移 転 し ま し た

新URLはこちら↓
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

リンクしていただいてる方は変更をお願いします。

2006年08月18日

機神咆哮デモンベイン最終話 STRANGE EONS

20060818221858.jpg



作画はまぁ悪くは無かったが最後が…(;´・ω・)? ?? ??


続きを読む


posted by KADO二等兵 at 22:57 | Comment(3) | TrackBack(13) | 機神咆哮デモンベイン

2006年08月04日

機神咆哮デモンベイン第10話 METALLIC WARCRY

20060804142049.jpg


作画、段々良くなってきたと言うか戻ってきたと言うか。
戻ったと言えばアルが復活。九朗が必死に頑張ってたから復活できたそうで。
しっかし姫様をさらったのはティベリウスなのかい?基地のほうは皆ダウンしてたみたいだけど
ウィンフィールドはどうなったのよ?あいつだけが映らなかったわけだが。


一度ティベリウスを倒すも、怨霊みたいなよくわからんものになって復活。
パワーアップしたアル&九朗のデモンベインが勝手に暴走。シャイニングトラペゾへオドxsさkんfとか早口で言うと舌噛みそうな技で撃退。
ナイアが捜し求めていた断片だそうで。解説が少なすぎてこのアニメはよくわからん。


相変わらずの戦闘シーンで盛り上がりに欠けるのがこのアニメ。もう少し動いてくれないかね?


posted by KADO二等兵 at 14:33 | Comment(0) | TrackBack(16) | 機神咆哮デモンベイン

2006年07月28日

機神咆哮デモンベイン第9話 THE HUNT

先週からアル離脱でアンチクロスとの戦いになった九朗&覇道財閥。
カリグラを倒し、今週は二人のアンチクロスが。

20060728142657.jpg

カリグラの仇を討ちに来たクラウディウス。一人で隔壁をどんどん突破。
そこへ九朗が阻止しに、生身での戦闘。


20060728142735.jpg

先週、Dr.ウェストと共に共同戦線を張ることにしたエルザ。
先週からエルザかわいいよエルザな展開が続き、今週も九朗の援護。
アルがいたら嫉妬間違い無しだなw


20060728142831.jpg

デモンベインに乗り込もうとしたクラウディウスに、実は既にウェスト乗ってて発砲で阻止。
こういうキャラはおいしくていいねぇ。


20060728142954.jpg
20060728143003.jpg

こちらは因縁の対決、ウィンフィールドvsティトォス。今回のティトォスの作画の酷さも相当なものと感じたけど、
何?こいつは作画が悪いと思えるほどの顔がデフォなのかwww!?

20060728143122.jpg

4本腕とな。ウィンフィールドは一命を取り留めたが、ティトォスは死んじまったね。


20060728143146.jpg

一方こちらはロボ戦となり、先週と同様デモンベインにアルの代わりにエルザが乗り、苦戦する九朗だったが
最後は激突してくるタイミングでレムリア・インパクトを使い、クラウディウスも敗北。


展開は面白くなってきてはいるのに、作画と戦闘シーンで萎えてしまうのがこのアニメだね。
作画に関しては今回そんなに目立たなかったけど。ティトォス以外は。


20060728143205.jpg

変 態 野 郎 再 び w !


posted by KADO二等兵 at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(11) | 機神咆哮デモンベイン

2006年07月14日

機神咆哮デモンベイン第7話 BIG“C”

20060714225440.jpg


作画は…まぁ前より良かったか。酷いところもあったけど。アウグストゥスとか。
展開はマスターテリオンがC計画を発動。デモンベイン出撃するも
怯む九朗にアルのキス1つで完全復活という単純な展開。
復活した九朗vsマスターテリオンと思われたがアウグストゥスが反旗を翻し、
マスターテリオンを焼き払う。まぁ生きてるんだろうけど。そしてデモンベインも攻撃を受ける。
九朗の今までの持ち主との扱いの違いに心を惹かれ、自分を犠牲にして九朗を助けて次回。
まぁ展開的には面白くなってきましたね。


あとナイアの語りがかっこよすぎるwwwww
声優が素晴らしすぎるし、台詞もかっこよすぎだおwwwww
ネスとストーンが忘れられずに登場。ネスとストーン以下のメタトロンとサンダルフォンってどうよ!?
どっちが話に重要かと言ったら後ろのコンビだろうにwww


posted by KADO二等兵 at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(9) | 機神咆哮デモンベイン

2006年07月07日

機神咆哮デモンベイン第6話 QUO VADIS

作画がががががががが…な今回。
前回のあの作画の良さはどこ行ったんだ…前回で信用取り戻したと思ったら一気に株の大暴落な酷さ。
戦闘シーンだってもうこれは今後いい戦闘シーンが見れなさそうなくらい毎回同じような出来だし…敵が出てきても迫力不足で…
今回良かったのは最後に出てきたあの銃だけじゃないですか?

PS2版全然追いついてないのでアニメの今後の展開がどうなるかさっぱりわからないんですが、
エンネアの「もし未来がわかってて何をやっても無駄とわかったらどうする?」と言うのは何かの伏線なんですか?
今後それが何かに関係したりするんですか?全然わかりません!><

来週はいよいよマジな展開?疑問系ばっかりだな。


posted by KADO二等兵 at 17:44 | Comment(0) | TrackBack(14) | 機神咆哮デモンベイン

2006年07月01日

2006年06月24日

機神咆哮デモンベイン第4話 THE INVADERS

20060624140235.jpg
20060624140313.jpg

作画はやばいし、戦闘シーンもつまらんしそろそろ駄目臭が漂ってきた気もするんですが
もう少し我慢して見るべきなんだろうか。
まぁ悪いことは忘れて、来週の温泉に期待して待ちましょう(*・ω・)-3

20060624140352.jpg

↑この変態、声優は矢尾一樹だったのか!道理で聞いたことあると思ったら。



ていうか、マジでメタトロン出てこないの?


posted by KADO二等兵 at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(13) | 機神咆哮デモンベイン

2006年06月16日

デモンベイン3話のはずが…

見 事 に 録 画 失 敗

というか2週間も空いてたのですっかり忘れてたんですorz
テスト終わったので久々に一昨年にクラブニンテンドーのポイントで頼んだゼルダコレクションの時のオカリナやってたのがよくなかったです。放送時間の時はリンクが森の神殿を攻略してました。時オカおもすれー( ^ω^)


というわけで今回はレビュー無し!><


posted by KADO二等兵 at 16:07 | Comment(0) | TrackBack(1) | 機神咆哮デモンベイン

2006年06月02日

今日のデモンベインは…

あー明日デモンベインだなー録画しないとなー(´∀`)
新聞、新聞…(´∀`)

BS5で何時からなんだ?(´ー`)


20060602091726.jpg


( ゚Д゚)


そ、そんな…俺の知らないところでデモンベインがテニスアニメに…!


なんで冗談はどうでもいいとして来週も休みみたいですね。2週間も空くのか。ザ・サードも。


ザ・サードは見てないんだけどあれってラノベが原作なんですよね?
半分の月がのぼる空、しにがみのバラッドが6話構成だったからザ・サードも6話だと思ったら違うようですね。
この2週間の間にようつべで追いついて今度から見てみようか?


半月といえば10日に7巻が出るけど、いつになったら通販サイトで予約できるようになるんだろうね。


posted by KADO二等兵 at 09:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 機神咆哮デモンベイン

2006年05月26日

機神咆哮デモンベイン第2話 EVIL SHINE

OPが入るも絵は前回と今回の絵で構成されたもの。
どんな絵か期待してましたが、完全に裏切られたwww
でも歌はいい感じ。

戦闘シーンのクオリティは普通かな?作画も普通。BGMは原作のをそのまま使ってるのがいいよなぁ。
あとマスターテリオンやっぱり強いww

それにしても展開速すぎる。一気に原作2話まで消化するとは。
これはもう俺のゲームのペース追い抜かれること間違い無しですね。
というか、全然進まない俺が悪いだけなんですが(´・ω・`)

そういやサンダルフォンとメタトロンが出てこないのはどういうことなんだ?アニメには出ないのか?


20060526171139.jpg

まぁアルは可愛いの一言で済ませればOK(*´∀`)


posted by KADO二等兵 at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(5) | 機神咆哮デモンベイン

2006年05月19日

機神咆哮デモンベイン第1話 I AM PROVIDENCE

20060519164758.jpg

ゲームはまだ1話しかクリアしていない状態でしたが、まぁ第1話ならゲームとの比較も出来るので安心して見れました。
とりあえず展開が早い!色々改変されてるし、肝心のデモンベインは来週登場というところで終わりましたが。
ゲームもアニメも最初は「何だかな〜」な感じでしたが、既にクリアしてる方によれば
後半凄く面白いとのことなので、ゲームもアニメも今後に期待といったところでしょうか。
それともゲームはゲーム。アニメはアニメで別視して見るべきなんだろうか?

絵はゲームよりアニメのほうが好きですね。Dr.ウェストのハイテンションも見れてよかったww
あとアルの裸(*´Д`)


20060519164602.jpg

そしてちびアルw(*´Д`)


posted by KADO二等兵 at 16:59 | Comment(1) | TrackBack(19) | 機神咆哮デモンベイン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

