移 転 し ま し た

新URLはこちら↓
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

リンクしていただいてる方は変更をお願いします。

2007年01月01日

あけましておめでとうごぜぇます

今年もよろしくおながいします。


昨日はゲームで年を過ごそうと思い、テレビを付けてチャンネル回してからPS2の電源入れようとしてたんですけど
ちょうどガキの使いに目が止まり、結局そのまま最後まで視聴。葬式のところから見たけど去年最後の最後でかなりワラタwwwww

http://www.youtube.com/watch?v=LhLl7GJnsjU
http://www.youtube.com/watch?v=6vAs5kkU8Js


                   イ
               エ
          エ
        ェ
       ェ
ショウヘイヘ


これは耐えられんwwwwww葬式のところも「好きだった音楽」がかかったところは本当に腹痛かったwwwwww


posted by KADO二等兵 at 14:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
                   イ
               エ
          エ
        ェ
       ェ
ショウヘイヘ

はキツかったwww
Posted by はやぶさ at 2007年01月01日 15:37
http://www.youtube.com/results?search_query=GAKI+24H&search=Search

全部上がってるしwwwww
17/18の真ん中よりちょっと前がショウヘイヘ〜イ!
Posted by KADO二等兵 at 2007年01月02日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

