移 転 し ま し た

新URLはこちら↓
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

リンクしていただいてる方は変更をお願いします。

2007年03月06日

2007春アニメについて色々

そろそろこのブログでも春アニメについて気になったことを書こう。
候補としては見るものありすぎで困るくらいなんですが…

上から順に個人的な期待度が高いです。

□ヒロイック・エイジ
構成:冲方
キャラデザ:平井久
メカデザ:鷲尾
制作:XEBEC
主題歌:angela


このスタッフ、もはや言うまでも無いがファフナーのスタッフである。
うぶちんが関わってる時点で見る気満々でしたがファフナーとあれば現時点で
最後まで間違いなく見る
でしょう。個人的に春アニメ期待度No.1です。

□ハヤテのごとく!
キャストがサンデーで発表されましたね。ナギは釘宮かぁ…またかよって感じもするし、
個人的には斉藤千和にやってほしかったんだけどなぁ…でもマリアさんが田中理恵は希望通りでGJ!
まぁこれも見続けるでしょう。何クールやるかはわかりませんけど。

□らき☆すた
京アニだからっていう理由だけなんだけど、おもしろそうなので見る。ちなみに原作は全く知らないです。
自分に全く合わなかったり、相当酷くならん限りは見るつもり。

□魔法少女リリカルなのはStrikerS
今の容姿の方が見る気になる。ロリコンじゃなくてサーセンwwww

□神曲奏界ポリフォニカ
監督がゼーガペインの下田正美ってのが気になる。レンタル、ようつべ、すたげろを駆使して
丁度昨日ゼーガ見終わったけどこれはいい。終盤の盛り上がりは異常。
ラストシーンはいろいろ考えたけど、ある結論に至って複雑な気持ちになった…(´;ω;`)

ポリフォニカの原作も気になるし、最初の数話で様子見といったところか。

□機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
監督が後藤圭二ってのが気(ry
現時点では期待度薄。

□おおきく振りかぶって
原作全く知らないけど、野球だし見るかも。

□ながされて藍蘭島
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


数えてみるとこの時点で8本もあります。
まず全部見るのは無理だ(;^ω^) この中から更に削っていかなければなりません。
更にデスノートの3クール目も入れたら9本になる。俺に1週間にアニメ9本も見る時間はまず無いwwしかも高3だしwwww
ベストなのは2〜3本がいいんですよねぇ。ヒロイックはガチだとして、残り2本をどうして行くかがこの春のポイントか…

ちなみにロケットガールは切りました^^
自分に合わなさそうだし、OPの手抜きが何より酷かった。


posted by KADO二等兵 at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/35337739
×

