移 転 し ま し た

新URLはこちら↓
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

リンクしていただいてる方は変更をお願いします。

2007年02月12日

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」

manabi06-01.jpgmanabi06-02.jpg
manabi06-03.jpgmanabi06-04.jpg

美香とむつきの友達になったきっかけのお話。「友達と一緒に勉強する」はかなり高い確率の死亡フラグだと思う。

むつきは何か人に気を配るのがうまいんでしょうかねぇ。芽衣にとっても美香にとっても掛け替えのない友人じゃないすか。
テストを残り一日とした時の気の抜け具合はわかりますよww
もう「あと一日で終わる〜遊んじゃえ〜」な気分になりますからねぇ。でも夜遊びは駄目だろwww

今回は尻振ったりアイス舐めたりと狙ってるシーンが多くて性欲止まんないね!
芽衣のコンピューター技術は化け物か!学校のHPであんなにコンテンツ充実するのかよ!
桃葉はそろそろ空気と化s(ry

次回、第7話次回「なつのおしまい(ばいばい)」


posted by KADO二等兵 at 16:43 | Comment(0) | TrackBack(43) | まなびストレート!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33516048

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
Excerpt: 「むっちーストレート」に改題しても良いのでは(笑)。 いや実際の所、むっちーに足りないのはカリスマだけで、自分に厳しく他人に優しい漢前。アクティブに動くし周囲の空気を一番読める娘。 逆にここま..
Weblog: バラックあにめ日記
Tracked: 2007-02-12 16:54

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話
Excerpt: がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第6話、「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」。 夏休み前の期末試験の日。生徒会での学園祭に向けた活動が進んでいく様子、そしてみかんとむっちーの回想シーン..
Weblog: おちゃつのちょっとマイルドなblog
Tracked: 2007-02-12 17:01

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」感想
Excerpt: まなびストレート!キャラクターミニアルバム 光香TVサントラ発売日:2006-10-04価格曲目 | 1.ふんわか・おれんじ | 2.school days | 3.ふんわか・おれんじ(Instrum..
Weblog: ここには全てがあり、おそらく何もない
Tracked: 2007-02-12 17:05

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
Excerpt: がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2007-02-12 17:25

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話 『シナモンシュガーレイズド・ハピネス』
Excerpt: 「私は今、ハッピーです☆」 今回は、むっちーとミカンの出会いのエピソード有☆ 趣味の合わないこの二人が、どうして友達なのか。 友達だけど趣味が合わないってあるなぁ〜。ていうか、そんなんばっか..
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2007-02-12 17:34

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
Excerpt: キューンキューン、私の彼はパイロット〜! 学美たちのスカートの揺れにおもちもキュンキュンになったよ。 まあ、今週一番キュンキュンしたのはむっちーのアイスフェラーリだけどね!(黙れ 炎天下..
Weblog: おもちやさん
Tracked: 2007-02-12 17:34

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
Excerpt: 第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 私は、今ハッピーです――! 光香とむつきの出会いは桜の下。 もう一つの思い出は雨の音… それは、まなびが来る前のこと――。 光香&む..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2007-02-12 17:43

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第06話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
Excerpt: 何か微妙にオサレな題名だなと思ったがカタカナにすればオサレなだけの代表だった。 外国で妙に漢字が流行って漢字が書かれたTシャツとかが外国で着られていますよね。 あれ日本人から見ると文字の意味とか含..
Weblog: angel notes.
Tracked: 2007-02-12 17:52

[まなびストレート!]第6話 ナモンシュガーレイズド・ハピネス
Excerpt: 「まなびストレート!」第6話です。 テスト期間でありますか〜〜 みなさん・・ていうか一部の方々か苦労しておりますw てかめぇ〜ちゃん以外は学校の勉強ダメ人間・・? あぁ・・めぇ〜ちゃん..
Weblog: もえろぐ
Tracked: 2007-02-12 18:18

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第06話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
Excerpt: がくえんゆーとぴあ まなびストレート!   現時点での評価:3.0〜   [学園]   テレビ東京 : 01/07 25:30   テレビ愛知 : 01/08 25:43〜   TVQ九州放..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2007-02-12 18:35

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話感想
Excerpt: がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話感想いきます。
Weblog: ハピゆき日記
Tracked: 2007-02-12 18:45

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
Excerpt:     「お願いしますお願いします小人さん」   www   みかんは最強だ。 以上、レビュー終わり(嘘)。※試験のヤマが当たるように祈ってるのね..
Weblog: ■■テラニム日記2■■
Tracked: 2007-02-12 20:09

がくえんゆーとぴあ まなびストレート #6
Excerpt: ハイ、今週も文句なしwww まなびストレート第6話です!! がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版小笠原篤 (2007/04/11)キングレコード この商..
Weblog: RAY=OUT
Tracked: 2007-02-12 21:21

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
Excerpt: 夏休み近し
Weblog: Hiroy's Blog
Tracked: 2007-02-12 22:10

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」感想
Excerpt: ネタバレに注意してください。続きからどうぞ〜 今回は、光香とむっちーがメインw てか、主人公ってまなびだよね?意外にも登場少ないが・・。 みかんとむっちーが仲良くなっていたエピソードに感..
Weblog: ネギズ
Tracked: 2007-02-12 22:18

がくえんゆーとぴあ まなびストレート 第六話 シナモンシュガーレイズド・ハピネス
Excerpt: さて、前回の記事について、Web拍手よりお褒めの言葉をいただきました。 もちろんどなたが書いたかは分かりませんが、本当に嬉しいです。 あまりWeb拍手を書いてくれる方がいないので、外そうかとも考え..
Weblog: 礎 -ishizue-
Tracked: 2007-02-12 22:37

「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」第6話 シナモンシュガーレイズド・ハピネス
Excerpt: 今回はみかん×むつきの話だった。 今回で2話あたりから微妙に感じてた違和感がなんとなくわかった。 それはこの物語がみかん視点だってことだ。 1話目の印象とタイトルで、学美中心の生徒会で神の視点で..
Weblog: 蒼碧白闇
Tracked: 2007-02-12 22:44

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
Excerpt: [[attached(2)]] 夏休み前の期末試験。 桃ちゃんは問題見ないで回答してるんですけど(^^; 答えはあってるんでしょうか。 むっちーはよだれがw みかんちゃんの祈り空しく、問題は予..
Weblog: リリカルマジカル
Tracked: 2007-02-12 23:19

[アニメ] がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
Excerpt: まなびストレート!第6話。 光香とむつきの過去。 そして友情の再確認。
Weblog: 我が人生に燃えて、そして萌える
Tracked: 2007-02-12 23:29

【がくえんゆーとぴあ まなびストレート!】第6話感想
Excerpt: がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第6話感想 『私達、趣味合わないよね。なんで友達なのかなぁ?』 『変だよなぁ?』 【シナモンシュガーレイズド・ハピネス】
Weblog: えんぴつ日記
Tracked: 2007-02-13 01:34

まなびストレート!「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」ep06話
Excerpt: 【 パタパタヒラヒラキュンキュン祭り 】 萌エロ全快で走らせるけど… やっぱチラリズムでジラシテ来ます。 そして小道具を使った技。 キュンゲー等。 パタパタ・ヒラヒラおわくわく回、祭り。 ..
Weblog: DAFlush
Tracked: 2007-02-13 03:09

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
Excerpt: シナモンシュガーレイズド・ハピネス!
Weblog: bkw floor
Tracked: 2007-02-13 06:25

がくえんゆーとぴあ まなびストレート 6話 を語る
Excerpt: むっちーとみかんの友情物語〜。やっぱこの物語はみかんをメインに据えてるんだなぁ。 前回のように友情を深め合う形式ではなく、今までの絆を確認させる形か。 前回の芽衣との対比とかも考えてるんでしょうか..
Weblog: 流星、夜を切り裂いて 〜FLY HIGH〜
Tracked: 2007-02-13 06:28

まなびストレート!#6
Excerpt: 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 今週はむっちーXみかんなお話でした なに
Weblog: Brilliant Corners
Tracked: 2007-02-13 09:46

がくえんユートピアまなびストレート!6話「シナモンレイズドシュガー・ハピネス」
Excerpt: 今回も学美は置いといて、光香とむつきの物語。 学美と出会う前から続いていた二人
Weblog: 暇人適当記
Tracked: 2007-02-13 10:09

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
Excerpt: 「シナモンシュガー」  う〜ん・・・徐々に最初の頃のパワーが足りなくなってきた作品では ありますが、前回も今回も無くてはならないエピソードではあるのですよねっ。 前回は「みかん」と「めえちゃん」..
Weblog: まるとんとんの部屋
Tracked: 2007-02-13 12:16

がくえんゆーとぴあまなびストレート!第06話「シナモンシュガー...
Excerpt: シナモンシュガーレイズド・ハピネス・・・前回放送の次回予告ではまったく内容不明、もちろんタイトルの意味も不明。いったいどんな話なんでしょうか・・・??【ご予約受付中】7月11日発売!DVDがくえんゆー..
Weblog: 物書きチャリダー日記
Tracked: 2007-02-13 21:30

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 6
Excerpt: = 第6話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 = {{{いつも通りA Happy Lifeから始まったまなびストレート、今回はみかんとむつきの友情物語のようです。 てか、..
Weblog: MEGASSA!!
Tracked: 2007-02-13 23:33

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第06話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
Excerpt: とか言いながらさっそく書いてますがww お尻フリフリ揃い過ぎwww それは誘ってんのか? あとゲームの中からピカチュウの鳴き声っぽいのが聞こえたようなww (声優違うけど ..
Weblog: アバトーンの理想郷
Tracked: 2007-02-14 00:42

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
Excerpt: 博士「いやぁ、今回はエロかったね!!」 助手「あんただけだよ、その見方は・・・」
Weblog: 電撃JAP
Tracked: 2007-02-14 00:57

「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」#6 シナモンシュガーレイズド・ハピネス
Excerpt: 「試験でヤマを張るのは得策じゃないね」by光香 みんな〜、試験の勉強は基本しっかりして試験範囲均等にやろうね〜 ・・・英語赤点取った人のアドバイスに説得力無いけどorz というわけでまなびストレ..
Weblog: ラピスラズリに願いを
Tracked: 2007-02-14 06:24

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話
Excerpt: 今回は、みかんとむっちーの2人の勇者の一夜のお話でした。 だって試験前日に徹夜でミスドでカラオケですからね。 まぁ普段勉強してる人ならそれでも大丈夫でしょうけど、この2人は・・・(笑)。 試..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2007-02-14 09:07

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話
Excerpt: 第6話『シナモンシュガーレイズド・ハピネス』 今回も落ち着いた感じの話でした。 夏休みの前には期末テストがあるんですよねぇ。 なんかみんな死んでるよ・・・ やっぱ夏はアイスですよね!棒状の。 私..
Weblog: ニコパクブログ1号館
Tracked: 2007-02-14 13:15

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!。。。。 第6話 シナモンシュガーレイズド・ハピネス
Excerpt: ヨダレは まずいっしょー。 しっかりと ボケ顔だしー。 でも、腕の階級章が かなかな 似合うんだよね、むっちー ってさ。 6話目は みかん と むっちー の友情物語。 それは いいけど、最..
Weblog: 幻影現実 私的工廠 ブログ
Tracked: 2007-02-14 13:56

『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』 #6
Excerpt: 今回は、“期末試験”と“光香&むつきの友情”の話でしたケド・・・
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2007-02-14 21:15

まなびストレート! 第六話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
Excerpt: 今回はみかんとむっちーのお話。ほのぼのしたり笑いありで楽しいのですが、少しシリアスがあったりとその絶妙なブレンドが光る第6話。なんか今回はエロをやたら意識してたような気がしますヽ(´ー`)ノ
Weblog: 天使は瞳を閉じて
Tracked: 2007-02-15 01:16

まなびストレート! 第06話
Excerpt: ■がくえんゆーとぴあ まなびストレート!■
Weblog: King Of ヘタレ日記
Tracked: 2007-02-15 01:56

「☆がくえんゆーとぴあ☆まなびストレート!#06」感想!
Excerpt: 「遅くなりましたが、皆様どうかよろしくお願いします」 「ギャラクシーエンジェる〜んのOPを思い出す・・」 「このシーンを見て」 「Airを思い出すのは」 「はたして、私だけ?」「検証☆まなびス..
Weblog: Daddy_Faceのコレなんだろう?
Tracked: 2007-02-15 06:47

(アニメ感想) がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第6話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
Excerpt: がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版 夏休みを間近に控え、期末試験が始まる。そして、それと同時に学園祭の準備は着々と進んでいた。そんな忙しい毎日を過ごす光香だが..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-02-15 19:51

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
Excerpt: 第6話 「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」 期末試験…。 しかし、みかんちゃんは……。 試験が終われば夏休み…。 鉛筆転がし…ヤケクソになったとき、中国!気づけよ…。 みかんちゃ..
Weblog: デバイス!マキシマム ブログ
Tracked: 2007-02-15 22:04

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第6話  「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」
Excerpt: 試験にお悩みの学生の皆さんは必見です。この方法を実戦すればきっと試験を楽しく乗り切ることが出来ますよ^^。 試験前日の正しい過ごし方 1、一夜漬けで知識を脳に叩き込む。 2、「こんな試験..
Weblog: Innocent World
Tracked: 2007-02-16 11:58

がくえんゆーとぴあ まなびすとれーと 第6話
Excerpt: 今日は、現国のテスト・・・ 光香にとっては、難問だった。 ・・・えっまなびは、鉛筆を転がしてやったのか!? 奇跡の起こる鉛筆? でも中国製・・・ テストが終われば夏休み!! サービスシーンが..
Weblog: せつけん日々の日記
Tracked: 2007-02-28 00:56

レビューセンター: がくえんゆーとぴあ まなびストレート! / 第6話 シナモンシュガーレイズド・ハピネス
Excerpt: 品質評価 28 / 萌え評価 21 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 13 / お色気評価 7 / 総合評価 14<br>レビュー数 145 件 <br> <br> もうすぐ夏休み!しかし、その前に期..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-05-17 19:57
×

