移 転 し ま し た

新URLはこちら↓
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

リンクしていただいてる方は変更をお願いします。

2006年12月13日

DEATH NOTE 第11話 突入

第二のキラがとうとう動き始め…


DN11-01.jpgDN11-02.jpg

さくらテレビで大変なことが起こってるとワタリから言われ、チャンネルを合わせると
世界へ向けたキラからのメッセージテープをさくらテレビが流している。キラと証明するため、
キラに批判的だったキャスター二人を殺害し、だんだんと事態は大きくなる。


DN11-03.jpgDN11-04.jpg

宇生田がさくらテレビに入ろうとするが、どこからか見ていたキラによって心臓麻痺(´・ω・`)


DN11-05.jpgDN11-06.jpg

さくらテレビ前の実況中継で宇喜田死亡を知った本部の人たち。相沢がさくらテレビに行こうとするのをLが止める。
冷静に言うLだが「宇生田さんまでやられ、相沢さんまでいなくなったら私は…」と流石のLも震えながら話す。


DN11-07.jpgDN11-08.jpg
DN11-09.jpgDN11-10.jpg

そして今度は護送車に乗った総一郎がさくらテレビに突入。テープを確保する。


DN11-11.jpg

北村次長に電話をかけ、自分の正義感で動く警察官を止めて上で統率を取ってほしいと頼む。
最初は関わろうとしないLだったが、そうしてる間にも二人の警察官がまた倒れLの指示に従う。

電話二つでLまでもが超モーションwwww
このアニメは気にしないところに力を入れ杉wwwwww

DN11-12.jpgDN11-13.jpg

そして警察は完全武装で総一郎の援護。そこにはLには協力しないで自分で捜査すると言った伊出の姿までもが…

ここは何度見ても震えるなぁ。腐っても警察は警察なんだな…


DN11-14.jpgDN11-15.jpg

総一郎のおかげでテープを手に入れた捜査本部は、テープが4本あり一つはさくらテレビを信用させるためのもの、
二つ目は放送されたもの、三つ目四つ目はその放送されたものに対する答えでYESかNOでどちらかを放送させることで
警察の答えとなるもの。しかし中身は似たようなもので「日本警察庁かLの命を差し出せ」というもの。


DN11-16.jpg

一方、偽者とわかってる本物のキラ、夜神月はやり方が気に入らず、しかし速く味方につけるのが得策だと思い、
ベストなのは捜査本部に入り、第二のキラを探るというものだが…


DN11-17.jpgDN11-18.jpg

しかしLの方も第二のキラということには気づいており、ライトにも捜査を協力させてもらうよう総一郎に頼む。
しかし、「第二のキラという事は伏せておいてください。」と言うのは何故か…? それは次回ちゃんと明かされるのでご心配なく。



DN11-20.jpg
DN11-19.jpg

レムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ミサミサキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


うわぁ平野綾だwwwwwwwテラハルヒwwwwwwww
あの調子だとハルヒのイメージ強くてやっぱり違和感が…まぁ慣れれば大丈夫かな?


posted by KADO二等兵 at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(33) | DEATH NOTE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

DEATH NOTE #11 「突入」
Excerpt: レイ・ペンバーの生まれ変わり!? 井出英基役で復活!石川英郎さん♪ しかし井出刑事の顔は爬虫類みたいで 眉毛がないキャラで怖いよ〜(((゚д゚)))ガクガク  ↓  ↓
Weblog: マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
Tracked: 2006-12-13 17:57

DEATH NOTE 第11話「突入」
Excerpt: 出目川のテレビ番組を見入る捜査本部の面々。キラ本人現る…!? DEATH NOT...
Weblog: Todasoft Blog
Tracked: 2006-12-13 18:04

+DEATH NOTE【11】+
Excerpt: 第11話「突入」      今回は月パパの回   ってことで・・・ オヤジ属性はないはずのあたいなのに・・・ 月パパのいっちゃってる瞳にキュンキュンきちゃいました(変態   あ。でも..
Weblog: ウタウタイ☆アニメ館
Tracked: 2006-12-13 18:52

DEATH NOTE 第11話 「突入」
Excerpt: 夜神局長、その変装… すごく、顔が出ています… 夕暮れ時、たそがれる月… 一方、捜査本部に激震が走る! サクラテレビで、キラのテープを放送する?! どうやら、キラに脅..
Weblog: 垂れっ流しジャーマン
Tracked: 2006-12-13 19:53

DEATH NOTE 第11話
Excerpt: 第11話「突入」 死神は神?彼らにも寿命はあるの? 死神が人間の命を糧にして生きて(?)いるというなら人間は家畜? だとしたら人類絶滅の危機に瀕した時には、それを食い止める? なんて馬..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-12-13 19:56

DEATH NOTE 第11話 「突入」
Excerpt: [[attached(2)]] 美空ナオミさんの死体がまだ出てこないようです。 月に「遺体の発見されにくいような自殺をするように」とデスノートに書かれてしまったからでしょうね。 このまま最後まで見..
Weblog: リリカルマジカル
Tracked: 2006-12-13 20:06

DEATH NOTE 『突入』
Excerpt: な〜にを始めちゃったのっ!?ライトー!! 夕暮れの部屋で、なんの会話もなく静かに窓辺に立つライト。 捜査本部では4ヶ月前から行方不明になったナオミを公開捜査にするかどうか検討中。 え? ..
Weblog: 日々是「紫」
Tracked: 2006-12-13 20:15

DEATH NOTE 第11話「突入」
Excerpt: テニス勝負、推理のテスト。Lに試される月は 自分がキラである可能性を着実に上げてしまっていた。 一方TV局ではキラと名乗るものから脅迫文と共に ビデオテープが送りつけられていた・・・感想参ります..
Weblog: ミナモノカガミ
Tracked: 2006-12-13 20:15

DEATH NOTE 11話
Excerpt: '''キラによるテレビパフォーマンス!が始まる!''' うわ〜なんだこのきな臭い作りの番組は〜、リアルこんなんあっても信用できないぞいおいw(笑)..
Weblog: 時空階段
Tracked: 2006-12-13 21:26

DEATH NOTE第11話「突入」
Excerpt:  L達キラ事件捜査本部では、南空ナオミの事件について話し合いをしていた。その時ワタリから「さくら テレビが大変な事に。」という内容の情報を知らせて来た。早速さくらテレビにチャンネルを合わせると 報..
Weblog: アニメのストーリーと感想
Tracked: 2006-12-13 21:49

DEATH NOTE 第11話「突入」
Excerpt: 原作未読のほうが楽しめるんじゃね?と思ってきた 11話は警察側が熱いな! 特に夜神父が! 無茶してる!夜神父が! あと、ポテチまではいかなかったが携帯のシュバッがなかなかのクオリテ..
Weblog: 徒然なるままにヲタク日和
Tracked: 2006-12-13 21:54

DEATH NOTE 第11話『突入』
Excerpt: 死神と目の取引をし、顔だけで殺すことができる第二のキラ。キラのメッセージを放送したさくらTVに止めに入った捜査本部の宇生田が犠牲に。 慌てて追おうとする相沢。絶対に許可しないL。「宇生田さんがやられ、..
Weblog: 微酔王子
Tracked: 2006-12-13 21:59

DEATH NOTE 第11話「突入」
Excerpt: 30分延長は少々キツいものがある! ちょこシスの放送時間と被っちゃったじゃないか! 今週ついにキラが動き出した(?) キラは今までと比べいきなり大胆な行動に出ています。 さくら..
Weblog: おもちやさん
Tracked: 2006-12-13 22:01

DEATH NOTE 第11話「突入」
Excerpt: 第2のキラ
Weblog: Hiroy's Blog
Tracked: 2006-12-13 22:19

『DEATH NOTE』第十一話
Excerpt: せっかく次元が用意したベルトなんだから、活用してやれよ・・・。 熱血野原ひろし。なんか格好良いぞ。 キレちゃった夜神局長は毛利小五郎みたいだ。 Lが山口勝平なんだから、いっそこっちも神谷明で..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2006-12-13 22:55

DEATH NOTE デスノート 第11話 「突 入」
Excerpt: DEATH NOTE   現時点での評価:4.0〜   [犯罪]   日本テレビ : 10/03 24:56   原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健   「週刊少年ジャンプ」(2004年..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-12-13 22:55

ですのと匠(第11話「突入」)
Excerpt: 前回に引き続き、茶風林さん怪演! さらには内田直哉さんも熱演!! DEATH NOTE 1大場つぐみ、 他 (2006/12/21)バップ この商品の詳細を見る アナウンサー風情や小娘どもに負..
Weblog: BLOG不眠飛行
Tracked: 2006-12-13 22:55

[アニメ] DEATH NOTE 第11話 「突入」
Excerpt: DEATH NOTE第11話。 キラの声明、大量殺人。 キレた人間がやらかすトンでもない事とは…?(´へ`;)
Weblog: 我が人生に燃えて、そして萌える
Tracked: 2006-12-14 02:41

デスノート #11
Excerpt: 「突入」 月の親父がかっこいいですね〜 病人のくせに護送車でテレビ局に突入しまし
Weblog: Brilliant Corners
Tracked: 2006-12-14 09:48

突入
Excerpt: 「命をかけることと、命を易々奪われる可能性のあることをするのは正反対のことです」
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2006-12-14 14:46

DEATH NOTE 第11話「突入」
Excerpt: DEATH NOTE 第11話 突入  うぉぉおおお!!Lも総一郎も、漢だよ!  ジワジワとした頭脳戦もいいけど、第11話みたいな熱い話もいいよね。
Weblog: アニヲタキング
Tracked: 2006-12-14 15:33

DEATH NOTE 11話 「突入」
Excerpt: 先週は録画ミスをしてしまってテニス対決の後を見ていなかったのですが・・・今週見たらいきなり第2のキラからの予告が流れていたのでちょっと驚いてしまいましたw さくらテレビに直接キラの放送をやめさせ..
Weblog: 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜
Tracked: 2006-12-14 16:32

DEATH NOTE 第11話
Excerpt: 「突入」 待ってました、ミサミサ!! キラを名乗る者から送られたビデオテープを指定日に放映したさくらTV。 生中継で予告した人物を殺してみせるなどして、これが偽者による悪戯でないことを証..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2006-12-14 17:49

『DEATH NOTE -デスノート-』第11話「突入」
Excerpt:  前回、Lとの心理戦ではいいとこ無しだった月。冒頭から部屋の戸をあけて夕日を浴びながら物思いに耽っています。きっと来るべきLとの再戦に向けて頭の中で策を練り上げているのでしょう。  一方、キ..
Weblog: Moon of Samurai
Tracked: 2006-12-15 00:02

DEATH NOTE 第11話 「突入」
Excerpt: キラから送られてきたビデオテープをさくらTVが放映すると、予告通り生放送中に人が死んでいった。今回、キラのターゲットとなったのは罪人ではなく、キラ否定派であるキャスターや評論家。そして全世界へ向けての..
Weblog: 反逆者を追え!
Tracked: 2006-12-15 08:34

DEATH NOTE 第11話「突入」
Excerpt: 第11話 「突入」人間界に、もう一匹の死神が舞い降りた――。キラを名乗るものによるビデオが中継される。世界に向けてのメッセージ。『キラ』は、顔を見るだけで人を殺せる!?ついにミサミサ登場! 物語は混迷..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2006-12-15 21:02

DEATH NOTE #11 突入
Excerpt: DEATH NOTE #11 突入 声の主が平野だとは、直に感じました。だが…こいつは…キラよりも遥かにタチが悪い…エルが止めなければ、感情に左右された相沢も犠牲になっていたでしょう。
Weblog: PEN:PENの雲外蒼天
Tracked: 2006-12-15 21:52

DEATH NOTE 『突入(第11話)』
Excerpt: さてさて、今週は暴走トラック野朗の日です。 なんか、 アニメ版のLたんは顔がちょっとヤツれてて心配です(笑) 携帯電話を持ち替えるLがカッコよかったww 作ってる人もこの辺は楽しんでやってるの..
Weblog: らくあきありす
Tracked: 2006-12-16 02:17

DEATH NOTE #11『突入』
Excerpt: ……Lの携帯両刀使い(違)。 派手な演出は大好きです♪(笑っちまうけどね)
Weblog: 生息確認はこちら♪
Tracked: 2006-12-16 23:24

DEATH NOTE STORY.11 「突 入」 感想
Excerpt: 今日のLのおやつは、ショートケーキ〜♪ 最近、体重が増加ぎみです! Lの作戦にまんまとハマりました… 関係ない?
Weblog: 日々の徒然言
Tracked: 2006-12-26 05:18

(アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第11話 「突入」
Excerpt: DEATH NOTE 2 さくらTVへ送付されたあるビデオテープ。そこには、キラからのあるメーセージが記録されていました。そして、その映像はさくらTVによって放映されます。しかし、キラは自分が本..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-12-27 22:39

『DEATH NOTE』アニメ感想 第11話「突入」
Excerpt: 感想が激しく遅れている ヽ(`д´;)/  すいません、見捨てないでやって・・・(;つД`) 月曜日からの合宿でホテルの部屋がネット環境にあるらしいから来週にかけて一気に感想を書いていくつもりな..
Weblog: 自称ゲーマー女のヒトリゴト....♪
Tracked: 2007-02-09 20:23

レビュー・評価:DEATH NOTE(デスノート)/#011 「突 入」
Excerpt: 品質評価 22 / 萌え評価 17 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 22 / お色気評価 1 / 総合評価 15<br>レビュー数 109 件 <br> <br>  さくらTVがキラだと名乗る者から..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-09-21 19:42
×

