移 転 し ま し た

新URLはこちら↓
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

リンクしていただいてる方は変更をお願いします。

2007年02月22日

デスノート19話&ロケットガール01話レビュー

□DEATH NOTE 第19話「松田」

DEATH19.jpg

松田桃太の暴走だった今回。前回松田の周りの人たちが優秀で
自分がお荷物なんじゃないかと感じ始めた松田。単身ヨツバに乗り込み、会議での「キラ」や「殺す」というワードを聞き取ったが
見つかってしまい、Lの考えてた計画がぶち壊しに。何とかミサミサのマネージャということを上手く使い、
転落死したことを装って難を逃れる。その後ウエディが会議室に盗聴器を仕掛けて、Lたちは会議の様子を見ることに…

松田が緊急ベルト使った時とか、救急隊員になりすましたときのLがめんどくさそうでワロタwww
どう見てもアニメ版の松田は原作よりバカさがパワーアップしてますwww

これで原作5巻までは終わりました。やっぱりどうも最近駆け足な気がする…


□ロケットガール第1話「ディスティニィ −destiny−」

rocket01.jpg

新番組第1弾ということで。原作未読。とても気になる設定だけど、ロケットの爆発とかCG演出が少しショボい気が。
まぁ前番組のストレインが良かったのもあるかもしれませんね〜
安川さんあの体型で45キロまで落としたら大変なことになるだろwwwそりゃ逃げるわwwww
そしてその体型に合うから巻き込まれた感じで宇宙飛行士の実験のアルバイトをすることになった森田ゆかり。
簡単なバイトと騙され、そして両親探しはどうなるのか…

次回、第2話「アッセンブリ −assembly−」
一応期待して見てみます。展開によっては切っちゃうかも。


posted by KADO二等兵 at 17:48 | Comment(0) | TrackBack(22) | DEATH NOTE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ロケットガール 第1話
Excerpt: 『ディスティニイ−destiny−』 ぴったりだ!さつき君、こりゃイケルぞ!
Weblog: 本を読みながら日記をつけるBlog
Tracked: 2007-02-22 17:54

ロケットガール 第1話 「ディスティニィ -destiny-」
Excerpt: 第1話 ディスティニィ -destiny-
Weblog: 二次元空間
Tracked: 2007-02-22 17:58

DEATH NOTE 第19話「松田」
Excerpt: 「僕ももっと活躍したい!」 ということで、今回はまっつん大活躍の回?!サブタイ、...
Weblog: Todasoft Blog
Tracked: 2007-02-22 17:59

TVアニメ ロケットガール 第1話 ディスティニィ -destiny- 感想
Excerpt: 「TVアニメ ロケットガール」 そういえば、WOWOWで新たに始まったこの番組を自分は見ていました。 なんかロケットを打ち上げるアニメらしいんですが。 ちょーフリフリの水着らしいんで..
Weblog: 空色なおれの日々
Tracked: 2007-02-22 18:01

ロケットガール 第1話「ディスティニィ -destiny-」
Excerpt: 良い感触です。 笹本祐一、あさりよしとお氏らの啓蒙で、宇宙へ人類が飛び立つ事へのロマンが再注目されている中、「王立宇宙軍」以来、やっとこの様なアニメが出たな、という感触。 折しもH2Aロケッ..
Weblog: バラックあにめ日記
Tracked: 2007-02-22 18:03

ロケットガール #1
Excerpt: ロケットガール mission01 「ディスティニィ -destiny-」 先週でストレインが終了し、今週から新番組ロケットガールがスタート。 原作が10年以上前の作品でアニメも1クールし..
Weblog: アニメ・カンツォーネ
Tracked: 2007-02-22 18:15

DEATH NOTE 第19話「松田」
Excerpt: ネタキャラ松田
Weblog: Hiroy's Blog
Tracked: 2007-02-22 18:56

DEATH NOTE 第19話「松田」
Excerpt: キラの当てを失いやる気をなくしたLは月と喧嘩、一方捜査を 続けるために辞職を迫られた警察本部からは相沢が抜けることに・・・。 そして月がヨツバグループが怪しいことに気付き、 Lは内部に近付く為に..
Weblog: ミナモノカガミ
Tracked: 2007-02-22 20:10

ロケットガール第1話
Excerpt: 身長153センチ
Weblog: 悪魔探検紀行夢浪漫
Tracked: 2007-02-22 20:21

ロケットガール 第1話
Excerpt: サブタイトル「ディスティニィ −destiny−」   高校2年の森田ゆかりは、失踪中の父を探しにソロモン諸島を訪れる。   そこでは日本初の有人ロケット開発が行われていたが、 計画中止の危機に..
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2007-02-22 20:58

ロケットガール 。。。。 misson 01 ディスティニィ −destiny−
Excerpt: 体重38キロの女子高生が宇宙飛行士に。 べつに それは 問題ありません。 何しろノープロブレムなら 宇宙飛行士は カプセルに入っているだけで 別段 やるべき事もない。 アメリカ初の有人宇宙飛..
Weblog: 幻影現実 私的工廠 ブログ
Tracked: 2007-02-22 21:53

アニメ「ロケットガール」 第1話 感想。
Excerpt: 第1話「ディスティニィ−destiny−」 奏光のストレインの後番、ロケットガール。 第1話なので、レビューは簡単に(当ブログは毎度そうなんで……)。 ちなみに原作未読です。面白いようなら読..
Weblog: 夢の日々。
Tracked: 2007-02-22 22:46

▼ロケットガール 第01話 「ディスティニィ −destiny−」▲
Excerpt: 「さてさて、始まっちゃったロケットガール」 「突然だけど、たぶん30秒じゃ分からないロケットガール講座!」             「さぁ、行ってみよう〜!」「打ち..
Weblog: Daddy_Faceのコレなんだろう?
Tracked: 2007-02-22 22:54

ロケットガール misson01 ディスティニィ -destiny- レビュー
Excerpt: 1話を見た感想、原作既読者としては、良くできていたかなと。
Weblog: アニすじ!
Tracked: 2007-02-22 23:33

皆で松田をRESCUEだ!(DEATH NOTE第19話)
Excerpt: M(皆で) M(松田を) R(Rescueだ!) DEATH NOTEキラゲームprofiling note―KONAMI公式攻略本Vジャンプ編集部 (2007/02)集英社この商品の詳細を見..
Weblog: BLOG不眠飛行
Tracked: 2007-02-22 23:41

DEATH NOTE 第19話「松田」
Excerpt: 第19話「松田」 僕も、もっと活躍したい――!(笑) サブタイにキャラ名つく時ってやばいフラグなんですけど… 松田さんだとなんで笑えるのか。 やっぱりギャグな展開です(´▽`)アハハ ..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2007-02-23 00:56

ロケットガール 第1話 「ディスティニィ −destiny−」
Excerpt: ロケットガール 第1話 「ディスティニィ −destiny−」 原作はまったく知りません。奏光のストレインの後番です。
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2007-02-23 00:58

DEATH NOTE 第19話「松田」
Excerpt: 今週のサブタイトル最高だ(笑) 「僕も・・・もっと活躍したい!」 この言葉と同時に「松田」っていう文字がドドンと来るもんだからインパクトも大きいです。 ひたすら使えないキャラ感が..
Weblog: おもちやさん
Tracked: 2007-02-25 23:20

僕も…もっと 活 躍 し た い !
Excerpt: >デスノ19話「松田」感想※以下バレ・めくるめくマシダ残酷ヒストリーwwwwwwww・ドーナツ持って笑ってる竜崎がものすごい悪人ヅラでワロタ・流河(本物)がしゃべったああwww・月もキラと自分の関わ..
Weblog: Ondul Blog ver.2.07
Tracked: 2007-02-27 09:17

(アニメ感想) ロケットガール 第1話 「ディスティニィ −destiny−」
Excerpt: 女子高生、リフトオフ!―ロケットガール〈1〉 日本初の有人ロケット打ち上げを目指し、南太平洋のソロモン諸島・アクシオ島で活動を続けるソロモン宇宙協会。しかし、新型ロケットLS-7の打ち上げはこと..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-02-27 19:12

父を尋ねて「ロケットガール」
Excerpt: 始まりましたロケットガール。 何の予備知識ももたず、ただイベントの掲示物でしか見かけてなかったので余計な期待をしないですみました。 無い乳をこよなく愛する私としては見せびらかすだけの巨..
Weblog: Anime in my life 1号店
Tracked: 2007-03-03 20:40

アニメ・DEATH NOTE(デスノート)〜第19話・松田!
Excerpt: アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、第二部に入ってライト(夜神月)の存在感が薄れ、L(エル)が主役のようになっている気はします。ライトは今やただの好青年のような気もしますが、エルはかなり..
Weblog: 一言居士!スペードのAの放埓手記
Tracked: 2007-03-08 15:42
×

