移 転 し ま し た

新URLはこちら↓
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

リンクしていただいてる方は変更をお願いします。

2007年03月24日

ひだまりスケッチ第11話 「4月28日 まーるキャベツ」

hidamari11-01.jpghidamari11-02.jpg
hidamari11-03.jpghidamari11-04.jpg

ギアスで鬱にさせられまくった分、ひだまりでたっぷりと癒させてもらいました。
前回の話は酷すぎて書く気にもなれなかったが、今回はいつも通りで安心した。
ゆのの絵の「未完成」をかけた演出だったんだろうけど、それでも手抜きにしか見えないよ…特にあの富士山はねーよwww


hidamari11-05.jpghidamari11-06.jpg

吉野家先生がたっぷりな今回。まなびの美香といい今回の先生といい、何故今期アニメはゲロを飲み込むのか。
いや出されても困るけどさ…先生の後ろの席に座ってた男子が不安がっててワロタ

右の写真が今回1番好きです。


hidamari11-07.jpghidamari11-08.jpg

これはまたシュールな絵だな( ^ω^)
そして昼食がまるごとキャベツの宮子。某アニメもあんなのになるくらいなら実写にすりゃよかったのにwww


hidamari11-09.jpghidamari11-10.jpg

永遠の17歳とか言ってるけど、彫刻が地蔵に変わるくらい
山吹校で教師やってるんだから実際の年齢って…


hidamari11-11.jpghidamari11-12.jpg
hidamari11-13.jpghidamari11-14.jpg

校長ウォーリーわからねぇ!
載ってる男全員髭面じゃねぇかwwww


hidamari11-15.jpghidamari11-16.jpg
hidamari11-17.jpghidamari11-18.jpg

吉野家先生伝説持ちすぎwwwしかもマジっぽいこと言って出てくとは…



hidamari11-19.jpg

次回、最終回「12月25日、さよならうめ先生」
う〜ん、終わっちゃうのか…もっと見たかったなぁ。


hidamari11-20.jpg

提供絵は永川へきる。メソウサキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


posted by KADO二等兵 at 18:43 | Comment(3) | TrackBack(18) | ひだまりスケッチ
この記事へのコメント
お久しぶりです。めるすぃです。
先週の崩れっぷりが嘘のような
神作画でしたね。

バトンなる物がやってきたので、
暇すぎて死にそうでしたらどうぞ
http://mercibeaucoup.blog81.fc2.com/blog-entry-121.html
質問内容はつまらんのでスルーして良いかと思います。
Posted by めるすぃ at 2007年03月24日 22:13
あぁ、もうゆのは可愛いなぁ。
そしてみやこには食べ物を与えたいw
Posted by はやぶさ at 2007年03月25日 00:30
>めるすぃさん
どうもです。バトンはhttp://rozi0533.seesaa.net/article/36813936.htmlに回答しました。

先週は色々有り得ませんでした。まるでドラマCDでも見てる(表現おかしいけどw)かのよう…
ニュースサイトでも取り上げられて、富士山アニメという不名誉な名が付きそうになったり。
今期アニメ中、1番好きなアニメですから残念だった…
その分今回は作画良くて本当によかったですわ。

>はやぶささん
ゆの可愛いよゆの。でも宮子はもっと可愛いんだぜ。
あの運動会の前日の話で、秋刀魚取られた時はかわいそうだったw

この二人も他の二人もそうだけど、声優がキャラとマッチしててそれがまたいいんだよなぁ。
Posted by KADO二等兵 at 2007年03月25日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/36747778

ひだまりスケッチ 「4月28日 まーるキャベツ」
Excerpt: ひだまり荘の前には、宮を待つゆの、沙英、ヒロの姿があった。
Weblog: エンドレス・ナイトロード
Tracked: 2007-03-24 20:10

「ひだまりスケッチ」11話 4月28日 まーるキャベツ
Excerpt: やはりなんと言っても吉野屋先生だ。 乗り物にあんなにも弱いというのにあえてバスガイドに扮して生徒にサービスをするあの気概。見上げたもんです。 その後も乗り物酔いでふらつきながらも生徒を見て回り、沙..
Weblog: 蒼碧白闇
Tracked: 2007-03-24 21:01

牛馬相打つ!(ひだまりスケッチ第11話)
Excerpt: 外出先から帰った後は、当社製造のポビドンヨードでうがいをして、風邪の予防に努めましょうと、自社のヨウ素系消毒剤の宣伝に努める河馬一家。彼らは一体どこの製薬会社の手の者たちだったのか。そこをきちんと見越..
Weblog: BLOG不眠飛行
Tracked: 2007-03-24 21:49

ひだまりスケッチ 第11話 「4月28日 まーるキャベツ」
Excerpt: うめ先生「る、るるーのる」。これって、「れ、れれーのれ」ですよね。このパロディ判るかな。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2007-03-24 21:55

ひだまりスケッチ 第11話「4月28日 まーるキャベツ」
Excerpt: ひだまりスケッチ 第11話「4月28日 まーるキャベツ」 吉野家先生のお話
Weblog: ルル色模様
Tracked: 2007-03-24 22:17

ひだまりスケッチ #11
Excerpt: ひだまりスケッチもう11話!? 今回は校外学習〜楽しそうですねw ひだまりスケッチ 3伊藤良明、長谷川菜穂子 他 (2007/05/23)ソニー・ピクチャーズエンタテインメント この商品..
Weblog: RAY=OUT
Tracked: 2007-03-24 23:18

ひだまりスケッチ 第十一話
Excerpt:  授業でバスで動物園に行くことになったゆの達。車酔いするゆのは、あらゆる対策を施
Weblog: ぶろーくん・こんぱす
Tracked: 2007-03-24 23:50

○ひだまりスケッチ 第11話○かんそう!!
Excerpt: 『ルールルーのルーーー』先週の放送は、見なかった事にしましょう(苦笑)にしても、今週は第9話までのテンポが戻って一安心。 いや〜良かった、良かった。 でも、先週の話に関しては、ニュースサイトでも取..
Weblog: Daddy_Faceのコレなんだろう?
Tracked: 2007-03-25 02:20

ひだまりスケッチ 第11話「4月28日 まーるキャベツ」
Excerpt: 第11話「4月28日 まーるキャベツ」 校外学習で動物園に行ったゆのたち。 なぜかバスガイドのかっこでノリノリな吉野屋先生ですが… その直後に悲劇が――(笑) そんな感じで吉野屋先生の..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2007-03-25 11:40

【4月28日】ひだまりスケッチ 第11話 「まーるキャベツ」【吉野家伝説】
Excerpt: 先週の糞っぷりが嘘のような神作画でしたね。もしかして、DVD販促のためわざと?ひだまりスケッチ 第10話「4月28日 まーるキャベツ」<アバンタイトル>ゆのさん起床。本日は校外学習。<OP>ちゃららち..
Weblog: ぬるオタのチラシの裏
Tracked: 2007-03-25 23:22

ひだまりスケッチ 第11話「4月28日 まーるキャベツ」
Excerpt: ひだまりスケッチ 第11話「4月28日 まーるキャベツ」コスプレではないらしい・・・^^;
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2007-03-25 23:30

ひだまりスケッチ-第11話「まーるキャベツ」
Excerpt: ほわわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。今回は動物園の話ですぅ〜。吉野屋先生が車酔いしてましたぁ〜。ほわわ〜〜〜〜〜〜〜ん。りんごはうさぎさんカットに限りますねぇ〜。でもレタス(?)丸かじりはどうかと思いま..
Weblog: 趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ
Tracked: 2007-03-26 09:07

ひだまりスケッチ #11
Excerpt: 「4月28日 まーるキャベツ」 永遠の17歳〜 吉野家オンステージでした〜 動物
Weblog: Brilliant Corners
Tracked: 2007-03-26 09:24

ひだまりスケッチ 第11話「4月28日 まーるキャベツ」
Excerpt: とりあえず写真集ください。
Weblog: Hiroy's Blog
Tracked: 2007-03-27 00:46

ひだまりスケッチ
Excerpt: 第11話 「4月28日 まーるキャベツ」 ゆの、起きる…。 今回の吉野屋先生、バスガイド役です…。 はぁーい…。あれ…吉野屋先生の様子がおかしい…。 しかし、酔ってしまう…。 バス..
Weblog: デバイス!マキシマム ブログ
Tracked: 2007-03-28 22:50

ひだまりスケッチ 第11話「4月28日 まーるキャベツ」
Excerpt: 博士「球体キャベツに対する挑戦状!」 助手「んな訳無ぇだろっ!!」
Weblog: 電撃JAP
Tracked: 2007-04-01 11:07

ひだまりスケッチ (#11)
Excerpt: 「4月28日 まーるキャベツ」  事実上、私にとっては最終回(笑)  要約すると、  ・吉野屋先生最強伝説  それから  ・総括−のんびりとまったりと  ちょっと話の順番が..
Weblog: Hes:TEAR
Tracked: 2007-04-06 23:48

レビュー・評価:ひだまりスケッチ/第11話「まーるキャベツ」
Excerpt: 品質評価 16 / 萌え評価 26 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 19 / お色気評価 12 / 総合評価 14<br>レビュー数 106 件 <br> <br> 今日は校外学習の日。みんなでバスに..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-15 00:19
×

