移 転 し ま し た

新URLはこちら↓
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

リンクしていただいてる方は変更をお願いします。

2007年02月14日

DEATH NOTE 第18話 仲間

DEATH18-01.jpgDEATH18-03.jpg
DEATH18-04.jpgDEATH18-05.jpg

なんか原作と比較するとかなりの台詞が削られたり改変されたりしてるな…
急ぎ足というか詰め込んでるというか。今後の展開は大丈夫なんだろうか?

ヨツバにとって不利益な人物が急に心臓麻痺で死んだり、警察に圧力をかけられてしまい
結果相沢がLの捜査チームから抜けてしまう。しかし、詐欺師のアイバーと泥棒のウエディを味方に加え
ヨツバを徹底的に調べることにする。しかし松田は「お荷物」という言葉に反応して…


松田がそのお荷物と聞いた後にLに「僕にも何かやれることありませんか!?マネージャー以外に!」と聞いて
「じゃコーヒーのお代わり持ってきてください」の流れに噴いたwwww


次回、第19話「松田」。松田のあのシーンがアニメで見れると思うと
今から楽しみですwww


posted by KADO二等兵 at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(33) | DEATH NOTE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33664063

DEATHNOTE#18ママ、パパが泣いてるよ
Excerpt: 警察はキラに屈した。キラを追うなら”クビ”だと言い渡された総一郎さん達。ここの所、妙に出番が多かったアフロ相沢!!それはやはり退場の予兆だった・・嗚呼、藤原さん(ノ_・、)”第三のキラ”も動き出しそし..
Weblog: 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
Tracked: 2007-02-14 16:55

DEATH NOTE 第18話「仲間」
Excerpt: 「キラの力は人を渡っていく」今週からいよいよ四葉キラ編が本格スタート。 しかし、...
Weblog: Todasoft Blog
Tracked: 2007-02-14 17:03

+DEATH NOTE【18】+
Excerpt: 第18話「仲間」     やる気ないLに萌。(え?   ってことでデスノです。 原作読んでるときは全然そんなに思わなかったんだけど 手錠ってエロいね(死ね   というか もう目..
Weblog: ウタウタイ☆アニメ館
Tracked: 2007-02-14 17:03

DEATH NOTE #18「仲間」
Excerpt: 相沢さんに男の哀愁を見た(´Д⊂ヽ
Weblog: *菜那のつぶやき*
Tracked: 2007-02-14 17:08

DEATH NOTE 18話
Excerpt: '''新展開を見せるデスノート…''' === という明らかに胡散臭い作りになってきはったぞい… orz === {{{え〜何このヤル気..
Weblog: 時空階段
Tracked: 2007-02-14 17:09

『DEATH NOTE』第十八話
Excerpt: 久々の小林清志。 これだけ出番が少ないともう台詞の多少なんて気にならなくなるね。 出てくれるだけで嬉しいですわ。 前半はギャグアニメだったねぇ。 でも後半は野原ひろしの苦難が描かれていたね..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2007-02-14 17:40

DEATH NOTE #18 「仲間」
Excerpt: そんな相沢さん、 素敵です!(エッ!? 警備システム万全のビルですね^^;  ↓  ↓
Weblog: マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
Tracked: 2007-02-14 17:48

DEATH NOTE デスノート 第18話 「仲間」
Excerpt: DEATH NOTE   現時点での評価:4.0〜   [犯罪]   日本テレビ : 10/03 24:56   原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健   「週刊少年ジャンプ」(2004年..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2007-02-14 18:13

DEATH NOTE #18『仲間』
Excerpt: 月L手錠監禁生活。
Weblog: 生息確認はこちら♪
Tracked: 2007-02-14 18:16

DEATH NOTE 第18話 「仲間」
Excerpt:   月をオトしたL、 次はツンデレ相沢を攻略中・・・ DEATH NOTE第18話「仲間」の感想です。 今日も相沢さんがいい味だしてます。この人好きかもw そして、前回の予想..
Weblog: ミスター馬鹿侍の戯言
Tracked: 2007-02-14 18:19

DEATH NOTE 第18話「仲間」
Excerpt: 総一郎の芝居に試された月とミサだったが、キラという確証は 掴めずに二人はようやく制限がありながらも監禁生活から 開放されることになる。一方ヨツバグループの人間に レムからデスノートが渡っていて・..
Weblog: ミナモノカガミ
Tracked: 2007-02-14 18:44

DEATH NOTE 第18話 「仲間」
Excerpt: [[attached(2)]] 甘い物を食べても頭を使えば太らないんですね・・・ なるほど、だから最近太り気味なのかw 月とミサの監禁を解いてからすっかりやる気のなくなったL。 勝平さんのトーン..
Weblog: リリカルマジカル
Tracked: 2007-02-14 19:04

『DEATHNOTE』第18話
Excerpt: 『DEATHNOTE』Deathnote(1)第18話「仲間」ヨツバ編突入です本格的にLの捜査本部ビルの稼動ですwすごいセキュリティシステム指紋認証に、虹彩じゃなかった網膜認証そして金属探知機?厳しす..
Weblog: 気ままにHAPPY★LIFE
Tracked: 2007-02-14 19:05

昔の光、今いずこ…(デスノート第18話)
Excerpt: 拳で”語る”のと脚で感情をぶつけるのは違うんじゃないかなと思いました。「一回は一回」の言い分に異論を唱えつつ、デスノートの第18話の感想を書いてみる本日のBLOG不眠飛行です。先週来のL氏への物足りな..
Weblog: BLOG不眠飛行
Tracked: 2007-02-14 19:18

DEATH NOTE 第18話 「仲間」
Excerpt: ほほーい! 今週はこれといった大事件はないですな。 超ハイテクセキュリティビルとか、警察があっさりキラに屈しちゃうとか… ちょいと少年誌チックな発想がちらほら…まあ、いいでしょう..
Weblog: 垂れっ流しジャーマン
Tracked: 2007-02-14 19:40

■DEATH NOTE 第18話「相沢」
Excerpt: ■DEATH NOTE 第18話「仲間」          ちょw殴り合いかよwwwいやぁ、頭脳戦が売りのデスノートでまさかリアルファイトが見れるとはねぇwとりあえず、これLメッチャ痛そうなんですけど..
Weblog: DYG0アドベンチャー
Tracked: 2007-02-14 21:05

DEATH NOTE 第18話「仲間」
Excerpt: やる気0なL
Weblog: Hiroy's Blog
Tracked: 2007-02-14 22:27

DEATH NOTE 第18話「仲間」
Excerpt: 暗証番号→指紋→眼球の虹彩→顔→金属探知(通信機器も持ち込み不可)って! Lが建てた新ビルのセキュリティの高さが異常すぎる(笑) 一度中に入る度に毎回この手続きを踏まなきゃいけないのか。 ..
Weblog: おもちやさん
Tracked: 2007-02-14 22:40

18話 「仲間」
Excerpt: ※さわやか局長 今回は激しい乱闘と、相変わらず迂闊なMがみものでした。
Weblog: アレつぶROUGE
Tracked: 2007-02-14 23:28

DEATH NOTE 第18話「仲間」
Excerpt: 第18話「仲間」 月君がキラであって欲しかった――。 月がキラでなくなった… 推理が外れ消沈するLを、月が叱咤。 捜査のすえ、ヨツバグループに目星をつける。 だが、圧力から警察はキラ..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2007-02-15 00:02

DEATH NOTE 第18話
Excerpt: 第18話「仲間」 ( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ! やる気ゼロなL!!! ミサの部屋でデート中なミサ&月&L (*^▽^*)(・_・ )―――――∞C<? -_-) Lはキラ=月の推理..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2007-02-15 00:48

DEATH NOTE 第18話 『仲間』
Excerpt: 「あぁ、松田さんは天然だから」 松田はこういう扱われ方でOK!(ノ´∀`*) 前回は感想書くのサボってしまってスミマセン…!(スライディング土下座) ※ネタバレあり
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2007-02-15 02:49

DEATH NOTE 18話『仲間』
Excerpt: 今回から試験的に少し書き方を変えてみようと思います。最近冗長に なりすぎる傾向があるので…。 取りあえず、監禁生活からは解放された月でしたが、これからはLが 建設した建物で暮らしていくようで..
Weblog: Girlish Flower
Tracked: 2007-02-15 09:10

デスノート #18
Excerpt: 「仲間」 落ち込むL、すっかりやさぐれてます こういうLも人間味があって面白いで
Weblog: Brilliant Corners
Tracked: 2007-02-15 09:18

DEATH NOTE story.18『仲間』
Excerpt: どうしても踏み込めない一歩がある。 躊躇してしまう決断はある。 同僚の敵を討つ前に 自分は夫だった。父だった。 そんな相沢が捜査を去っていった。 仕方のない事だった。 その一方で人手不足のキラ..
Weblog: そんなん、アカンやん。
Tracked: 2007-02-15 23:37

DEATH NOTE 第18話「仲間」
Excerpt: 「1回は1回ですよ。私、結構強いですよ……」
Weblog: 反逆者を追え!
Tracked: 2007-02-15 23:46

『DEATH NOTE -デスノート-』第18話「仲間」
Excerpt:  新しい捜査本部のセキュリティは堅牢ですが、それだけに内部の人間が通過しようとしても煩雑な手続きを強いられます。  暗証番号→指紋確認→虹彩確認→金属探知機  アフロ相沢はまだ慣れていない..
Weblog: Moon of Samurai
Tracked: 2007-02-16 00:27

どんな理由があろうとも、一回は一回です
Excerpt: >デスノ18話「仲間」感想(まだ途中電王のモモタロスはかわゆすなあ(´ω`)声も素敵www聞くたびにこう、イルカ先生にラーメンをたかりたくなるなああああwwww(デスノと関係ないから ※以下バレ今回..
Weblog: Ondul Blog ver.2.07
Tracked: 2007-02-16 10:43

DEATH NOTE 『仲間』
Excerpt: 手錠嵌めたまま殴りあうと手首がちぎれるかと思います。 たぶん。 ライトとLで、殴って殴り返されて(Lはケリだけど) ああ、デスノもジャンプだったっけね。 でも、ライトの 「皆で力をあわせて..
Weblog: 日々是「紫」
Tracked: 2007-02-18 16:14

(アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第18話 「仲間」
Excerpt: DEATH NOTE 2 捜査本部が、エルのの建設したビルへと移動してから数日が立った。しかし、どこかやる気のないエル。月がキラであると断定していたにも関わらず、その推理が外れていたと言う事実に..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-02-28 15:22

アニメ・DEATH NOTE(デスノート)〜第18話・仲間!
Excerpt: アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、結構大人についても描いているようです。どうやら初代キラである夜神月(ライト)は、このままデスノートのことも忘れて普通の好青年として生きて行くようで、デ..
Weblog: 一言居士!スペードのAの放埓手記
Tracked: 2007-03-01 16:15

アニメDEATHNOTE第18話「仲間」
Excerpt: アニメdeathnoteデスノート18話目です。 原作漫画既読。
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2007-03-12 17:11

レビュー・評価:DEATH NOTE(デスノート)/#018  「仲間」
Excerpt: 品質評価 12 / 萌え評価 25 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 31 / お色気評価 20 / 総合評価 20<br>レビュー数 86 件 <br> <br> 捜査本部が、Lの建設したビルへと移動..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-08 17:18
×

