移 転 し ま し た

新URLはこちら↓
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

リンクしていただいてる方は変更をお願いします。

2006年12月22日

コードギアス 反逆のルルーシュstage11 ナリタ攻防戦

code11-1.jpg

ちょっと時間が無いので縮小更新です。


日本解放戦線の藤堂も加わり、コーネリア捕縛へ向け上手くいくかと思ったゼロでしたが、
イレギュラー要素のランスロットがまたしてもゼロの邪魔をしてしまう。しかし、紅蓮弐式が
ランスロットをも上回る機能で圧倒し、最後は崖が崩れ紅蓮弐式が落ちたとは言え
この勝負はやっぱり紅蓮弐式の圧勝と言えるでしょう。ヴァリスをも止めちゃうゴッドフィンガー強すぎ。

あとロイドとセシルのやり取りが今回はおもしろかった。いつの間にセシルは暴力振るうようになってるんですかwww
まぁいつも浮ついた雰囲気のロイドと暴力でシメるセシルのコンビは合ってるかもなぁ。

そして今回はC.C.の謎とスザクの過去がちょっとだけ明かされました。
C.C.はやっぱり本名ではないらしく、ルルーシュが言った時も音無しだったから今後発表されることはないかな?
そして1話で銃弾を頭に受けても復活したように、治癒能力が一般人の比ではないみたいです。
今回も破片を胸に受けるもすぐに塞がったり。しかしこの体は普通じゃないのは明白だし、
何故こんな体になっているのかは気になるところです。

あぁ、でも名前気になるよ!ていうか今回のC.C.は萌えるポイント多かったよ!
いっつもルルーシュを振り回したりしてるのに、名前を知られたらちょっとデレ気味になったりとか!


そしてスザク。C.C.の能力でその人物の嫌な記憶を見せるもので、死んだはずの父親が見えました。
「そんなつもりじゃなかった」と言った後錯乱状態になったりと
相当嫌な記憶。スザクが軍人になった理由も関連したりしてるんでしょうか?


そして生きてたオレンジ!でもすぐ倒れた!
生きてるのか死んでるのかハッキリしてくだしあ><
なんつーかC.C.よりオレンジの方がしぶといかもwwww


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30055725

コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage11『ナリタ 攻防戦』
Excerpt: アニメコードギアス反逆のルルーシュ 枢木スザクはロイド・アスブルンドいわく、出番あるかもねー、なのかー。 セシル・クルーミーは不謹慎ですっと。 7年前とな、藤堂鏡志朗には男女、それぞれ部..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2006-12-22 17:59

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話
Excerpt: 「ナリタ攻防戦」 オレンジは生きてました!! 今回も見所いっぱいのコードギアス。 紅蓮式の威力は相当なもので、ルルーシュの作戦通り、孤立したコーネリアの元に辿り着くことに成功。 これに..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2006-12-22 18:01

コードギアス・ナリタ攻防戦〜ジェレミア生存に安堵!!
Excerpt: スザクに追われ逃げるゼロ(ルルーシュ)の窮地を救ったシーツーが ギアスのチカラを使いスザクを混乱させている時に、 シーツーの肩に触れた際流れたシーツーの記憶が流れ出し、 その中には..
Weblog: 情報掲示板2 BYエコール教材社
Tracked: 2006-12-22 18:19

コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage11「ナリタ攻防戦」
Excerpt:  前回第10話「紅蓮舞う」の感想記事では100を超えるトラックバックを頂きました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降に..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2006-12-22 18:40

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」
Excerpt: ゼロ達は黒の騎士団の入団希望者であるディートハルトからの情報を元に 日本解放戦線の本拠地があるらしいという成田連山へ向かう。 コーネリアによって次々に日本解放戦線側が制圧されていく中、 黒の騎士..
Weblog: ミナモノカガミ
Tracked: 2006-12-22 19:02

「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#11 ナリタ攻防戦
Excerpt: アバンでオレンジの存在消された〜(つд`) それにしても#9の人気投票がカレンの決意<ネコ祭りですか、あの感動より萌えを選んだのかにゃ〜ww そんなことより見どころ満載の今年最後のコードギアス..
Weblog: ラピスラズリに願いを
Tracked: 2006-12-22 19:06

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ 攻防戦」
Excerpt: 今回は、C.C.とルルーシュが大接近!!!・・・なお話。 ゼロの危機を救うため、ランスロットの前に生身で立ちはだかるC.C.。 「止めろ、この男には手を出すな!!」 そう叫んだC.C.は..
Weblog: のほほんホビー
Tracked: 2006-12-22 19:42

stage11 『ナリタ 攻防戦』
Excerpt: ナリタ連山でコーネリア部隊を孤立させることに成功した黒の騎士団。 ルルーシュはついにコーネリアの懐に飛び込み、投降を命じる。 だが、命をかけて戦う覚悟を見せるコーネリア。 スザクの操るランスロッ..
Weblog: コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター
Tracked: 2006-12-22 20:13

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ 攻防戦」
Excerpt: 熱い戦いでした。
Weblog: Hiroy's Blog
Tracked: 2006-12-22 20:17

『コードギアス 反逆のルルーシュ』#11感想
Excerpt: コードギアス反逆のルルーシュ 1 (1) 『コードギアス 反逆のルルーシュ』#11「ナリタ攻防戦」 成田攻防戦の話。 C.C.!!C.C.!! ヤバイ。可愛い。惚れた。 C.C...
Weblog: アニメ卍日記(仮)参番館
Tracked: 2006-12-22 20:20

[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」
Excerpt: コードギアス第11話。 3勢力が入り乱れるナリタ連山での戦いは続く。 戦いを制する者は? そして、脱出したオレンジの運命は?ヽ(;´д`)ノ
Weblog: 我が人生に燃えて、そして萌える
Tracked: 2006-12-22 20:23

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 11話「ナリタ攻防戦」感想
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ジェレミアに次いで、キューエルも撃破されたものの、ヴィレッタは良く部下を纏め、ゼロの進撃を阻みます。各所で黒の騎士団の団員も傷付き、死に磨き上げられてゆきます。精..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2006-12-22 20:35

コードギアス #11「ナリタ攻防戦」
Excerpt: 見せ場盛りだくさんですよ!! ランスロットvs紅蓮弐式の戦いは、動く動く!!回る回る!!激しい攻防戦っ!! 素晴らしいの一言に尽きます。まさしく燃え☆ さすがメインアニメーターの作画の回というだ..
Weblog: 今日は何色?
Tracked: 2006-12-22 20:55

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話
Excerpt: 『ナリタ攻防戦』 まず始めに。今回ちょっと、真面目で長めですw  適当に書いても良かったんですけど、なんかこういう戦争描写を軽視しちゃ、イケナイ気がします。 ちょっとしか描かれて無いんですが..
Weblog: ACGギリギリ雑記
Tracked: 2006-12-22 21:33

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ 攻防戦」
Excerpt: 「この戦いに生き残ればお前達は戦士になれる・・・!!」
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2006-12-22 21:46

コードギアス 反逆のルルーシュ第11話 『ナリタ攻防戦』
Excerpt: 「オレンジじゃないんですぅ・・・ゼロぉぉぉ〜ぅ!」 これはwwwwwwwwww あの後ジェレミアはなんとか逃れ、行き倒れ浮浪者にw 左目押さえてるけど、も、もしや失明!?眼帯キャ..
Weblog: 微酔王子
Tracked: 2006-12-22 21:52

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話
Excerpt: サブタイトル「ナリタ攻防戦」   藤堂たちが駆けつけたことにより、ルルーシュにとって戦局が優位に動く。   ついにコーネリアを追い詰めたルルーシュだったが...
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2006-12-22 22:05

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ナリタ連山の戦い!ゼロの策略により、孤立してしまったコーネリア部隊。その時、コーネリアの前に現われたのは日本解放戦線の藤堂でした。さらなる敵の出現に浮き足立つ..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-12-22 22:14

コードギアス 反逆のルルーシュ 11話
Excerpt: スザクきゅん(((( ;゚∀゚)))アワワワワ
Weblog: Ηаpу☆Μаtё
Tracked: 2006-12-22 22:42

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 ナリタ攻防戦
Excerpt: 普段、気丈に振舞っている女性が突然、弱さを見せるのは かなり破壊力がありますね。 実はこのアニメの最恐キャラはセシルさんなんじゃないかと 思えてきたよ・・・。
Weblog: SOBUCCOLI
Tracked: 2006-12-22 22:43

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」
Excerpt: 第11話 「ナリタ攻防戦」 まず、紅蓮二式がオレンジに続き、キューエルまで瞬殺。紅蓮強すぎですね(笑)そしてコーネリアのピンチにユーフェミアに出撃を要請するスザク達。ランスロット出撃です!そのコ..
Weblog: ただひたすらに、まっすぐに。
Tracked: 2006-12-22 22:56

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE 11「ナリタ 攻防戦」
Excerpt: コードギアス反逆のルルーシュ STAGE 11「ナリタ 攻防戦」
Weblog: 徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・
Tracked: 2006-12-22 23:20

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」
Excerpt: Stage11「ナリタ攻防戦」 雪がどうして白いのか知らない。しかし、白い雪は綺麗だと思うよ――。 コーネリアを追いつめた黒の騎士団。 その前に立ちはだかる白き騎士・ランスロット。 激..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2006-12-22 23:54

コードギアス反逆のルルーシュ 第11話『ナリタ攻防戦』
Excerpt: ヤターーーー!!オレンジ生きてたよー!! オレンジ生きてたー!\(o^▽^o)/ 「オレンジじゃないんです・・・ゼロおおおぉぉおぉお!!!」 はまたジェレミアの迷言に追加されましたねv..
Weblog: Sarrys*Diary
Tracked: 2006-12-23 00:13

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話
Excerpt: ■コードギアス 反逆のルルーシュ■
Weblog: King Of ヘタレ日記
Tracked: 2006-12-23 00:24

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 『ナリタ 攻防戦』
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 公式HPでBIGLOBEと連携して壁紙が貰えるキャンペーンという 面白い事やってたんですね。 なかなか斬新で粋な事するんですね〜w ちなみに期間は12/..
Weblog: うぁっど
Tracked: 2006-12-23 00:37

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」
Excerpt: 中盤戦の山場とも言えるエピソードでした。第1話以来、作画監督に千羽由利子さんも参加されていて、「目が千羽しった」方も多かったのではないでしょうか(笑)。ビジュアル的には充実していたと思います。 ..
Weblog: 新米小僧の見習日記
Tracked: 2006-12-23 01:25

コードギアス 反逆のルルーシュ #11 「ナリタ攻防戦」
Excerpt:  展開の速さ、お話の密度の濃さ、燃えと萌えの引き出しの多さに加えて今回は、また作画が非常に良くなっていました。  この品質ならば、細かい部分に突っ込みを入れるのは野暮というものでしょう。  良作で..
Weblog: 月の静寂、星の歌
Tracked: 2006-12-23 01:39

藤堂さんの参加がなければ負けてたな
Excerpt: EPISODE011 『ナリタ 攻防戦』     やっぱし年明けの放送で新OP&ED投入なんですかね  オレンジさんに続いてキューエルさんも紅蓮の餌食となってしまいました  罠による兵力分断と..
Weblog: 睡魔と戦うのって大変だ
Tracked: 2006-12-23 02:28

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話
Excerpt: 第11話 『ナリタ攻防戦』 ??あらすじ?? コーネリアらブリタニア軍への奇襲に成功したルル。カレンが乗る紅蓮はジェレミア、キューエルを撃破した後、ゼロの元を離れ作戦行動に入る。ルルも..
Weblog: anGels eGG
Tracked: 2006-12-23 02:32

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」
Excerpt: まさに乱戦! 黒の騎士団、コーネリア隊、日本解放戦線。それぞれが三つ巴の戦いをする展開に燃えないわけがありません。 けどあんなに強かったコーネリア隊が序盤で日本解放戦線のかませ犬的なポジシ..
Weblog: おもちやさん
Tracked: 2006-12-23 02:47

有馬記念の美香の馬券
Excerpt: 2006.12.24 中山10R 有馬記念 3連複 軸 ◎ダイワメジャー ○ディープインパクト 相手 △メイショウサムソン ▲ドリームパスポート ▲ポップロック ▲デルタブルース ▲スイープトーシ..
Weblog: 競馬情報会社に入会してみました o(^0^)o
Tracked: 2006-12-23 04:35

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」
Excerpt: ホンマ、TBSさんの懐の深さは五大陸に響き渡るで… ナリタ決戦はブリタニア側にも甚大な被害が出ていた! その状況を他人事のように見やるロイド。 黒の騎士団も出たそうだよ??!おめで..
Weblog: 垂れっ流しジャーマン
Tracked: 2006-12-23 05:53

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」
Excerpt: 読唇術プリーズ!! ルル様、唇の動きを読めって……私には無理だ。 ■ナイトメア戦 ほぼ壊滅状態のブリタニア軍。 オレンジくんは粘ったけど、QLはあっさり退場か。お疲れ〜。 ヘタに手を..
Weblog: 反逆者を追え!
Tracked: 2006-12-23 06:26

コードギアス 反逆のルルーシュ #11
Excerpt: 「ナリタ 攻防戦」★「不謹慎です」「何が?」「教えて差し上げましょうか(ハート)
Weblog: 徒然日記
Tracked: 2006-12-23 07:09

あらたなせかいへ。7点●
Excerpt: 本日の演目・アニメレビュー(コードギアス 反逆のルルーシュ、くじびきアンバランス)、漫画レビュー(アフタヌーン、ヤングアニマル)
Weblog: ブログの果てからこんにちは。
Tracked: 2006-12-23 08:19

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 stage11 ナリタ 攻防戦
Excerpt: 嬲。ルルーシュ、C.C.、スザクの三人でこんな状況に陥った訳です今回は。 本名も分からず終いだよ。サイレントがもどかしい。 早く教えてくれる日が来ることを祈るばかりです。 でも次回は来年なのよ。..
Weblog: なななな駄文
Tracked: 2006-12-23 08:31

コードギアス 反逆のルルーシュ 11話
Excerpt: '''前回のナリタ攻防戦後編です〜w''' 敵部隊からコーネリアを分断させる事に成功した黒の騎士団 {{{そしてコーネリアの前にカレンの駆る..
Weblog: 時空階段
Tracked: 2006-12-23 13:17

コードギアス反逆のルルーシュ 第11話。
Excerpt: 『ナリタ攻防戦』 キューエルが死んだ(´Д⊂ヽ オレンジをいじめてくれる人がいなくなったよ・・・ そのオレンジ自身は生きてたけどね!最高な登場を見せてくれましたw やっぱりオレンジは生きて..
Weblog: 閉鎖空間
Tracked: 2006-12-23 16:36

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE11「ナリタ 攻防戦」
Excerpt: 紅蓮弐式 vs ランスロットの、 神がかってる戦闘シーンに激しく燃え!!
Weblog: こころに いつも しばいぬ
Tracked: 2006-12-23 17:16

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」 年末スペシャル
Excerpt: 鹿「懲りずに管理人の理性パート、鹿です。」 侍「相変わらず管理人の本能パート、侍です。」 鹿「コードギアス11話ですが、今回で年内の放送は終わりですね。」 侍「そんなわけで   さらにいつも以..
Weblog: ミスター馬鹿侍の戯言
Tracked: 2006-12-23 20:12

+コードギアス 反逆のルルーシュ【11】+
Excerpt: 第11話「ナリタ攻防戦」     ってことで今週もやってまいりました☆コードギアス☆   相変わらず・・・w ルルが大好きです☆ きゃは☆      ってことでゴーゴー! ..
Weblog: ウタウタイ☆アニメ館
Tracked: 2006-12-23 20:21

『CODE GEASS Lelouch of the Revellion(コードギアス 反逆のルルーシュ)』 カレン・シュタットフェルト
Excerpt: 『コードギアス 反逆のルルーシュ』のカレンです。 ユニフォーム姿の彼女も良いなぁ〜、と思ったのですが、やはりカレンと言ったらこっちでしょう!!・・・という事で、ゲリラVer.で描いてみました。 ..
Weblog: ゆったりイラスト空間
Tracked: 2006-12-23 21:14

コードギアス反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」
Excerpt: 「傷口は撮影しておくか……」 「傷口は撮影……」 「撮影……」 ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(17)の下心が垣間見えた瞬間。 今週の目玉は紅蓮vsランスロット! メ..
Weblog: /// 憎しみは生きる糧になる ///
Tracked: 2006-12-23 21:55

コードギアス 反逆のルルーシュ stage11『ナリタ 攻防戦』
Excerpt:  今日は戦闘シーンがすごかった!!! ランスロットと紅蓮弐式。リアルロボット同士の激突は迫力がありましたね。人間同士の殺陣のようで、見応え十分。  さて先週の続きで成田連山での戦いの続き。日..
Weblog: 根無草の徒然草
Tracked: 2006-12-23 22:10

コードギアス 反逆のルルーシュ 11話 ナリタ攻防戦
Excerpt: 「あの時とは違う! こっちにもナイトメアがあるんだからな!」 キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│南│南│南│中│中│中│西│西│西│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!! 「何がキタ━..
Weblog: 白狼PunkRockerS
Tracked: 2006-12-23 22:15

今週のコードギアス&妖奇士
Excerpt:  コードギアスは先週の続きであさま山荘攻防戦の後編。つーか最初(先週)の山荘でのシーンや掘削作業のシーンを見る限り結構な山なんですよね。それがアレだけ崩れて麓の温泉街までドバー!な訳ですから、けっこう..
Weblog: 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式
Tracked: 2006-12-23 23:34

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナポリタン 攻防戦」
Excerpt: C.C.がしっかりヒロインしちゃってます (・∀・) そしてルルはツンデレってますwwww 「そうだ動け・・この戦いに生き残れば俺はツンデレになれる。 その時こそ・・・」 ..
Weblog: アバトーンの理想郷
Tracked: 2006-12-23 23:49

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」
Excerpt: [[attached(1)]] キューエル卿が輻射波動で機体ごと爆破され死亡・・・ 脱出装置が作動しなかったようです。 オレンジくんなんて自分の意志じゃなくて強制脱出させられたのに。 これが“..
Weblog: リリカルマジカル
Tracked: 2006-12-24 00:21

コードギアス 反逆のルルーシュ11話 「ナリタ攻防戦」
Excerpt: 間違いなく今年のベストストーリーです!!! 要点としては、 ・ランスロット対紅蓮弐式などのナイトメアバトルの出来がとんでもなく素晴らしい ・ルルーシュ、C.C.、スザクの邂逅で少し明らか..
Weblog: 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜
Tracked: 2006-12-24 01:36

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話 『ナリタ 攻防戦』
Excerpt: 「感謝されたのは初めてだよ…」 年内の放送の〆にはもってこいのエピソードだったかと。 C.C.のこと、スザクの過去…と、話の核に一歩踏み出した感じがして、すごく面白かった! ※ネタバレあり
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2006-12-24 02:29

ロイドの正論(第11話「ナリタ攻防戦」)
Excerpt: あ〜あ〜欝だ、鬱だなあ〜。 前回は凄くノリノリな回でしたけど、 ど〜せ、どおぉ〜せ今回は…スザクが邪魔をするんだらう! 副総督殿下に良いところを見せて、がめつく点数を稼ぐんだらう! 教師に取り..
Weblog: BLOG不眠飛行
Tracked: 2006-12-24 05:09

ナリタ 攻防戦
Excerpt: 「私は投降はせぬ。皇女として最期まで闘うのみ!」
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2006-12-24 09:52

コードギアス 反逆のルルーシュ stage11『ナリタ 攻防戦』
Excerpt: 人は誰しも己の存在を、勝利を信じたがるものである されど、時と運命の前に信じるという行為はあまりに虚しく そして、儚い… 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
Weblog: CHEZ MOKANA
Tracked: 2006-12-24 14:54

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 感想。
Excerpt: 第11話「ナリタ攻防戦」 今回は詳しく書くのはお休みします。 今回の話は少し目を逸らしたくなるような話でした。 スザクが錯乱してしまい・・大丈夫なのでしょうか・・・。 C.C の..
Weblog: あつあつアニメ感想日記
Tracked: 2006-12-24 18:16

コードギアス 反逆のルルーシュ  stage11
Excerpt: 「ナリタ 攻防戦」 脚本:大河内一楼 作画監督:千羽由利子、中田栄治 コンテ:須永司 演出:鳥羽聡 ナリタ連山での闘いは続く。日本解放戦線の援軍も駆けつけ、劣勢に立たされたコーネリア軍。勝利を確信..
Weblog: お萌えば遠くに来たもんだ!
Tracked: 2006-12-24 21:02

コードギアス 反逆のルルーシュ11話
Excerpt: 実はPCの不具合でゼロがスザクにロックオンなとこまでしか見てなかったりします。 ってわけで微妙に見れなかった所は他の感想サイト様で展開やらセリフやらをチェック。 映像は脳内補完。実に助かりますよb..
Weblog: ホヒログ
Tracked: 2006-12-24 21:20

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」
Excerpt: ランスロットVS.紅蓮弐式あり、C.C.の過去ありと盛りだくさんな内容で (あと、オレンジもね・・・) ますます、引きつけてならないコードギアス。 燃えに燃えた展開の11話いってみよう。
Weblog: 蒼天にかかる橋
Tracked: 2006-12-24 21:58

コードギアス 反逆のルルーシュ stage11 「ナリタ 攻防戦」 感想
Excerpt: 今年、最後のコードギアスです。 内容が濃かった! 感想を書くまでに、何回見たかわかりません!! 次は、2週間後か… それなら、逆立ちとかはしなくて済むか…?
Weblog: 日々の徒然言
Tracked: 2006-12-25 18:13

コードギアス 11 ナリタ攻防戦
Excerpt: いやーもう文句なしだな。
Weblog: 猫煎餅の斜め下ブログ
Tracked: 2006-12-25 19:43

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ 攻防戦」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-12-25 19:51

コードギアス 反逆のルルーシュ 11話…のはずが!!+追記。見ました!
Excerpt: なんとか見れました!! 今回も見所満載!C.C.ーーーvv
Weblog: 日々の煩悩
Tracked: 2006-12-25 19:56

コードギアス・反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」
Excerpt: 「そう、さっきは助かった、今までも、それからギアスの事も、だから、一度しか言わないぞ・・・有難う」 by ルル 脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:鳥羽聡 作画監督:千羽由利子・中田栄治 ..
Weblog: AGAS〜アーガス〜
Tracked: 2006-12-25 23:40

「コードギアス」〜『ナリタ 攻防戦』
Excerpt: ナリタ連山崩落に乗じコーネリア隊を分断した黒の騎士団!解放戦線の藤堂隊もブリタニア軍を挟撃! ついにコーネリアを包囲、投降を命じるゼロ。だが命を賭け紅蓮弐式と戦うコーネリア!討死にを覚悟した瞬間..
Weblog: 或る書店員の戯言
Tracked: 2006-12-26 01:14

コードギアス反逆のルルーシュ第11話「ナリタ攻防戦」
Excerpt:  神聖ブリタニア帝国エリア11総督のコーネリアは、イレブンの最大の抵抗勢力日本解放戦線の制圧 に乗り出す為、本部のある成田連山に向かう。圧倒的な攻撃力を誇るコーネリア軍は、日本解放戦線の 軍隊を壊..
Weblog: アニメのストーリーと感想
Tracked: 2006-12-26 01:29

「コードギアス・反逆のルルーシュ」第11話
Excerpt: = 第11話:「ナリタ攻防戦」 =  固唾を呑んで食い入るように観てました第11話。  もうね……、コードギアス面白すぎッ!!  では早速感想です。  紅蓮二式の圧..
Weblog: 月日夜の嗜好感想記(改)
Tracked: 2006-12-26 05:04

STAGE11「ナリタ攻防戦」
Excerpt: 2クール構成でちょうどいいかも。と思った第十一話。つーか、キャラ描写や伏線のベクトルが好みすぎてたまらんのですが。今作のテーマ語りはまだまだこんなもんじゃないはずなので、かなり期待しております。 ..
Weblog: Wings of Freedom
Tracked: 2006-12-26 09:47
×

