移 転 し ま し た

新URLはこちら↓
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

リンクしていただいてる方は変更をお願いします。

2006年12月18日

パワプロよりプロスピの方がおもしろいじゃん

最近中古でプロ野球スピリッツ2を買い、連ザと両立してやってる日々であります。
リアルパワプロと言えばいいんだろうか、正直最近のパワプロよりかなり面白いですよこれは。
だけどスピリッツモードでの第3戦のCPUの強さは異常。投手だったら打たれまくる…


□Yahooの浅田真央の顔が酷すぎるwwww

これはひどいwww


posted by KADO二等兵 at 16:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
パワプロ決定版。開幕版より大分マシでしたよー
ただ開幕に馴れたせいで難しいww
だがそこがいいwww


連ザはなかなかする時間が作れないケドやっとイザークグフでた(`・ω・´)b

お気に入りはウィンダム、デュエル、ストライクダガー、グフあたりになりますた。
Posted by はやぶさ at 2006年12月19日 00:42
店頭デモとかで見る限り、球速は戻りましたね。でも守備は若干もっさり感がまだ…
それでも開幕版なんかよりはかなりマシですね。


>連ザはなかなかする時間が作れないケドやっとイザークグフでた(`・ω・´)b

全く同じペースwww
まだまだ出てない機体があるんだよなぁ…

お気に入りは同じくウィンダム、あとはマワールですかね。
Posted by KADO二等兵 at 2006年12月20日 16:24
何事も経験とゆーわけでスーフリと隠者使ってみた。
つえー。でもコレせこいだろうw

ところでルートHもうしました?
最終ステージコッチは隠者一体で相手が4機で更に全員パイロット搭乗というイラつくステージでしたがなんとか勝てたw

やっとディアッカファントムまで出た。

プラスはキラきゅん鬼強のステージが逃げればおkっての知らなくて何度も死んだw

後カオスステラネオにキラも出てくるステージもてこずった。
ブースト無限むずっ
Posted by はやぶさ at 2006年12月21日 01:16
Hはまだやったことないですね。性的な意味じゃなくて。
Fですらかなり苦労したからこれは友人と協力してやってみようかなぁと。


>後カオスステラネオにキラも出てくるステージもてこずった。

確かにこのステージは攻撃激しすぎてワロタ
ブースト無限は確かに難しいけど、原作の気分でやれるから楽しいんだわ。
ムラサメを斬ったり斬ったりするステージはやってて楽しいww

プラスでのイザークが「エターナルを(ry」のミッションでディアッカも一緒に敵として出てくるんだけど
しばらくしたら「やることやってさっさと帰ろうぜ?」とか言ってディアッカが寝返ってきた時は
腹抱えて笑ったwww
Posted by KADO二等兵 at 2006年12月21日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29864487
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。