移 転 し ま し た

新URLはこちら↓
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

リンクしていただいてる方は変更をお願いします。

2006年12月06日

DEATH NOTE 第10話 疑惑

DN10.jpg

今回は手抜き更新で。


ライトとLのテニス対決。今までの出来からもっとクオリティ高いのを期待してたけどまぁあんなもんか。
ただ、総一郎が倒れたと聞いたとき、原作にはあった「まさかキラに」がカットされてたのはちょっと残念。

DN10-02.jpg

無くてもいいだろって思うかもしれないけど、個人的にはあれがあって欲しかったなぁ…


そしていよいよさくらテレビ騒動が始まる。ミサミサの出番も近いですね( ^ω^)
ていうか出目川の声聞いたことあるなーと思ってたら目暮警部かよwww


posted by KADO二等兵 at 13:43 | Comment(0) | TrackBack(35) | DEATH NOTE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

DEATH NOTE 第10話 「疑惑」
Excerpt: [[attached(2)]] 親睦を深めるためのテニス対決。 月は2年連続の中学生チャンピオンで流河がイギリスのジュニアチャンピオンというだけあってレベル が高いです。 月は「遊びは中学まで..
Weblog: リリカルマジカル
Tracked: 2006-12-06 13:58

2006年12月6日(水)の更新状況
Excerpt: DEATH NOTE -デスノート- 第10話 『疑惑』 「1/3」 「2/3」 「3/3」 ゴーストハント 第10話 『FILE 3 放課後の呪者 #4』 「1/3」..
Weblog: ★ You Tube アニ速 ★
Tracked: 2006-12-06 14:45

DEATH NOTE 第10話「疑惑」
Excerpt: 突然始まった月対Lのテニス対決。本気対本気。はたして、勝敗の結果は…。 DEAT...
Weblog: Todasoft Blog
Tracked: 2006-12-06 16:51

DEATH NOTE 10話『疑惑』
Excerpt: 「親睦を深める為」とLから誘われてテニス対決!負けず嫌い同士、 月の正体を暴こうとするL、Lに疑われないようにする月。テニス 対決なのに心理戦でした。動き回りながらよくあれだけ頭が回るな…。 L..
Weblog: Girlish Flower
Tracked: 2006-12-06 16:53

DEATH NOTE #10 「疑惑」
Excerpt: 出目川ディレクター@茶風林さんって・・・ ホント恰幅の良い役柄がお似合いですね^^  ↓  ↓
Weblog: マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
Tracked: 2006-12-06 17:21

DEATH NOTE 第10話「疑惑」
Excerpt: 今回の見所は、やっぱライトとLのテニス対決でしょうねw ライトがテニスできるのはわかるんですが、Lができるのがどうも信じられん・・・
Weblog: まったり〜隠れヲタ日記!
Tracked: 2006-12-06 18:21

DEATH NOTE 第10話「疑惑」
Excerpt: 家庭内の監視から開放された月ではあったが、 Lはまだ月への疑いを晴らしてはいなかった。 大学の入学式で出会った二人、互いへの疑惑を抱きながら 外面的には普通のキャンパスライフが始まる・・・感想参..
Weblog: ミナモノカガミ
Tracked: 2006-12-06 18:31

DEATH NOTE 第10話「疑惑」
Excerpt: 月とLの心理戦は面白いですな テニスにポテチ並のクオリティを期待してたんだがあっけなく終わったorz ポテチクオリティよ!さらば(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━ 出目川の声あれ..
Weblog: 徒然なるままにヲタク日和
Tracked: 2006-12-06 18:42

DEATH NOTE 第10話
Excerpt: 第10話「疑惑」 テニスでもっと仲良くなろう??♪  夜神月 vs 流河旱樹 中学チャンピオンだったライト、イギリスでジュニアチャンピオンだったL。 頭で相手の意図を読み テレパシー..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-12-06 19:13

DEATH NOTE 第10話感想
Excerpt:  第10話「疑惑」
Weblog: 少年カルコグラフィー
Tracked: 2006-12-06 20:26

DEATH NOTE第10話「疑惑」
Excerpt:  東応大学に入学した月は、同級生になった流河(L)から「私がLだと!」と言われた。当然邪魔なL を真っ先に消したい月だったが、DEATH NOTEでLを殺せば真っ先に接触した自分が疑われると思い ..
Weblog: アニメのストーリーと感想
Tracked: 2006-12-06 21:02

DEATH NOTE story.10「疑惑」
Excerpt: ライトとL。 始まるふたりのキャンパスライフ。 自らを「L」だと名乗った流河と 「キラ」であるライトの 探りあいの応酬。 でもその中には 互いに初めて全力で向き合える、同世代への興味もあった。 そし..
Weblog: そんなん、アカンやん。
Tracked: 2006-12-06 21:12

DEATH NOTE 『疑惑』
Excerpt: さてさて、今回はLとキラの本格的な接触。 粧裕たんが出てこなかったのが残念ですが、 今週の目玉はテニスです、 …何か前置き殆ど無しでテニス始ちゃったよ(笑)。 っていうかしかも名探偵L、し..
Weblog: らくあきありす
Tracked: 2006-12-06 22:02

DEATH NOTE 第10話「疑惑」
Excerpt: Lは「親睦を深めるために」月に対してテニスでの対戦を提案する。 月&L「捜査本部に連れていくこと!」 月といいLといいなぜこんな万能人間なんだ! めちゃくちゃ運動神経いいじゃない..
Weblog: おもちやさん
Tracked: 2006-12-06 22:09

DEATH NOTE 第10話 『疑惑』
Excerpt: おいっ!!!こらっ!!! 恐竜とか隕石とかガニ股とか出てくると思ったのに、 全然出てこねーじゃねーか!!!プンプン!!! ライト君が王子様に見えます。 おいwリュークwww そこは..
Weblog: ★CALPISM★
Tracked: 2006-12-06 22:22

DEATH NOTE デスノート 第10話 「疑 惑」
Excerpt: DEATH NOTE   現時点での評価:4.0〜   [犯罪]   日本テレビ : 10/03 24:56   原作 : 大場つぐみ 漫画 : 小畑健   「週刊少年ジャンプ」(2004年..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-12-06 22:35

DEATH NOTE 第10話 「疑惑」
Excerpt: 夜神月のアルカナは死神、Lのアルカナは愚者… 死神は終局をを迎え、状況をリセットする事を意味します。 愚者は柔軟な発想や直観により、更なる変化がもたらされる事を意味します。 ..
Weblog: 垂れっ流しジャーマン
Tracked: 2006-12-06 22:44

DEATH NOTE 第10話「疑惑」
Excerpt: テニスで対決。
Weblog: Hiroy's Blog
Tracked: 2006-12-06 23:40

ですのとテニス(第10話「疑惑」)
Excerpt: 融通が利いて羨ましい限りですねえ天才くんはっ。お勉強だけじゃなくテニスもあんなに達者だとは驚きですよ。そんな凡人の愚痴はともかく、『DEATH NOTE』の第10話「疑惑」です。親睦を深めるフリをして..
Weblog: BLOG不眠飛行
Tracked: 2006-12-07 01:04

DEATH NOTE 第10話
Excerpt: マジテニス。
Weblog: bkw floor
Tracked: 2006-12-07 01:58

DEATH NOTE 第10話 「疑惑」
Excerpt: 親睦を深めるという名目で、Lが月をテニスに誘う。 月はプレイによるプロファイルかと推測するが、Lの目的は他にあることに途中で気付き、勝ちに行く。 Lの目的は「捜査本部へ連れて行く」こと。 見た目..
Weblog: 反逆者を追え!
Tracked: 2006-12-07 02:06

DEATH NOTE 第10話
Excerpt: 「疑 惑」 テニス対決と出目川キターっっ!! ついにL月テニス対決がきました。 このテニスには、親睦を深める、という意味がこめられており、この勝負によって互いに一歩踏み込むのが目的。 ..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2006-12-07 09:16

DEATH NOTE 『疑惑』
Excerpt: 親睦を深める為にテニス!? しかも、片や国内ジュニアチャンピオン 片やイギリスジュニアチャンピオン。 なんちゅう取り合わせじゃ!
Weblog: 日々是「紫」
Tracked: 2006-12-07 15:45

デスノート #10
Excerpt: 「疑惑」 胃の痛くなるようなネチっこい腹のさぐりあいでした〜 テニスで対決 どう
Weblog: Brilliant Corners
Tracked: 2006-12-07 17:37

DEATH NOTE 第10話「疑惑」
Excerpt: DEATH NOTE 第10話 疑惑  テニス対決ですね。文武両道の月に嫉妬しまくりですよ。
Weblog: アニヲタキング
Tracked: 2006-12-07 19:20

『DEATH NOTE -デスノート-』第10話「疑惑」
Excerpt:  前半は月とLのテニス対決。  親睦を深めようというLの発案だったのですが、月はわざわざテニスウェアを着込んで来ました。月は「遊びは中学まで」などと全世界のテニスプレイヤーに喧嘩を売っている..
Weblog: Moon of Samurai
Tracked: 2006-12-07 22:32

デスノート 第10話
Excerpt: テニス対決来たね〜。 勝っても負けても『キラ』の可能性が高まるって(笑) ひ、引き分けは無いのかいな(笑) 妄想感想いきます。
Weblog: オイラの妄想感想日記
Tracked: 2006-12-08 07:01

DEATH NOTE #10 誘惑
Excerpt: さすがにスネイクショットとか、零式ドロップショットとか、ラケット持ったら変貌するというのはなかったけど、周囲にギャラリーが集まり、熱くなる様はもうテニスの王子様そっくり。
Weblog: PEN:PENの雲外蒼天
Tracked: 2006-12-08 20:59

DEATH NOTE 第10話「疑惑」
Excerpt: 第10話 「疑惑」流河旱樹、竜崎――僕が戦ってきたLはあいつだ。月と同じ大学に入学したL。ふたりは互いの正体を暴こうと戦いを始める――。まず挨拶変りに? テニスで対決することになった二人。互いに相手の..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2006-12-09 11:26

DEATH NOTE #10『疑惑』
Excerpt: テニスの王子様inですの。 手塚部長と月とじゃどっちが強いんだろ。(なんで部長?) 不二と月とじゃどっちが腹黒いんだろ。(なんのこっちゃ)
Weblog: 生息確認はこちら♪
Tracked: 2006-12-09 17:44

DEATH NOTE 第10話『疑惑』
Excerpt: 「You still have lots more to work on…」(違 いきなりテニスのお月様キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!ちょwwwウェ..
Weblog: 微酔王子
Tracked: 2006-12-10 00:04

『DEATH NOTE』#10疑惑
Excerpt: あっという間に10話で~す! 先週はエルがライトの大学に入学にしちゃいましたねぇ…エルはライトに何かを感じたんでしょうか?直接対決(?)がますます見られて楽しくなりそ~、でっ!感想行きまぁす! ↓ ..
Weblog: Shinoの日記
Tracked: 2006-12-11 13:27

アニメDEATHNOTE第10話「疑惑」
Excerpt: アニメdeathnoteデスノート10話目です。 原作漫画既読。
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2006-12-20 20:29

アニメ・デスノート(DEATH NOTE)〜第10話・疑惑!
Excerpt: アニメ・デスノート(DEATH NOTE)も、第10話・疑惑に入り、ほぼ映画前編の部分は抜けたと考えていい気はします。 キラ・夜神月(ライト)は、晴れて大学生となり、L(エル)も同じ大学でライト..
Weblog: 一言居士!スペードのAの放埓手記
Tracked: 2006-12-21 16:20

『DEATH NOTE』アニメ感想 第10話「疑惑」
Excerpt: 白熱したテニス試合!! (゜∀゜)
Weblog: 自称ゲーマー女のヒトリゴト....♪
Tracked: 2007-01-12 22:35
×

