移 転 し ま し た

新URLはこちら↓
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

リンクしていただいてる方は変更をお願いします。

2007年02月10日

ひだまりスケッチ第05話「2月13日 こころとからだ」

hidamari05.jpg

ちょうど先週に第1話見たらハマッて一気に4話まで見たwww
PSPにぶち込んでこの1週間見まくった。それくらいハマッた。

特に事件が起きたりすることはないんだけど、見ていてとても和むんだよなぁ。
クスクスって笑えるギャグばかりなのが更に和ませてるのかも。あ、でも「豆腐は足が速い」はかなり笑ったw
声優もキャラに合ってるし、キャラ絵も自分好みだし、スタッフの遊びを見つけるのも楽しいし。

そんなわけでひだまりスケッチ初レビューです。


hidamari05-01.jpghidamari05-02.jpg
hidamari05-03.jpghidamari05-04.jpg

いつものカウントダウンで始まるのではなく、奇妙な光景で始まる。
ゆの赤!風引いてしまったようです。最初見ていてよくわからんかったけど、
この奇妙な感じ、へんてこりんな感じはいい感じで夢を表してますね。


hidamari05-05.jpghidamari05-06.jpg

わざわざ着替えさせたりタオル冷やしたりしに来た宮子優しいよ。
授業中もゆののためにノート取ろうとしたり(寝ちゃったけどw)宮子はええ子やなぁ…


hidamari05-07.jpg

うさぎりんごwwwwwこれは斬新wwwwwwテラハロウィンwwww


hidamari05-08.jpghidamari05-09.jpg

保健室の先生登場!出番はこれからもあるんだろうかね?
無かったら名前無いと思うから、きっと出てくるだろう。うん。
吉野家先生は何やってんのwwww


hidamari05-11.jpghidamari05-10.jpg

夜になって皆がゆのの部屋に。宮子真ん中の席かよwwwこれは寂しいwwww
そして校長先生の真似うますぎwwww

今回も右下の虫が小ネタとしてありました。虫が色変わったり繭になったり孵化してやかんになって最後はなんだったんだろww?

hidamari05-12.jpghidamari05-13.jpg

寝た後も看病しに来てくれる皆優しいな〜
ゆのは良い友達と先輩を持っているよ。


今回も相変わらず和みました。たまにはこういう頭使わないアニメもいいね!


posted by KADO二等兵 at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(15) | ひだまりスケッチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33340258

その風邪流行る如月は…(ひだまりスケッチ第5話)
Excerpt: 2月と言えば風邪。風邪と言えば2月。輸血用血液も不足する地獄のシーズンです。いくら手洗い&うがいを励行しようと、所詮は気休め。風邪を引くのは時の運です。そんな不運な人を「体調管理がなってない」とか何と..
Weblog: BLOG不眠飛行
Tracked: 2007-02-10 12:11

「ひだまりスケッチ」5話 2月13日 こころとからだ
Excerpt: 風邪ひいたからってあんなに赤くならなくってもいいんじゃないかと思うほど赤かったゆのがかわいかった。 あのゆのの夢の世界もおもしろかった。 冒頭の雪の中から這い出るのは布団の中から出ようとしてるのを..
Weblog: 蒼碧白闇
Tracked: 2007-02-10 13:48

ひだまりスケッチ・第5話
Excerpt: 「2月13日 こころとからだ」 ゆのが風邪をひいて…というお話。 なんていうか…
Weblog: たこの感想文
Tracked: 2007-02-10 14:31

ひだまりスケッチ 第5話「2月13日 こころとからだ」
Excerpt: ゆのが風邪を引きました。体温は『38.2℃』。何故か全身赤くなってます。(笑) ...
Weblog: Todasoft Blog
Tracked: 2007-02-10 15:09

○ひだまりスケッチ 第05話○かんそう!! 
Excerpt: 「うぐっ・・うぐっ・・・」あいかわらずウメ先生は、良い味だしてます(笑) 今週は、「ゆのっち」が風邪を引いた話です。今回は、モノクロとカラーの使い分けがバッチリ! あと音楽の方も、かなり映像とシン..
Weblog: Daddy_Faceのコレなんだろう?
Tracked: 2007-02-10 17:04

ひだまりスケッチ 第5話「2月13日 こころとからだ」
Excerpt: 第5話「2月13日 こころとからだ」 風邪でダウンしたゆの。 熱にうかされ見る夢は、ひたすらシュールすぎです(^^; んー、とっても新房監督作品です(笑) 熱とはいえ、ゆの壊れすぎ。そ..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2007-02-10 18:15

Saint October(セイントオクトーバー) 第6話「ロリ結成!ゴスな少女の超探偵団!」
Excerpt: 秊 多分これが大失速した上にただの「商品」になってしまったプリキュアが本来目指していたものなんでしょう。 いや、大変面白い。 まあ勿論、お前ら赤ロリに聞く前に全部知って..
Weblog: バラックあにめ日記
Tracked: 2007-02-10 18:27

ひだまりスケッチ 第05話 感想
Excerpt: 相変わらずゆのの寝起きシーンから始まった訳ですが…。 日常の一コマを抜き出した、という表現に納得。 構成は素晴らしいと思いますしけど、如何せん内容が…。 映像描写だけで乗り切っている印象..
Weblog: nekoyama01-blog
Tracked: 2007-02-10 22:41

ひだまりスケッチ 第5話「2月13日 こころとからだ」
Excerpt: 風邪でダウン
Weblog: Hiroy's Blog
Tracked: 2007-02-11 06:17

ひだまりスケッチ第05話「2月13日こころとからだ」感想
Excerpt: さて、今回も萌えて癒されるとしますかね〜。ってか新番組ももう5話なんですね〜。言われてみれば確かにそんな気もしますが。ひだまりスケッチ2限定版早速感想。こころとからだ。ちょ〜っと不思議なタイトルでした..
Weblog: accessのweb飛行機写真館
Tracked: 2007-02-11 16:17

ひだまりスケッチ
Excerpt: 第5話 「2月13日 こころとからだ」 雪が積もっていた…。 君は包囲されている!速やかに出よ! しかし、ゆのちゃんは出なかった…。 雪…。 ゆの、身体が赤い…。赤いぞ…。 38...
Weblog: デバイス!マキシマム ブログ
Tracked: 2007-02-11 17:26

ひだまりスケッチ 第5話「2月13日 こころとからだ」
Excerpt: ひだまりスケッチ 第5話「2月13日 こころとからだ」感想 ゆのの夢はカオス
Weblog: ルル色模様
Tracked: 2007-02-11 22:04

[アニメ] ひだまりスケッチ 第5話 「2月13日 こころとからだ」
Excerpt: ひだまりスケッチ第5話。 故障したゆのと、友情物語。 ………感動(ノд`)
Weblog: 我が人生に燃えて、そして萌える
Tracked: 2007-02-16 11:50

ひだまりスケッチ 第5話
Excerpt: 今回は、バレンタインデー前日の2月13日のお話でした。 といってもチョコ作り等とは縁が無く、ひたすら風邪ひきゆのの夢の中。 熱でて顔にとどまらず髪まで真っ赤なのからして凄い表現です(笑)。 ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2007-02-23 15:09

レビュー・評価:ひだまりスケッチ/第5話「こころとからだ」
Excerpt: 品質評価 30 / 萌え評価 24 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 6 / お色気評価 24 / 総合評価 18<br>レビュー数 118 件 <br> <br> 今日は、起きると朝から顔があついん..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-16 20:35
×

