移 転 し ま し た

新URLはこちら↓
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

リンクしていただいてる方は変更をお願いします。

2006年12月26日

明日から冬休み

来年はいよいよ大学受験。この冬休みは遊んでばかりいられないけど、それでも何か趣味で過ごしたい気にはなってしまう。
最近はPSPの「メタルギアソリッド ポータブルオプス」がとても気になってて
もしかしたらこのままPSP買っちゃうかもしれん。DSは逆転裁判4が出るまではまだいいかなって思ってるし。

PSPと言えば音楽が聴けたり、動画が見れたりするのが強みですけど、動画見るときって画質どうなんでしょ?
市販の映画とかじゃなくて、ネットで拾ったような動画とかの画質は。気にならない程度だったら
有効活用できそうなんですよねぇ。もっと情報集めてみますか。


posted by KADO二等兵 at 17:00 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
勉強も大事だけど、今の内に高校の友達と目一杯バカすべきよー

とにかく、無駄な時間をなくして、したいこと、すべきことを全部しちゃいなさいな!


P.S.
やっとスターゲイだせた(;´Д`A)
PLUSはドムのシナリオとフェイス9.10がメンドくて進められんorz
Posted by はやぶさ at 2006年12月26日 21:15
大学行ったらもう皆バラバラになりますからねぇ。
交友関係も大事にしておかないといけませんね。


スターゲイザーはあれですよ、ボンバーマン。あれのつもりで。
Posted by KADO二等兵 at 2006年12月28日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

メタルギアソリッド ポータブル オプス
Excerpt: あのメタルギアソリッドシリーズの最新作メタルギアソリッドポータブル オプスです。 舞台は『メタルギアソリッド3』から6年後。 今まではスネーク一人だけの潜入でしたが、今回は仲間がいます。 うまく仲間を..
Weblog: ゲーム紹介&攻略サイト紹介
Tracked: 2006-12-30 16:14
×

