移 転 し ま し た

新URLはこちら↓
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

リンクしていただいてる方は変更をお願いします。

2007年03月25日

いつもより長い日記

地震が起きた後、声優板の能登スレが上がってたのにはワラタ
石川県民の皆様は大丈夫でしょうか?

□身内ネタ
23日 891人
24日 954人

昨日一昨日のアクセス数。ギアスつえーwwwwwていうかユフィつえーwwwww
そりゃ毎週金曜土曜はTBの関係でいつもよりアクセス数は増えますが、それでも450〜500くらい。
内容が凄まじいとここまでカウンタに影響すると、その日私は知りました。

□そのギアスの簡単なまとめ

739 名前: 文学部(京都府)[] 投稿日:2007/03/23(金) 21:52:04.44 ID:8kV3yDg60
     ____
    / ⌒  ⌒  \チラッ
  ./( ―) ( ●)  \  俺が本気で命令したら誰だって逆らえないんだ
  /::⌒(_人_)⌒:::::  |  たとえば「日本人を殺せ」とかね(笑)
  |    ー       .|
  \          /          
                
>うはwwwおkwwwwwちょっと日本人虐殺してくるwwwww

            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /



□今話題の…
お や 、 亀 田 興 毅 の よ う す が …

テラメロンパンwwwwwwアマゾンのシャナにも吹いたwwwwww

た、た、タミフルたみふるんるん

テンション高すぎwwwww

タミフル「へへ・・・私行動制限されちゃった・・・」 その1
タミフル「へへ・・・私行動制限されちゃった・・・」 その2
タミフル「へへ・・・私行動制限されちゃった・・・」 漫画1
タミフル「へへ・・・私行動制限されちゃった・・・」 漫画2

タミフルすらも萌えキャラ化するおまえらの才能に嫉妬!
漫画の最後の博士の台詞にマジで鳥肌立った件について。

□バトンなるものが
ぬるオタのチラシの裏のめるすぃさんからバトンが回ってきたのでここに書きます。
でもこのバトンの内容はちょっと回すのは…答えてくれる人コピペして持ってってくださいw

【ダレに回すかを5人選んでください】
とりあえず回すつもりはないので
めるすぃさん
keitaさん

リンク以外の話をしたことがあるこの二人で。

【その5人との関係ゎ?】
相互リンクです。

【その5人との共通点ゎ?】
アニメが好きだろう…たぶんw

【5人のいいところゎ?】
・めるすぃさん…ブログデザインを指摘してくれたりとても助かりました。感謝感謝。
・keitaさん…書いた記事がおもしろいww でも今はブログ消えてる(´・ω・`)

【5人に回した理由ゎ?】
リンクの申し込み以外でコメントでの会話があったので…

【5人との出会いゎ?】
・めるすぃさん…まなびストレートのTBで出会い、その後相互リンク。
・keitaさん…ハルヒやってた頃に自分からせぶんぶりっぢに行きました。

【この5人が居て良かった〜と思うことゎ?】
二人ともとってもいい人です。

【この5人とゎ今後どうして行きたい?】
いやもうほんとに仲良くやっていきたいですよ。

【5人ゎ自分のことを、どう思ってる?】
( ^ω^)…

【5人と喧嘩した事ある?】
ねーよwwwww

【5人は一生の友達?】
そうなりたいですね!


さぁ今週はまなび最終回、デスノ第1部終了(たぶん)、ギアス放送分終了、ひだまり最終回と月末戦線。
また、今月いっぱいでSeesaaともお別れです。リンクしてる方は移転する時にまた連絡するのでよろしくお願いします。


posted by KADO二等兵 at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

