもよりぶっ飛んでましたねww
そして悩むゆのに対する宮子が優しすぎて感動した。マジで宮子はええ娘やなぁ…

将来のこととか、自分の夢とかいつもより濃い内容でしたねぇ。今までで1番おもしろかったな。
でも後半の作画の崩れっぷりは異常。何があった?
前半はあれだけよかったのに…特に風呂場以降なんて目も当てられん。

次回、第10話「ゆのさま」
めちゃくちゃ次回の内容が気になるサブタイトル。次回も癒させてくださいよ!


posted by KADO二等兵 at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(27) | ひだまりスケッチ

2007年02月10日

ひだまりスケッチ第05話「2月13日 こころとからだ」

hidamari05.jpg

ちょうど先週に第1話見たらハマッて一気に4話まで見たwww
PSPにぶち込んでこの1週間見まくった。それくらいハマッた。

特に事件が起きたりすることはないんだけど、見ていてとても和むんだよなぁ。
クスクスって笑えるギャグばかりなのが更に和ませてるのかも。あ、でも「豆腐は足が速い」はかなり笑ったw
声優もキャラに合ってるし、キャラ絵も自分好みだし、スタッフの遊びを見つけるのも楽しいし。

そんなわけでひだまりスケッチ初レビューです。


続きを読む


posted by KADO二等兵 at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(15) | ひだまりスケッチ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

