移 転 し ま し た

新URLはこちら↓
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

リンクしていただいてる方は変更をお願いします。

2007年01月15日

ジン叩かれすぎワロタwwwwww

OPだけでここまで話題取れるのってある意味すげぇだろwww
BLOOD+の4クール目のOPもジンだったらしく、いざようつべで聞くと
最初から何もわかんね\(^o^)/ 最後の最後でこれは悲惨だったろうに…
まぁ今週からOP流れてる時は音消してC.C.とナナリーだけ見てればいいってことで。


□【ネタバレ】死んでしまった好きなアニメキャラとは?

実際そんなキャラいない気がする。ガンダム系は死んでカッコヨスって感じのが多いし。
逆に生きてて萎えた奴が一人。ムu(ry


□キリスト「釣りでしたwwwwwwwwwwww」

日本でよかったな。他の国だったらこのスレから何人死者が出ることかwwww


posted by KADO二等兵 at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31469978
×

