移 転 し ま し た

新URLはこちら↓
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

リンクしていただいてる方は変更をお願いします。

2007年03月30日

コードギアス 反逆のルルーシュstage23 せめて哀しみとともに

JPG67.jpg

新聞見たら最終回扱いだし、24話&25話も夏に放送なのでとりあえず1期は最終回なんですか。
2期もあるわけだし全然終わったって気はしないんだけどねー。

JPG0.jpgJPG1.jpg

「ユーフェミアは我々を裏切った!全軍、式典会場に突入せよ!ブリタニアを粉砕するんだ!」

ルルーシュのうっかりで物凄い大事になってしまった式典会場。ユフィを殺すべく、黒の騎士団が進撃。




JPG2.jpg

「許せない…皆の気持ちを踏み躙って…ユーフェミア!」

自分も特区に賛成していた扇は完全に裏切られたって感じですね。そりゃあ視聴者からすれば
「そういう事態」が発生してるだけにしか感じませんが、作中の日本人からすれば
完全に騙されて虐殺されたんだからなぁ。扇もこれで少しはブリタニアを倒す決意とかついたか?



JPG5.jpgJPG4.jpg
JPG6.jpgJPG7.jpg

カレンがユフィの乗ってるグラスゴーを発見。倒そうとしたところをルルーシュが出てきてバラバラに。



JPG9.jpg

ルルーシュは日本人ではないため、殺そうとはしなかったが「一緒に行政特区を…あれ?」とユフィも大混乱中。



JPG10.jpgJPG11.jpg

スザクがようやく見つけたーっと思いきや…


JPG12.jpg

「どうして…ルルーシュ…」
「さようなら、ユフィ…たぶん、初恋だった…」



JPG13.jpgJPG14.jpg

「うわあああああああああああ!」


JPG15.jpg

ブチ切れたスザクがガウェインを、紅蓮弐式を蹴散らしてアヴァロンへ戻り、ユフィを助けてもらうよう言う。



JPG16.jpgJPG17.jpg

ああ〜!なるほど!あの時謎だった少女は神楽耶だったのか!
しかし今までの態度とゼロに対する態度が違いすぎて…だがそれがいい!



JPG18.jpg

「命令…?何のこと…?」
術後のユフィは長く持たないと医者が言い、スザクもそれをわかってて話す。
しかし、ユフィは命令のことを覚えておらず…

JPG19.jpg

「そんなことよりスザクは日本人…でしたよね?」


JPG20.jpg

「違う…そんなこと…駄目…違う…そんなこと、考えちゃ…いけない………スザク…」

「なんだい?」


JPG21.jpg

「式典は…日本は…どうなったかしら?」
「ユフィ…覚えていないのか?」


ギアスに打ち勝った人間ってもしかしたら初めてかもしれん。たとえ絶対命令に従うギアスでも
強い意志なら反抗できるってことなんだろうか?


JPG22.jpg

実際はユフィの虐殺(ルルーシュのうっかり)によって、民衆を味方につけることができたゼロ。

「日本人よ!ブリタニアに虐げられた、全ての民よ!私は待っていた!ブリタニアの姿勢を影から正しつつ、彼らが自らを省みる時が来るのを!


JPG23.jpg

しかし、私達の期待は裏切られた。虐殺と言う蛮行で!」


この黒髪は誰でしょう?何か中国にいそうな感じですけど。


JPG24.jpg

「日本人の皆さんは、喜んでくれた?」

JPG25.jpg

「ユーフェミアを許すな!」「卑怯者が!」「魔女め!」「嘘吐き!」


JPG26.jpg

「そうだ!ユーフェミアこそ偽善の象徴!国家と言う体裁を取り繕った、人殺しだ!」


JPG27.jpgJPG28.jpg

「私は…うまくできた…?」
「ユフィ…行政特区は………大成功だ!皆、とても喜んでいたよ。日本に。」
「よかった…」


JPG29.jpg

「私は今ここに、ブリタニアからの独立を宣言する!だがそれは、かつての日本の復活を意味しない。
歴史の灰を戻す愚を私は犯さない!われらがこれから作る新しい日本は、あらゆる人種、歴史、主義を受け入れる広さと、
強者が弱者を虐げない享受を持つ国家だ!


その名は、合衆国日本!



JPG30.jpg

「おかしいな…貴方の顔…見えない…」


JPG31.jpg

「学校…行ってね…私は……途中……やめちゃったから…」

「ユフィ、今からでもいけるよ!そうだ、一緒にアッシュフォード学園に行こう!
楽しい生徒会があるんだ。君と…」

「私の…分まで…ね?」
「駄目だ!ユフィ!駄目だ!」


JPG32.jpg

「スザク…貴方に会えて…」



JPG33.jpg


う〜ん、ベタとは言え悲しいものが…ユフィは真実を知らずに死んでしまいました。
スザクの「一緒にアッシュフォード学園に…」のくだりが悲しすぎる…


JPG35.jpgJPG36.jpg

ショックを受ける姉と、姉(妹?)を殺してしまったルルーシュ。
C.C.も「お前のそばにいる」と言ったものの、マオという前例があるしなぁ…
ていうかコーネリアがマジでカワイソス


JPG39.jpg

きwwwwwwwwwwwwwめwwwwwwwwwぇwwwwwwww
一種のグロ画像じゃねーかwwwwwww

あれだな。スタッフはネットの評判取り入れすぎだろwwwwだからユフィも殺したし、ニーナをグロ化できるんだろwwww



JPG40.jpg

「そんなことはない…喜んでいるさ、私は…あぁ、優しさなんか忘れてしまったんだよ。マリアンヌ。」

えぇ!?今まで話してたのってマリアンヌ?どういうことだ!?最終回にこんなことを話すなよwww



JPG42.jpgJPG41.jpg

ヴィレッタさんレイプの危機?


JPG43.jpg

シャーリーはだんだん記憶が戻る?


JPG44.jpg

ニーナ核開発?


JPG45.jpgJPG46.jpg

スザクはギアスを取得?そしてV.V.とはいったい?





あのさぁ、スタッフさんよぉ…これで夏まで待てってのは酷くないかwww?




JPG47.jpgJPG48.jpg

そしていよいよ敵将合戦。ゼロを討てば、コーネリアを討てばそちらの勝ちとなる。



JPG49.jpg

「よかった!間に合いましたぁ!酷いなぁ、私を置いてさっさと出陣しちゃうなんて。
私、ずーっとファンだったんですよ!貴方のデビューした時から!ようやくちゃんとお話できると思ったのに〜…
背、意外と高いんですねぇ。でも、大丈夫!すぐに追いつきますから!」



JPG50.jpgJPG51.jpg

何というギャップ…これは間違いなく俺のツボ
そして嫁宣言する神楽耶だが、既に悪魔と契約したと言うゼロは求婚拒否。
よーし、ゼロがいらないと言うなら俺が(ry


JPG52.jpg

一方、こんな時に実験していたオレンジ君のカプセルが破裂。目覚めてしまいます。


JPG53.jpg

「………………」


JPG54.jpg

「おはようございました。」



誰だよお前wwwwwwwww



JPG55.jpg

ダールトン、ユフィに撃たれたのにしぶとく生きてます。前回の最後で間違いなくギアスかけられたよね?


JPG56.jpg

そして万単位の大戦争が始まろうとし…


JPG57.jpgJPG58.jpg

ユフィの番号からかかった電話。スザクはユフィのため人殺しを決意、ルルーシュもまたナナリーのためにこれから闘う。


JPG59.jpg

「ありがとう、ルルーシュ。」
「気にするな。俺たち、友達だろ?」
「7年前から、ずっと。」
「ああ。じゃあな。」
「それじゃ。後で


ねぇねぇ、この「後で」っていつの事を指すんだろうね?何かV.V.にゼロ=ルルーシュってバラされた気がするんだけど。


JPG60.jpg

約束の時間を過ぎ…

JPG61.jpgJPG62.jpg

突如東京の街が崩壊。ゼロが事前に仕掛けておいたのでしょうか。ブリタニア軍はかなりの痛手ですね。


JPG63.jpgJPG64.jpg

「スザク、俺の手はとっくに汚れているんだよ。それでも向かってくるなら構わない。
歓迎してやるさ。俺たちは「友達」だからな!ふっふっふ…はははははは!」



あの日から、俺はずっと望んでいたのかもしれない。あらゆる破壊と喪失を。
そう、創造の前には破壊が必要だ。そのために心が邪魔になるのなら、消し去ってしまえばいい…
そうだ。俺はもう進むしかない。






JPG65.jpg



「だから!」







うわー…なんとも気になる終わり方で…これにて第1期終了ですか…



JPG66.jpg


夏って……('A`)
その頃には熱冷めてるだろ常識的に考えて…途中ノベライズやドラマCDを出るみたいだけどさ…
これ年内に2期あるのか?いや、ないならないでいい。秋なら受験前で大変だから。始まるなら1年後くらいに…



とりあえず1期の感想。
間違いなく2006秋アニメの中で一番の勝ち組ですね。ここまで盛り上がるとは。

実際放送前は全然期待されてませんでした。竹Pだし、CLAMPだし、始まる前から評価は低かった。
しかし、あの1、2話で完全に軌道に乗って行きました。EDへの入り方が上手くて、
「うわーどうなるんだ!?これ次回も見なきゃならんだろ!」って気にさせてくれました。特にアリプロの時は。

ナリタ辺りはほんとに神掛かってましたよね。1クール目はマジでおもしろく、2クール目に。
しかし、シャーリー辺りは本当に神展開でしたが、その後はねぇ…
マオはかませだったし(まぁ今のルルーシュの状況になるために必要ではあったが)、全然修羅の道歩まないし、
特にあのルルとスザクの共闘の話なんか作中で1番有り得なかった。キュウシュウの話どうでもよかったし。


その流れで来た所を、あの22話。間違いなくアニメ史に残るエピソードとなった衝撃的な展開。
1話からエロ有り学園有りで所々に緩い要素を入れてたのはこのためだったのでは?なんて思ってしまうほどでした。


全体を通してみれば2006秋アニメNo.1です。ただ、総集編のせいで24、25話が夏にずれ込む等そこら辺は大きな不満。
竹Pに反逆しすぎてこうなったなんて噂もありますが、せいぜい4月5月にやれよww


まぁこの23話で伏線残しまくって終わってしまい、やっぱり気になる第2期。
はたして今年度中にあるのか微妙な気がしますが、俺は間違いなく2期も見ますよ!



そしてこのブログに関すること。今月いっぱいで移転するので、24、25話は移転先のブログでレビューします。
そして2クールアニメを1話も逃さずレビュー達成となった初めての作品がこのコードギアスとなりました。
先日のまなびストレートに続き、完走となりました。本当にありがとうございました。


この記事へのコメント
いやぁ、今日学校に行くの蝶眠かったけど見たかいがありましたよ。
フツーに死ぬトコ悲しかったねぇ。
そしてニーナのグロでドン引きww

神楽耶のイメージ違いとかマジギレ扇さんとかおはようございましたとか各キャラが好きになった。
今までも嫌いじゃないけど、新境地開拓みたいなw

夏かーなげぇ('A`)

ってなわけでオツカレーヽ(´ー`)ノシ
Posted by はやぶさ at 2007年03月30日 15:50
2時は流石に眠いですよねww 春休みだし、自分も起きてリアルタイムで見ようかと思ってたけど
放送入る前に寝てしまったwww

>フツーに死ぬトコ悲しかったねぇ。
ですねぇ。真実を言わなかったスザクはGJ。

>そしてニーナのグロでドン引きww
もはやネタ要員wwwwでも何か作ってる辺りストーリーに大きな影響がありそう?

神楽耶は先週まで敬語で話してたのにゼロの前だとデレるから困る。
扇はショック大きそうだよなぁ。流石の扇もキレるのは当然。
オレンジはこれまた名言残して終わるとはwww

>夏かーなげぇ('A`)
5月にスニーカー文庫からノベライズ版が出るみたいなので、それでモチベを意地?

>ってなわけでオツカレーヽ(´ー`)ノシ
ありがとー 2クールだと達成感があるねw
Posted by KADO二等兵 at 2007年03月30日 18:13
真実言わないあたりはポケ戦のバーニィ思い出したせいで余計に泣けたよ(´;ω;`)
Posted by はやぶさ at 2007年03月30日 21:45
嘘だと言ってよユフィ!ってスザクが言っても不思議では無い…
Posted by KADO二等兵 at 2007年03月31日 00:44
どうもはじめまして〜

 スザクがあそこで真実を話していたらアニメ界最強に空気が読めない男が誕生するところでしたね;

 またオレンジの知能はますます低くなってましたね〜(おはようございましたっておいおいw)

 ひとまずヴィレッタ改め千草さんにはこれから幸せになって欲しいなぁ・・・
Posted by リファルス at 2007年03月31日 03:49
リファルスさん初めまして。

流石にスザクでもそこまで空気読めなかったら怒るわww
でもスザクの方も真実を知らぬままユフィは死んでしまい…V.V.に教えられた可能性もありますが。

シュナイゼルが言ってた知能どうのはこの事だったんですねw 知能足りない分逆に危ない気が…
まぁきっと24話&25話で「衝撃の!オレンジ・ブリーッドォ!!」なんて言って暴れるに違いない。

ヴィレッタは幸せになるどころか今大ピンチ。ゼロの正体を知ってると言う記憶を持ってる
キーパーソンですし、今後の動向に注目です。
Posted by KADO二等兵 at 2007年03月31日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 『せめて哀しみとともに』
Excerpt: オハヨウゴザイマシタ(*゚ω゚);';,*'.+ ユフィの死、合衆国日本、ニーナ暴走、ヴィレッタの新しい名前『千草(?)』、 何故かマリアンヌと交信しているC.C.、そして新キャラV...
Weblog: 微酔王子
Tracked: 2007-03-30 13:00

『コードギアス 反逆のルルーシュ』#23感想
Excerpt: コードギアス反逆のルルーシュGRAPHICS ZERO 『コードギアス 反逆のルルーシュ』#23「せめて哀しみとともに」 ユフィが死んだ話。 おいおいおいおいおいおい! この展開で夏ま..
Weblog: アニメ卍日記(仮)参番館
Tracked: 2007-03-30 13:03

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23 「せめて哀しみとともに」
Excerpt: さあ始まりました最終回! Stage24&25があるにしろ、一応これで一区切りあるはず。 まず先週に引き続きユーフェミア頑張りすぎ。 ぎゃーすw 虐殺のために自らロボに乗って出撃す..
Weblog: アニメ分の摂り過ぎに注意しましょう。
Tracked: 2007-03-30 13:07

コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 「せめて哀しみとともに」
Excerpt: もう、この番組は・・・この番組は・・・この番組は・・・・・・ サイコーだぁーーーーーーっっっ!!!   でも夏まで待つのかよっ!おぃおぃおぃ!! 「黒より暗い
Weblog: 中濃甘口
Tracked: 2007-03-30 13:08

コードギアス 第23話 (最終話) 「せめて哀しみとともに」
Excerpt: コードギアス反逆のルルーシュ 第二十三話 code geass stage23 最終回 せめて哀しみとともに(せめて悲しみとともに) 動画 アニメ おはようございましたw とうとう第一期終..
Weblog: youtubeテレビアニメ無料動画
Tracked: 2007-03-30 13:11

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話
Excerpt: 「せめて哀しみとともに」 (c) SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS  Character Design (c)2006 CLAMPこれで第1期最終回とはorz
Weblog: はとのひとりごと
Tracked: 2007-03-30 13:22

コードギアス #23 せめて哀しみとともに
Excerpt: テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)今回で第一期が終わってしまいました…...
Weblog: ビヨビヨ日記帳
Tracked: 2007-03-30 13:32

stage23 『せめて哀しみとともに』
Excerpt: ※※ ついに第1期レギュラー放送最終回! ※※ ※※ 盛り上げていきましょう!!        ※※ 惨劇の式典会場。 大混乱に乗じてトウキョウ租界に大攻勢をしかける黒の騎士団。 ユーフ..
Weblog: コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター
Tracked: 2007-03-30 13:39

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」
Excerpt: ニーナやっぱり壊れた囹 顔すごいことになってるで獵
Weblog: さつき日記
Tracked: 2007-03-30 13:40

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
Excerpt: 非常に残念ながら、コードギアスの放送も今週で一端お休みに。という訳で今週の感想は気合いを入れて書いてみようと思います。...
Weblog: Anime Forestz
Tracked: 2007-03-30 13:55

コードギアス反逆のルルーシュ◆ STAGE23『せめて哀しみとともに』
Excerpt: アニメコードギアス反逆のルルーシュ STAGE24,25は2007年夏放送なんですって。
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2007-03-30 14:28

「コードギアス 反逆のルルーシュ」第一部最終回大予想(ネタばれ注意)!!
Excerpt: 泣いても笑っても、いよいよ「コードギアス 反逆のルルーシュ」第一部が終了します(とりあえず23話終了で本当の最終話の放映日は不明ですが)。
Weblog: 時じくの香の木の実を嗜みながら
Tracked: 2007-03-30 14:31

コードギアス23話・・せめて哀しみとともに。
Excerpt: さようなら…
Weblog: あやふやな日々。精進ちゅう◎
Tracked: 2007-03-30 14:34

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.5   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2007-03-30 14:45

コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 『せめて哀しみとともに』
Excerpt: 今回の話、変な所多すぎて悲しむっていうより、笑えたよ。 笑った所その@  「月影ビレッタ」 ヴィレッタの名前がいきなり「千草」になってるよ。 私の脳内では「千草=月影千草」だから、ヴィレ..
Weblog: ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー 
Tracked: 2007-03-30 14:48

コードギアス 反逆のルルーシュ
Excerpt: 第23話 「せめて哀しみとともに」  う〜ん、正直こう云う展開って、 「おぢさん」の好みではないんだよねっ、 できれば復活の「ユフィ」とかってならないでしょうか? この手の作品でも「銀英伝」で..
Weblog: まるとんとんの部屋
Tracked: 2007-03-30 14:55

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
Excerpt: STAGE23あらすじ。 『惨劇の式典会場。大混乱に乗じてトウキョウ租界に大攻勢...
Weblog: Todasoft Blog
Tracked: 2007-03-30 15:11

コードギアス〜反逆のルルーシュ〜23話「せめて哀しみとともに」
Excerpt: いよいよ迎えた一応第一期、仮の最終回(←ややこしいなぁ)先週、怒涛の展開をみせ、結果的にユフィーを撃つことになってしまったゼロ。最大限にこのチャンスを利用しなければならなくなった。それがユフィーにとっ..
Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
Tracked: 2007-03-30 15:23

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話感想
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話感想いきます。
Weblog: ハピゆき日記
Tracked: 2007-03-30 15:26

東京都知事候補、黒の騎士団ゼロ
Excerpt: 東京都知事候補、黒の騎士団ゼロ。   反管理教育運動を出発点に、異端的極左活動家となり今時、政治犯として2年投獄され 現在に至る、反体制知識人。 ゼロ「有権者諸君!私が..
Weblog: 悪魔探検紀行夢浪漫
Tracked: 2007-03-30 15:34

コードギアス〜反逆のルルーシュ第23話「せめて哀しみとともに」
Excerpt:  ついにコードギアスも最終回(一応(笑))です。前回の度肝を抜く展開からどのようにまとめて来るのか興味の尽きない23話ですが、さて・・・
Weblog: アンカー教授のたわごと
Tracked: 2007-03-30 15:47

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE23 「せめて哀しみとともに」
Excerpt: さてと春休み最後のギアスだが、24話、25話は夏までお預けって なによ・・・・ (*´∀`)「熱さめてるかも知れないな」 ( `・ω・)「もうそのころはゼロ魔に心いっとるなww」 さてさて..
Weblog: 自由きままな旅日記
Tracked: 2007-03-30 16:44

コードギアス 反逆のルルーシュ #23
Excerpt: ルルに撃たれたユフィの死。暴徒と化したイレブンの中心となるゼロ。自ら戦うことを選択するスザク。前回も衝撃の展開でしたが、今回もそれに劣らない素晴らしい出来でした。ここまで...
Weblog: 日々の記録 on fc2
Tracked: 2007-03-30 17:00

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.23「せめて哀しみとともに」
Excerpt: ユフィとブリタニアへの怒りで、式典会場に突入する黒の騎士団。 カレンも藤堂も扇も、自分たち日本人を騙して裏切ったことに、かなり怒ってるわね。 ロイドさんでさえ混乱する戦いの中で、ついにユフィを..
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2007-03-30 17:00

STAGE23 来週から再放送した方が数字稼げる気がします。
Excerpt: EPISODE23 『せめて哀しみとともに』  まぁ〜24&25をDVD買って見て下さい当局としてはそこまでフォローできませんって言わないだけマシな結果なんですが、やっぱり納得いかないです アニマ..
Weblog: 睡魔と戦うのって大変だ
Tracked: 2007-03-30 17:06

誠心誠意のピカレスク―せめて哀しみとともに
Excerpt: ちょ、
Weblog: ギアス日和
Tracked: 2007-03-30 17:43

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」
Excerpt: ギアスにかかったユフィの宣言によって”行政特区日本”は壊滅。 どこに行ったかと思われたユフィはいつの間にかナイトメアに乗っている。 そして、未だにギアスのかかった状態でブリタニアへイレブン抹殺を命..
Weblog: 日常・非日常日記
Tracked: 2007-03-30 18:13

コードギアス #23「せめて哀しみとともに」
Excerpt: コードギアス反逆のルルーシュ stage23「せめて哀しみとともに」 「…だからっ!」
Weblog: fluorite
Tracked: 2007-03-30 18:49

コードギアス反逆のルルーシュ 23話 『せめて哀しみとともに』
Excerpt: ニーナの顔が…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まるで某お前はもう死んでいる…m9っ`Д´) ビシッ!!宣告を喰らった直後のような顔で笑ってしまいましたwまぁ女神であるユフィを喪った以上..
Weblog: 欲望の赴くままに…。
Tracked: 2007-03-30 19:01

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23『せめて哀しみとともに』
Excerpt: STAGE23『せめて哀しみとともに』
Weblog: Happy☆Lucky
Tracked: 2007-03-30 19:03

コードギアス23話
Excerpt: 何かが音を立てて崩れ去った。物語の、という意味ではない。製作者の、という意味だ(汗)それくらい、酷かった。ただひたすらに……酷かった。何あのニーナという名の化物(;´Д`)ニーナほどではないにしても、..
Weblog: 虹の館
Tracked: 2007-03-30 19:08

コードギアス 反逆のルルーシュ 23話
Excerpt: 23話「せめて哀しみとともに」 ここで切るんですか!? 嘘でしょ!?夏まで待てと!? ユフィの日本人皆殺し命令に、黒の騎士団は会場に突入。 みんなユフィに激怒です。 スザクはそんなのに構ってる暇な..
Weblog: 日々の煩悩
Tracked: 2007-03-30 19:20

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」
Excerpt: あまりにも悲しい結末・・・・・ そして新たな戦いへ・・・・・・ てか、中途半端すぎwwww
Weblog: アンテの日常
Tracked: 2007-03-30 19:27

コードギアス 23話 せめて哀しみとともに
Excerpt: スザクは決意する。 奪われたその哀しみを、復讐という名の刃に代えて。 命の代償を払わせるため、空を駆ける白の騎士。 ルルーシュは決意する。 人の思想を、心を、命を奪った..
Weblog: ジュピの日々徒然
Tracked: 2007-03-30 19:29

ルルーシュ 23話 「せめて哀しみとともに」
Excerpt: おはようございました。 先ほど、ルルーシュ23話を見たところです。 もう一度見ながら書いていきましょう。 ○アバン 前回回想 Aパート ・黒の騎士団はブチ切れ ・スザクはユフィを..
Weblog: 胡蝶のユメ
Tracked: 2007-03-30 19:35

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」
Excerpt: コードギアス反逆のルルーシュGRAPHICS ZERO ユーフェミアの宣言により、ブリタニア軍の日本人に対する虐殺が始まった。ルルーシュはこの混乱に乗じてトウキョウソカイへ攻勢を仕掛ける。その時..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-03-30 19:42

鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」感想!
Excerpt: 『俺の手はとっくに汚れているんだよ!』流石に最後だけあって、リキ入ってますね〜 それでは、今月最後のコードギアス感想イカセテ貰います。 前回大暴れのピンク姫ことユフィさん! なんとまぁ、マシンガ..
Weblog: Daddy_Faceのコレなんだろう?
Tracked: 2007-03-30 19:51

コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage23「せめて哀しみとともに」
Excerpt:  前回第22話「血染めのユフィ」の感想記事では140を超えるトラックバックを頂き、9300PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2007-03-30 19:56

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 『せめて哀しみとともに』
Excerpt: 【公式】「さようなら、ユフィ…
Weblog: 48億の個人的な妄想
Tracked: 2007-03-30 20:36

STAGE23「せめて哀しみとともに」
Excerpt: むちゃくちゃ長文です。お気をつけください。 ユフィの怖い台詞から始まった一応の最終回。 内容濃すぎて、何から書いていいのやら…。とにかく、伏線やら新しいキャラやらがちらほらと出てきて、これで続..
Weblog: 見ていて悪いか!
Tracked: 2007-03-30 20:40

しょっぱなから血・・・コードギアス23話『せめて哀しみとともに』感想レビュー
Excerpt: (ニコニコ動画画像うp完了) 前回からカオスアニメになったコードギアスですが いやぁ・・・悪人だよね・・・主人公・・・ ギアスの暴発とは言え・・・ しかし24&25話は..
Weblog: アキバ系無法地帯
Tracked: 2007-03-30 21:23

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 『せめて哀しみとともに』
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 普通に考えれるような内容で大体予想してたような終わり方だが… ヤバいw予想以上の生殺しww まあこうなっちゃったもんは仕方ないよな。 内容的..
Weblog: うぁっどの思い立ったが吉日生活
Tracked: 2007-03-30 21:38

あの時の君の顔は、きっと見ていられなかった/『コードギアス 反逆のルルーシュ』/STAGE23「せめて哀しみとともに」感想
Excerpt: (あの日から俺はずっと望んでいたのかもしれない……あらゆる破壊と喪失を。そう、創造の前には破壊が必要だ。そのために心が邪魔になるなら、心を消し去ってしまえばいい。……そうだ、俺はもう進むし..
Weblog: かもめは本を読まない。
Tracked: 2007-03-30 21:43

コードギアス #23「せめて哀しみとともに」
Excerpt: 24・25話は夏放送!! そうですか、ここで待てとおっしゃいますか……(涙) それに何やら見逃せな一言が…… 注)一部地域を除く ………勘弁してくださいm(__)m ..
Weblog: 今日は何色?
Tracked: 2007-03-30 21:44

STAGE 23 せめて哀しみとともに
Excerpt: TBSは26:54からの放送です! 全力で録画予約に注意せよッ!!w 最終回だけど最終回では無い・・・というおかしな状態ですね^^;; STAGE24崩壊のステージとSTAGE25ゼロは夏休..
Weblog: 埼玉の中心から毎日を語る
Tracked: 2007-03-30 21:53

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話
Excerpt: サブタイトル「せめて哀しみとともに」   黒の騎士団が式典会場を制圧する。   狂乱のユーフェミアに銃を向けるゼロ。   その様子を、スザクが上空から目撃するが...
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2007-03-30 21:54

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.23「せめて哀しみとともに」感想
Excerpt: コードギアス反逆のルルーシュGRAPHICS ASHFORD <今回のあらすじ>    「ブリタニアの虐殺から日本人を救うため、黒の騎士団は式典会場に突入した。ユー フェミアの命令..
Weblog: 徒然日記〜TS紀行〜
Tracked: 2007-03-30 21:59

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話
Excerpt: 「せめて哀しみとともに」 夏まで蛇の生殺し状態です!! 2クールに渡って夢中にさせられてきたコードギアスも、今回でいったん終わり。 続く24・25話は夏放映予定ということで、今から夏が..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2007-03-30 22:00

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話
Excerpt: ■コードギアス 反逆のルルーシュ■
Weblog: King Of ヘタレ日記
Tracked: 2007-03-30 22:00

コードギアス・せめて哀しみとともに〜一応前半終了!
Excerpt: もしもハイジャック事件の時にユーフェミアを始末出来ていたら、 こんな展開もなかったでしょうに、、、、 優しさが産んだ大きな悲劇か?予見できたストーリーか? 式典会場に突入する黒の騎士..
Weblog: 情報掲示板2 BYエコール・ド・サンファル
Tracked: 2007-03-30 22:19

「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#23 せめて哀しみとともに
Excerpt: 本放送ラスト! でも最終回ではないw ユーフェミアの暴走の行方はあまりにも悲しい結末へ・・・ そしてルルーシュの反逆はここまで広がった!? それではコードギアス感想です。 コードギア..
Weblog: ラピスラズリに願いを
Tracked: 2007-03-30 22:49

コードギアス反逆のルルーシュ第23話「せめて哀しみとともに」
Excerpt:  ルルーシュのギアスが、オンのままになってしまいユーフェミアに「日本人を殺せ!」という命令が掛かって しまいもはや制御不能状態に陥ってしまった。結果ユーフェミアが命令した日本人虐殺が開始され、行政 ..
Weblog: アニメのストーリーと感想
Tracked: 2007-03-30 22:52

コードギアス 反逆のルルーシュ stage23
Excerpt: オ ハ ヨ ウ ゴ ザ イ マ シ タ!
Weblog: Ηаpу☆Μаtё
Tracked: 2007-03-30 22:56

〔コードギアス〕 stage23 おはようございました 〔反逆のルルーシュ〕
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 『せめて哀しみとともに』 脚本/大河内 一楼 野村 祐一、コンテ/杉島 邦久 作画監督/石田 可奈 板垣 敦 田畑 壽之 作監協力/坂本 ..
Weblog: ZEROのごとく!
Tracked: 2007-03-30 23:11

コードギアス反逆のルルーシュ第23話
Excerpt: なんじゃこの終わり方・・・・はやく続きを見せろおぉぉぉぉぉぉ!!これで24・25話放映が夏だなんて生殺しもいいところすぎですしかも一部放映地域を除くってどういうことですかせめてちゃんとネット配信はして..
Weblog:                 †DIARY†  
Tracked: 2007-03-30 23:17

コードギアス 反逆のルルーシュ stage23『せめて哀しみとともに』
Excerpt: 「日本人の皆さんは・・・喜んでくれた? ・・・私は・・・うまく・・・できた?」 それは少女の最期の願い。 平和を願う普通の少女の切なる夢。 だがその願いが聞き届けられる事はなく 無残にも戦の火蓋を切っ..
Weblog: そんなん、アカンやん。
Tracked: 2007-03-30 23:17

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
Excerpt: 今回もすさまじかった。 次回を待てと言われても待てませんよ。 「魔神 が 生まれた 日」とも言えるラスト。
Weblog: Hiroy's Blog
Tracked: 2007-03-30 23:21

コードギアス23話 「せめて哀しみとともに」
Excerpt: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そこで終るのかーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(泣) はい。とりあえず24&25話が夏なんて拷問以外の何者でもないと思いまーす。 ちなみ..
Weblog: *LIEBE*
Tracked: 2007-03-30 23:25

コードギアス 反逆のルルーシュ 23話 「せめて哀しみとともに」
Excerpt: 「イヤッホー!最終話ということで感想も全力全開ダァーッ!!!」
Weblog: 白狼PunkRockerS
Tracked: 2007-03-31 00:27

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 23 『せめて哀しみとともに』
Excerpt: ・・・ ども、号泣しすぎて頭が痛いわんこです。 ネタばれありでいきますのでおいやな方は見ないでください。 ↓↓
Weblog: わんこのおたくガタリ
Tracked: 2007-03-31 00:50

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
Excerpt: STAGE.23「せめて哀しみとともに」 さようなら、ユフィ…。たぶん、初恋だった――。 哀しみととともに撃たれた銃弾が、偽りの日々に終りを告げる。 もうあとには戻れない… 望んだのは..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2007-03-31 00:56

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて悲しみとともに」
Excerpt: さよならユフィ… おはようオレンジ
Weblog: 福音を告げる場所
Tracked: 2007-03-31 01:02

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
Excerpt: 今回はさすがに悲しかった・・・。 惨劇の式典会場内にて、ゼロに腹部を撃ち抜かれてしまうユフィ。 『えっ、どうして・・・??・・・ルルーシュ・・・』 『さようなら、ユフィ。たぶん、初恋だっ..
Weblog: のほほんホビー
Tracked: 2007-03-31 01:09

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
Weblog: ルル色模様
Tracked: 2007-03-31 02:40

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
Excerpt: ユーフェミアよ、安らかにお眠りください;; 今週のコードギアスの簡易感想です。 一応これで区切りですか。 あー……なんか力が抜けてく(
Weblog: 紅蓮の煌き 
Tracked: 2007-03-31 02:57

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」
Excerpt: 「契約したろ・・お前の傍にいると・・私だけは・・」 ルルーシュまじ切ねぇー(´Д⊂ 詰め込んで詰め込みまくってる今回。 泣ける展開と笑える展開の連発で、もう自分がどんな表情になって..
Weblog: アバトーンの理想郷
Tracked: 2007-03-31 04:17

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」
Excerpt: ルルーシュ、もう二度と元に戻るつもりはないのですね…(つД`) 完全にデスノの夜神月になっちまいましたね… でもルルーシュの場合は、本当に崖っぷちに立っている状態! 彼は死ぬ気ですね。..
Weblog: 垂れっ流しジャーマン
Tracked: 2007-03-31 04:21

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23「せめて哀しみとともに」
Excerpt: 終わりの始まり
Weblog: こころに いつも しばいぬ
Tracked: 2007-03-31 04:41

「コードギアス反逆のルルーシュ」第23話
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage23「せめて哀しみとともに」惨劇の式典会場。大混乱に乗じてトウキョウ租界に大攻勢をしかける黒の騎士団。ユーフェミアを救出すべく会場に突入したスザクはそこで・..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2007-03-31 05:50

コードギアス 反逆のルルーシュ #23
Excerpt: 24,25話 夏・放・送・決・定ちょ、マテ、おま、これは何の放置プレイですか?こ
Weblog: 徒然日記
Tracked: 2007-03-31 06:06

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
Excerpt: 前回、ギアスの制御ができなくなったルルーシュに「日本人を殺せ」と刷り込まれてしまったユーフェミア。 アバンでのユーフェミアのあの表情は、流石に痛いです。 黒の騎士団は、この機に乗じて大義名分を得て..
Weblog: パプリカさん家のアニメ亭
Tracked: 2007-03-31 06:10

ゼロ、僕の気持ちを聞かせてやる。騎士として恥ずべき事だが正直な所今の枢木スザクは……。 恨みを晴らす為に、ルルーシュ!君を殺すんだッ!! コードギアス第23話感想 〜せめて哀しみとともに〜
Excerpt: 「秘密の暴露」によってスザクの怒りが、民衆の差別感情が爆発、対立が不可避になり、ギアスが「願い」によって破られる事が明らかになった事で、ギアスに打ち克つ事が「反逆」を意味する事が示されました。  夏ま..
Weblog: 日がな一日ラらラら日記
Tracked: 2007-03-31 06:56

コードギアス 反逆のルルーシュ #23「せめて哀しみとともに」
Excerpt: 今回が本放送最後ののコードギアスなわけですが… 感想逝く前に一言叫んでいいですか!! 野球中継延長のせいで 録画失敗しちゃってたじゃんヽ(`Д´)ノ
Weblog: *菜那のつぶやき*
Tracked: 2007-03-31 07:01

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」
Excerpt: 野球中継延長のおかげで25分?繰り下げ放送でした。 生で見てなかったら見逃してましたね。 野球イラネ(ぇーw [[attached(2)]] ||<#FFFFFF' st..
Weblog: リリカルマジカル
Tracked: 2007-03-31 07:27

コードギアス 23話 せめて哀しみとともに
Excerpt: ネタバレですので注意 コードギアス 23話 せめて哀しみとともに クリックするとGUBA動画 一応の?最終回なので長いです。 今仮描きなので明日にでも色つけたり大きさ変えたりします。 ..
Weblog: Chocolate+Chips
Tracked: 2007-03-31 07:40

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE23「せめて哀しみとともに」
Excerpt: コードギアス反逆のルルーシュの第23話を見ました。フリーページにレビューを書きました。以下中略しながらの感想とか。STAGE23 せめて哀しみとともに「許せない、皆の気持ちを踏みにじって……ユーフェミ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2007-03-31 07:57

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
Excerpt: ユフィがめちゃめちゃ可哀相な子になっちゃった。 ナイトメアが破壊されてもなお「ニッポン人は皆殺しです」と言いながら銃を乱射するユーフェミアに不気味さすら覚えました。ギアスにここまで翻弄されよ..
Weblog: おもちやさん
Tracked: 2007-03-31 08:02

コードギアス反逆のルルーシュ第23話
Excerpt: さて、コードキアスも毎週放送という形態では今回が最後です。ただでさえ遅い放送時間が野球の延長で押してしまって放送開始が午前3時近くになってしまいましたが、がんばってリアルで見ましたよ。正直ユーフェミア..
Weblog: いもせログ
Tracked: 2007-03-31 08:54

コードギアス~反逆のルルーシュ~ 23話「せめて哀しみとともに」
Excerpt: ニーナのあの表情はいいのか?
Weblog: アマデウスの錯乱?
Tracked: 2007-03-31 09:17

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」 キャプ感想
Excerpt: あらすじ:惨劇の式典会場。大混乱に乗じてトウキョウ租界に大攻勢をしかける黒の騎士団。 ユーフェミアを救出すべく会場に突入したスザクはそこで……。エリア11と日本の未来をかけた戦いが始まった。
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)
Tracked: 2007-03-31 09:38

夏よ来い(コードギアス第23話)
Excerpt: 「みんなの気持ちを踏みにじって…!」って、そりゃアンタでしょ。そんなしょーもないツッコミを入れている場合ではないことは重々承知しているのですが、やはり許せません、このヌゥ泥棒。ああっ、そして今度は別の..
Weblog: BLOG不眠飛行
Tracked: 2007-03-31 09:48

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23
Excerpt: 「せめて哀しみとともに」 日本人虐殺を始めたユフィに対し、ルルは黒の騎士団を従え トウキョウ租界に攻撃を仕掛ける。 行方不明になっていたユフィはグラスゴーに乗って日本人を殺し..
Weblog: Hysteric Moon
Tracked: 2007-03-31 11:14

コードギアス 反逆のルルーシュ 『最終回』 STAGE23「せめて哀しみとともに」
Excerpt: ユーフェミアの命令。それは『日本人虐殺』だった。 『特区日本』を設立し、平和と平等の理想郷を掲げたユーフェミアだったのに・・・
Weblog: エンドレス・ナイトロード
Tracked: 2007-03-31 12:21

コードギアス第23話感想
Excerpt: ユフィィィィァアアァァァアアァァァアァアァアァアァァァアアァァァアァアァアァアァァァアアァァァアァアァアァアァァァアアァァァアァアァアァアァァァアアァァァッァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!..
Weblog: RAY=OUT
Tracked: 2007-03-31 12:45

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
Excerpt: 「せめて哀しみとともに」・・・これはユフィを亡くしたルルやスザクの心情に見事当てはまる言葉でしたね。 今回ばかりは珍しくサブタイトルそのままの内容になっていたと思います。 本編の放送はこれでいった..
Weblog: ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜
Tracked: 2007-03-31 13:14

「コードギアス 反逆のルルーシュ」 23話 せめて哀しみとともに
Excerpt: ・ユフィ ユフィは結局延々と空回りをした挙句運もないキャラだったなぁ。 一方でいろんな人に愛された人ていうのはわかるしだからこそのあの状況なんだろうけど、しかしよくよくユフィにはひどい仕打ちのスト..
Weblog: 蒼碧白闇
Tracked: 2007-03-31 13:25

コードギアス23話・・・これで夏までおあずけとは・・・(゚△゚;)
Excerpt: 前回、「血染めのユフィ」では思わず震えてしまうような、そんな内容だったのに・・・!!今回は「続編の宣伝か!!」って感じの内容でしたね〜〜〜〜〜(゚△゚;)取りあえず、次回活躍しそうな人々が少しずつ出て..
Weblog: +++ボクノコドウ+++アニメ&ドラマレポ
Tracked: 2007-03-31 13:54

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 『せめて哀しみとともに』
Excerpt: オハヨウゴザイマシタ(ノ´∀`*) 本編の内容があまりにも(私的に)涙モノだったので、トップにはオレンジを…w しっかし、ものすごいところで終わっちゃいましたね…(´・ω・`) ※更..
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2007-03-31 14:27

コードギアス 反逆のルルーシュ 23話 「せめて哀しみとともに」
Excerpt: === ちょっとマテ、ここまで盛り上げといて次回は夏かよ… orz === '''ギアスによって日本人虐殺をするユフィ、それを止めに入る黒の騎士団''..
Weblog: 時空階段
Tracked: 2007-03-31 14:44

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話
Excerpt: 『せめて哀しみとともに』 「おはようございました」 違うな、間違っているぞオレンジ君!www ハイ。皆様、おはようございました。我が名は、二人の猫。力あるものに対する、反逆者である! と、いう..
Weblog: ACGギリギリ雑記
Tracked: 2007-03-31 15:15

コードギアス 反逆のルルーシュ 23話『せめて哀しみとともに』
Excerpt: 制御が効かなくなったギアスの力によって、日本人大虐殺を始めたユフィ。 ルルーシュはユーフェミアが裏切ったとし、黒の騎士団を先導して行政 特区日本に攻め入りました。黒の騎士団の面々や、街の日本人の心..
Weblog: Girlish Flower
Tracked: 2007-03-31 15:21

コードギアス 反逆のルルーシュ Stage23「せめて哀しみとともに」
Excerpt: ★感想・第23話 うっかりルル兵衛、ラストステップ
Weblog: テトレト空想我学
Tracked: 2007-03-31 15:41

コードギアスSTAGE23「せめて哀しみとともに」感想
Excerpt: 「おはようございました」「歓迎してやるさ。俺たちは…友達だからなぁ!」
Weblog: Bloken(゜д゜)〜第2期〜
Tracked: 2007-03-31 15:49

『コードギアス 反逆のルルーシュ』第23話『せめて哀しみとともに』
Excerpt: 1期(一応)最終回。 ……………。 きみのーすーがーたーはー ぼくにーにーてーいーるー ……とか流れてきそうな終わり方でした。 もう、泣いた。笑った。ドキドキした!
Weblog: なまけもののひとりごと
Tracked: 2007-03-31 15:58

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23 「せめて哀しみとともに」
Excerpt:  スザクは信念を捨て、ルルーシュはためらいを捨てました  もうどこまでも行ってくれっていう感じです。それでもって、どこまでもついて行きます。  もうこれはアニメ史に未来永劫燦然と輝く偉..
Weblog: ガチンコガチコ
Tracked: 2007-03-31 16:10

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」 の簡易感想
Excerpt: いきなり、怖いよユーフェミア。 ルルーシュの指示で、進軍を始める黒の騎士団。 ユーフェミアを探すスザク。 日本人を襲うナイトメアのパイロッ..
Weblog: しがない日々の傷痕?
Tracked: 2007-03-31 16:37

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
Excerpt:  23話でとりあえず放送は一区切り。それだけあって作品の出来もよかったんじゃないかと思います。大体のキャラが作中に出てきて今後の展開も楽しみになってきました。でも結局ユフィは・・・。
Weblog: コツコツ一直線
Tracked: 2007-03-31 16:41

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」
Excerpt: なんつーか、2期が決まったお陰で話が収束するどころかさらに広がった感じか。 かなり伏線が出てきましたし、あと2話で本質的にまとめる気は0ですね。 まあそれでも今回は最終回でもないのに綺麗に締めたと..
Weblog: angel notes.
Tracked: 2007-03-31 16:42

コードギアス 23話
Excerpt: 23話「せめて哀しみとともに」 「あの日から、俺はずっと望んでいたのかもしれない。 あらゆる破壊と喪失。そう、創造の前には破壊が必要だ。 その為に心が邪魔になるのなら、消し去ってしまえば良い..
Weblog: picorock
Tracked: 2007-03-31 16:45

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23 「せめて哀しみとともに」 感想
Excerpt: レギュラー最終回が分岐点
Weblog: コトマニ
Tracked: 2007-03-31 17:06

コードギアス 反逆のルルーシュ #23 「せめて哀しみとともに」
Excerpt: 「え・・・どうして・・・ルルーシュ・・・」 「さようなら、ユフィ・・・たぶん初恋・・・だった・・・」 il||li _| ̄|○ il||l  ↓  ↓
Weblog: マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
Tracked: 2007-03-31 17:12

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」
Excerpt: たまるの〜はミルクとフラ〜ストレイション♪♪ この・・・状態で夏まで待てるかーっ!!! 「おはようございました」 オレンジ復活ぅ〜♪ というワケで、冒頭からエロい曲で本当に申し訳ない。..
Weblog: ばーむぅーすの徒然日記
Tracked: 2007-03-31 17:15

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 感想
Excerpt:  ものすごく最悪な展開に・・・  前回ルルーシュのギアスのせいで日本人大虐殺が起こってしまいましたが、傷跡は悲惨なものになってしまいましたね。そしてルルーシュは日本人のヒーローになりユフィーは日本人..
Weblog: アニマッシャイ〜neo〜
Tracked: 2007-03-31 17:35

コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 『せめて哀しみとともに』
Excerpt:  コードギアス第1期、事実上の最終話でした。  うーん、良い意味で「後味が悪い」って、こういうことを言うんだろーなあ……。  以下ねたばれです、大丈夫な方だけ続きをどうぞ。
Weblog: read and write 2
Tracked: 2007-03-31 17:35

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話
Excerpt: ?第23話「せめて哀しみとともに」 さようならユフィ、 たぶん、きっと、もしかして初恋だった・・・かな ZEROがユフィを撃った! スザクは間に合わず、撃たれたユフィを連れ帰る..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2007-03-31 18:03

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2007-03-31 18:04

コードギアス 反逆のルルーシュ鑑賞23話
Excerpt: 「せめて哀しみとともに」 道の死体の山・・・グロすぎです。 もうもはや完全に混沌の行政特区。 ユフィ、戦闘機に乗っている?カレンと鉢合わせしたが 最後に決着をつけたのはルルーシュ。 ..
Weblog: MoonDropDIARY
Tracked: 2007-03-31 18:08

stage23 『せめて哀しみとともに』
Excerpt: 仮の最終回がキマシタ!!!(^∪^)
Weblog: このアニメが好きやねん!
Tracked: 2007-03-31 19:11

コードギアス 反逆のルルーシュ【第23話】
Excerpt: 「たぶん初恋だった・・・」ユフィに対しギアスの暴走によってうっかり取り返しのつかない命令してしまったルルは、命令を履行し日本人を虐殺したユフィに自ら銃を向け引き金を絞る。
Weblog: 美しい夢想家-BeautifulDreamer-
Tracked: 2007-03-31 19:13

コードギアス#23  先のない未来
Excerpt: 虐殺を行うユフィ  ルルーシュは カレンに任せず自らの手で引き金を引いた   創造の前には全ての破壊   自分の心すら 破壊する覚悟   最後の心を壊すため、スザクを迎え撃つ  当初は、ここまでして復..
Weblog: 物語を食べて生きてます
Tracked: 2007-03-31 19:31

コードギアス 反逆のルルーシュ「せめて哀しみとともに」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ「せめて哀しみとともに」です。 テレビの通常放送では、一応最終回ですね。 続きがなくとも、こういう最終回も今まで結構あったなぁと感じました。 とはいえ、次は夏で..
Weblog: 藍麦のああなんだかなぁ
Tracked: 2007-03-31 20:04

コードギアス 23話 感想。
Excerpt: 23話「せめて哀しみとともに」 一旦、終了したコードギアスですが、今回の話も色んな事が起きました・・・・。 ユフィーが離脱しました・・・。 ルルーシュはユフィーを撃ってしまいました・・・..
Weblog: ハルジオンデイズ
Tracked: 2007-03-31 20:48

『コードギアス 反逆のルルーシュ』第22話・第23話(最終回)
Excerpt:  「おはようございました」(CV:全力卿)。さて……  ○第22話  “ユーフェミア”が「行政特別区 日本」の設立を宣言したことは、概ね好意的に受け入れられるが、大義名分を一方的に奪われる形と..
Weblog: 球根栽培法
Tracked: 2007-03-31 20:49

コードギアス stage23
Excerpt: とうとう23話に。 ユフィが哀れ・・・・・・・( ノД`)シクシク… てゆーか、神楽耶ってこんなキャラかよ・・・期待ハズレ・・・。
Weblog: てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
Tracked: 2007-03-31 20:58

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」 感想
Excerpt: 前回、すごいことになったユフィ。 今回もすごいことに・・・。 『虐殺です。日本人は皆殺しです。』  とか言ってるユフィがマジで怖いです。 そんなユフィもゼロに撃たれ倒れ、それを..
Weblog: たまにもゆる
Tracked: 2007-03-31 21:06

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話
Excerpt:            stage23「せめて哀しみとともに」      <怒り>    扇「許さない!みんなの気持ちを踏みにじって・・・!」  みんなじゃなくてお前だ..
Weblog: ミルクレモンティー
Tracked: 2007-03-31 22:00

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04ユーフェミア、おっぱいボインボイ〜〜ン(最悪の書き出し) いや〜〜、斜め上から眺めるユーフェミアの胸元は何と素晴らしいのでありましょう。 ..
Weblog: シバッチの世間話
Tracked: 2007-03-31 22:15

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話
Excerpt: 第23話 『せめて哀しみとともに』 ギアスをかけられたユーフェミアの命令によりブリタニア軍は日本人の虐殺を始める。 それを止める為に式典会場へ攻め込む黒の騎士団。 黒の騎士団はみんなユー..
Weblog: anGels eGG
Tracked: 2007-03-31 22:18

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
Excerpt: おはようございました。
Weblog: bkw floor
Tracked: 2007-03-31 22:28

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話(一応最終回?)
Excerpt: 第23話 『せめて哀しみとともに』 はぁ、、、、終わってしまった。10月からこの半年間見続けてきたアニメの中では1番見応えのある作品が、、、、全力で夏まで待つぞ!!(待たなければ意味がない!)..
Weblog: 主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime
Tracked: 2007-03-31 23:48

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
Excerpt: 「さようなら ユフィ、たぶん・・初恋だった――」 「契約したろ お前の傍にいると 私だけは――」 ユフィの最期・・・(涙) そして戻れない道を進むルル―― 今回も切ない展開に・・ オ..
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2007-03-31 23:57

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」
Excerpt: 聖バーソロミューの虐殺 とは、1572年8月24日にカトリック側が改革派を大量虐殺した事件です。 ユグノー戦争の一環であります。さて、このユグノー戦争。 フランスは1562年から1598年までの間、こ..
Weblog: 神奈川辺境交通(かなへん)
Tracked: 2007-04-01 00:10

コードギアス 23話 せめて悲しみとともに (stage23) 感想
Excerpt: ユフィが…!スザクとルルーシュの対立が決定的になりました。もう二人の関係が安直に交わることはなくなったでしょう。これが本当にナナリーの望んだ世界だったのですか?ルルーシュ!
Weblog: 海豹(あざらし)の隠れ家
Tracked: 2007-04-01 00:34

いい歳こいてギアス好き 23話(4月1日追記あり)
Excerpt:  尻切れトンボな最終回?いやいや、思いのほか言い終わり方だったと思う(実際もっと酷いものを想定してました)。24話と25話は今夏放送予定らしいがその後ろの「一部の地域を除く」が非常に気になる。  つ..
Weblog: 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
Tracked: 2007-04-01 01:02

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23『せめて哀しみとともに』
Excerpt:  制御不能に陥ったギアスの誤動作。ユーフェミアは日本人の殺戮を繰り返す。   コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/04/25)バンダイビジュア..
Weblog: 根無草の徒然草
Tracked: 2007-04-01 03:02

コードギアス 未完のルルーシュ STAGE23
Excerpt: みなさんオハヨウゴザイマシタ。 ひとつだけいいかな? この人のこと忘れてませんか
Weblog: いくさ人風雲録-義之巻-
Tracked: 2007-04-01 06:49

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
Excerpt: 「私、ユーフェミア・リ・ブリタニアの名の下に命じさせて頂きます。 日本人を名乗る人々をすべて殺して下さい。一人たりとも残してはなりません」 いきなり、血染めのユフィの命令から、23話スタート。 ..
Weblog: LOST HEAVEN
Tracked: 2007-04-01 11:18

コードギアス 第23話
Excerpt: 一応、レギュラー放送終了なのに一区切りついてないよ(笑) さすがコードギアスだよ〜、続きが気になるじゃん!!! 妄想感想行きます!!!
Weblog: オイラの妄想感想日記
Tracked: 2007-04-01 15:26

コードギアス23話感想
Excerpt: え〜と、ここで一旦終了ですか?24話25話は夏放送!!え?本気ですか!?ちょwwそりゃないでしょうが!!(゚ロ ゚‖)こんなハッキリしないところで終わられてどうしろと!! <<ル..
Weblog: つれづれ雑記
Tracked: 2007-04-01 15:41

コードギアス 第23話
Excerpt: いちいち「視聴者なめてんのか」とかいうのもどうかと思うよ
Weblog: あしゅの気まぐれブログ
Tracked: 2007-04-01 18:08

『コードギアス』 第23話 せめて哀しみとともに
Excerpt: 「行くぞ!私に続け!!」
Weblog: ふろむ かーねぎー
Tracked: 2007-04-01 20:17

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
Excerpt: レギュラー放送ラストです。 内容もサブタイとおり重いものになってましたね。 でも、残りの2話は・・・この夏と、ま・・・待てないよ
Weblog: 蒼天にかかる橋
Tracked: 2007-04-01 23:24

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」感想
Excerpt: ついに、「コードギアス 反逆のルルーシュ」が(とりあえずではありますが)放映を終了しました。
Weblog: 時じくの香の木の実を嗜みながら
Tracked: 2007-04-01 23:27

コードギアス 反逆のルルーシュ第23話stage23『せめて哀しみとともに』
Excerpt: 最終回だけど、まだまだサプライズがあるんだぜぇぃ!?byハクオロ ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれ..
Weblog: 腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜
Tracked: 2007-04-02 01:52

コ―ドギアス反逆のルル―シュ ♯23
Excerpt: 「せめて哀しみとともに」 オハヨウゴザイマシタ(笑) 涙、涙で一区切り。。。ついてない!序章ですか? 騙していたわけではないんだよと悲しくなります。 えぇもう何が何やらですよねロイドさん。 ..
Weblog: 朔夜の桜
Tracked: 2007-04-03 10:41

STAGE23「せめて哀しみとともに」
Excerpt: そうだ。一緒にアッシュフォード学園に行こう。楽しい生徒会があるんだ(スザク) ・゚・(つД`)・゚・ ・゚・(つД`)・゚・ 切な過ぎて泣けてくるのに加えて、先の話が気になって寝てる間中..
Weblog: Wings of Freedom
Tracked: 2007-04-03 16:14

[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」
Excerpt: コードギアス第23話。 破壊と喪失を望む心、そしてそれを遮る心。 その心が失われた時───
Weblog: 我が人生に燃えて、そして萌える
Tracked: 2007-04-03 22:08

コードギアス 反逆のルルーシュ #23 「せめて哀しみとともに」
Excerpt:  異端の皇女によるブリタニア初の構想は、  誰もにとって最悪の破局を迎えた。  多くの者が戸惑い混乱する中、  素早く対応した “ゼロ” と黒の騎士団によって、  新たな歴史が始まろうとし..
Weblog: 月の静寂、星の歌
Tracked: 2007-04-03 23:09

レビューセンター: コードギアス 反逆のルルーシュ / Stage23:『せめて哀しみとともに』
Excerpt: 品質評価 26 / 萌え評価 25 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 28 / お色気評価 1 / 総合評価 19<br>レビュー数 340 件 <br> <br> 惨劇の式典会場。大混乱に乗じ..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-05-17 14:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。