移 転 し ま し た

新URLはこちら↓
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

リンクしていただいてる方は変更をお願いします。

2006年12月15日

コードギアス 反逆のルルーシュstage10 紅蓮舞う

JPG43.jpg


やっぱり戦闘メインになるとおもしろいですな。

JPG0.jpgJPG1.jpg
JPG2.jpgJPG3.jpg

冒頭からC.C.のみずぎみずぎー(*´∀`) 濡れた女がエロく見えるのは何でだぜ?
黒の騎士団の入団希望者も増え、戦力も段々と増えていく。でも入ったら入った出あんな格好すんの嫌じゃね?

グラスゴーを改造したナイトメア、無頼。そしてランスロットに対抗できそうな紅蓮弐式。
紅蓮弐式にはカレンが乗り、ルルーシュは今まで通り無頼には乗るものの、戦闘指揮。

扇からの情報で入団希望者に変な奴がいるとの報告。誘い出す罠かもしれないが、無視するには大きすぎる情報。
しかしルルーシュはあっさりと「週末はハイキングだな。成田連山までの。」


JPG4.jpg

「咲世子さん、朝食お兄さんの分はいらないわ。」
「お出かけですか?」
「今日から三日ほど旅行に出るって。」
「そうですか。最近よくお出かけになりますね。恋人とか?」
「……そうかもしれませんね。」


最後が若干寂しそうだったけど…ルルーシュはナナリーのために頑張ってるが、
これでは本末転倒!なんてことにならないよな?


JPG5.jpgJPG6.jpg

日本解放戦線を攻撃するのが今回のコーネリアの部隊。今回は戦いを一目見ておきたかったユフィも一緒です。

JPG7.jpg

そのユフィに会いたがっているニーナ。テロリスト事件で助けてもらったことで
前回、ユフィを思い出し顔を赤らめたことで「百合に目覚めた!?」と視聴者を震撼させたものですが、
(ブログや掲示板見るとどうにもニーナは不人気だそうで。)かつてのアッシュフォード家なら会えたかもしれないが、
今となっては…と生徒会長。ていうか前回の猫コスプレの時といい、太ももがエロい。


JPG8.jpgJPG9.jpg

今回もまたまたついて来たC.C.。毎回毎回どうやって来てるんだか不思議なもんだ。

「C.C.、何をしてるこんなところで。」
「守ってやるって言っただろ。」
「保護者面をして…!」
「ルルーシュ、お前は何故ルルーシュなんだ?」
「哲学を語ってる余裕はない。」
「家の名はランペルージに変えた。だがルルーシュという個人は残した。甘さだな。過去を捨てきれない。」
「だからってC.C.はやりすぎだ。人間の名前じゃない。」


おまっ、言い過ぎだろそれはっ
だいたい質問に答えてないぜルルーシュ。

「ルルーシュ。雪が何故白いか知ってるか?自分が何色だったか忘れてしまったからさ…」

これはC.C.が「まだルルーシュは自分を見失っていない。」とでも言いたいのかね?


JPG10.jpgJPG11.jpg

いよいよ戦闘が始まり、日本解放戦線は藤堂不在のせいなのか一方的に押される展開。
囲まれた戦況は黒の騎士団も同じで、玉城がまたキレるがゼロが鼓舞し、黒の騎士団も戦闘準備に。
玉城は毎回キレてる。キレすぎ。牛乳飲め。


JPG12.jpgJPG13.jpg

コーネリアTueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!

JPG15.jpg

そして今回も登場のオレンジさん。
「こんなところで、どうやって私に汚名を晴らせと言うのだ!!」

哀れすぎwwwwwwwww

戦況はブリタニアの優勢で、エリア11の反政府勢力は終わり…となるところだったが!

JPG18.jpgJPG19.jpg
JPG20.jpgJPG21.jpg

「全ての準備は整った!黒の騎士団、総員出撃準備!」

紅蓮弐式が「輻射波動」で地殻変動を起こし、土砂崩れを発生させる。温泉も沸いたし、戦闘が終わったら皆で入ろう。


JPG22.jpgJPG23.jpg

一気に敵の戦力をもぎ取り、コーネリアを孤立させるのが狙い。ロイドは「輻射波動砲でも使わないと」と言ったけど、まさにその通りなんだなこれが。


JPG24.jpgJPG25.jpg

「カリウス隊より緊急連絡!日本解放戦線ではありません。相手は、黒の騎士団と思われます!」
「なに!?では…」
「ゼロDA!!!!」



JPG26.jpgJPG27.jpg
JPG28.jpgJPG29.jpg

待機命令を無視し、念願のゼロ討伐へ向け、我等のオレンジが動き出した!

「ゼロはいるのか!?いるならこの私と、ジェレミア・ゴットバルトと戦えぃ!」
「ほぅ、久しぶりですね。まだ軍におられたのですか。しかし、今貴方に関わってる時間は無いんですよ。
オ・レ・ン・ジ・君

「オ!…オ、オ、オ、オ、オ、オレンジだとっ!?死ぃぃねえぇぇ!!」


クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww

ゼロの無頼に襲い掛かるオレンジ。だが、紅蓮弐式が立ちはだかる!


JPG30.jpgJPG31.jpg

「見たかブリタニア!やっと、やっとお前達と対等に戦える!この紅蓮弐式こそが私達の反撃の、始まりだ!」


JPG32.jpgJPG33.jpg

右腕が特徴的なことに気づき、回り込んで回避しようとしたまではよかったが、
まさかその腕が伸びるとは…オレンジ、一歩読みが甘かったか。
オレンジのサザーランドが紅蓮弐式に捕まってしまう。

JPG34.jpgJPG35.jpg

「私のこの手が真っ赤に燃える!オレンジ倒せと輝き叫ぶ!」

ガンダムファイト国際条約第一条、頭部を破壊された者は失格となる!


JPG36.jpgJPG37.jpg

「ヒート・エンド!!」
「まだ!まだ私は!ゼロにいぃぃ………」

JPG38.jpgJPG39.jpg

「負けない!私の…紅蓮弐式なら!!」
「ジェレミアがやられた…黒の騎士団…こいつらは一体…?」


アーッ!
オレンジオワタ\(^o^)/
なんかもうゼロに会ってから転落しまくりの人生でしたねぇ…
短い間だったけど、今期一番の名台詞を残して死んだオレンジよ、ありがとう…


JPG40.jpgJPG41.jpg

今度こそコーネリアを捕らえることができるのか?いいところで11話に続きます。


このアニメってEDへの入り方が上手いよなー。今回は1、2話以来におもしろかったと思います。


JPG42.jpg

次回「ナリタ攻防戦」
ランスロット出撃でまたしてもルルーシュの計画が狂いそうだ。


この記事へのコメント
>クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww

今回はとても面白かったです。
ジェレミアの「ゼロが、・・ェロがい・ぅという・・ぉに・・・」
その時のルルーシュの機体の格好(右手を腰にまるで余裕の顔してとけていくジェレミアを眺めてる)にも爆笑してしまいました。
Posted by orihika at 2006年12月17日 00:22
しっかしジェレミアはこれじゃあ報われませんよね…
紅蓮弐式のかませだったにしても…まぁコクピットは出たんだから
きっと後半でガンダムの酸素欠乏症みたいな感じで復活するんだよ!
Posted by KADO二等兵 at 2006年12月17日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29691628

stage10 『紅蓮 舞う』
Excerpt: 日本解放戦線の本拠地があるという成田連山に、 コーネリア率いるブリタニア軍が奇襲をかける。 その情報を手に入れたルルーシュは、黒の騎士団を率いて成田連山へと向かう。 コーネリアの攻撃に、壊滅して..
Weblog: コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター
Tracked: 2006-12-15 20:21

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮 舞う」
Excerpt: あぁ〜、マジで予想外な展開でした。 まさかのまさかで、まともなジェレミアさんを見られるのが、今回で最後(?)になってしまおうとは・・・!! ゼロと向き合うジェレミア。 そして・・・・..
Weblog: のほほんホビー
Tracked: 2006-12-15 20:23

コードギアス 反逆のルルーシュ stage10 「紅蓮 舞う」 感想
Excerpt: ビタミンの補充バッチリ! と、思ったら… う、嘘だろ… 嘘だと言ってくれ…! オ、オレンジィィィーーーーーーー!!!
Weblog: 日々の徒然言
Tracked: 2006-12-15 20:28

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話
Excerpt: 「紅蓮 舞う」 さらば、オレンジ君(涙)!! 「正義の味方」であることを大アピールしていたルルーシュですが、なんのことはない、民衆はみんな「正義の味方」って響きが好きだから。 黒の騎士団..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2006-12-15 20:38

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮舞う」
Excerpt: 複雑な環境にあるカレンの家庭、母親を見るといつも苛立っていた。 そんな時、黒の騎士団としてリフレインの密売現場に潜入した カレンはそこで薬によって過去に溺れる母親の姿を見る。 そこので本当の母の..
Weblog: ミナモノカガミ
Tracked: 2006-12-15 20:39

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 10話「紅蓮舞う」感想
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 1 深夜の学校はルルーシュの城!どこからちょろまかしてきたのか、学校指定水着まで用意してC.C.さんに与えています(笑) ハッ!ま、まさか・・・このナナリーに知..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2006-12-15 20:42

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」
Excerpt:  「よくぞ現れてくれたっ!  ゼロォォオオオオ!!」 (;´Д`)オレンジィィィイイイイイイッッ!!!? OH!MY!GOD!!!ゔぇ゙ぇ゙え゙え゙え゙え゙ぁ゙あ゙(´Д⊂あ..
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2006-12-15 20:42

[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
Excerpt: コードギアス第10話。 新型ナイトメアフレーム、紅蓮二式起動! その初陣に立ちはだかる敵は…、オレンジ(;゜ロ゜)
Weblog: 我が人生に燃えて、そして萌える
Tracked: 2006-12-15 21:20

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
Excerpt: 第10話 stage 10 「紅蓮舞う」 いきなりスク水C.C.登場!なんで泳いでいるかは不明です…。 そしてルルーシュは黒の騎士団の応募者を眺めて何やら考えている様子。 よく見れば謎なシチ..
Weblog: ただひたすらに、まっすぐに。
Tracked: 2006-12-15 22:02

『コードギアス 反逆のルルーシュ』#10感想
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 2 『コードギアス 反逆のルルーシュ』#10「紅蓮舞う」 成田での戦いな話。 紅蓮弐式、カッチョエー! 某エヴァ弐号機のボディと初号機の顔+右手、みたい..
Weblog: アニメ卍日記(仮)参番館
Tracked: 2006-12-15 22:15

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ディートハルトよりもたらされた情報・・・日本解放戦線の本拠地がある成田連山にブリタニア軍による襲撃があるとのこと。ルルーシュはこれを受け、黒の騎士団を率いると..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-12-15 22:20

お前までオレンジって言うじゃねぇ??
Excerpt: EPISODE010 『紅蓮 舞う』 う??体調が悪い 鼻がずるずるする 脳の回転が遅いです 前回の話をネタにするならシャーリーとルル 空気を読めないスザク辺りが楽なのですが あえて挑戦し..
Weblog: 睡魔と戦うのって大変だ
Tracked: 2006-12-15 22:25

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話
Excerpt: 『紅蓮舞う』 みかん狩り あ、そ〜れ♪ ふ・つ・う! ふ・つ・う! ふ・つ・う! フ・ツ・ウ! フ・ツ・ウ! 普・通! 普・通! ・・・ぅおえっ(ぇ と、いうわけで。 今回は、こんな普通のこと..
Weblog: ACGギリギリ雑記
Tracked: 2006-12-15 22:33

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話
Excerpt: サブタイトル「紅蓮舞う」   イレヴン最大の反体制組織・日本解放戦線に、ブリタニア軍が奇襲を掛ける。   その情報を知ったルルーシュは、再び奇跡を起こすことを宣言する。
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2006-12-15 22:48

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮 舞う」
Excerpt: 紅蓮弐式Tueeeee!
Weblog: Hiroy's Blog
Tracked: 2006-12-15 22:50

コードギアス 反逆のルルーシュ 10話
Excerpt: ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 12/15 23時改up☆
Weblog: Ηаpу☆Μаtё
Tracked: 2006-12-15 23:04

コードギアス 反逆のルルーシュ 10話 「紅蓮舞う」
Excerpt:  オ レ ン ジ 君 ツンツン( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ  ドSルルーシュ万歳w。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ これ夜中に観てたら絶対に笑い声で家族起こしてたwwwもうオレンジ卿なくし..
Weblog: 欲望の赴くままに…。
Tracked: 2006-12-15 23:14

「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#10 紅蓮舞う
Excerpt: ・今回のコードギアスstage10の感想を10文字で答えよ。 『オレンジ君バンザイ!』 よ〜し、これをNHKのケータイ大喜利に(ry というわけで感想いってみよ〜。 今回はけっこう情報量が..
Weblog: ラピスラズリに願いを
Tracked: 2006-12-15 23:19

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-12-15 23:44

コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage10『紅蓮 舞う』
Excerpt: アニメコードギアス反逆のルルーシュ こんばんはっ>< きょうもコードギアス反逆のルルーシュ感想すたーと!(≧▽≦) あれ?スクール水着C.C.(シーツー)。 色気は、あんまりな..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2006-12-15 23:51

コードギアス 反逆のルルーシュ10話
Excerpt: メカの作画も好調好調。 実に安心して視聴できますねb ・今週のオレンジ。 蝶☆好調すぎますwww 情報はディートハルトから黒の騎士団に横流しされちゃうし、 戦闘では相変わらず後方に追いや..
Weblog: ホヒログ
Tracked: 2006-12-16 00:08

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮舞う」
Excerpt: Stage.10 「紅蓮舞う」黒の騎士団参加したからには、選択肢は二つしかない。わたしと生きるか、わたしと死ぬかだ――。日本解放戦線の本拠地ナリタを攻めるコーネリア。紅蓮弐式のカレンを先頭に黒の騎士団..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2006-12-16 00:14

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」
Excerpt: 第10話 紅蓮 舞う
Weblog: 二次元空間
Tracked: 2006-12-16 00:17

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話
Excerpt:  前回のあらすじ。(俺の脳内)  ねこにゃんダンスビデオを投稿してオダエリちゃん
Weblog: 鷹2号の観察日記
Tracked: 2006-12-16 01:14

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮 舞う」
Excerpt: オ、オレンジ───!!!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! 紅蓮弐式、強い!!! ■哀れオレンジ ジェレミアの瞳ってオレンジなんだ……。 どうやらオレンジは「冷静」という言葉を知..
Weblog: 反逆者を追え!
Tracked: 2006-12-16 03:49

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 『紅蓮 舞う』
Excerpt: オレンジ、全力すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 今回は戦争アニメでした。かなりテンション上がった。作画も良かったし!! 皇族の身で戦うコーネリアの姿に忠誠を誓いそうになったりしたのに、 オレン..
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2006-12-16 04:38

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
Excerpt: [[attached(2)]] 深夜の学校のプール。 そこでルルーシュは黒の騎士団の入団希望者のチェック。 その中にはディートハルトの名前も。 それはいいとして、C.C.がスク水なのはどうしてで..
Weblog: リリカルマジカル
Tracked: 2006-12-16 05:46

邪魔立ては無用だスザク!(第10話「紅蓮 舞う」)
Excerpt: 総督殿下!自ら先陣を率いて槍を振るうなど、総大将としてあるまじき軽挙にございますぞ!!え〜?前からコーネリアはそういう戦い方だったじゃんか、とお思いになる方もいらっしゃるでしょうが、今回は敵本拠地の大..
Weblog: BLOG不眠飛行
Tracked: 2006-12-16 06:17

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
Excerpt: 心の錦を信じていて下さい??♪ 夜のプール、スクール水着で泳ぐCC…(#´Д`) 傍らには、PCで入団希望者をチェックするルルーシュ。 入団希望者も増えてきたな… って、ディー..
Weblog: 垂れっ流しジャーマン
Tracked: 2006-12-16 06:39

コードギアス反逆のルルーシュ stage10「紅蓮 舞う」
Excerpt: オレンジ死なないで―――!!!
Weblog: こころに いつも しばいぬ
Tracked: 2006-12-16 06:48

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE10
Excerpt: ? コードギアス 反逆のルルーシュ 1 「紅蓮舞う」 <あらすじ> 日本解放戦線の本拠地がある成田連山に、 コーネリア率いるブリタニア軍は攻撃を..
Weblog: Hysteric Moon
Tracked: 2006-12-16 08:34

コードギアス 反逆のルルーシュ #10
Excerpt: 「紅蓮舞う」★今週はカレンのゼロに対する熱い信頼と目的に対する確固たる信念と紅蓮
Weblog: 徒然日記
Tracked: 2006-12-16 08:37

コードギアス反逆のルルーシュ 『紅蓮 舞う』
Excerpt: 成田に存在した浅間山荘(笑) あ、知ってる? 浅間山荘。 支持率鰻上りで支持者と入団希望者が増える黒の騎士団。 その希望者の中にディートハルトがいた。 なに、考えてるんだ? まさか左遷さ..
Weblog: 日々是「紫」
Tracked: 2006-12-16 09:59

コードギアス 反逆のルルーシュ stage10 『紅蓮 舞う』
Excerpt: 紅蓮とカレンをかけているのですね、やはり。 それにしても操縦し辛そうな体勢ですなw 夜中にプールで密談しているさまは、確かにC.C.の言うとおり、正義の味方というより、悪の幹部という感..
Weblog: 根無草の徒然草
Tracked: 2006-12-16 11:16

コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「紅蓮 舞う」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「紅蓮 舞う」オレンジくん、再び舞う!
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2006-12-16 12:32

コードギアス 反逆のルルーシュ 10話 「紅蓮 舞う」
Excerpt: 「メシアですら奇跡を起こさねば認めてもらえなかった!だとすれば、我々にも奇跡が必要だ!」
Weblog: 白狼PunkRockerS
Tracked: 2006-12-16 12:36

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮、舞う」
Excerpt: 紅蓮よりもオレンジの方がよっぽど目立ってたな(笑) 今回は『オレンジ祭り』と言ってもいいくらいにジェレミアの見せ場がたくさんありましたね〜。 まさかサブタイトルをも食ってしまうとは・・・ジェレミア..
Weblog: ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜
Tracked: 2006-12-16 12:41

コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage10「紅蓮舞う」
Excerpt:  「それに、君には戦う理由がある」(ゼロ)  前回第09話「リフレイン」の感想記事では100余りのトラックバックを頂きました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブロ..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2006-12-16 13:23

コードギアス 反逆のルルーシュ 10話
Excerpt: === いきなし唐突にCCの水着サービスシーン! (´∀`*)  === '''いやはやなんとも意味不明な入り方なんだがサンライズ作品だとなんら不自然でもない辺りが恐ろしいw..
Weblog: 時空階段
Tracked: 2006-12-16 13:24

コードギアス第10話の感想−溺愛百合の危機 と つぶされたオレンジ
Excerpt: 今回は、  ・おにゃのこ編♪  ・通常編  ・いやぁ〜ん、変態編♪ の3本です!
Weblog: 作品凝視鑑賞♪
Tracked: 2006-12-16 13:26

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」
Excerpt: 「みんな大好きだろ?正義の味方が」 ゴメン・・俺スク水のほうが好きだわ(ノ∀`)www というわけで今回も大興奮(いろんな意味でw) なコードギアス さっそく感想いってみよ..
Weblog: アバトーンの理想郷
Tracked: 2006-12-16 13:53

コードギアス反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮 舞う」
Excerpt: 来週からのOPはこうですか!?><; 随所で既出だけど思わず作らずにはいられなかったw 今週は燃える展開ですと言われ楽しみにしてたのですが、もう5時まで寝付けないほどに燃える展開でした。 ..
Weblog: /// 憎しみは生きる糧になる ///
Tracked: 2006-12-16 17:56

コードギアス反逆のルルーシュ第10話「紅蓮舞う」
Excerpt:  黒の騎士団を率いるゼロであるルルーシュは、ホームページで新たなる入団希望者を見ていたら その中にブリタニア人のテレビプロデューサーだったディートハルト・リートが含まれていた。それを 見たルルーシ..
Weblog: アニメのストーリーと感想
Tracked: 2006-12-16 20:10

コードギアス 反逆のルルーシュ #10 「紅蓮舞う」
Excerpt:  弱者を虐げる強者に制裁を――。  ブリタニアの圧政下にあるエリア11――、日本では、  “ゼロ” が掲げる正義に希望を託した者たちよって、  その配下、黒の騎士団は急速に戦力を増しつつあっ..
Weblog: 月の静寂、星の歌
Tracked: 2006-12-16 20:12

コードギアス 反逆のルルーシュ 10話
Excerpt: 10話「紅蓮舞う」 アバン一緒? いきなりスク水C.C.ー!! ルルーシュもいるし! 黒の騎士団入団希望者見てます。 ディートハルト?確かにあやしい~ でもスパイっていうのもな~~ 京都がナイトメア..
Weblog: 日々の煩悩
Tracked: 2006-12-16 22:41

コードギアス 反逆のルルーシュ第10話「紅蓮舞う」:スカイダルトンギョクーザ
Excerpt: 初っ端からCCのスク水姿が。 誰の水着を使っているのか気になる。 まさか自分で買ったとか?w CC「(雪が白いのは)自分がどんな色だったかを忘れてしまったからさ」 な、なんだってー 小学..
Weblog: 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
Tracked: 2006-12-16 23:08

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE10 紅蓮 舞う
Excerpt: C.C. つまり、ほとんどのイレブンは黒の騎士団を支持する…。 ルルーシュ・ランペルージ ..
Weblog: 礎 -ishizue-
Tracked: 2006-12-16 23:28

コードギアス 反逆のルル−シュ 第10話 感想
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 1コードギアス 反逆のルルーシュ 2コードギアス 反逆のルルーシュ 3 オレンジが全部持っていった感のある第10話、感想スタートです!! 冒頭から何故かwス..
Weblog: 俺はオタクではない プロフェッショナルだ。
Tracked: 2006-12-17 07:17

「コードギアス」#10【紅蓮舞う】オレンジ面白すぎ♪
Excerpt: 今回はほんと、オレンジ君はじけてましたね〜。 もう彼なしでは語れないコードギアス。 良いキャラだよ。 ではまず順番に… スクール水着なC.C.。先週の予告で見て、不思議だったのですが、 やはりアレ..
Weblog: 橘の部屋
Tracked: 2006-12-17 13:36

本能と理性の狭間で見た コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」
Excerpt: 鹿「管理人の理性100%、鹿です。」 侍「管理人の本能100%、侍です。」 鹿「またツボに入ったんですねこれ。」 侍「まあ一段落しましたからね。」 鹿「さて、今回のお話ではついに紅蓮弐式が登場..
Weblog: ミスター馬鹿侍の戯言
Tracked: 2006-12-17 20:16

コードギアス 反逆のルルーシュ stage10『紅蓮 舞う』
Excerpt: −みんな、大好きだろ?正義の味方が。 −それは正義の味方の顔ではないな。 ルルーシュの微笑に潜むのは狂気か?それとも、自信の表れか? 【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
Weblog: CHEZ MOKANA
Tracked: 2006-12-17 20:20

コードギアス 反逆のルルーシュ第10話stage10『紅蓮舞う』
Excerpt: 盛り上がってまいりました カレン「誰よ…操縦席の設計こんなにしたの…」     「って!み、みんな!見ないでよ!そんなに見たら…め…ぁ…」 ↑クリ..
Weblog: 腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿生存に賭けたいコードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜
Tracked: 2006-12-17 21:56

+コードギアス 反逆のルルーシュ【10】+
Excerpt: 第10話「紅蓮舞う」     というわけでコードギアスです☆   相変わらずカレンしゃん大活躍の回☆   だとしても!   当ブログはひたすら・・・ただひたすらに! ルルを追いかけ..
Weblog: ウタウタイ☆アニメ館
Tracked: 2006-12-17 21:58

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」感想。
Weblog: PAWA-TYPE 〜Zの鼓動〜
Tracked: 2006-12-17 22:54

紅蓮 舞う
Excerpt: 「この私抜きで勝てると思うのなら、誰でもいい。私を撃て」
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2006-12-18 13:13

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 紅蓮 舞う
Excerpt: オ、オレンジさーーーーーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。 憎むべきキャラからもはや愛すべきキャラとなってしまった我らがオレンジ どこまでも噛ませキャラだなぁ(涙
Weblog: SOBUCCOLI
Tracked: 2006-12-18 15:29

オレンジのうた
Excerpt: さよならオレンジ さよならオレンジ あなたの失敗は全力で見逃したこと あなたの不運はゼロに会ったこと 汚名は返上できない 名誉は挽回できない うしろをふりかえるとそこにはいつも 貴方を支..
Weblog: そっちのけジョンバイ
Tracked: 2006-12-18 16:57

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話感想
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話感想いきます。 
Weblog: ハピゆき日記
Tracked: 2006-12-18 19:53

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話
Excerpt: ■コードギアス 反逆のルルーシュ■
Weblog: King Of ヘタレ日記
Tracked: 2006-12-18 21:53

今週のコードギアス&妖奇士
Excerpt:  えーと、突っ込んだ方がいイカ?成田山。成田連山てどこの成田よ?成田山は「山」つくけど山じゃないですよ?高野山は山ん中ですけど、MBSの竹Pは成田山もあんなもんと思っちゃって気付かなかったんでしょうか..
Weblog: 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式
Tracked: 2006-12-18 23:37

コードギアス・反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮舞う」
Excerpt: 「あのなぁ、奇跡は安売りなんかしてねぇんだよ、やっぱりお前にリーダーは無理だ、俺こそが・・・」 by玉城 脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:三宅和男 作画監督:米山浩平・池田有 総作画..
Weblog: AGAS〜アーガス〜
Tracked: 2006-12-20 06:11

「ギアス」〜紅蓮弐式& 武頼登場!
Excerpt: 日本解放戦線の要塞を壊滅させるべく成田連山を包囲し急襲するコーネリア隊! その情報を得たゼロは、黒の騎士団を率い、コーネリア本隊を成田連山の崩落で奇襲攻撃、コーネリアとその親衛隊を孤立させた! ¶ ..
Weblog: 或る書店員の戯言
Tracked: 2006-12-21 03:53
×

