移 転 し ま し た

新URLはこちら↓
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

リンクしていただいてる方は変更をお願いします。

2007年01月05日

コードギアス 反逆のルルーシュstage12 キョウトからの使者

今年度最初のコードギアス。やっぱりオレンジ死亡wwww



JPG10.jpg

こいつは誰なんだ?

ルルーシュとカレンが揃って休み、またしても暴走が止まらないシャーリーですが、
実はルルーシュはナナリーが風邪で寝込み、咲世子さんも昼まで用事があり、そのせいで休んでいたと。
書類を持っていくときに間違ってシャーリーの父から送られたチケットまで持っていき、
追いかけたシャーリーがルルーシュをコンサートに誘った。それを見ていたC.C.はぶつぶつ…
そして上から見ていた謎の男。こいつは誰なんだ?

そして衣擦れの音と影。ニーナは何やってたんだ?何か悪い評判立ちまくってますけどマジで何やってたんだ?
オナニーナとかいう不名誉なあだ名が定着しそうだけど、マジでそうなのか?

*追記
他のブログ見てるとマジで角オナニーやってみたみたいだwww
ユフィをオカズに何やってんだYO!
まぁ乳首見せてるくらいのこのアニメですから、オナニー程度じゃ驚…くよなぁwwww


JPG11.jpgJPG12.jpg
JPG13.jpg

黒の騎士団を結成したけど、いまいち仲間の信頼を得ていないゼロ。そりゃあ最近どっちかと言えば負け込んでるし…

キョウトというのはとても巨大な組織みたいですね。キョウトに協力してもらえば今後の活動がいろいろ楽になると。

JPG17.jpg

そして接触。ゼロの素顔を見るために、無頼を使ってまで脅しつけ扇に仮面を外すように言われる。

JPG18.jpgJPG19.jpg

外すとそこにはC.C.が。では本物のゼロはどこに?

JPG20.jpgJPG21.jpg

突如暴れだす一機の無頼。実はそこにゼロが乗っていて、この基地に来る前にギアスを使って上手く忍び込んだようです。

JPG25.jpgJPG26.jpg

ルルーシュがまだブリタニアにいた頃、いろいろお世話になってたらしい。

JPG24.jpgJPG27.jpg

お互い素顔を見せ合い、黒の騎士団はキョウトに協力してもらえることに。また一歩、ルルーシュの目的へと近づく。


JPG28.jpgJPG29.jpg

一方、ナリタでは何故かシャーリーが。そしてヴィレッタが、シャーリーの学生証に挟まっていた
ルルーシュの写真を偶然見る。ヴィレッタが一番ゼロの正体に近づける人物ですね。


JPG30.jpgJPG31.jpg

かなり遅れてコンサート会場に着いたルルーシュ。しかしシャーリーから「父はゼロに殺された。」という衝撃の発言。
あそこに父さんいたのかよ!

これでルルーシュは自分のやってきた事、これからやる事を自覚しなければなりませんねぇ。
ナナリーのために平和な世界を作ると頑張ってきたけど、身近な人が辛い目に遭ってしまいました。
次回「シャーリーと銃口」。ルルーシュはどのように決意するのか見ものです。


この記事へのコメント
>やっぱりオレンジ死亡wwww

個人的に生きていて欲しい・・・実はジェレミアさん生きてるけど、前回以降行方不明のため、軍の方で勝手に死亡扱いされてたりとか?

>ルルーシュがまだブリタニアにいた頃、いろいろお世話になってたらしい。

枢木神社と書いてありましたので、あの場所は、スザクの実家とかでしょうか・・・(袴姿のミニスザクとその父もいっしょにいましたが彼の実家は神社関係だったのでしょうか?)
Posted by at 2007年01月05日 19:37
>やっぱりオレンジ死亡wwww

個人的に生きていて欲しい・・・実はジェレミアさん生きてるけど、前回以降行方不明のため、軍の方で勝手に死亡扱いされてたりとか?

>ルルーシュがまだブリタニアにいた頃、いろいろお世話になってたらしい。

枢木神社と書いてありましたので、あの場所は、スザクの実家とかでしょうか・・・(袴姿のミニスザクとその父もいっしょにいましたが彼の実家は神社関係だったのでしょうか?)
Posted by orihika at 2007年01月05日 19:37
>実はジェレミアさん生きてるけど、前回以降行方不明のため、軍の方で勝手に死亡扱いされてたりとか?

あ〜なんて言ったっけな〜それ。なんか軍事的な用語であったんですよねぇ。
「調べてないけどたぶん死んだね!」な扱い。ガンダムSEEDでも出てきたけど思いだせんorz

まぁ意外と後半で改造されたジェレミア・改として復活するかもしれませんねww

>枢木神社と書いてありましたので、あの場所は、スザクの実家とかでしょうか・・・

父は日本最後の首相なのに、何で神社にいるかがわからないですよね。
家に帰るくらいの暇はあったかもしれませんが…
ところで記事中の画像にもあるとおり、父の足にくっ付いてる女の子は一体誰なんでしょう?
Posted by KADO二等兵 at 2007年01月06日 14:32
M.I.Aですか?

なんの略だっけな・・・
Mobilesute In Action・・・じゃなくて
Mission In Actionとか?

Missingかな?忘れたけど
戦時中行方不明だかなんだか・・・

オレンジ復活を心待ちにしとります。
「ゼロぉ!お前はぁ俺のヲ…」みたいな。

ちっこい女の子はOPの最後のほうに出てる子かと勝手に完結してたw
名前すら知らんケド。違うカナ?
Posted by はやぶさ at 2007年01月07日 00:20
>M.I.Aですか?

そ れ だ !
ていうかモビルスーツインアクションwwwww

オレンジは今回の名場面人気投票でも1位。スタッフにも人気は伝わってるでしょう。
もしかしたら本当に…

>ちっこい女の子はOPの最後のほうに出てる子かと勝手に完結してたw

OPに出てたのか。ちょっと確認してくる。
Posted by KADO二等兵 at 2007年01月07日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話
Excerpt: 『キョウトからの使者』 誰かが言わなきゃイケナイことなんだ・・・勇気を出せ自分! いくよ〜、いくよぉ〜? せ〜の♪ 角オナニーナ♪ ・・・いい腰使いだぁ(最低最悪 だって実際にユフィの写真見て..
Weblog: ACGギリギリ雑記
Tracked: 2007-01-05 17:17

キョウトって会社の名前だったのね
Excerpt: EPISODE012 『キョウトからの使者』     C.C.…ゼロは、私に洞窟で会った彼女をそう紹介してくれた 彼は、私の心を理解してくれて紅蓮弐式という新たな力を任せてくれた あれほどの機体な..
Weblog: 睡魔と戦うのって大変だ
Tracked: 2007-01-05 17:29

コードギアス反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」
Excerpt: バンダイビジュアル コードギアス 反逆のルルーシュ 1 今回もまた凄い面白かった、特に後半☆ ルルに完璧惚れてる今日この頃、 最後シャーリーとキスしてたように見えたのは気のせい..
Weblog: ばーむぅーすの徒然日記
Tracked: 2007-01-05 17:32

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウト から の 使者」
Excerpt: ルルーシュ×シャーリー
Weblog: Hiroy's Blog
Tracked: 2007-01-05 17:41

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.12「キョウトからの使者」
Excerpt: ブリタニア軍の会議中の、コーネリア達で。 えー、ジェレミアさん死亡扱いなの? 前回ラストの様子だと、生きてはいそうだけどね〜。 日本解放戦線が壊滅したことに、ショックを受ける日本人達・・・こ..
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2007-01-05 17:45

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 キョウトからの使者
Excerpt: 最初は暗闇の中で何か探しモノでもしているんだと思っていたんだ。 いや、まさか・・・自分の目を思わず疑ってしまったよ。 でも確かにそれは行われていたんだ。 ニーナさんあんたナニやってんの!?
Weblog: SOBUCCOLI
Tracked: 2007-01-05 17:47

コードギアス #12「キョウトからの使者」
Excerpt: ちょっ、オレンジ死亡リストに入ってる…。 行方不明は死亡と判断してのリスト? 神楽耶はかないみか…なんか意外。 シャーリーはナリタ事件よりもルルーシュが気になるらしい。 ミレイさんは口調からし..
Weblog: fluorite
Tracked: 2007-01-05 17:51

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話
Excerpt: 「キョウトからの使者」 正月明け早々、凄過ぎる展開でした!! ニーナ、恐ろしい子っっ(ガクガクブルブル)!! オレンジ事件のせいで転落人生まっしぐらのジェレミアですが、ついにブリタニア軍..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2007-01-05 17:59

コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage12『キョウト からの 使者』
Excerpt: あけましておめでとうございます。 新年1回目のコードギアス反逆のルルーシュの感想です。 今年も年末年始に御挨拶などを頂きまして、有難う御座いました。 私は今年も、元日はTVでサッカー天皇杯を..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2007-01-05 17:59

コードギアス 反逆のルルーシュ 12話
Excerpt: (゚∀゚)ネ申展開なヨカーン
Weblog: Ηаpу☆Μаtё
Tracked: 2007-01-05 18:11

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」
Excerpt: 藤堂等の参入によりコーネリアを追い詰めることに成功した黒の騎士団、 しかしその戦闘はランスロットの介入により撤退を余儀なくされる。 戦いには事実上勝利したものの、ゼロはスザクに追い詰められてしまう..
Weblog: ミナモノカガミ
Tracked: 2007-01-05 18:21

コードギアス stage12 キョウトからの使者
Excerpt: 久しぶりの放映です。今回は、黒の騎士団がレジスタンス支援団体「キョウト」に接触し、シャーリーとルルーシュの関係が大きく変化した回ですね。 *あらすじ キョウトからの招待を受けた黒の騎士団は、キ..
Weblog: 日々のひとりごと
Tracked: 2007-01-05 18:25

コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage12「キョウトからの使者」
Excerpt:  前回第11話「ナリタ攻防戦」の感想記事では100を超えるトラックバックを頂き、3000PV/WEEKを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2007-01-05 18:34

コードギアス 反逆のルルーシュ stage12 「キョウト からの 使者」 感想
Excerpt: 年が明けて、初アニメ感想です! まだ、OPが「COLORS」でした。 とりあえず、良かったです。
Weblog: 日々の徒然言
Tracked: 2007-01-05 18:46

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウト から の 使者」
Excerpt: ちょwwwwww 角オ○ヌーってこれwwwwwwww いいのかよ!!! このアニメは、オレたちに一体何を求めてるんだwwwwwww
Weblog: Blue Sky TriΔngle
Tracked: 2007-01-05 19:09

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2007-01-05 19:09

stage12 『キョウト からの 使者』
Excerpt: 思い切ってルルーシュをデートに誘うシャーリー。 だが、ルルーシュは黒の騎士団メンバーとともに「キョウト」の代表と対面するため、 富士鉱山へ向かっていた。 キョウトの代表は、ゼロの素性を問いただす..
Weblog: コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター
Tracked: 2007-01-05 19:49

人が人を選ぶにあたって一番『大切な』事は何だと思うね?それは『信頼』だよ、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア君。人が人を選ぶにあたって、最も大切なのは『信頼』なのだ。それに比べたら、頭が良いとか、才能が有るなんて事は、この白米の歯屎程の事も無いのだ…。 コード
Excerpt: 今回は、「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア」、「ルルーシュ・ランペルージ」、「ゼロ」としての三面性がそれぞれ矛盾し始め、相克する話でした。  ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアとして桐原に接触して「キョウト」..
Weblog: 日がな一日ラらラら日記
Tracked: 2007-01-05 19:59

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 『キョウト から の 使途』
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 新年1発目の放送です。 我々の望む神展開になりましたがその辺はとりあえず置いといてw 今回は以前ギャグ回とか戦闘回とかありましたが今回はあえて言うなら..
Weblog: うぁっど
Tracked: 2007-01-05 19:59

コードギアス 反逆のルルーシュ stage12「キョウト からの 使者」
Excerpt: ニーナのアレは、なかったことにしようかどうか最後まで悩みました。
Weblog: A-感想ブログ
Tracked: 2007-01-05 20:04

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」
Excerpt: 第12話 「キョウトからの使者」 新年2発目のアニメはコードギアス。今年も楽しみですなぁ〜。 それはそうと、前々回の人気投票では紅蓮にやられたオレンジが1位。 今回、そのオレンジ卿が何故か死..
Weblog: ただひたすらに、まっすぐに。
Tracked: 2007-01-05 20:15

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウト から の 使者」
Excerpt: 新年おめでとうございます!! 今年もヲタ活動に身を捧げ・・・元い、様々な活動に積極的に取り組んで行きたいと思っておりますので、皆さんどうか宜しくお願い致します(*´∀`*)ノ ところで、こ..
Weblog: のほほんホビー
Tracked: 2007-01-05 20:25

コードギアス 反逆のルルーシュ 12話 「キョウトからの使者」
Excerpt: ツッコミを入れたい点は随所にあるんだけど、とりあえずは正式的に黒の騎士団は非常に大きなバックアップを得ることに成功した、という感じでしょうか。過去にルルーシュ個人としての関わりがあるキョウトという組織..
Weblog: 猫耳と少女とメイド服。
Tracked: 2007-01-05 21:04

[アニメ] コードギアス 第12話 「キョウトからの使者」
Excerpt: コードギアス第12話。 ナリタでの戦いは終り、舞台は新たなステージへ。
Weblog: 我が人生に燃えて、そして萌える
Tracked: 2007-01-05 21:06

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」 
Excerpt: 会長が、「シャーリーのそういう所好きよ」って言った後のニーナの反応… やっぱり何だかんだ言っても会長が本命じゃん。とか思ったけど、
Weblog: 白狼PunkRockerS
Tracked: 2007-01-05 21:10

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話感想
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話感想いきます。
Weblog: ハピゆき日記
Tracked: 2007-01-05 21:20

コードギアス反逆のルルーシュ 第12話『キョウトからの使者』
Excerpt: こんばんわ! 12話『キョウトからの使者』の感想です! 軍の会議だ〜。ってボケーっと見てたら・・・ ・・・オレンジがいますよ?!?! しかも「THE DEAD LIST」とか書いてあります..
Weblog: Sarrys*Diary
Tracked: 2007-01-05 21:20

〔コードギアス〕 stage12 シャーリーの 涙  〔反逆のルルーシュ〕
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ stage12  『キョウト からの 使者』   思い切ってルルーシュをデートに誘うシャーリー。 だが、ルルーシュは黒の騎士団メンバーとともに「キョ..
Weblog: ZEROのごとく!
Tracked: 2007-01-05 21:26

「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#12 キョウトからの使者
Excerpt: OPはまだ「COLORS」でした、よかったですね(ぇ そういえば表向きは12話ですからね、来週からかな? 10話の人気投票。 ついに、ついにオレンジが全力で1位獲ったど〜〜〜ww しかし・..
Weblog: ラピスラズリに願いを
Tracked: 2007-01-05 22:54

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話
Excerpt: サブタイトル「キョウトからの使者」   キョウトの代表と対面したゼロは、厳しい要求を突きつけられる。  
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2007-01-05 23:17

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」
Excerpt: ((( ゚ д ゚ )))クハッ・・・!! 我らがオレンジ卿が死亡扱いにされちゃたーよ! もはや汚名回復とかそんなのすら無理じゃん!! 彼にナイトメア乗って欲しかったのにwww ..
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2007-01-06 00:11

コードギアス 反逆のルルーシュ #12 「キョウトからの使者」
Excerpt:  ナリタでの死闘は両者痛み分けで終わり、  ルルーシュは仮初めの日常へと帰ってきた。  ルルーシュにはシャーリーから、  “お兄さま” にはナナリーから、  一方の “ゼロ” にはキョ..
Weblog: 月の静寂、星の歌
Tracked: 2007-01-06 00:23

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」
Excerpt: Stage.12 「キョウトからの使者」 変わらないものなんて、どこにも無いんだから――。 ナリタでの戦いで、日本解放戦線は壊滅した。 対ブリタニアを画策するキョウトの代表は、黒の騎士団..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2007-01-06 00:24

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話
Excerpt: ■コードギアス 反逆のルルーシュ■
Weblog: King Of ヘタレ日記
Tracked: 2007-01-06 00:31

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」
Excerpt: 「やはりオレンジが1位か!」 前々回の人気投票ですが、我らがオレンジの最期の勇姿は私を含め視聴者の心を掴んだようですw 次はメカオレンジで登場だ!(違ry 今回
Weblog: 中濃甘口
Tracked: 2007-01-06 01:11

『コードギアス 反逆のルルーシュ』第十二話
Excerpt: オレンジくん死んじゃったの!? 寂しくなるなぁ。 改造でもされて華々しく復活してくれるコトを願ってます。 メガネっ娘は本物なのか? 写真を見ながら机の角でナニをしていたのやら。 謎の..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2007-01-06 03:19

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話
Excerpt: 第12話「キョウト からの 使者」 いきなりギルのアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! もうお腹いっぱい満足なので今日はここまで(マテ! コーネリア達はNACを押さえに掛か..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2007-01-06 03:28

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 12話「キョウトからの使者」感想Aパート
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ★★★★★★★★(10段階評価) 成田から脱しはしたものの、本拠地を失った日本解放戦線の人員は散り散りとなり、組織としての組織としての態を成さぬ有様。 そ..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2007-01-06 03:32

コードギアス 反逆のルルーシュ 12話 「キョウトからの使者」
Excerpt:  シャーリー×ルルーシュキタ━(゚∀゚*)━!  決してこれはルルシャリではないwシャリルルですwwwつか、これはキスていますよね。シャーリーの嗚咽がぷっつり途切れましたし。このままキスだけで終..
Weblog: 欲望の赴くままに…。
Tracked: 2007-01-06 03:38

コードギアス 反逆のルルーシュ・stage12『キョウトからの使者』
Excerpt: イレブンの世界を牛耳る『キョウト』 そこからくる書状は『勅旨』 その『キョウト』も黒の騎士団に目を付けた。 『キョウト』を統べるは8年前ブリタニアから 贄として差し出されたルルーシュを知る者。 難なく..
Weblog: そんなん、アカンやん。
Tracked: 2007-01-06 04:39

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」
Excerpt: あけましておめでとぉぉぉぉぉ!! おおっと、日本解放戦線掃討作戦のその後についての会議ですか? コーネリア総督のおかげで、順調です。 それは嫌味か?! ギルフォード、エリア11の現..
Weblog: 垂れっ流しジャーマン
Tracked: 2007-01-06 04:54

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウト からの 使者」
Excerpt: 新キャラ登場でストーリー展開が (゚∀゚)神のヨカーン なのに、オレンジは死亡者扱いですか?哀れ……。 今年のラッキーカラーがオレンジの私、運気が好調ではないことを確信した瞬間 orz ..
Weblog: 反逆者を追え!
Tracked: 2007-01-06 07:13

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」
Excerpt: 死者リストにジェレミア卿がバッチリ記載されてて全力で泣いた。 死んだことにされちゃってるよオレンジさん。 このまま戦場復帰を果たせずオレンジ畑で隠居しても面白いけど、スタッフはまだまだジェ..
Weblog: おもちやさん
Tracked: 2007-01-06 07:50

コードギアス 反逆のルルーシュ #12
Excerpt: 「キョウト からの 使者」★前回の名場面ランキング1位がオレンジ沸騰についてさすが
Weblog: 徒然日記
Tracked: 2007-01-06 08:55

+コードギアス 反逆のルルーシュ【12】+
Excerpt: 第12話「キョウトからの使者」     さてさて2007年一発目のギアスです! 年が変わりましても 当ブログは全く変わらず ルル☆愛を叫びます   でもちょっと今回、ショッキング映像で..
Weblog: ウタウタイ☆アニメ館
Tracked: 2007-01-06 09:54

コードギアス 反逆のルルーシュ 12話
Excerpt: === シャーリーがフレイ化してるんですけど… (((( ;゚ρ゚))) === {{{え〜いジンの新OPはどうしたんだっ!とグチを吐こうと思ったんすが今回は見所多すぎでそれどころじゃなかっ..
Weblog: 時空階段
Tracked: 2007-01-06 12:27

コードギアス・キョウトからの使者とニーナ逝く?
Excerpt: ナ。ナニヲやってるんです?ニーナさん、、、、、 いや〜驚きました!!ニーナの行動が加速しているような、、、 どんな風にユーフェミアが見えているのか? 妄想の世界を見てみたくなったゾ!..
Weblog: 情報掲示板2 BYエコール教材社
Tracked: 2007-01-06 13:27

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」
Excerpt: [[attached(2)]] ちょwww ||<#FFFFFF' style='font-size:17pt;color:Orange' ``オレンジくんが戦死者リ..
Weblog: リリカルマジカル
Tracked: 2007-01-06 13:56

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウト から の 使者」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウト から の 使者」シャーリーの涙。
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2007-01-06 14:01

コードギアス 反逆のルルーシュ「キョウトからの使者」感想
Excerpt: B-CLUB 1/7 scale ポリストーン製塗装済完成品 ユーフェミア・リ・ブリタニア発売日:2007-03-25価格 【10秒で分かる、今日の『こーどぎあす はんぎゃくのるるーしゅ』】 ..
Weblog: ここには全てがあり、おそらく何もない
Tracked: 2007-01-06 14:24

コードギアス 反逆のルルーシュ #12 「キョウトからの使者」
Excerpt: 18禁アニメだったのか|)゚0゚(|ホェー!  ↓  ↓
Weblog: マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
Tracked: 2007-01-06 14:26

コードギアス 反逆のルルーシュ 12話『キョウトからの使者』
Excerpt: シャーリーが可愛かった…!お父さんからコンサートのチケットを貰って ルルとコンサートに行きたいシャーリー。ルルとカレンが一緒に休んで いるのにやきもきしたり、ミレイさんにからかわれたり。しかしミレ..
Weblog: Girlish Flower
Tracked: 2007-01-06 14:31

stage12 『キョウト からの 使者』
Excerpt: OPとEDがまだ変わってなくてホッとしてたんですが、 “オレンジ卿”、前回で亡くなったんや・・・(ノД`)シクシク (【THE DEAD LIST】にキューエル卿と一緒..
Weblog: このアニメが好きやねん!
Tracked: 2007-01-06 14:35

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」 キャプ感想 投稿者:satosi
Excerpt: 今回は前々回の『視聴者が選ぶ名シーン』に入るであろう予想ランキング形式で書いていきます。 では、まず掴みである前々回の『視聴者が選ぶ名シーン』に入るであろう予想ランキング第6位は ..
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2007-01-06 14:35

コードギアス第12話の感想−「キョウトからの使者」は、オッサンでしたw
Excerpt: いろいろな意味で、衝撃的なことが多発でした。 今回の感想は、  ・通常編  ・オナのこ編  ・変態編 の3編です。
Weblog: 作品凝視鑑賞♪
Tracked: 2007-01-06 14:36

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」
Excerpt: シャーリー は じ ま っ た な 3ヶ月も待たされましたが、ついにシャーリーがギアスのメインステージに上がる日がやってきましたぜ!! しかし手放しで喜べないのが正直な所でして・・・。ホント、今回..
Weblog: ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜
Tracked: 2007-01-06 14:43

コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第12話 キョウトからの使者 。。。。 てっきり予告に顔を出していた巫女さん(?)が来るのかと思ったが ハメられた
Excerpt: シャーリー、カレン、C.C と ルル。。。。 三角関係を通りすぎて 四角関係。 しかも シャーリーの父親は 例のナリタの土砂崩れに巻き込まれて 死んでいたとは。 弱者とは 常に 被害者の立場に廻り..
Weblog: 幻影現実 私的工廠 ブログ
Tracked: 2007-01-06 15:12

コードギアス 反逆のルルーシュ 12話
Excerpt: 12話「キョウトからの使者」 新年最初はコードギアス☆ 曜日感覚なくなってたから危うく忘れるところでした… OPはまだ変わらないのね… あー新OPがこわい! さてさて、ナリタ攻防戦、結局日本解放..
Weblog: 日々の煩悩
Tracked: 2007-01-06 15:45

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 1視聴者が選ぶ名シーン・・・ そうか・・・ みんなそんなにスク水が好きか〜〜! 俺も好きだ〜〜! って、1位になった僕らのオレンジ卿が死んだ事にな..
Weblog: シバッチの世間話
Tracked: 2007-01-06 16:07

コードギアス 反逆のルルーシュ stage12『キョウト から の 使者』
Excerpt: シャーリーファンには喜びと悲しみの1話という感じです。前半はまさにキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!  なのですが、ラストシー..
Weblog: 根無草の徒然草
Tracked: 2007-01-06 16:11

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」
Excerpt: エリア11を統治するブリタニア軍内にも色々と思惑があるようだ。 クロヴィスはアホだったから適当にあしらって終わりだったのか。 しかしコーネリアは優秀だからこそ他の有力者からは煙たがられていそう。 ..
Weblog: angel notes.
Tracked: 2007-01-06 16:51

コードギアス反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」
Excerpt: ニーナのオ(自主規制)とかルルとシャーリーのキスとかで話題が持ちきりなんですが 予告のジョージバロスwwwwwwwwww 浮かれるってレベルじゃねーぞwwwwwww ディートハルト..
Weblog: /// 憎しみは生きる糧になる ///
Tracked: 2007-01-06 17:05

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」
Excerpt: Asuka (アスカ) 2007年 02月号 [雑誌] 日本解放戦線の壊滅・・・しかし、その代償は大きくブリタニア軍も先の戦いで、多くの損害を被ることになったのです。また、黒の騎士団の存在も無視..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2007-01-06 17:21

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 12 キョウトからの使者
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 12 キョウトからの使者
Weblog: えこぺんあいす
Tracked: 2007-01-06 18:21

コードギアス 反逆のルルーシュ #12「キョウトからの使者」
Excerpt: このアニメって R18だったのかΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
Weblog: *菜那のつぶやき*
Tracked: 2007-01-06 19:10

コードギアス 反逆のルルーシュ  stage12
Excerpt: 「キョウト からの 使者」 脚本:吉野弘幸 作画監督:高橋晃 コンテ:坂本郷 演出:工藤寛顕 ルルーシュをデートに誘ったシャーリー。だがその日は、黒の騎士団が「キョウト」から呼び出しを受けた日であ..
Weblog: お萌えば遠くに来たもんだ!
Tracked: 2007-01-06 19:41

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 『キョウトからの使者』
Excerpt: まってましたの放送再開ですよ! 今回からOPEDが変わると思ってましたが、それはどうやら次回への持越しみたいです。 まぁ、どんな感じの曲なのかは公式のプロモで知りましたが・・・ EDはま..
Weblog: よせあつめ離島
Tracked: 2007-01-06 20:08

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」感想 いろいろと衝撃を受ける展開でした。今回もおもしろい
Weblog: ルル色模様
Tracked: 2007-01-06 21:32

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」
Excerpt: シャーリーが状況的にめっさ種のフレイな件。 弱ってるとこに付け入らない範囲での慰めは今のシャーリーに必要なのかもしれないけど、ゼロ=ルルと知った時のシャーリーを思うと鬱になる(´・ω・`) ..
Weblog: 徒然なるままにヲタク日和
Tracked: 2007-01-06 21:32

「コードギアス 反逆のルルーシュ」12話 キョウト から の 使者
Excerpt: やっぱりジェレミアが何気に死亡者リストに載ってたのはかなり伏線だよねぇ。 CCは一人でボケてツッコミをしてたけどなんなんだろうね。いかにも必死になって否定してるようにしか見えんよ。それにそれをの..
Weblog: 蒼碧白闇
Tracked: 2007-01-06 23:01

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話
Excerpt: 第12話 『キョウトからの使者』 え????…、オレンジが死にました。 あれは生きてると思ったんですけどね??。 ま、どうでもいいけど! ルルをコンサートに誘おうか悩んでるシャ..
Weblog: anGels eGG
Tracked: 2007-01-06 23:12

コードギアス 反逆のルルーシュ12話 「キョウトからの使者」
Excerpt: オープニングが変わってないやw 結構期待してたんですけどねぇ。まだ絵が描き上がっていないんでしょうか。いつ頃変わるのでしょう。いや、歌は最悪の出来っぽいので、絵だけ見たいのですがw コード..
Weblog: 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜
Tracked: 2007-01-06 23:15

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」
Excerpt: ついにシャーリーが表舞台に出てきました。 「日常パートの象徴」的なこの方が、最後の最後できましたね。 今回もいろんな展開があった12話です。
Weblog: 蒼天にかかる橋
Tracked: 2007-01-06 23:46

キョウト からの 使者
Excerpt: 「8年前の種が花を咲かすか・・・」
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2007-01-07 10:24

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 『キョウトからの使者』
Excerpt: ドロドロ展開キタ(゚∀゚)?! コードギアスにはドシリアス展開を期待している私には、最高にワクワクする回でしたw いろんなキャラ(特に女の子)の状態が映る中、スザクとシャーリーは外せません。 ..
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2007-01-07 11:45

コードギアス―反逆のルルーシュ―(12)
Excerpt: STAGE 12 「キョウトからの使者」 シャーリーは、授業に集中出来ない。 なんと、ルルーシュとカレンが揃って欠席しているからだ(←スザクも欠席)。 生徒会室でミレイと話してい..
Weblog: よろず屋おヴィン
Tracked: 2007-01-07 12:40

STAGE12「キョウトからの使者」
Excerpt: ねえ、ルル。ゼロって弱い者の味方なんだよね? なら、なんで私のお父さん殺したんだろ?(シャーリー) 名前に関するテーマの伏線は前回である程度張り終わったと思うんだけれども、結果-過程のテー..
Weblog: Wings of Freedom
Tracked: 2007-01-07 12:42

コードギアス 第12話
Excerpt: キョウトが色んなテロ組織を支援している資金源がやっと出てきたね。 C.C.も独り言指数が上がりまくってるし。 妄想感想いきます。
Weblog: オイラの妄想感想日記
Tracked: 2007-01-07 12:54

コードギアス 反逆のルルーシュ stage12『キョウト からの 使者』
Excerpt: 己の信念、私怨をかけた戦いで身の回りの人が傷ついた時 ルルーシュは、それでも冷徹でいられるのか? そして、黒の騎士団への新たな力 ブリタニアとの戦いは新たな局面を迎えていく… 【ここから先..
Weblog: CHEZ MOKANA
Tracked: 2007-01-07 19:23

コードギアス反逆のルルーシュ第12話「キョウトからの 使者」
Excerpt:   あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いしまっ・・・・Σ(゚△゚lll) ,、 死亡リストにキュージェレがぁっ!(←略すな) 今日はオレンジ卿のその後についてノータ..
Weblog: berryの頭ん中☆
Tracked: 2007-01-07 20:22

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」
Excerpt: Aパート。ニーナの暗闇でのシーンにまず驚きました。これまでオーソドックスな描写中心だった本作が、初めて見せた「尖がった表現」だったと思います。視聴中、その『コードギアス』らしからぬ雰囲気に、思わず引..
Weblog: 新米小僧の見習日記
Tracked: 2007-01-07 20:36

コードギアス stage12
Excerpt: 明けましておめでとうございます♪今年もTBでお世話になるブログ様方宜しくお願いします(≧▽≦)ノ
Weblog: てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
Tracked: 2007-01-07 20:38

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」
Excerpt: 鹿;管理人の理性 侍;管理人の本能 二つ合わせればちゃんと管理人が出来上がる・・・はず。 鹿&侍「あけましておめでとうございます。」 侍「さて、コードギアス第12話   『キサマつみ..
Weblog: ミスター馬鹿侍の戯言
Tracked: 2007-01-07 20:56

コードギアス 反逆のルルーシュ第12話「キョウトからの使者」:NECとBIGLOBE
Excerpt: シャーリーがルルーシュにチケットを渡すのを見るCC。 これは・・・嫉妬か? そうだとしたら面白いな。 ルルーシュ「必要だ、CCお前が」 わざと言っているようにしか思えないw CCが頬を赤..
Weblog: 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
Tracked: 2007-01-07 21:01

コードギアス反逆のルルーシュ第12話「キョウトからの使者」
Excerpt:  成田連山でのコーネリアが指揮した日本解放戦線壊滅作戦は、一定の戦果を上げた。しかし被害は 多く建て直しも必要だった。コーネリアを中心に行われている会議では、イレブンの自治の為に地下鉄網 や鉱山は..
Weblog: アニメのストーリーと感想
Tracked: 2007-01-07 21:42

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話
Excerpt:             stage12 「キョウトからの使者」   <新キャラ多っ!>  ちょww!オレンジ君が   死亡者扱いにぃぃ!  新年早々、..
Weblog: ミルクレモンティー
Tracked: 2007-01-07 21:59

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」
Excerpt: 2週間ぶりのルルーシュ分補給です。 聞いた話によるとギアスは(途中間のあいた)全...
Weblog: Todasoft Blog
Tracked: 2007-01-07 22:18

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウト からの 使者」
Excerpt: 第12話 キョウト からの 使者
Weblog: 二次元空間
Tracked: 2007-01-07 22:35

「コードギアス」#12【キョウトからの使者】 あれ?オレンジは?
Excerpt: ゼロと黒の騎士団がキョウトと繋がり、足場を固めて これからって時に、あんな事実が…。 重いなぁ…。 とりあえず感想行きます〜。 「総督の作戦で日本解放戦線はほぼ壊滅しました。 逃走中の構成員も次々..
Weblog: 橘の部屋
Tracked: 2007-01-07 22:38

コードギアス第12話感想
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る 年初め、そしてサイト改造初のアニメ感想、 それが【コードギアス】..
Weblog: RAY=OUT
Tracked: 2007-01-07 23:21

机の角で(*゚∀゚)=3 コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話
Excerpt: 朝早いってのにこれを見てたらアドレナリンが分泌されまくって眠れなくなってしまいました(*゚∀゚)=3 コードギアス 反逆のルルーシュ第12話 「キョウト から の 使者」 の..
Weblog: またしても★タムラ的永久崩壊日記Ζ
Tracked: 2007-01-07 23:35

コードギアス 12話
Excerpt: 12話「キョウトからの使者」 年末年始待ちに待たされた12話!新年一発目からエロゲ相変わらず飛ばしてくれた面白さでした。戦闘は無かったけど、ルルーシュを取り巻く人物が複雑に絡み合い始めたエロゲ展..
Weblog: picorock
Tracked: 2007-01-07 23:39

コードギアス 会席のルルーシュ STAGE12
Excerpt: ニーナが自慰してたとかオナニーナとか そんなのは取るに足らないことなのですよ ミ
Weblog: いくさ人風雲録-義之巻-
Tracked: 2007-01-08 01:10

コードギアス 12話「キョウトからの使者」
Excerpt: 2007年最初のコードギアス。色んな意味で謎だらけなネタが続いてましたね。 ←「死亡」扱いになってるらしいオレンジ卿だとか、 C.Cが宙に向かって会話してたあとに屋上に立ってた、あの謎の男はだ..
Weblog: 怜奈の自己主張
Tracked: 2007-01-08 03:19

コードギアス 反逆のルル−シュ 第12話 感想
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 1コードギアス 反逆のルルーシュ 2コードギアス 反逆のルルーシュ 3 一週遅れから緊急復活!コードギアス12話の感想です。 今週もめっちゃ面白かったですね..
Weblog: 俺はオタクではない プロフェッショナルだ。
Tracked: 2007-01-08 07:55

コードギアス 反逆のルルーシュ #12
Excerpt: 黒の騎士団が順調にキョウトの支援を受けられる組織に発展する一方で、ルルとシャーリーの関係に萌えまくってしまったお話でした。カレンという恋敵が現れて以来、シャーリーのルル熱...
Weblog: 日々の記録 on fc2
Tracked: 2007-01-08 18:16

コードギアス 反逆のルルーシュ12話
Excerpt: PCの調子が悪いので非常〜〜に、時間かかりましたが全部見れたっ……! ってわけで今回も感想記事。 ・今週のオレンジ これは復活フラグですね。でなきゃ認めません! 再登場する時は、某ゴステロ..
Weblog: ホヒログ
Tracked: 2007-01-08 19:44

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE12
Excerpt: 「キョウトからの使者」 オレンジ、死んだことになってる( ̄□ ̄ )!! 前回「オレンジじゃないんです」笑わせてくれたオレンジが??。 どうやらまだ軍に戻ってこれていないようです。..
Weblog: Hysteric Moon
Tracked: 2007-01-08 20:58

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話感想
Excerpt:  ゼロが、黒の騎士団にどんな構想を思い描いているのかワカランけど、素顔を見せないゼロに対する不信感的なモノをチラつかせてくる仲間や、予定外の予算オーバー、そして、私生活でも雨ザーザー的な。  今週の..
Weblog: 少年カルコグラフィー
Tracked: 2007-01-08 22:13

唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」??隠を占い、学び手時に武を習う??第12講
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-12「キョウトからの使者 」 
Weblog: Fere libenter homines id quod volunt credunt
Tracked: 2007-01-08 22:23

コードギアス・反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」
Excerpt: 「ねえルル、ゼロって弱い者の味方なんだよね、なら何であたしのお父さん殺したんだろう」 by シャーリー 脚本:吉野弘幸 絵コンテ:坂本郷 演出:工藤寛顕 作画監督:高橋晃 総作画監督:千羽由利子..
Weblog: AGAS〜アーガス〜
Tracked: 2007-01-08 22:47

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウト からの 使者」
Excerpt: 今まで目立つこともなかったシャーリーがメイン。 しかし、それはけして喜ばしいことではなく……。 被害者のことなんて考えてたらドンパチなんてできませんが、さすがにシャーリーの親族を巻き込んだ..
Weblog: 雨晴時曇
Tracked: 2007-01-09 00:03

コードギアス〜反逆のルルーシュ〜第12話「キョウトからの使者」感想/シャーリーシャーリーシャーリー
Excerpt:  Yahoo!においてコードギアス レビューで検索するとなぜかうちが先頭に来ます。  ただコードギアス 感想と比べるとそもそものHIT数が3倍違うので、純粋に"レビュー"という言葉を使っているサイト..
Weblog: Rの世界
Tracked: 2007-01-09 23:31

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 「キョウトからの使者」
Excerpt: 恋に悩むシャーリーかわいいよシャーリー ハァ(*´Д`)ハァ とか思っていたけど、そうはいかないのがコードギアスw 毎回この視聴者を引きつける見せ方はさすがです。
Weblog: アバトーンの理想郷
Tracked: 2007-01-10 01:50

TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 キョウト からの 使者
Excerpt: まーた、奇妙な展開になりつつないですか? 恐らく"OPの白い手"には色々な意味がある。その一端が、今回は明らかになりました。 オレンジ君は死亡者リストの一員みたい・・・・。ww ..
Weblog: サプリで萌えな彼女の秘密ノート
Tracked: 2007-01-11 15:25
×

