移 転 し ま し た

新URLはこちら↓
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

リンクしていただいてる方は変更をお願いします。

2007年01月26日

コードギアス 反逆のルルーシュstage15 マオの喝采

何故モザイクカケラの発売日は2月の下旬なのか。


JPG0.jpg

前回のラストからそのまま続き、マオのギアスの能力が明らかに。

・回数制限、直接目を見るなどの制約は無し
・500メートル以内なら相手の心を読み取れる
・その気になれば深層心理も読めちゃう
・しかし能力が強すぎてギアスのオン・オフができない


特に最後のは辛いですね。だからC.C.の声が入ってるヘッドホンを常につけてるわけだ。


JPG2.jpgJPG1.jpg

さらにギアスを使い続けると力を増して行き、克服できないとその力に飲み込まれてしまう。
やっぱりあの便利な能力にも副作用はあったんですね。「王の力は孤独にする」と言い
コードギアス、これは欝アニメになる気がしてきましたよ。

C.C.もマオから・れる時はルルーシュの利益以前に殺したり力を奪ったりしたほうがマオのためにもなったような気がする。
中途半端だからマオは歪んで今回の話に繋がってる訳だし、その能力でマオは苦しんでいた訳だし。


JPG3.jpgJPG4.jpg

一方、前回ユフィに会いたいと言ったナナリーとニーナの発言を受けてスザクが相談。
そしてロイドは伯爵だったことが判明。つまりこれなら会えるし、だいたいスザクならユフィ相手なら簡単に会えるだろうけど…
会ったら会ったでまずくね?ルルーシュは警戒して行かないかもしれないけど、ナナリーからルルーシュに繋がって
王子ってことがバレたり…なーんてなりませんかね?


JPG5.jpgJPG6.jpg

嫌なことは忘れたシャーリー。再会してしまう二人。そのやり取りに不審に思うミレイ。
何の対策もしてなかったルルーシュワロタwwww
痴話喧嘩ってことになってるけど、これはあまりにも不自然すぎるよwwww


JPG7.jpgJPG8.jpg

そしてマオからルルーシュに電話がかかってきて…


JPG9.jpgJPG10.jpg

一方こちらは今後の展開の鍵を握るヴィレッタ。扇が勝手に部屋に連れ込んで色々聞き出そうとしたら
何と記憶喪失。これは予想外…


JPG32.jpg


乳首二回目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


  _   ∩
( ゚∀゚)彡 乳首!乳首!
 ⊂彡


JPG11.jpg

なんという色っぽさ…
今日一日で全国のヴィレッタ株が急上昇してしまった
これは間違いなくカレンのライバル| ^o^ |

しかしこれでは…扇×ヴィレッタって…



ねーよwwwwww



JPG12.jpgJPG13.jpg

「喜べルルーシュ。私とお前はここでお別れだ。」

マオからの呼び出しの後、勝手に別れを告げるC.C.
言い方が一方的とは言え、これはマオのため、ルルーシュのため、そして自分のためでもあったんだろうな。


JPG14.jpgJPG15.jpg
JPG16.jpgJPG17.jpg

「C.C.〜なんて君は静かなんだ〜!」

マオきめぇwwwwwwwwww

6歳の時に契約し、しかし声が聞こえまくるマオを優しく接したのがC.C.だけ。
お互いだいぶ情が入っちゃってるみたいだし、やっぱり厳しく行くべきだったねC.C.は。

さっきの電話はルルーシュのものであり、ちゃっかり録音してあったので行き先はすぐにわかり…


JPG18.jpgJPG19.jpg
JPG20.jpgJPG22.jpg

歪んだ愛情なのか、C.C.に対して撃ちまくるマオ。さらにはチェーンソーまで取り出し、狂気に満ちた表情。
やべー、こういう奴絶対危ないって。しかもタイムリーなネタで不謹慎。

そこに画面で映し出されたのはタワーを背景にしたルルーシュ。500メートル外ということで遠く離れたタワーということだろう。


JPG24.jpgJPG23.jpg

「マオ、まさかお前本当にC.C.の名前がC.C.だと思ってるんじゃないだろうな?」

だんまりのあとマオにとってはあまりにも認めたくない発言。マオには知らされてなかったと。

「俺は知っている。本当の名前を。C.C.は、俺のものだよマオ。俺はC.C.の全てを手に入れた。
お前が見たことも無い部分も含めて、全て…」


何この童貞ボーイの嫌な台詞。

JPG25.jpg

怒りに任せ画面を壊すマオ。ルルーシュもそのうちこうならんことを願うばかりだ…


JPG27.jpgJPG26.jpg

そこにやってきたのは警察。そしてルルーシュ。あの放送は実は録画で、マオの気を取ってる間に
ギアスを使って警察を利用し、無事C.C.を助け出した。


JPG28.jpgJPG29.jpg

ちょwwwwwマオオワタwwwwww

もう一人のギアス所有者があっさり2話で終わりなんて…復活しそうな気がしないでもないけどwwww


JPG30.jpgJPG31.jpg

「いいだろう、結ぼう。その契約。」

ルルーシュの真似したC.C.かわえええええええええ!!!!!!!

ルルーシュにそれは哀れみか、慰めかと問い、契約だと答えたルルーシュ。それもルルーシュからC.C.への。
ギアスの副作用に負けないよう、ルルーシュはまた目的のため頑張るのである…



マオがあっさりやられたのは意外でしたけど、今回もやっぱり面白かったです。
とはいえここ最近の勢いから見れば流石に少し劣る気がしますが、まぁここ最近があまりにも凄く良かったから
そう感じるだけかもしれませんね。


次回、第16話「囚われのナナリー」
ナナリー捕まるのか…(´・ω・`)
今期のラスボスはやっぱりコーネリア。そして秋から始まるので若本皇帝がラスボスって感じになるのかな?


この記事へのコメント
うわ!シャーリーふっつうに出てきた。
予想簡単に外れたww

マオ最初のメリーゴーランドんときは笑ったけど、チェーンソーでドン引きw
Posted by はやぶさ at 2007年01月26日 20:30
シャーリーもマオも今回は予想外な事ばかりでしたねw

シャーリーは今回は上手く切り抜けたけど、他の人にはどうなるかわからんしなぁ。

マオは何のために出てきたのかわからない。
あと2話くらい引っ張ると思ってたけど、本当にこれで終わりなのかね?
あとチェーンソーの時の顔がやべぇwwww
Posted by KADO二等兵 at 2007年01月27日 11:58
ギアスで人の心が嫌でも流れてくる苦しみ・・・『サトラレ』の逆バージョンですね。
そういえば、次回予告で、カツラらしいもので髪型変えて変装したC.C.?がいましたが・・・
それを、ロビーの2階から見下ろしているマオ?らしき人の腕が・・・
マオは本当に死んだのでしょうか?
また、もしマオにギアスかけて、自分(ルルーシュ)の手下にでもしてしまえば、
かなり使えることでしょうね・・・
(「黒の騎士団内に裏切り者はいないか」とか調べられますから・・・)
Posted by orihika at 2007年01月27日 15:30
>ギアスで人の心が嫌でも流れてくる苦しみ・・・

能力が強くなっていくほど自分もその力に飲み込まれる。自分の正体を知りすぎてるとかリスクの事とかばっかり気にしてるあたり、
ルルーシュも昔と比べたらもう結構来てるかもしれませんね…

>それを、ロビーの2階から見下ろしているマオ?らしき人の腕が・・・
>マオは本当に死んだのでしょうか?

服の袖が微妙に違う感じもするんですが、まぁ同じ服を着てるとも限らないですしなぁ。
ここはむしろ改造されたオレンジの逆襲が(ry

>(「黒の騎士団内に裏切り者はいないか」とか調べられますから・・・)

扇やべぇwwww
Posted by KADO二等兵 at 2007年01月28日 21:27
扇とヴィレッタって
同じ歳(26歳)のようです・・・
(公式ページの設定見て驚き・・・扇は、もっと若そうに見え、ヴィレッタは逆にもっと歳いってそうだったんで・・・(笑))
Posted by orihika at 2007年01月29日 23:10
26歳…言われてみると驚きながらも妥当だなと思ったりw
でもまぁ確かにヴィレッタはもう少し行ってそうな感じはしますね。
でもヴィレッタが26以上だったらコーネリアはうわなんかグロースターが飛んどぁうぇrftyふじこlp;@
Posted by KADO二等兵 at 2007年01月31日 16:16
Posted by ?奇私服 at 2013年08月02日 10:27
?奇私服1.76 [url=http://www.9vote.com/index/2013-7/15/index.html]?奇私服[/url] ?奇私服
Posted by ?奇私服 at 2013年08月02日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/32158401

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2007-01-26 18:21

コードギアス #15「喝采のマオ」
Excerpt: 「強いて挙げれば、マオは能力をオフにできない。常に周囲の心の声が聞こえてしまう。本人が望もうと望むまいと」 CCはギアスが効かなくて心を読まずに済むから、マオがああなってしまったのも仕方ないか。 ..
Weblog: fluorite
Tracked: 2007-01-26 18:22

ヴィレッタと扇の愛の逃避行
Excerpt: ルルーシュ「どうしても、あの男の事が忘れられないのか?」 C.C.「うん・・・」 ルルーシュ「このピザっ子がっ!!」 C.C.「さよなら、ルルーシュ」   ルル..
Weblog: 悪魔探検紀行夢浪漫
Tracked: 2007-01-26 18:25

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage15 『喝采 の マオ』
Excerpt: 【公式】……って色々話の展開早
Weblog: 48億の個人的な妄想
Tracked: 2007-01-26 18:28

コードギアス反逆のルルーシュ stage15  喝采のマオ
Excerpt: 前回のナリタから帰郷途中の車中からの始まり。 マオのギアスには制約が無いのか。その違いは何なんだろうな? ルルーシュは以前から他にもギアス能力者がいるかのせいを考えていたなんてもっと対策を考え..
Weblog: 新しき始まり 決意と日常の日記
Tracked: 2007-01-26 18:31

コードギアス 反逆のルルーシュ #15 「喝采のマオ」
Excerpt: 放蕩貴族なロイド公爵!? 一応「公爵」という身分のロイドですが、 容赦なくセシルさんからは殴られたりするのですね(笑)  ↓  ↓
Weblog: マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
Tracked: 2007-01-26 18:38

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 15話「喝采のマオ」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 2コードギアス反逆のルルーシュ5 ★★★★★★★★(10段階評価) シャーリーを失った心の傷が疼くのか、一見、いつもの様子でC.C.さんにマオの事を聞きだしているよ..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2007-01-26 18:39

コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage15「喝采のマオ」
Excerpt:  前回第14話「ギアス対ギアス」の感想記事では120を超えるトラックバックを頂き、4500PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2007-01-26 18:49

コードギアス 反逆のルルーシュ stage15 『喝采 の マオ』
Excerpt: ■ ギアス 「ギアスの能力は人によって異なる」 てっきりC.C.がルルーシュに人を操る力を与えたのかと思ったけど、ルルーシュの存在能力から導き出された結果が人を操る力だったんだね。 だっ..
Weblog: ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー 
Tracked: 2007-01-26 18:51

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話
Excerpt: 「喝采のマオ」 マオって不幸だな……。 前回気になっていた記憶を失ったシャーリーをどう扱うか、ですが、喧嘩して知らない振りされてるって、かなり苦しい言い訳でした。 今のところ説明した相手..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2007-01-26 18:56

コードギアス 反逆のルルーシュ stage15 「喝采 の マオ」 感想
Excerpt: ―― 使う内にギアスはその力を増していく… 克服出来ないものは自らの力そのものに飲み込まれていく ――
Weblog: 日々の徒然言
Tracked: 2007-01-26 19:03

コードギアス 反逆のルルーシュ第15話 『喝采のマオ』
Excerpt: マオが実にイイお顔でお亡くなりになりました^^や、なんか噂ではもっかい復活するらしいけど・・・。<あらすじ>ルルーシュとの契約を破棄し、マオの元へ戻ると言い出したC.C.。 ルルーシュの制止を聞かず、..
Weblog: 微酔王子
Tracked: 2007-01-26 19:04

stage15 『喝采 の マオ』
Excerpt: ルルーシュとの契約を破棄し、マオの元へ戻ると言い出したC.C.。 ルルーシュの制止を聞かず、彼の元から去っていく。 C.C.はマオの目的が自分であることを知っていた。 そして、責任を取るために再..
Weblog: コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター
Tracked: 2007-01-26 19:30

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話感想
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話感想いきます。
Weblog: ハピゆき日記
Tracked: 2007-01-26 19:37

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE15「喝采のマオ」
Excerpt: 公式サイト サービスシーンがさりげなく大人気でいい感じですね。 以下、ネタバレ
Weblog: こどBのじかん
Tracked: 2007-01-26 19:41

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采 の マオ」
Excerpt: マオ、哀れなり
Weblog: Hiroy's Blog
Tracked: 2007-01-26 19:51

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采 の マオ」
Excerpt: 今回も素晴らしく衝撃的だったコードギアス。 重要キャラかと思われたマオも、名乗りを上げて以降、第2話目にして即退場となってしまいました。 マオにとって最期の舞台となったのは、人気の無い閉園..
Weblog: のほほんホビー
Tracked: 2007-01-26 19:51

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采のマオ」
Excerpt: 銃弾と血痕の主の行方、僅かな手がかりを元にシャーリーの 元へ向かうルルーシュ。マオに操られ罪の意識から 死を選ぼうとするシャーリー。そんな彼女に対しルルーシュが 選んだ選択肢は彼女の辛い記憶を奪..
Weblog: ミナモノカガミ
Tracked: 2007-01-26 19:56

コードギアス 反逆のルルーシュ #15『喝采のマオ』
Excerpt: 先週に格好良く登場したギアス能力者のマオ君が今回であっさりと使い捨てられましたww あの銃撃で生きていたら、お前はどうやって助かったんだと問い詰めたくもなる。しかし、6才の頃からギアス能力者で能力を..
Weblog: 蒼き月と黒い宴
Tracked: 2007-01-26 20:29

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采のマオ」
Excerpt: 先週、苦汁を舐めさせられたもう一人のギアス使い・マオと決着の行方。 そして、ヴィ...
Weblog: Todasoft Blog
Tracked: 2007-01-26 20:42

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」
Excerpt: 第15話 「喝采のマオ」 マオのギアス能力について語るC.C.。 なんと、最大で500M先にいる人の思考が読めるとか(´▽`) それに、ルルーシュのように回数制限もないそうですし、 そこだ..
Weblog: ただひたすらに、まっすぐに。
Tracked: 2007-01-26 20:53

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采 の マオ」
Excerpt: 第15話 喝采 の マオ
Weblog: 二次元空間
Tracked: 2007-01-26 21:08

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話
Excerpt: 「喝采 の マオ」 先週ついにルルの前に現れた謎の男――マオ。 彼もまたギアス使いであり,そしてルルよりも強力な使い手であった。 ルルのように制約が無く,だがしかし唯一の弱点ともいえるのが“..
Weblog: はとのひとりごと♪ ver. 3.0
Tracked: 2007-01-26 21:09

ルルVSマオ ラウンド2
Excerpt: EPISODE015 『喝采のマオ』     C2俺はこっちの机を調べるからそっちのタンスを頼む  ルルーシュ私にこんな所を任せるとなんて・・・・・・フッ なるほど 確かにこれは童○坊やに刺激が..
Weblog: 睡魔と戦うのって大変だ
Tracked: 2007-01-26 21:40

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話
Excerpt: サブタイトル「喝采のマオ」   マオを倒すべく思索するルルーシュ。   そんな中、マオに呼び出されたC.C.は彼の元に戻ることを決意し、ルルーシュに別れを告げる。
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2007-01-26 21:54

コードギアス 反逆のルルーシュ 15話
Excerpt: マオ・・・(;´∀`)
Weblog: Ηаpу☆Μаtё
Tracked: 2007-01-26 22:05

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.15「喝采のマオ」
Excerpt: ナリタからの帰りの電車で、ルルはC.Cから、マオについて色々と聞きだす。 マオの力は、他人の思考を読み取る能力か・・・何となく予想できたけど。 C.Cいわく、ギアスの発現の仕方は、人によって異なる..
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2007-01-26 22:12

stage15 『喝采 の マオ』
Excerpt: ドロ・・・じゃなくてマオ、もうさよなら!? だとしたら早っ! でも、次回のサブタイの事考えたら また出てくんのか・・・?
Weblog: このアニメが好きやねん!
Tracked: 2007-01-26 22:23

コードギアス反逆のルルーシュ Stage15「喝采のマオ」
Excerpt: コードギアス反逆のルルーシュの第15話を見ました。Stage15 喝采のマオ『この世界には善意から生まれる悪意がある。悪意から生まれる善意がある。ルルーシュが起こした行動は果たしてどのように受け止めら..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2007-01-26 22:30

コードギアス 反逆のルルーシュ第15話「喝采のマオ」
Excerpt: うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!おっぱいがいっぱいぃぃぃぃぃぃ!!!モロ乳首ガチワロス!!!プルンプルン揺れておいしそうっ!!!むしゃぶりつきたい!!!弾力を確かめたい!!!食べたい舐めた..
Weblog: Heart of the Daze
Tracked: 2007-01-26 23:01

コードギアス〜反逆のルルーシュ〜15話「喝采のマオ」
Excerpt: 『ギアス』この、人ならざる力を使うのものは、否応なく心に孤独を作り出し、善意と悪意の狭間に落ち込んでいく・・・・・されど、もし、そこから立ち上がるものがいるとするならば、それは、その者は確かなる王の器..
Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
Tracked: 2007-01-26 23:09

「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#15 喝采のマオ
Excerpt: なんかこのアニメは毎回伝説作ってないか!? 扇〜〜!! 責任取れよ〜〜ww 第13話の名シーン、3位にルルーシュのシャワーシーンww みんな好きだね〜♪ 今回の10文字作文。 【エロスはほ..
Weblog: ラピスラズリに願いを
Tracked: 2007-01-26 23:31

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話
Excerpt: ■コードギアス 反逆のルルーシュ■
Weblog: King Of ヘタレ日記
Tracked: 2007-01-26 23:44

コードギアス反逆のルルーシュ第15話「喝采のマオ」
Excerpt:  自分の正体をシャーリーに知られた可能性があると思ったルルーシュは、彼女の部屋にあった時刻表 の「NARITA」という文字にマークがしてあったので、成田に向かった。そこでルルーシュは、シャーリー ..
Weblog: アニメのストーリーと感想
Tracked: 2007-01-27 00:30

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 2 危険なマオの能力。頭で戦うルルーシュにとって、彼の持つギアス能力は脅威だった。そして、マオはC.C.を奪うために動き出す。果たしてルルーシュは・・・。
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-01-27 01:48

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采 の マオ」
Excerpt: Stage.15「喝采 の マオ」 契約だ。今度は俺からお前への――。 マオとルルーシュ―― 過去と現在、ギアスを与えれた二人。 増していくギアスの力に抗しえなかったものと運命に抗うも..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2007-01-27 01:53

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話
Excerpt: 第15話「喝采 の マオ」 突然ですが、このたび晶 様の推挙により『ギルを愛でる会』会長に就任いたしました玲蘭です。 晶様にも申し上げましたが、突然会長の座を得たからって何も後ろめたい..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2007-01-27 03:02

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」
Excerpt: CCはヘタレなんかじゃないぜ!!(つД`) すいません、まずは一言だけ…マジ、すいません… ヴィレッタさん、お疲れさまっす!! 食べていたカップラーメンを全部吹き出しましたが、..
Weblog: 垂れっ流しジャーマン
Tracked: 2007-01-27 03:26

コードギアス 反逆のルルーシュ stage15 「喝采のマオ」
Excerpt: ロイドさん、伯爵閣下かよっ!!Σ(゚Д゚)!! 今話一番のサプライズですよ。いや、今回もサプライズいっぱいでしたけどね。私的ファーストインパクトNO.1はコレ。
Weblog: 中濃甘口
Tracked: 2007-01-27 03:36

コードギアス 15話 喝采のマオ
Excerpt: HAE−ーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!! マオ退場!!!!!!!!!! まさか2話で退場するとは! 最後の方は凄い猟奇的な奴になっちゃってたしf^^; 今回はルル..
Weblog: 積極的に楽しむ心
Tracked: 2007-01-27 03:42

コードギアス 反逆のルルーシュ・第15話『喝采のマオ』
Excerpt: C.C.が友人で。母親で。恋人で。 女の全てで。人間の全てで。 それがマオの世界で。 それがマオの全て。 C.C.が来なければルルーシュの正体をバラす、と言われたC.C.は マオの仲間になると..
Weblog: そんなん、アカンやん。
Tracked: 2007-01-27 03:46

『コードギアス』 第15話「喝采のマオ」感想
Excerpt: マオ…。 色々と語ってくれそうなキャラだったのに、あっさりと死んでしまった。 マオかわいそうだよマオ。 ★ヴィレッタ ヴィレッタは予想通り記憶喪失になっていました。 しかし、予想の斜め上..
Weblog: スーペル“全力で!”ゾーン
Tracked: 2007-01-27 03:57

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話
Excerpt: 『喝采のマオ』 ヴィレッタの乳首はピンク色♪ でもオレの乳首はもっとピンク色♪ ある意味ショッキング! ピンク色♪ 扇の乳首は恋の色♪   チクヴィレッタと呼ばないで♪ 呼ぶならカレンも..
Weblog: ACGギリギリ雑記
Tracked: 2007-01-27 04:08

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 『喝采のマオ』
Excerpt: まさか早くも退場…(゚Д゚≡゚Д゚)!? 新OPも3週目。 相変わらず何て歌ってるか分からないんですが、曲を好きになりかけてる、かも…?w 嫉妬に狂ったマオが怖かったー…(((( ;゜Д..
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2007-01-27 04:32

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話
Excerpt: 第15話 『喝采のマオ』 思考を読んだマオは自分の大事なものを狙ってくると予想し、家に隠しカメラを仕込んだルルーシュ。 Gのカメラはナナリー用ですか…。さすがシスコン皇子..
Weblog: anGels eGG
Tracked: 2007-01-27 06:48

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」
Excerpt: [[attached(2)]] マオの弱点? ・ギアスの力のオフができないため、常に周囲の心の声が聞こえてしまう。 ・最大500m先まで能力が使える。逆にいうと、500m以上離れていれば心を読ま..
Weblog: リリカルマジカル
Tracked: 2007-01-27 06:56

コードギアス 反逆のルルーシュ #15 「喝采のマオ」
Excerpt:  この世界には善意から生まれる悪意がある。  悪意から生まれる善意がある。  ルルーシュが起こした行動は、果たしてどのように受け止められるべきものなのか。  裁きは世界の必然なのか。 ..
Weblog: 月の静寂、星の歌
Tracked: 2007-01-27 07:44

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE15「喝采 の マオ」
Excerpt: クロヴィスランドに、是非行ってみたいです
Weblog: こころに いつも しばいぬ
Tracked: 2007-01-27 07:45

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」速記版
Excerpt: こんばんは。今週もベッドの中からコードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采の
Weblog: 海の底まで何マイル?
Tracked: 2007-01-27 08:06

コードギアス 反逆のルルーシュ #15
Excerpt: 「喝采のマオ」ルルーシュとの契約を破棄し、マオの元へ戻ると言い出したC.C.。ルルー
Weblog: 徒然日記
Tracked: 2007-01-27 08:34

表現できたよ…僕のハートを!究極の怒りを! …表現できたよォ〜。万雷の拍手をおくれ、世の中のボケども。 コードギアス第15話感想 〜喝采のマオ〜
Excerpt: 今回の肝腎は、断片的に回想された11年前のC.C.とマオとの関係性と、現在のC.C.とルルーシュの関係性との対比だと思われます。  C.C.は恐らく、孤児だったマオに力を与え、「自分」の「願い」とい..
Weblog: 日がな一日ラらラら日記
Tracked: 2007-01-27 08:50

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采のマオ
Excerpt: おめでとう!さようなら…( ´∀`)/~~マオ
Weblog: 反逆者を追え!
Tracked: 2007-01-27 09:44

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」
Excerpt: ルルの華麗な逆襲!! そしてC.C.とルルーシュが真の意味での契約を・・
Weblog: アバトーンの理想郷
Tracked: 2007-01-27 11:59

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」の簡易感想
Excerpt: ナリタからの帰りの電車の中。 話題は、マオのギアスの事へ。 ・思考を読む ・集中すれば、最大500メートル先の思考を読むことができる。 ・その気になれば、深層意識まで読み取れる。 ・強い..
Weblog: しがない日々の傷痕?
Tracked: 2007-01-27 12:00

〔コードギアス〕 stage15 喝采 の 乳 〔反逆のルルーシュ〕
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ  stage 15 『喝采 の マオ』 へんな考え起こすな ルルーシュとの契約を破棄し、マオの元へ戻ると言い出した C.C.。ルルーシュの制止を聞かず..
Weblog: ZEROのごとく!
Tracked: 2007-01-27 12:03

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE15
Excerpt: 「喝采のマオ」 相手の思考を読むギアスを持つマオ。 その能力の範囲は集中すれば500m先の思考を読んだり、深層心理を読むこともできるらしい。 「深層心理」って言葉はOPを歌ってる..
Weblog: Hysteric Moon
Tracked: 2007-01-27 12:12

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 stage15 喝采のマオ
Excerpt: どう見ても乳首です。本当にありがとうございました(性的な意味で)。 今まで散々付いてきたけれど、これからはより一層妄執的にこのアニメに付いていくことを誓います。 時間をかけてちょくちょく前に出..
Weblog: なななな駄文
Tracked: 2007-01-27 12:37

コードギアス・喝采のチェーンソー男マオ!!
Excerpt: マオの攻撃をなんとか回避出来たルル。 帰りの電車でC.C.を詰問します。 マオの能力 500Mの射程範囲、回数制限なし、 集中すれば深層心理も読むことが出来る。 弱点は、能力をオフに..
Weblog: 情報掲示板2 BYエコール教材社
Tracked: 2007-01-27 12:41

コードギアス 反逆のルルーシュ 15話
Excerpt: === えっマオもう退場ですか? ('A`) === {{{先週は超大物ぶりを発揮していたというのに、いきなり変態やられキャラに成り下がってしまってちょっと残念だな〜}}} ..
Weblog: 時空階段
Tracked: 2007-01-27 12:54

コードギアス 15話
Excerpt: 15話「喝采 の マオ」 ”この世界には、善意から生まれる悪意がある。悪意から生まれる善意がある” もう1人のギアス能力者マオ。シャーリーを追い詰めてルルーシュに哀しい選択を強いらせたが、マオ..
Weblog: picorock
Tracked: 2007-01-27 13:02

コードギアス 反逆のルルーシュ  stage15
Excerpt: 「喝采 の マオ」 脚本:大河内一楼 作画監督:向山祐治 佐久間健 作画協力:千羽由利子 コンテ:須永司 演出:山田徹 もうひとりのギアス使い、マオ。その能力は人の思考を読むこと。その目的はC.C..
Weblog: お萌えば遠くに来たもんだ!
Tracked: 2007-01-27 13:07

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」 キャプ感想
Excerpt: あらすじ:ルルーシュとの契約を破棄し、マオの元へ戻ると言い出したC.C.。ルルーシュの制止を聞かず、彼の元から去っていく。C.C.はマオの目的が自分であることを知っていた。そして、責任を取るために再び..
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)
Tracked: 2007-01-27 13:10

コードギアス 反逆のルルーシュ 15話『喝采のマオ』
Excerpt: シャーリーの記憶を消したルル。シャーリーの記憶はルルに関してのみ 綺麗さっぱり消されてしまったようです。ミレイさんには喧嘩したから 他人ごっこをしている、と説明するルル。無理があるよ(笑)。シャー..
Weblog: Girlish Flower
Tracked: 2007-01-27 13:14

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 『喝采 の マオ』
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 今回は今迄の中で1番のエロ回更新ですかね?w 内容的に分かった事は マオの能力は常時起動中の能力のようで。 どう考えても人間不信に陥りそうな能力だな..
Weblog: うぁっどの思い立ったが吉日生活
Tracked: 2007-01-27 13:56

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采のマオ」
Excerpt: もう少しマトモな奴かと思ってたら、とんでもなくぶっ壊れた性格してたマオ。 強大な力を得た代償ってヤツですかね… そう思うと少々哀れに思ったり。
Weblog: 里佳の徒然日記
Tracked: 2007-01-27 14:05

コードギアス 反逆のルルーシュ 15話 「喝采のマオ」
Excerpt: ヴィレッタおねえたま(*´д`*)ハァハァハァハァハァ  まさかの記憶喪失となり一気に人柄が穏やかになられたヴィレッタおねえたまw良い人に拾われたと何だか扇×ヴィレッタフラグが…アワワ ヽ(´..
Weblog: 欲望の赴くままに…。
Tracked: 2007-01-27 14:30

コードギアス反逆のルルーシュ 第15話「喝采のマオ」
Excerpt: ヴ ィ レ ッ タ 好 き で よ か っ た !            おっぱい!        おっぱい! おっぱい!     おっぱい おっぱい! おっぱい!   おっぱい! ∩  ..
Weblog: /// 憎しみは生きる糧になる ///
Tracked: 2007-01-27 14:33

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采 の マオ」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采 の マオ」もうひとりの契約者、成れの果て…
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2007-01-27 15:33

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」
Excerpt: 「あの〜、あなたもご家族を亡くされたのですか?」 シャーーリィイイィィ!!(´Д⊂ 。・゚・(ノД`)・゚・。ネト落ちしてる間にまさかこんな事になってるなんてっ!! ..
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2007-01-27 16:01

おっぱいに喝采 コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話
Excerpt: マオは一発屋かよ!? コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采 の マオ」 まぁせっかくだから喝采してやらぁ。 人の心を読める人って他のアニメでも同じような苦痛を味..
Weblog: またしても★タムラ的永久崩壊日記Ζ
Tracked: 2007-01-27 16:17

コードギアス反逆のルルーシュ第15話「喝采のマオ」感想
Excerpt: ギアスも15話。前回はとんでもびっくりな展開・・・もうこんなアニメってありですかね?こんなに話が面白いアニメって本当に久しぶりですよ。今回はどんな展開が待っていることやら・・・コードギアス反逆のルルー..
Weblog: accessのweb飛行機写真館
Tracked: 2007-01-27 16:22

コードギアス第15話「喝采のマオ」感想
Excerpt: 相も変わらず、感想といえない駄文。以下、激しくネタバレ…かも
Weblog: Crystal Night
Tracked: 2007-01-27 16:38

コードギアス反逆のルルーシュ 『喝采のマオ』
Excerpt: 11年前にCCと契約したマオ。 孤児でありまだ子供でありCC以外の何者も持たなかったマオが 彼女に執着するのは当然。 が、しかし 一体何の為に出てきたのかわからん! あと、シュナイゼ..
Weblog: 日々是「紫」
Tracked: 2007-01-27 16:55

「コードギアス 反逆のルルーシュ」15話 喝采 の マオ
Excerpt: マオがバラバラ殺人を!! …ってやらないけどねぇ。当たり前だけど。この時期にその話題をやるのはすごいよな。マオが完全に壊れてしまってることをわかりやすく表現するには良かったかもしれないけどちょっ..
Weblog: 蒼碧白闇
Tracked: 2007-01-27 17:20

怨敵無残(コードギアス第15話)
Excerpt: わ〜はっはっはァ! ざまーぁみろー!! と、どこぞのマスターアジア風に、ご近所への迷惑も顧みずに歓喜の叫びを上げつつ、件のシーンを何度も再生して恨みを晴らした私は、どんだけ性根が腐っている..
Weblog: BLOG不眠飛行
Tracked: 2007-01-27 17:35

コードギアス反逆のルルーシュ 感想 STAGE15「喝采のマオ」
Excerpt: マオはC.C.のことを愛しすぎるがために・・・
Weblog: Bloken(゜д゜)〜第2期〜
Tracked: 2007-01-27 17:42

コードギアス 反逆のルルーシュ第15話  感想
Excerpt: 第15話「喝采のマオ」 マオは精神が逝っちゃってます・・(笑) マオみたいなキャラ見るの久しぶりです(笑) 今回見所はやっぱり・・。 ヴィレッタのエロスシーンですかね!!(..
Weblog: ハルジオンデイズ
Tracked: 2007-01-27 18:20

コードギアス 反逆のルルーシュ【stage15】「喝采 の マオ」
Excerpt: ゼロの事をマオに知られたルルはマオを探すが、なかなか捕まらない マオの狙いはC.C.、C.C.はルルの下を去り一人で探し始める マオから電話で呼び出されたC.C.、マオを倒す気でいたのだが逆にやられて..
Weblog: フカヒレ家
Tracked: 2007-01-27 18:20

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采のマオ」
Excerpt: ・ルルと会長の会話は吹いたw 言い訳の適当さにね 他人ごっこ そのうち怪しまれると思う ・チクヴィレッタさん・・・ ( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい! ・マオ..
Weblog: 徒然なるままにヲタク日和
Tracked: 2007-01-27 18:33

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采のマオ」
Excerpt: 今回は主にルルーシュとマオのC.C.を巡る対決がメインになってましたね。 どっちかって言うと、前回よりも今回の方が「ギアス対ギアス」って感じだったかもしれません。 コードギアス 反逆のルルーシュ ..
Weblog: ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜
Tracked: 2007-01-27 19:35

コードギアス 反逆のルルーシュ #15「喝采のマオ」
Excerpt: マオ早くも退場なんですかΣ( ̄Д ̄;)!!
Weblog: *菜那のつぶやき*
Tracked: 2007-01-27 19:58

コードギアス反逆のルルーシュ stage15 『喝采のマオ』 感想
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 2価格:¥ 6,300(税込)発売日:2007-02-23 1巻はみんな全力で買っているみたいだね??(^ω
Weblog: マンガGET
Tracked: 2007-01-27 21:05

コードギアス 反逆のルルーシュ15話
Excerpt: マオとの勝負、第2ラウンドの15話。 今回はルルーシュの勝利でした。 ・ルルーシュ 今回は非常に輝いてました。うおっまぶしっ! ビデオでマオに精神攻撃とは思わなんだ。 そして今回は久々に..
Weblog: ホヒログ
Tracked: 2007-01-27 21:30

喝采 の マオ
Excerpt: 「お前、バカか?」
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2007-01-27 22:25

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE15『喝采 の マオ』
Excerpt:  双眸のギアスの持ち主マオ。前話ではシャーリーを、そしてルルーシュを追い詰めてみたものの、今回ではメッキが完全に剥がれてしまった観が。  出だしで人々の心の声が有無を言わさず流れ込んでくる現状。..
Weblog: 根無草の徒然草
Tracked: 2007-01-27 23:18

コードギアス 反逆のルルーシュ stage15 『喝采 の マオ』
Excerpt: (C.C.の)喝采(だけが頼り)のマオ
Weblog: ??SoSeGu??
Tracked: 2007-01-27 23:24

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」の感想もどき
Excerpt: コードギアスの感想です。 さてさて、今回はマオとルルーシュのC.C争奪戦決着編でした。 人の心が読めるマオと、きっと考えないと動けない超頭脳派ルルーシュの対決。 効かないギアスを使っても..
Weblog: 福音を告げる場所
Tracked: 2007-01-27 23:31

コードギアス stage15
Excerpt: 前回の挿入歌は黒石ひとみの「Masquerade」って曲なんだね♪気に入った!!hitomiってゆーから勘違いしちゃったけど(ノ∀`)
Weblog: てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
Tracked: 2007-01-27 23:40

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE15 喝采 の マオ
Excerpt: シャーリーの行く末が気になります。 このまままったく出てこないなんて展開も考えられますが、それはちょっとかわいそうですし。
Weblog: 礎 -ishizue-
Tracked: 2007-01-28 00:01

『コードギアス』 第15話 喝采のマオ
Excerpt: いつか来るとは思っていたが! ついに来た来たヴィレッタ祭り!!
Weblog: ふろむ かーねぎー
Tracked: 2007-01-28 01:50

トラックバックはフリー コードギアス 15話『喝采 の マオ』 感想
Excerpt:   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ < 残念ながら、シャーリーはボッシュートです。   \_____     ⌒ ⌒ ⌒    _⌒ ⌒ ⌒__   /:::::Λ_Λ:::::::::::::::/  /..
Weblog: 私の生きる道は…
Tracked: 2007-01-28 02:11

コードギアス 反逆のルルーシュ stage15『喝采 の マオ』
Excerpt: この世界には善意から生まれる悪意がある 悪意から生まれる善意がある ルルーシュが起こした行動は果たしてどのように受け止められるべきものなのか? 裁きは世界の必然なのか? ギアス、この人ならざる..
Weblog: CHEZ MOKANA
Tracked: 2007-01-28 08:04

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」
Excerpt: バンダイビジュアル コードギアス 反逆のルルーシュ 2 ぇ、「喝采のマオ」ってこんな話しなんですかw えーっと、ヴィレッタ姐さんがやってくれましたね。 超サービスです!..
Weblog: ばーむぅーすの徒然日記
Tracked: 2007-01-28 09:51

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」
Excerpt:   _  ∩ ( ゚∀゚)彡 ヴィレッタのおっぱい!おっぱい!  ⊂彡 いやま、これ以外特に面白いと思ったところもなく。 いい関係になれるといいですね、扇さ..
Weblog: 雨晴時曇
Tracked: 2007-01-28 11:29

今週のコードギアス&妖奇士
Excerpt:  シャーリーさん普通に通学ですか、じゃぁあんなことしたのはいくらなんでもまずいんじゃないだろうか・あ、コードギアスです。 なんつーかマオもあっさり片付き杉。「大阪で痛くなって、京都で治った」という薬の..
Weblog: 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式
Tracked: 2007-01-28 19:48

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采のマオ」
Excerpt: 家に帰ってきて楽しみにしてた録画のコードギアスを見ようとしたら、本編が一分くらいしか映ってなかった(苦笑) ルルーシュ「俺以外にもギアスを使える奴がいるってことは。あいつもお前と契(ry..
Weblog: おもちやさん
Tracked: 2007-01-29 00:54

コードギアス 15話「喝采のマオ」
Excerpt: うっわぁ〜〜いろんな意味で衝撃的だよ。今回のコードギアス。 マオがC.Cの声が流れ続けるヘッドフォンをずっと装着してた理由は、まぁ納得できるものだったけど、基本やっぱりストーカーだし。彼にとって、C..
Weblog: 怜奈の自己主張
Tracked: 2007-01-29 14:32

コードギアス 15 喝采のマオ
Excerpt: ちょっと勿体無いかもしれないが・・・。
Weblog: 猫煎餅の斜め下ブログ
Tracked: 2007-01-29 21:48

唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」??隠を占い、学び手時に武を習う??第15講
Excerpt: 第15話「喝采のマオ」 ふと思ったんだが、ブリタニア帝国若本現皇帝が98代という。では一体、何百年続いているのだ、この帝
Weblog: Fere libenter homines id quod volunt credunt
Tracked: 2007-01-29 22:32

コードギアス・反逆のルルーシュ 第15話「喝采のマオ」
Excerpt: 「白馬の王子って言って欲しいな、君を迎えに来たんだからさ、ははははっ嬉しいだろ、C.C.」 by マオ 脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:山田徹 作画監督:向山祐治・佐久間健
Weblog: AGAS??アーガス??
Tracked: 2007-01-30 00:40

STAGE15「喝采のマオ」
Excerpt: いいだろう。結ぼう、その契約(C.C.) マオとの一件を経て、ギアスの力に負けず自分の願いとC.C.の願いを叶える決意をしたルルーシュ。握手で結ばれた二人の絆は、もう一段階深くなったように思われ..
Weblog: Wings of Freedom
Tracked: 2007-01-30 14:48

[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 「喝采のマオ」
Excerpt: コードギアス第15話。 ルルーシュvsマオ。 お互いに、失ったものを背負って…
Weblog: 我が人生に燃えて、そして萌える
Tracked: 2007-01-30 15:47

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE 15
Excerpt: コードギアス反逆のルルーシュ STAGE 15「喝采のマオ」
Weblog: 徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・
Tracked: 2007-01-31 22:59

コードギアス反逆のルルーシュ第15話「喝采のマオ」
Excerpt:  自分の正体をシャーリーに知られた可能性があると思ったルルーシュは、彼女の部屋にあった時刻表 の「NARITA」という文字にマークがしてあったので、成田に向かった。そこでルルーシュは、シャーリー ..
Weblog: アニメのストーリーと感想
Tracked: 2007-02-01 20:58

コードギアス反逆のルルーシュ◆stage15 『喝采 の マオ』
Excerpt: アニメコードギアス反逆のルルーシュ 23話が放送され、早1週間以上。 感想を更新する労力がなくスキップしていた分を埋めます。 15話。 るる15。 そうかー、孤独から立ち上がるのが王..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2007-04-11 00:52

レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage15 : 『喝采 の マオ』
Excerpt: 品質評価 23 / 萌え評価 48 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 71 / お色気評価 27 / 総合評価 37<br>レビュー数 427 件 <br> <br> ルルーシュとの契約を破棄し、マ..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-10-14 22:49
×

