移 転 し ま し た

新URLはこちら↓
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

リンクしていただいてる方は変更をお願いします。

2007年02月23日

コードギアス 反逆のルルーシュstage18 来枢スザクに命じる

JPG0.jpg


吹いたwwwwwwwコーヒー返せwwwwwww

絵だけ新しいOPになり、絵と歌が合ってる分まだ前よりマシかな。
そして衝撃のオレンジ。リアルタイムで見ていた友人(テストなんだから勉強しろ)から「オレンジがアルター使いになってる!」とメールが来て
ググってみたらスクライドの用語だったってのはわかった。そして
そのリンク先の解説を見ると、成る程。能力者の願望が反映されてるってことは生身じゃ最弱のゼロを倒すために
オレンジ自らがパワーアップしたってことか!もしかしたら今期のラスボスは実はオレンジなのか!?


JPG1.jpgJPG2.jpg
JPG3.jpgJPG4.jpg

解放戦線のメンバーが加わり、部隊を再編成した黒の騎士団。
カレンはゼロのことをかなり信頼してるな。だってこんなにも嬉しそうな顔は…

JPG5.jpgJPG6.jpg

こちらはユフィの騎士に選ばれたスザク。やっぱりナンバーズが選ばれたから皆しらけてるね。
ロイドとアンドレアスが拍手してるのにつられて皆も拍手し始める。


JPG8.jpgJPG9.jpg

スザクの暗殺を提案したディートハルト。だが藤堂と扇が「それでは日本人の支持は得られない」と反対。

「簡単なことだろう?来枢スザクにギアスを使えばいい」
「駄目だ」
「何故だ?意地か?それとも友情?プライドか?」
「…全部だ」
「たとえ殺すことになっても、か?」


やっぱりルルーシュは甘いと思ってしまうのは駄目かなぁ?いくら親友とは言え、
最大の障害である以上は排除するなり何なりしないといけない。


JPG10.jpg

「私…私はどうすれば…ユーフェミア様…」

大好きなユフィの騎士がイレブンのスザクが選ばれてしまい、イレブンを怖がるニーナは悩む。
どうするも何もイレブンを好きになれないお前が(ry
でもナンバーズが嫌われるのは、この時代では仕方の無いことなんでしょうね。

JPG11.jpgJPG12.jpg
JPG13.jpgJPG14.jpg

危うく学校でスザクを殺すことになりそうな場面になってしまう…
カレンは「ゼロのため」と財布に仕込まれたナイフで殺そうとするが間一髪ルルーシュが止める。


JPG16.jpg

そう吹き込んだのはディートハルト。ディートハルトはあのオレンジ事件でのゼロの姿を見て
惹かれてしまった。だからこうして黒の騎士団にも参加している。それがディートハルトの黒の騎士団にいる理由でした。
ずーっとスパイ臭かったんだけど、これなら裏切りそうにないですね。


JPG17.jpg

ユフィが本国の貴族を迎えるため式根島にいるとの情報。騎士であるスザクもいるので、
そこで捕獲しちまおうと言うのが今回の作戦。戦力が増えた黒の騎士団はやっぱり強いなぁ。
藤堂の力は大きいんだろうね。

JPG18.jpgJPG19.jpg
JPG20.jpgJPG21.jpg

ゼロを確認したスザクはゼロを追う。そしてそこは砂地で「囲むのか?」程度にしか疑わないスザク。

JPG24.jpgJPG25.jpg
JPG26.jpgJPG27.jpg

「ゼロ!これで!」
「おまえを!」
「捕まえた♪」


JPG28.jpg

ナイトメアの駆動系に使われているサクラダイト。そこにラクシャータの開発したゲフィオンディスターバーを干渉させ
範囲内のナイトメアが動けなくなってしまったというもの。ロイドとセシルは裏にラクシャータがいることを確信する。


JPG30.jpgJPG29.jpg

今の平和は大事ではないのか、そしてブリタニアと戦えと話すゼロ。
「わかるな?人々の意思は奪われたんだ。ルールを破った一人の犯罪者によって!」
来枢首相を殺したのは犯罪者、その犯罪者がルールを破った。無論犯人はスザクです。
だけど、ここでスザクはルールを破ったということは理解してるんですよね?
だから昔とは変わってしまったんですよね?この後にも「ルールを破るよりはいい!」って言ってるのは
当時のことを反省、または理解してるからこそ今の行動を取ってるってことでおk?

JPG31.jpg

スザクにゼロの足止めをするよう命じた基地指令。対地ミサイルを発射してテロリストの殲滅を図るが、
このままではスザクもろとも巻き込んで死んでしまう。

JPG32.jpg

やっぱり運動駄目だなゼロwwwwwwあっさり捕まりやがったwwww

JPG34.jpgJPG35.jpg
JPG36.jpgJPG37.jpg

「スザク、ゼロを離せ!私は、私は生徒会のカレン・シュタットフェルトだ!こっちを見ろ!」

カレンにとってはゼロ>>>>>>>スザクなんだろう。だから学校での身分も明かしちゃったし。

ていうかナイトメアって誰にでも操縦できるもんなのか?ユフィも使えるなんて…

「軍人は命令に従わなければならないんだ!」
「その方が楽だからな!人に従ってるほうが!おまえ自身はどうなんだ!」
「違う!俺は俺が決めた俺のルール…」


自分のルールだけで、内部から変えていけるとかでも思ってるんですか?やっぱりスザク駄目だわこりゃ。

JPG38.jpgJPG39.jpg

そして突如暗くなった上空。それはアバロンと呼ばれる飛行艇?
そーいやOPでいっつもこれみたいなのからランスロットが出撃してたから、
今後はここの配属とかになったりするのかな?


JPG41.jpgJPG40.jpg

「スザク!このままでは本当に死ぬぞ!」
「ルールを破るよりいい!」

「この分からず屋が!!」
「!!」


あぁ〜とうとうギアスを使ってしまった!
目だけでルルーシュと判断するのはいくら親友のスザクでも無理か?

JPG42.jpgJPG43.jpg

シュナイゼルきたー
新OPにも出てた、何か凄そうなナイトメアが発射しましたよ。

JPG44.jpg

これは…黒の騎士団もランスロットも大ダメージを受けてそうですね…


今回は後半が盛り上がって良かったですね。考えればあと1ヶ月くらいで終わってしまうんだもんなー
今期の物語がとりあえずどう終わっていくのか、今後も目が話せません。


次回、第19話「神の島」
相手の考えも踏み躙って効果が出るギアスを、ルルーシュはスザクに…


この記事へのコメント
オレンジのシェルブリットktkrwwww
先週酒井ミキオと思ったら今度はアルターかw
Posted by はやぶさ at 2007年02月23日 20:44
スクライダーへのリップサービスは異常wwww
テスト終わった直後の俺↓

|←TSU  |
|  TAYA|
. ̄.|| ̄ ̄    オワタ┗(^o^ )┓         三
  ||           ┏┗           三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_________
|←TSU  |
|  TAYA|                  □←リヴァイアス&スクライド
. ̄.|| ̄ ̄    三      ┏( ^o^)┛
  ||       三         ┛┓
Posted by KADO二等兵 at 2007年02月24日 10:18
よし!最速で見るんだっ!!!!

クーガー色に染まって帰ってくることを心待ちにしております。
Posted by 隼 at 2007年02月24日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage18「枢木スザクに命じる」
Excerpt:  前回第17.5話「仮面の真実」の感想記事では100を超えるトラックバックを頂き、2000PV/WEEKあまりを達成できました(でも総集編につき、いつもの半分(ノ_・、))。皆さんご協力ありが..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2007-02-23 15:09

「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#18 枢木スザクに命じる
Excerpt: 真のラスボスはオレンジということでww だってマイナーチェンジしたOPに一瞬出てきたジェレミアがやけに怖かったから^^; それにしても画面切り替わりすぎ! では今回の感想です。 コードギ..
Weblog: ラピスラズリに願いを
Tracked: 2007-02-23 15:10

コードギアス 反逆のルルーシュ第18話『枢木スザクに命じる』
Excerpt: お、オレンジぃぃぃぃぃぃー!?(つд∩) あの、な に か 生 え て ま す け ど左目はやっぱ潰れちゃってたか。でも光ってるのはまさかギアス・・・??ああきっとあんなことやそんなことさ..
Weblog: 微酔王子
Tracked: 2007-02-23 15:14

コードギアス 反逆のルルーシュ 18話「枢木スザクに命じる」
Excerpt: ※箇条書きなので意味不明です; 何かOP画像が色々変わってるーーッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)   私的にはオレンジの訳わからんカットが気になりましたv   何あの顔!!肩に羽みたいなんついてるし!! ..
Weblog: メリーさんのひつじ。
Tracked: 2007-02-23 15:26

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.18「枢木スザクに命じる」
Excerpt: 何処かからラクシャータが調達してきたらしい、巨大潜水艦。 そこで、黒の騎士団再編による新組織図の発表をする、ゼロ(ルルーシュ)だった。 藤堂さんが軍事部門の責任者なのは分かるんだけど、情報部門の総..
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2007-02-23 15:34

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザクに命じる」
Excerpt: オレンジィィイイッッ!!? 流石だぜ!オレンジ!某作品と被ってるケド・・・ そこに痺れるぅ!憧れるぅうううう!!
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2007-02-23 15:38

コードギアス #18「枢木スザクに命じる」
Excerpt: コードギアス stage18「枢木スザクに命じる」 OPの画差し替え。やたらカット数多い。 ・黒と金のナイトメア ・犯罪者カットに咲世子さん ・オレンジ!!
Weblog: fluorite
Tracked: 2007-02-23 15:41

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザクに命じる」
Excerpt: STAGE18あらすじ。 『ユーフェミアの騎士となったスザク。C.C.はスザクに...
Weblog: Todasoft Blog
Tracked: 2007-02-23 16:06

コードギアス 第二皇子登場
Excerpt: テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。(以下 「#18 枢木スザクに命じる」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)OPの...
Weblog: ビヨビヨ日記帳
Tracked: 2007-02-23 16:14

邪魔者は纏めて消せ
Excerpt: EPISODE018 『枢木スザクに命じる』  あのぉ〜ランペルージ副会長 これ!受け取って下さい!  いやぁ〜ルルーシュはモテモテだねぇ〜 今日はこれで何個目かな? 別に・・・どうだって良いだろ..
Weblog: 睡魔と戦うのって大変だ
Tracked: 2007-02-23 16:15

コードギアス 反逆のルルーシュ
Excerpt: 第18話 「枢木スザク に命じる」  う〜ん、、、前回もカキコしたけど、 「ブリタニア」を打倒したとして待っているのは混乱だけのような気がする、 「ゼロ」が「ブリタニア」を簒奪したとして皇帝にな..
Weblog: まるとんとんの部屋
Tracked: 2007-02-23 16:19

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 『枢木スザクに命じる』
Excerpt: シュナイゼルお兄様ぁぁぁぁああ!! シュナイゼルは全てを知っていて、手のひらの上で転がしている腹の黒いキャラなんだと予想してます。(むしろ妄想) なので、シュナイゼルの登場が待ち遠しかったわけ..
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2007-02-23 16:25

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザクに命じる」
Excerpt: OPの絵また変わってたね。 新型のナイトメアもいたし・・・・・あれがガウェインか? そして・・・・そして!!! ジュレミアが復活してたよwww なんか明らかにサイボーグ化してないか..
Weblog: アンテの日常
Tracked: 2007-02-23 16:30

『コードギアス 反逆のルルーシュ』#18感想
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2 『コードギアス 反逆のルルーシュ』#18「枢木スザクに命じる」 核分裂の話。 カレンがアホの子に見える。 期待が動けなくなることを解かって..
Weblog: アニメ卍日記(仮)参番館
Tracked: 2007-02-23 16:32

〔コードギアス〕 stage18 オレンジ様 万歳 〔反逆のルルーシュ〕
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ stage18 『枢木スザク に 命じる』 ユーフェミアの騎士となったスザク。C.C.はスザクにギアスをかけるようルルーシュに提言する。 それを拒み、ユ..
Weblog: ZEROのごとく!
Tracked: 2007-02-23 16:36

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話『枢木スザクに命じる』
Excerpt:  何 で す か あ の オ ー プ ニ ン グ 。 (゚Д゚)・・・・? (゚Д゚)・・・ (゚Д゚)!! オレンジ!オレンジじゃないかぁぁああ! しかもどうしたんだその明らか..
Weblog: Sarrys*Diary
Tracked: 2007-02-23 16:44

コードギアス 反逆のルルーシュ #18
Excerpt: 今回は顔見せ程度でしたが、ブリタニア帝国第2皇子シュナイゼルが姿を現しました。キョウトと繋がった黒の騎士団は、いきなり潜水艦を手に入れたりして、日に日に増強されてますね。...
Weblog: 日々の記録 on fc2
Tracked: 2007-02-23 17:02

コードギアス反逆のルルーシュ 18話 『枢木スザクに命じる』
Excerpt: 命じたの?命じてないの?( ;゚Д゚)y─┛~~  何とも気になるところで終わってくれました(ノ∀`)・∵.グハッ シュナイゼル兄様は初登場で空中戦艦アヴァロンで黒の騎士団を一網打尽Σ(゚..
Weblog: 欲望の赴くままに…。
Tracked: 2007-02-23 17:11

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE18「枢木スザクに命じる」
Excerpt: コードギアス反逆のルルーシュの第18話を見ました。STAGE18 枢木スザクに命じる黒の騎士団はバイク一台調達するにも苦労していたのが嘘みたいにラクシャータはどういうルートを使ったのか潜水艦を調達して..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2007-02-23 17:34

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話
Excerpt: 「枢木スザクに命じる」 オレンジが改造されてる!? OPの絵がちょっぴり変更。 しょっぱなから、オレンジに吹きました(笑)。 ユーフェミアがスザクを騎士に任命したことですが、案の定..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2007-02-23 17:41

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザクに命じる」
Excerpt: ルルーシュはスザクをナナリーの騎士にと考えていた、 しかし藤堂を助けるべく向かった先でルルーシュはそのスザクが 敵であるという現実を目の当たりにし、動揺し撤退する。 そしてスザクはユーフェミアの..
Weblog: ミナモノカガミ
Tracked: 2007-02-23 18:09

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 stage18 枢木スザクに命じる
Excerpt: ブリタニアの起源はイギリスだからね。 あやかることも多かろう。 黒の騎士団で新人事。 インド軍部が合流して組織がさらに強化されたから組織も再構築しなくちゃいかんということ。 ゼロ番隊という..
Weblog: なななな駄文
Tracked: 2007-02-23 18:11

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザク に 命じる」
Excerpt: 第18話 枢木スザク に 命じる
Weblog: 二次元空間
Tracked: 2007-02-23 18:23

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザクに命じる」
Excerpt: 第18話 「枢木スザクに命じる」 え〜っと、なんかオレンジさんが怖いんですけど…^^; 少し変わったOPになぜか改造された(?)オレンジが出現w 誰にやられたんだろう。ロイドさんかな?(ぇ ..
Weblog: ただひたすらに、まっすぐに。
Tracked: 2007-02-23 18:32

コードギアス・枢木 スザクに命じる〜メカオレンジ?
Excerpt: OPに改造ジェレミアの姿が!! 新ナイトメアガウェインの姿も!! でもあんまし変わらなかったOP画に残念、、、、、、 藤堂さんを助け、メンバー勢ぞろいとなり、 新組織の発表です..
Weblog: 情報掲示板2 BYエコール教材社
Tracked: 2007-02-23 18:41

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザク に 命じる」
Excerpt: OPのカットが変わった。
Weblog: Hiroy's Blog
Tracked: 2007-02-23 18:59

コードギアス18話『枢木スザク に 命じる』
Excerpt: 新規OPムービー━━━(゜∀゜)キター━━!! カッコええムービーやないか〜! ん? (( ;゚д゚))アワワワワ オレンジ━━━(゜∀゜)キター━━!!
Weblog: クラガリ峠
Tracked: 2007-02-23 19:28

[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザク に命じる」
Excerpt: コードギアス第18話。 ルルーシュが選ぶ道は、世界の破壊か、世界の構築か。
Weblog: 我が人生に燃えて、そして萌える
Tracked: 2007-02-23 19:42

ルルはスザクにフラレました!?コードギアス18話『枢木スザク に 命じる』感想 レビュー
Excerpt: ゼロvsスザクタイマン勝負                  ハ_ハ      ハ_ハ     キタ━━━━━━━('(゜∀゜∩━━∩゜∀゜)')━━━━━━━ !!!!          ..
Weblog: 私の生きる道は…
Tracked: 2007-02-23 19:51

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザク に 命じる」
Excerpt: やっとサブラスボス(?)的キャラ・シュナイゼル・エル・ブリタニアが登場です!! ・・・とは言っても、ほんの一瞬だけでしたが。。。 フロートシステムなる最新装備の戦闘艇“アヴァロン”から発射..
Weblog: のほほんホビー
Tracked: 2007-02-23 19:59

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話感想
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話感想いきます。
Weblog: ハピゆき日記
Tracked: 2007-02-23 20:01

コードギアス 18話 枢木スザクに命じる
Excerpt: ランスロット。自分の親友は、敵、ブリタニアの騎士だった。 ギアス、絶対遵守のちから。 その力をスザクに使えばどうなるか。 ルルーシュには、その答えがもう分かっている――――。 ..
Weblog: ジュピの日々徒然
Tracked: 2007-02-23 20:42

コードギアス 反逆のルルーシュ stage18
Excerpt: OPチョット変わった*・゜(n‘∀‘)η゚・*!!!!!!!!!!
Weblog: Ηаpу☆Μаtё
Tracked: 2007-02-23 20:59

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザクに命じる」
Excerpt: Newtype (ニュータイプ) 2007年 03月号 [雑誌] ユーフェミアの騎士となったスザク。自身の計画の邪魔となる男の存在は無視できない・・・。ルルーシュはユーフェミアに奇襲を仕掛け、ラ..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-02-23 21:28

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザク に 命じる」
Excerpt: 今週もいろいろ書いてみようと思います。ただ、そろそろ終盤ということで新しい謎よりも、まとめに近づいているかも・・・といった感じでした。一方、細かい演出は結構あったんじゃないでしょうか。...
Weblog: Anime Forestz
Tracked: 2007-02-23 21:33

コードギアス 反逆のルルーシュ 18話 「柩木スザク に 命じる」
Excerpt: 「第二特務隊隊長(便所掃除係)、玉城!」 「おっしゃあ!」
Weblog: 白狼PunkRockerS
Tracked: 2007-02-23 21:36

コードギアス #18「柩木スザクに命じる」
Excerpt: 面白いんだけど、面白いんだけどさ………どうして騎士任命についてユーフェミアがスザクに話すという経緯を放映せず即座に任命式に突入するかな〜(涙) 妄想はできてもさ、やっぱり映像で見たいんだよ!公式の訴..
Weblog: 今日は何色?
Tracked: 2007-02-23 21:43

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザクに命じる」
Excerpt: 改造人間オレンジついに登場!
Weblog: 反逆者を追え!
Tracked: 2007-02-23 21:53

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話
Excerpt: ■コードギアス 反逆のルルーシュ■
Weblog: King Of ヘタレ日記
Tracked: 2007-02-23 22:03

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage18 『枢木スザク に 命じる』
Excerpt: 【公式】総集編を経て変わったの
Weblog: 48億の個人的な妄想
Tracked: 2007-02-23 22:06

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 枢木スザク に命じる
Excerpt: なんという超展開 そして絶妙な終わり方・・・。 次回が気になって仕方がないじゃないですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Weblog: SOBUCCOLI
Tracked: 2007-02-23 22:21

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 『枢木スザク に 命じる』
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 今週のギアス感想です。 またしてもOPが変わってましたね。(曲はそのままですがw) 残念ながら一点を除いては既存カットを再利用的なものも多く そこま..
Weblog: うぁっどの思い立ったが吉日生活
Tracked: 2007-02-23 22:51

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザクに命じる」
Excerpt: Stage.18「枢木スザクに命じる」 ひとつだけ贖罪する方法がある――。 ユフィの騎士に選ばれたスザク。 それは彼が恭順派の旗印となることだった。 ルルは、スザクを捕縛する作戦にでる..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2007-02-23 23:32

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザク に 命じる」
Excerpt: 脚本:大河内一楼 コンテ:杉島邦久 演出:鳥羽 聡 総作画監督:中谷誠一 話が進むごとに脚本の穴がどんどん多くなり、 遂には、二回目の総集編まで始めてしまい、 一時は切ろうかと思っ..
Weblog: フォン・ブラウンの覚え書き
Tracked: 2007-02-24 00:08

コードギアス 反逆のルルーシュ #18 「枢木スザクに命じる」
Excerpt:  彼が人なればこそ守り貫くものがある。  越えたくない境界がある。  彼が人なればこそ慕い従うものがいる。  失いたくない領域ができる。  彼が求めて已まないものが境界の彼方、  外..
Weblog: 月の静寂、星の歌
Tracked: 2007-02-24 02:02

コードギアス 反逆のルルーシュ第18話 「枢木スザクに命じる」速記版
Excerpt: ネタバレ全開でいきます。ご注意を! 【今週のポイント】・何はともあれオープニング
Weblog: 海の底まで何マイル?
Tracked: 2007-02-24 02:05

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE18 「枢木スザクに命じる」
Excerpt: やべ〜おもしろいな〜 (*´∀`)「OPの挿絵変わったんじゃね?」 ( `・ω・)「挿絵変えるんだったら歌もかえ(ry」 よしはりきってかこう〜↓
Weblog: 自由きままな旅日記
Tracked: 2007-02-24 02:39

コードギアス 反逆のルルーシュ stage18 「柩木スザク に 命じる」
Excerpt: ジェレミア復活決定っ!! しかもなんだか左半身がシェルブリットなシルエットですよ〜 もう、オレンジとは言わせない! シェルブリットオレンジだ!!(いってるやん)
Weblog: 中濃甘口
Tracked: 2007-02-24 02:48

コードギアス 反逆のルルーシュ #18
Excerpt: 『枢木スザク に 命じる』 あらすじユーフェミアの騎士となったスザク。C.C.はスザ
Weblog: 徒然日記
Tracked: 2007-02-24 03:29

鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザクに命じる」感想!
Excerpt: 「私は、復讐者として甦ったのだ!!」 「さぁー見るがいい、この最強のアルターを!!」 「これまで、私を散々虚仮にして来た愚か者どもよ!!」 「ショーーターーイムだ!!」 「この私、ジェレミア・..
Weblog: Daddy_Faceのコレなんだろう?
Tracked: 2007-02-24 03:29

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザクに命じる」
Excerpt: “小学生の日”のルルーシュのほほえましい登校風景。 ホンマ、象さんは仕事熱心やで… おお、OPのカットが変わりましたね!!! 何気に数多くの伏線が張られているようです。 ス..
Weblog: 垂れっ流しジャーマン
Tracked: 2007-02-24 03:38

コードギアス 反逆のルルーシュ stage18 「枢木スザク に 命じる」 感想
Excerpt: 簡単なことだろ。 枢木スザクにギアスを使えばいい。 ダメだ。 なぜだ? 意地か? それとも、友情? プライドか? ――全部だ…! たとえ殺すことになっても… か?
Weblog: 日々の徒然言
Tracked: 2007-02-24 06:13

コードギアス 反撃のシュナイゼル
Excerpt: なんだか久しぶりのコードギアス OPが新しくなっておりましたね。音量0にするのを
Weblog: いくさ人風雲録-義之巻-
Tracked: 2007-02-24 06:51

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話
Excerpt: サブタイトル「枢木スザクに命じる」   ディートハルトは、ブリタニア軍で台頭してきたスザクの暗殺をゼロに提案する。   ルルーシュはスザクとランスロットの捕獲を画策するが...
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2007-02-24 08:31

覚悟とは…犠牲の心ではないッ!覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開くことだッ! コードギアス第18話感想 〜枢木スザクに命じる〜
Excerpt: スザクに変化の兆しが。  ゼロに「結果」の面から肯定と否定の揺さぶりを掛けられ、「理想」を共有するユーフェミア様はスザクに聞こえない所でひっそりと「理想」の為に生き残れと叫びます。  スザクの傷を抉る..
Weblog: 日がな一日ラらラら日記
Tracked: 2007-02-24 08:34

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザクに命じる」
Excerpt: ジェレミア・ゴッドバルドは改造人間である! 彼は彼自身をこのような姿にした原因である黒の騎士団、ゼロに復讐するために戦うのだ!! オレンジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! さ..
Weblog: アバトーンの理想郷
Tracked: 2007-02-24 10:21

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE18「枢木 スザクに命じる」感想
Excerpt: ナカマに・・・ならないか・・・?
Weblog: Bloken(゜д゜)〜第2期〜
Tracked: 2007-02-24 10:25

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話
Excerpt: 『枢木スザクに命じる』 イタタタタタッ、痛い痛い痛い! 骨が折れたらどうするのだ!? ええいっ、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる・・・! 全力でその手を離せ!! ハイ。コードギアスの時間だ..
Weblog: ACGギリギリ雑記
Tracked: 2007-02-24 10:33

コードギアス 反逆のルルーシュ 18話「枢木スザクに命じる」感想
Excerpt: まず、触れておくことはいきなりのあのOP映像。
Weblog: ユノウキ会議室
Tracked: 2007-02-24 10:39

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザクに命じる」
Excerpt: [[attached(2)]] ||<#FFFFFF' style='font-size:20pt;color:Orange' ``オレンジ復活キタ━━━━!!|| ..
Weblog: リリカルマジカル
Tracked: 2007-02-24 10:40

コードギアス 反逆のルルーシュ #18 「枢木スザクに命じる」
Excerpt: 「つ・か・ま・え・た♪」 ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ ラクシャータ姐さん、色っぽくて可愛いデス☆ ・・・私も捕まえられたい・・・(エ!?  ↓  ↓
Weblog: マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
Tracked: 2007-02-24 10:58

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話
Excerpt: 第18話 『枢木スザクに命じる』 OPアニメが微妙に変更。 気になったのは二つ。まず一つは、 これがガウェイン?空飛べるのか…。 二人乗りらしいけど、ルルとも..
Weblog: anGels eGG
Tracked: 2007-02-24 11:06

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザク に 命じる」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザク に 命じる」シュナイゼルが登場し、新たな展開へ!!
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2007-02-24 11:17

コードギアス 反逆のルルーシュ 18話
Excerpt: 18話「枢木スザクに命じる」 ようやくあの方登場かと思いきや またあんなところで切るなんて!!! OP画、変わってましたね! とりあえず… オ レ ン ジ !! (黒復活ですかー!?) さて、黒..
Weblog: 日々の煩悩
Tracked: 2007-02-24 11:48

「コードギアス反逆のルルーシュ」第18話
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage18「枢木スザクに命じる」ユーフェミアの騎士となったスザク。C.C.はスザクにギアスをかけるようルルーシュに提言する。それを拒み、ユーフェミアに奇襲を仕掛け..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2007-02-24 12:18

コードギアス 反逆のルルーシュ 18話
Excerpt: '''若干オープニングがリニューアルされましたの''' = 注目はやはりサイボーグ化されたオレンジ!!! (・∀・) = ってかもうアニメが違っ..
Weblog: 時空階段
Tracked: 2007-02-24 12:32

「コードギアス」#18【枢木スザクに命じる】ついにオレンジ復活か!?
Excerpt: OP映像マイナーチェンジしてましたねー。 まぁまぁ曲に合わせた作りになりましたね。 でも曲が曲なので、あのテンポに合わせたカット、カット、カットじゃ 変わるの早くて見逃してしまうよー。 そしてうっかり..
Weblog: 橘の部屋
Tracked: 2007-02-24 12:33

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザクに命じる」
Excerpt: 今日はシュナイゼルお兄様、特集ですか! と言わんばかりにお兄様のお姿がちらほらで、嬉しい〜。 今日から、OPが少し変更。 なんか、オレンジ君っぽい奴がいたんだけど・・・ オレンジ君、復活? ..
Weblog: LOST HEAVEN
Tracked: 2007-02-24 12:55

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE18 『枢木スザク に 命じる』
Excerpt: STAGE18 『枢木スザク に 命じる』
Weblog: Happy☆Lucky
Tracked: 2007-02-24 13:19

stage18 『枢木スザク に 命じる』
Excerpt: スザク!准尉⇒少佐 昇進おめ! シュナイゼル殿下、初登場おめです! ""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪ (でも、声出してへんかった・・・)
Weblog: このアニメが好きやねん!
Tracked: 2007-02-24 13:26

コードギアス 反逆のルルーシュ【第18話】
Excerpt: 男性陣がグダグダしている中、女性陣が純粋一途で良いなぁもう〜
Weblog: 美しい夢想家-BeautifulDreamer-
Tracked: 2007-02-24 13:32

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザク に 命じる」
Excerpt: とりあえずOPがクソだった。 画が追加されて、さらにUNKOになった。 もう何でもいいから画を高速で流してる感じだな、アレ。 ひ ど す ぎ る !!! オレンジ以外なwwwww ..
Weblog: Blue Sky TriΔngle
Tracked: 2007-02-24 14:36

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE18『枢木スザク に 命じる』
Excerpt:  今回も終わってみれば、工エエェェ(´д`)ェェエエ工てところで終わったな…。  OPが予想通り変わってました。オレンジが復活!! そればかり注視してたので他が印象ない(ぉ  オレンジ..
Weblog: 根無草の徒然草
Tracked: 2007-02-24 15:09

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE18『枢木スザク に 命じる』
Excerpt: 何から手をつけようかーーー 萌えに燃える貴重な一話!! とりあえず。 オレンジおかえりーーーーー!!! OPでの新カットで、その勇姿に感涙!! 大方の予想を裏切らずに、強化されて帰ってきそう..
Weblog: そんなん、アカンやん。
Tracked: 2007-02-24 15:31

「コードギアス 反逆のルルーシュ」18話 枢木スザク に 命じる
Excerpt: OPの絵がリニューアル。 なんやら見たことないロボットとかオレンジがいた。 オレンジはてっきりもう今期は出ないかと思ったよ。 活躍が期待されますな。 ニーナはネタキャラ化してたけどやっ..
Weblog: 蒼碧白闇
Tracked: 2007-02-24 15:44

コードギアス 18話
Excerpt: 18話「枢木スザク に 命じる」 いやー面白かった!まずはOPの画像に新シーン追加と、今までの画像を入れ替えて組み合わせ変更。見所はやはり・・・オレンジが改造されてる?!?!思わず吹いたw そ..
Weblog: picorock
Tracked: 2007-02-24 16:03

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザクに命じる」
Excerpt: 前回は総集編だったので実質2週間ぶりのコードギアスになりますね。 しかしOPのカット変更やシュナイゼルの本格登場、そしてアヴァロンやガウェインなどの新メカの初披露など今回もかなりの勢いで楽しませて頂..
Weblog: ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜
Tracked: 2007-02-24 16:03

STAGE 18 『 枢木 スザク に 命じる 』 Aパート
Excerpt: せっかく初登場なのに 何故私のセリフが無いのだ・・・?(´・ω・`) 正式にユーフェミアの騎士となったスザク。 一方、黒の騎士団では ディートハルトがスザクの暗殺を提案していた・・・。 ..
Weblog: 騎士の憂鬱 ―ナイトのゆううつ―
Tracked: 2007-02-24 16:24

コードギアス 反逆のルルーシュ 18話『枢木スザクに命じる』
Excerpt: OPがマイナーチェンジされていました! 色々気になるところはありましたが…。 オレンジキタ−−−(゚∀゚)−−−!!!! 左目と左手どうしちゃったの?!半サイボーグ化?!今度こそ強敵として ゼ..
Weblog: Girlish Flower
Tracked: 2007-02-24 16:42

コードギアス 反逆のルルーシュ #18「枢木スザクに命じる」
Excerpt: ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ウチのPCおかしいんじゃねッ!! Aパートの録画出来てないから、焦ってCM明けから手動で録画する羽目になったじゃないかぁ!!! アフォPCめ・・・○| ̄|_ つい..
Weblog: *菜那のつぶやき*
Tracked: 2007-02-24 16:54

コードギアス 反逆のルルーシュ Stage18「枢木スザクに命じる」
Excerpt: ★感想・第18話 これは一体……オレンジに一体なにが起きたんだw
Weblog: テトレト空想我学
Tracked: 2007-02-24 17:01

コードギアス反逆のルルーシュ 『枢木スザクに命じる』
Excerpt: 久しぶりに展開が早くて、ルルーシュらしい面白さだった☆ ユーフェミアに騎士としてのスザクをとられたルルーシュ。 なんとしても取り戻したいが、ギアスを使う事はどうしても躊躇われる。 じゃあ..
Weblog: 日々是「紫」
Tracked: 2007-02-24 17:20

コードギアス 反逆のルルーシュ #18 「枢木スザクに命じる」 感想
Excerpt: ひぐらし祭、目明し編終了。 やばい、終わりが原作以上に切なくて涙腺が・・・(;´Д⊂ OPがマイナーチェンジ。 新規カット色々あるけど、やっぱりあれです。 オレンジ復活です..
Weblog: たまにもゆる
Tracked: 2007-02-24 17:32

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザク に 命じる」
Excerpt: さて、コードギアスの感想。今週もよかった。 OPの絵が少し変わりました。 オレンジ改造されてるww あの一瞬でてたナイトメアは多分ルルーシュの専用機じゃないかな。どっかで専用..
Weblog: 福音を告げる場所
Tracked: 2007-02-24 18:11

コードギアス 反逆のルルーシュ「枢木スザクに命じる」感想
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 3谷口悟朗発売日:2007-03-23価格これから面白くなる!C.C.との再会だったり、スザクが転入してきたり、ゼロの仮面が無くなったり……ルルーシュが黒の騎士団を作る..
Weblog: ここには全てがあり、おそらく何もない
Tracked: 2007-02-24 18:20

『コードギアス 反逆のルルーシュ』第18話
Excerpt:  莫逆の友だったはずの“スザク”が自分の敵だった――その事実に狼狽する“ルルーシュ”だが、彼を自分の側に引き入れることができるという信念は変わっていなかった。それゆえ“スザク”の暗殺を持ちかける“ディ..
Weblog: 球根栽培法
Tracked: 2007-02-24 18:24

コードギアス 反逆のルルーシュ第18話「枢木スザクに命じる」:オレンジジュース
Excerpt: 黒の騎士団の再編成を発表するゼロ。 0番隊や1番隊のところではブリーチを連想した。 スザクの騎士就任はあまりブリタニア人に歓迎されていない様子。 いくら優れていてもイレブンというだけで駄目な..
Weblog: 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
Tracked: 2007-02-24 18:35

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話
Excerpt: 「枢木スザク に 命じる」 (c) SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS  Character Design (c)2006 CLAMPOPが新しくなったよ♪
Weblog: はとのひとりごと♪ ver. 3.0
Tracked: 2007-02-24 18:48

コードギアス#18 人事発表
Excerpt: 潜水艦登場  井上がはぶにされてぶつぶつ文句言いつつ監視任務  中では衝撃の人事発表 軍事最高責任者  藤堂   眼鏡君 本人より嬉しそう 情報関係  ディートハルト   千葉さんが反論 民族には..
Weblog: 三十路のオタク日記
Tracked: 2007-02-24 19:07

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話
Excerpt: 第18話「枢木スザク に 命じる」 スザク少佐に祝福のブーイングを! 晴れてユフィの騎士となったスザクだが、どうもウケが悪そうです^^; 「皆の者、スザク少佐に軽蔑!」 「・・・・..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2007-02-24 19:08

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザクに命じる」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザクに命じる」の感想です。 相変わらず終わりがとにかく気になる生殺しな引きですね。 まあ要約するとこんな感じになるのでしょうか。 場所..
Weblog: ミスター馬鹿侍の戯言
Tracked: 2007-02-24 19:23

コードギアス stage18
Excerpt: お・・・オレンジさ〜ん!!!?めっちゃ目ぇ光ってますよ!!?左肩からなんか生えてるよ!!?・・・オレンジだよね・・・アレは・・・。
Weblog: てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
Tracked: 2007-02-24 20:53

コードギアス 反逆のルルーシュ stage18 『枢木スザク に 命じる』
Excerpt: 「私はあなたを撮りたい…」 ……どうしてこう〜ゼロは変態に好かれるのかな?(笑) っていうより変態が集まりやすいのか。 ディートハルトさんに襲われそうなゼロだった、マル。
Weblog: nanaumi@blog
Tracked: 2007-02-24 21:37

コードギアス 反逆のルルーシュ 18話 感想。
Excerpt: 第18話「枢木スザクに命じる」 OPがガラリと変わりました。 OPではムフフフフフな事があって 今は非常に嬉しいですvvvv ユフィーの騎士となったスザクは学園でお祝いパーティーをし..
Weblog: ハルジオンデイズ
Tracked: 2007-02-24 21:50

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザクに命じる」
Excerpt: 2週ぶりのコードギアス。スピーディーな展開に集中しっぱなしですよ。 スザクの騎士任命。シュナイゼルの登場など。今回も注目する点満載です!
Weblog: 蒼天にかかる橋
Tracked: 2007-02-24 22:29

コードギアス 反逆のルルーシュ【stage18】「枢木スザク に 命じる」
Excerpt: 黒の騎士団の新しい役職が決まっていくなか スザクはユーフェミアの騎士に決まる ランスロットとスザクを捕獲するためにゼロ自身が囮となり捕まえるのだが ゼロがスザクに捕まりそこへミサイルが放たれる なんと..
Weblog: フカヒレ家
Tracked: 2007-02-24 22:48

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザクに命じる」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザクに命じる」 スザクが騎士に、ルルーシュの説得
Weblog: ルル色模様
Tracked: 2007-02-24 22:51

枢木スザク に 命じる
Excerpt: 「俺が決めた俺のルール!」
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2007-02-24 23:04

コードギアス反逆のルルーシュ第18話「枢木スザクに命じる」
Excerpt: ? 藤堂奪還作戦の際阻止しようとチョウフ基地に現れた宿敵ランスロットのパイロットは、ゼロである ルルーシュにとっての親友枢木スザクだった。動揺を隠せ無かったルルーシュは、ランスロットを倒す 作戦を..
Weblog: アニメのストーリーと感想
Tracked: 2007-02-24 23:19

コードギアス 反逆のルルーシュ stage17 『枢木スザク に 命じる』
Excerpt: スタッフの意地を見た気がした。
Weblog: 〜SoSeGu〜
Tracked: 2007-02-25 01:04

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE18
Excerpt: 「枢木スザクに命じる」 オレンジ!オレンジ! ということでOPの絵がちょこっと変わり、オレンジさんが怪しげな格好で出てきました。 これは…何かやってくれそうな気配です。 ル..
Weblog: Hysteric Moon
Tracked: 2007-02-25 01:31

『コードギアス』 第18話 柩木スザクに命じる
Excerpt: ヤツがついに帰ってきた!!
Weblog: ふろむ かーねぎー
Tracked: 2007-02-25 01:44

『コードギアス 反逆のルルーシュ』第十八話
Excerpt: おいおいおいおい気になる終わり方してくれるじゃないのよ。 ホント焦らし方が上手いねぇ。 あれ?OPにオレンジ君がいるじゃないですか。 こりゃ改造人間化確定かな? 「そこはホレ、ユーフェ..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2007-02-25 10:42

コードギアス反逆のルルーシュ18話「枢木スザクに命じる」
Excerpt: 18話はロイドが主人公の話ということで良いですよね^^ 予想してた通りマジでシュナイゼル様がチラ見せでワロタ だがしかしロイドがロイドがロイドがロイd 以下18話感想
Weblog: melancholic
Tracked: 2007-02-25 10:53

コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第18話 枢木スザク に 命じる
Excerpt: 枢木の騎士としての出発に拍手するダールトン卿、無骨さが目立つ武人だが 実力主義を 唱えるだけあって 他者とは格が違う。 スザク暗殺を進言する ディートハルト。 確かに 一番 リスクが少なく..
Weblog: 幻影現実 私的工廠 ブログ
Tracked: 2007-02-25 11:07

今週のギアス&奇士&後番組&ジン擁護
Excerpt:  さて、残りは多分1ヶ月のコードギアス、前回総集編でチラッとアレしてたスザクの騎士任命式とかまぁそんなこんな。ぶっちゃけその辺はいいです、お約束的なところがほとんどでしたし。 シュナイゼル登場が大きか..
Weblog: 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式
Tracked: 2007-02-25 14:20

コ―ドギアス 反逆のルル―シュ ♯18
Excerpt: 「枢木スザクに命じる」 個人的にはロイドさん祭りです。 OP新カット。オレンジ片腕サイボ―グ?(衝撃) 潜水艦はラクシャ―タさん調達? 組織編成って何番隊まであるんですか。 名前と所属を覚えるの..
Weblog: 朔夜の桜
Tracked: 2007-02-25 15:05

ルルーシュ 18話「枢木スザク に 命じる」
Excerpt: 副題のセンスについては触れないことに。 リニューアルOPについてはこちら でいろいろ書いています。 今回は副題どおりスザク命ざれまくり。 てか、すごーーーく話飛びますが今日のスザクく..
Weblog: 胡蝶のユメ
Tracked: 2007-02-25 17:06

コードギアス反逆のルルーシュ#18キレイゴトだけでは
Excerpt: ロイドが眼鏡を取った( ゚д゚)ニーナとは変人(ヘン○イ)同士で気が合う様ですねえ。ミレイは表向きの婚約者、ニーナが愛人という事でよろしいでしょうか。シュナイゼルが動き出しました。全部”罠..
Weblog: 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
Tracked: 2007-02-25 17:58

コードギアス 反逆のルルーシュ18話「枢木スザクに命じる」
Excerpt: やべーよ、オレンジ卿マジでサイボーグ化してるww
Weblog: ライトニングソルジャー
Tracked: 2007-02-25 18:22

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザクに命じる」
Excerpt: OPがマイナーチェンジ。 カット数の多さで誤魔化している気がしないでもないが良くはなっている。 というか実際この曲に合ったOPを造るとして、例えば歌詞とリンクした映像とかを造るなんて無理な話で、そ..
Weblog: angel notes.
Tracked: 2007-02-25 18:28

コードギアス―反逆のルルーシュ(18)
Excerpt: STAGE 18 「枢木スザクに命じる」 ゼロは、黒の騎士団の再編成をしていた。 その頃、スザクはユーフェミアに忠誠を誓っていた。 みんなは、TVを通じてそれを見ていた。 その..
Weblog: よろず屋おヴィン
Tracked: 2007-02-25 18:44

コードギアス反逆のルルーシュ第18話枢木スザクに命じる
Excerpt: 「ブリタニアの少年ルルーシュは2つの道を持っている。1つは母の敵を探す過去への道。もう1つは妹、ナナリーが幸せに過ごせる場所を作る為の未来への道」「ルルーシュが過去と未来を見据えた時。彼だけが選べる現..
Weblog: 翔太FACTORY+Zwei
Tracked: 2007-02-25 19:29

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザクに命じる」
Excerpt: 人数も増えてきたということで黒の騎士団が再編成されました。 軍事総責任者・・・藤堂 情報・広報責任者・・・ディートハルト 副指令・・・扇 技術開発担当・・・ラクシャータ ゼロ番隊..
Weblog: おもちやさん
Tracked: 2007-02-25 20:55

コードギアス 18 枢木スザクに命じる
Excerpt: 見入っちまった。
Weblog: 猫煎餅の斜め下ブログ
Tracked: 2007-02-25 21:02

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話
Excerpt:            stage18「枢木スザクに命じる」    <オレンジが>    お・・・ぉぉおぉぉぉぉOPぅ〜〜!!    何かキタ━(;´Д`);´Д`);..
Weblog: ミルクレモンティー
Tracked: 2007-02-25 21:45

コードギアス 反逆のルルーシュ stage18『枢木スザク に 命じる』
Excerpt: 今回は時間がないため、感想のみで OPアニメがマイナーチェンジ 大注目点はオレンジジェレミア卿が復活の登場! しかも、その左手には謎のアタッチメント(?)、左目には怪しい眼光が! 前に自分が予..
Weblog: CHEZ MOKANA
Tracked: 2007-02-25 22:45

コードギアス 反逆のルルーシュ ♯18 「枢木スザク に 命じる」
Excerpt: 常識的に考えてゼロ足引っ張り杉だろwwww っていうコトで初記事はコードギアスから始めましょー。 ゼロってスザク関連になると足手まとい杉ワロタwww ↑続きを読む前に応援お願いします..
Weblog: ひぐらしのわらう頃に
Tracked: 2007-02-25 23:35

コードギアス反逆のルルーシュ第18話
Excerpt: 「枢木スザクに命じる」スザクがあっさり騎士になってました。ロイドさんが上とかけあったりしたみたいですな、結構暗躍?騎士任命シーンは先週のほうが長かったんじゃない?ダールトンが意外とスザクをかってるっぽ..
Weblog: くろまるブログ
Tracked: 2007-02-26 07:28

コードギアス 第18話「枢木スザクに命じる」
Excerpt: 技術者同士の代理戦争の様相も帯びてきたコードギアス.総集編から一週開けた今週は,第18話.
Weblog: ねこにこばん
Tracked: 2007-02-26 11:22

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザクに命じる」
Excerpt: いつもどおり簡易感想。 簡易感想しか書けn(ry 今回はもうあれです。OPが全てですよ。 あのお方が復活なされましたwww
Weblog: 一騎当千
Tracked: 2007-02-26 12:33

唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」−隠を占い、学び手時に武を習う−第18講
Excerpt: 劉備がユーフェミアで、伏竜がスザクですか。スザクは関羽でも管仲、孔明まで期待できないよ。
Weblog: Fere libenter homines id quod volunt credunt
Tracked: 2007-02-27 23:03

コードギアス 反逆のルルーシュ第18話stage18『枢木スザクに命じる』
Excerpt: 本命シュナイゼル光臨 シュナイゼル「アヴァロン帰りの私が厨房ども(黒白緑赤桃)の馴れ合いに終止符を打っちゃうよv」 ↑クリックで画質良・..
Weblog: 腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿生存に賭けたいコードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜
Tracked: 2007-02-28 03:35

捨て身だよ、全員集合!(コードギアス第18話)
Excerpt: きしめん大祭に沸くコードギアス。その第18話を、ニコニコ動画の早期復活に期待しつつ振り返ります。つーかアレがオープニングで良いですよ…って、ようつべの動画が消えてる!?でも絶対大丈夫。きしめんは滅びぬ..
Weblog: BLOG不眠飛行
Tracked: 2007-02-28 12:40

コードギアス 18話「枢木スザクに命じる」
Excerpt: あっれ〜〜〜??? 確か総集編で「必要ない」みたいなこと言ってたのに、もうギアス使っちゃうんですか? と思わず呟いちゃった、18話「枢木スザクに命じる」。 何だかいろんな人や立場が入り乱れすぎてて複..
Weblog: 怜奈の自己主張
Tracked: 2007-03-01 15:25

レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage18:『枢木スザク に 命じる』
Excerpt: 品質評価 19 / 萌え評価 32 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 29 / お色気評価 8 / 総合評価 22<br>レビュー数 433 件 <br> <br> ユーフェミアの騎士となったスザク..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-10-11 01:35
×

