移 転 し ま し た

新URLはこちら↓
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

リンクしていただいてる方は変更をお願いします。

2005年09月25日

PHASE-49 「レイ」〜破壊力抜群〜

ray.jpg


イザークとディアッカの時代は終わった。これからはレイの時代だ。




デスティニープラン反対のラクシズが議長討伐へ。
彼らにとって情報収集という任務は議長を討つことらしいですw

img2.jpg

「これでいい…これでいいのよね?」


img3.jpg

「お姉ちゃん!?」
「メイリン!?」
「どうして戦うの!?何で戦うの!?」
「何でって、そりゃあ貴方達が出てくるから…

img4.jpg

「隙ありぃ!」


img5.jpg

「きゃあああぁ!」
「お姉ちゃんプギャーッ」

メイリンは意外と策士でした。
こんな妹を持ったルナマリアは可哀想です。ルナはメイリンのこと心配してるのに
メイリンはのんきにショッピング。そして一気に電波キャラと成り下がってしまいました。


電波といえばイザークとディアッカですが、まさか彼らまで、いやイザークまで裏切るとは…
デス種見てて一番ショックだよ('A`)




1127555668811.jpg

はいはいわろすわろ(ry
νガンダムのファンは多いですよ。そういや、シャア専用ブログさん見て思い出したけど
プレアも似たようなことやってましたね。



今日の感想
・ドム3人組の電波にワロス
・ムウ復活はデス種を見てる理由の一つだけどここ最近の話でどうでもよくなった。
・イザークとディアッカは死にました。
・「遺作厨痔厨の俺は勝ち組」と言ったのを全部否定しますよ('A`)
・これからはミネルバの時代です。最後の望みだ。
・ならシンとレイを応援しようと思ったらフレッツマジバレ('A`)
・EDクレジット。キラアスがシンの上に。
・ネオジェネシス(失笑)はジェネシスと何ら変わりないよ。
・あれだけガンプラCMで運命vsストフリやってたのに最後は隠者ですか。
・本気で負債は腹切って詫びろと思う。


イザークとディアッカは今でもショックだ。ゾイドでも見て心を癒そう…


posted by KADO二等兵 at 18:05 | Comment(2) | TrackBack(13) | ガンダム
この記事へのコメント
痔作コンビはポカーンでしたねマジで。
実はその前日夢のなかで痔作死んでたんで正夢多いから死ぬかな?とか思ったけどこう生き残られてもなぁ・・・
|-`).。oO(ちなみに夢の中で痔は何故か生身で宇宙空間にいてエターナルに轢かれて死にました)

ムウは誰もが・・・というか逆にありきたりすぎて予想できませんなw

・・・まぁかっこよかったけど。
Posted by はやぶさ at 2005年09月25日 22:28
>ちなみに夢の中で痔は何故か生身で宇宙空間にいてエターナルに轢かれて死にました
うはwwwww
でもまさかこうなるとは…ですよ。最終話にかけてみようと思うが、
ネタバレ言っちゃうと永遠のことを「あれはザフトの船だぞ!!」っていうらしいし…
頼む…もうあの二人は喋らんでくれ…
Posted by KADO二等兵 at 2005年09月26日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

9/24ガンダムSEED DESTINY第49話「レイ」 画像付き感想 ギャグ有り
Excerpt: サブタイトルは「レイ」ですが、俺は「ラウ」にするべきだと思っていたりする。 カガリの出番はどうなるのかな?このままちょっろっとしか出ないの嫌だよ。 勝敗を決めるのはSPEEDだ。
Weblog: 楽しい楽しいブログ
Tracked: 2005-09-25 18:12

SEED DESTINY 49話
Excerpt: 最近、テロメアが少ない全国のSEED−Dファンの皆様さっそくオーブとしての感想を守り抜きます。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-09-25 18:41

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ
Excerpt: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 から今日は書きはじめてみたり… 今日はネタ書きます。
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-25 20:23

[アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」キャプ感想
Excerpt: どうも。未だに種デスのストーリーがわかってない っていうかわかりたくもない男、jagiです。 ルナかわいいよルナ とりあえず今回は死ななかったよ無事だったよホっとした この??..
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-09-25 20:35

49話 レイ
Excerpt: キラ・ヤマト・・・お前の存在だけは許さない レイ様・・・とうとうおっしゃった・・・! 『僕はあなたを許さない!』 『お前は生きていてはいけない人間なんだ!!』 カミーユと私がシンク..
Weblog: 梶庵
Tracked: 2005-09-25 21:01

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」
Excerpt: 感想:今週は「ついにキラが主人公に!!&ディアッカ死ななくてよかった!!(誰も死なないのかよ!!)」な49話。それでは早速感想にいってみます。
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-09-25 21:09

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」
Excerpt: 感想:今週は「ついにキラが主人公に!!&ディアッカ死ななくてよかった!!(誰も死なないのかよ!!)」な49話。それでは早速感想にいってみます。
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-09-25 21:10

PHASE49 レイ
Excerpt: ハイサイ!(^_^)!今回はMS戦がありましたよ(>_<)gもう、戦闘があれば自分的にはイイですから????!ということで、感想やらなんやら書いていくようにしますか??・前フリ使い回しからスタートせず..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-09-25 21:57

機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
Excerpt: ムウさん死ななく   てよかったー(泣)   初っ端から失礼しました。うう、でもホントよかったよ(泣)ミネルバがAAに向けて発射した時の雰囲気でぜっっっったいアカツキが助け..
Weblog: はちみつ水。
Tracked: 2005-09-26 01:00

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
Excerpt: 最終決戦の名の下に。
Weblog: ??SoSeGu??
Tracked: 2005-09-26 16:36

種デス PHASE-49 レイ
Excerpt: 前回とはうって変わってアバンからいきなり話が展開していていい感じ。 使い回しは相変わらずか・・・ とりあえず完成。
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-09-27 06:23

ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY  第49話  「レイ」  ■前説 総集編じゃない 久しぶりに熱くなる! ミーティア・リフトオフ! ラクスなんだか偉そう。ミーアが死んでキャラが変わった..
Weblog: けいとこの腹黒日記
Tracked: 2005-09-29 18:25

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #49 「ムウ」
Excerpt: ついに種デスも残すところあと2話となりますた 正直次回で多くの人が納得出来るような終わり方をするとは到底思えませんw ぐだぐだ進めてきて最後の最後になって一気に詰め仕込みすぎなんだよ だいた..
Weblog: Hi-ν俺流
Tracked: 2005-09-30 20:41
×

