移 転 し ま し た

新URLはこちら↓
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

リンクしていただいてる方は変更をお願いします。

2007年02月07日

DEATH NOTE 第17話 執行

DEATH17-01.jpg

ライトを監禁したが、キラによる犯罪が再開され既に50日目。ミサからも有力な情報は得られず
総一郎も意地になって出るつもりは無く、このままでは無駄な時間なだけ。
相沢や松田の説得により、総一郎迫真の演技でライトとミサがキラであることを明かそうとしたが
所有権を放棄し記憶を失ってる二人が自白するはずも無く、監禁は解かれる。
しかし、ミサは監視下におかれライトはLと手錠でつながれ24時間行動を共にするということに…


宮野守って切羽詰った時の演技に迫力が無いな。「くそっ!やられた!」の時もイマイチだったし。
最終回がちょっと不安だ。

DEATH17-03.jpg

Bパートは何故かギャグ回。相沢のこれはなんだよww

DEATH17-04.jpg

拗ねるLカワユスwwwww


そして今回ヨツバメンバーが勢揃いで登場。いよいよヨツバ編に突入です。


posted by KADO二等兵 at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(23) | DEATH NOTE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

DEATH NOTE #17 「執行」
Excerpt: 能天気な松田に相沢ついに爆発 ボンバー相沢さん・・・キャラ開花??それともキャラ壊れ??(笑) 松田さん・・・また怒られちゃったね^^;  ↓  ↓
Weblog: マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
Tracked: 2007-02-07 21:51

DEATH NOTE 17話『執行』
Excerpt: 月、ミサ、総一郎が監禁生活に入って50日。Lはまだ月とミサを 疑いますが、ノートを手放し記憶をなくした二人は自分達がキラや 第二のキラではないと信じ込んでいるので、Lの思惑通りに自白に 追い込む..
Weblog: Girlish Flower
Tracked: 2007-02-07 21:51

DEATH NOTE 第17話「執行」
Excerpt: 自分がキラかもしれないと自ら監禁を申し出た月、 一週間が過ぎてもキラによる殺人は起きずキラ=月が 確定かと思われた時、月はデスノートの将有権を放棄。 そして2週間後、再び事件は起きて・・・感想参..
Weblog: ミナモノカガミ
Tracked: 2007-02-07 22:09

DEATH NOTE 第17話 「執行」
Excerpt: ゴシカァァン!! 第三のキラ登場ですか?!((((;゚Д゚)))) なるへそぉ〜、これが黒月の狙いか! 社会から完全に隔離し情報を遮断した状態で監禁、それでもなおキラの殺人が続..
Weblog: 垂れっ流しジャーマン
Tracked: 2007-02-07 22:28

DEATH NOTE 第17話「執行」
Excerpt: キレた相沢
Weblog: Hiroy's Blog
Tracked: 2007-02-07 23:18

DEATH NOTE 第17話「執行」
Excerpt: 監禁生活も50日。 三人は憔悴しているが、まだLの月とミサミサに対する疑いは晴れない。 そこで、Lは総一郎を呼び、ある提案をした。
Weblog: 反逆者を追え!
Tracked: 2007-02-07 23:23

DEATH NOTE 第17話 「執行」
Excerpt: だから・・・・ デスノート拾う前より遙かに白くなってるではないですかw とりあえず夜神パパンがやっぱりいいなと思った今日この頃。 ちょっとコミカルなシーンが多く、勝平さんのLも拗ねた..
Weblog: ミスター馬鹿侍の戯言
Tracked: 2007-02-07 23:29

甘党変態ストーカーの話(デスノート第17話)
Excerpt: 豊臣秀吉があまり好きではない不眠飛行です。と言いますのも、彼の得意戦法「兵糧攻め」が好きではないからです。味方の損耗を防ぐ効率的なやり方なのでしょうが、見ているこちらとしては、勇猛果敢で迫力満点な戦い..
Weblog: BLOG不眠飛行
Tracked: 2007-02-07 23:33

執行
Excerpt: 「竜崎さんってこっち系?」
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2007-02-07 23:34

DEATH NOTE 17話
Excerpt: '''なんとライト独房入りから50日が経過〜''' ってかLいくらなんでもヤリすぎっしょ、その間もキラと思われる殺人が続いているというのに… 流..
Weblog: 時空階段
Tracked: 2007-02-07 23:48

DEATH NOTE #17「執行」
Excerpt: 手錠ww手錠ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
Weblog: *菜那のつぶやき*
Tracked: 2007-02-08 00:30

DEATH NOTE 第17話
Excerpt: 第17話「執行」 ミサ、月、そしてパパ。 50日にも及ぶ監禁生活にもかかわらず、3人とも元気ですね。 パパは自主的にだし縛られてないからある程度は動けるでしょうけど、月とミサは・・・..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2007-02-08 00:43

DEATH NOTE 第17話「執行」
Excerpt: 今週から新展開。 月とミサが拘束されてから50日が経過してもなおキラによる殺人が止むことはなかった。 やむなく月とミサを解放せざるを得なくなったLは、総一郎にある提案を持ちかける。 ..
Weblog: おもちやさん
Tracked: 2007-02-08 02:14

DEATH NOTE 第17話「執行」
Excerpt: 第17話「執行」 人間って生き物は、実に醜い――。 キラの犯行が再開された。 それでもLは、月への疑惑を解かない… 突然、月とミサは監禁から解放される。 だが、夜神局長より、月は処刑..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2007-02-08 02:30

デスノート 第17話
Excerpt: ヨツバ編スタートだね。 Lとライトが協力する話だから結構好きな展開です。 妄想感想いきます。
Weblog: オイラの妄想感想日記
Tracked: 2007-02-08 19:07

DEATH NOTE第17話「執行」
Excerpt:  レムは、海砂が所有権を放棄したDEATH NOTEを新たなる人物に譲渡し、報道された犯罪者の名前を 書き込ませ殺させていた。こうなれば月の思惑通り海砂が、監禁から解放されると思ったからで、譲渡 ..
Weblog: アニメのストーリーと感想
Tracked: 2007-02-08 22:39

『DEATH NOTE -デスノート-』第17話「執行」
Excerpt:  時間がないので暫定版。
Weblog: Moon of Samurai
Tracked: 2007-02-09 00:04

『DEATH NOTE(デスノート)』 L
Excerpt: 『DEATH NOTE』のLです。 何と言いますか・・・こういった、眉毛の無い&瞳に生気の無い&眼の下に強烈な隈・・・と言う、超無機的なフェイスを描いたのは、初めての経験でしたので、かな〜り微妙..
Weblog: ゆったりイラスト空間
Tracked: 2007-02-11 18:28

(アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第17話 「執行」
Excerpt: the WORLD/アルミナ [DEATH NOTE スペシャル・イラスト・ジャケット仕様]/ナイトメア 監禁50日目・・・キラによる殺しが始まってから一ヶ月以上経ってもなお、月と海砂の監禁..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-02-20 16:33

アニメ・DEATH NOTE(デスノート)〜第17話・執行!
Excerpt: アニメ・DEATH NOTE(デスノート)ですが、夜神月(ライト)はどうやら普通の青年に戻ってしまったようです。ライトが何もしないのに、キラによる殺人が続くのは、死神・レムとの契約だったようですが、L..
Weblog: 一言居士!スペードのAの放埓手記
Tracked: 2007-02-21 21:24

DEATHNOTE 第17話「執行」
Excerpt: DEATHNOTEの第17話を見ました。第17話 執行「こうして報道された犯罪者を消していってもらう。後はこのノートはお前の好きに使っていい。そういう条件だ」レムは月の思惑を信じ、海砂を助けるためにデ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2007-02-27 19:39

アニメDEATHNOTE第17話「執行」
Excerpt: アニメdeathnoteデスノート17話目です。 原作漫画既読。
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2007-03-05 00:03

レビュー・評価:DEATH NOTE(デスノート)/#017 「執行」
Excerpt: 品質評価 22 / 萌え評価 18 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 3 / お色気評価 15 / 総合評価 18<br>レビュー数 85 件 <br> <br> 監禁50日目―キラが犯罪者の裁きを開..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-10 19:32
×

