移 転 し ま し た

新URLはこちら↓
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

リンクしていただいてる方は変更をお願いします。

2006年11月17日

コードギアス 反逆のルルーシュstage7 コーネリアを撃て

                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま〜〜〜!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                    ̄

JPG0.jpgJPG1.jpg

冒頭はルルーシュの幼少時代。母を何者かに殺され、父なら助けれたと訴えるルルーシュだが
弱肉強食の考えである皇帝には関係の無い話であり、このことがルルーシュとナナリーが日本へと出されることに。


JPG2.jpg

一方こちらは現在。乙女達の争いと言ったところ。どっちかと言うとシャーリーの暴走だけど。


JPG3.jpgJPG4.jpg

TV放送でブリタニアが埼玉を包囲したと報道。時間まで報道されたことから、ルルーシュはコーネリアが勝負を仕掛けてきたと思う。
ルルーシュもそれに応えようと戦場へ行こうとするがC.C.が阻止。契約した身である以上、勝手に死なれては困るということですが
わざわざ銃を使って止めようとするのを見て、ルルーシュはC.C.がギアスを使えないと判断。
C.C.が与えた能力なのにC.C.自身は使えないのか…でも5話ではC.C.にはギアスは通用しないとか言ってたし…?

どうでもいいけど、ルルーシュが頭に銃を向ける画像を見てるとペルソナ3を思い出す。


JPG5.jpg

堕ちるところまで堕ちてしまったオレンジさんカワイソス(´・ω・`)
ヴィレッタはジェレミアが堕ちてもついていってるみたいだけど、何故そこまでついていけるのか、こういう謎も後に明かされるのかな?


JPG6.jpgJPG7.jpg
JPG8.jpgJPG9.jpg

戦場へ来たルルーシュ。早速ギアスを使いサザーランドを強奪。また、今回は地元のテロリストと協力する形で敵を倒そうとします。

JPG10.jpg

新宿の時と同じ戦況になるさいたまさいたま。

JPG11.jpgJPG12.jpg

ルルーシュの的確な指示により、今回もゼロの勝ちか…?と思いきや、クロヴィスと違いコーネリアは一筋縄ではいかなかった…


JPG13.jpg

C.C.も行動しようとします。最終的にはC.C.に助けられますが、見つかったりでもしたらどうするんだC.C.…

JPG14.jpgJPG16.jpg
JPG17.jpgJPG18.jpg

こういう絡むDQNリアルでいるよなwww
シャーリーがルルーシュのことを気になり始めた一件はこのこと。DQNの車を前の車に引っ掛けてどこかに行っちゃったと。


JPG19.jpgJPG20.jpg
JPG21.jpgJPG22.jpg

んでもってフラグはしっかり立てる…カップリングには興味ないんだけどな…
それにしても猫よ。そんなにスザクの指は美味いのか。


JPG23.jpgJPG24.jpg
JPG25.jpgJPG26.jpg

戦闘はゼロ有利からコーネリアが囮を見破ったり、仲間が勝手に投降したり勝手な判断で一気に不利に。
使えないテロリストにルルーシュは苛立ち、組織の力を思い知ります。

JPG28.jpg

そして戦闘が終了し、コーネリアがサザーランドから出て顔を見せろと全軍に命令。
ルルーシュが今の状態で出ても素性がばれる、強行突破も敵が多すぎで絶体絶命のピンチになる。

JPG29.jpg

そんなピンチに駆けつけたのがゼロ。この隙を使ってルルーシュは何とか脱出。

JPG30.jpgJPG31.jpg

ゼロの中の人はC.C.だった。なんとか助かったものの、今回の戦闘で組織の力を思い知ったルルーシュは
自分も組織的な力を手に入れることを決意します。



いくら天才のルルーシュでも連戦連勝とはいきませんでしたね。仲間を作るとすれば
カレンたちのいるテロリストは間違いなく仲間になるだろう。学校の連中を巻き込むことはないだろうが…
大穴でオレンジが仲間になったりは…しないかww


この記事へのコメント
初めまして。コードギアスの占いです。アイコンも表示されます。(されないのも
有)
是非やってみてください。掲示板もあるので結果が出たあとは書き込んでくれると嬉
しいです。

http://http://u-maker.com/259034.html
Posted by biwa at 2006年11月18日 17:05
初めまして。では早速やってみました↓


KADO二等兵さんはジェレミア です!


● ジェレミアさんは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。ええ、オレンジですが何か?



ちょっとオレンジ畑耕してくるwww
Posted by KADO二等兵 at 2006年11月18日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27664846

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 stage7 コーネリア を 撃て
Excerpt: 継承者同士で殺し合っている限り皇帝の手の中か。 ルルーシュがコーネリアに大敗北。 何の情報も持っていなかったクロヴィスの時とは状況が違うか。 戦いに慣れた相手がゼロを過小評価せずに戦ったらこ..
Weblog: なななな駄文
Tracked: 2006-11-17 12:26

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」
Excerpt: 冒頭のショタルルにまず萌(笑)。初めて描かれた皇帝との過去は、非常に印象的なシーンでした。若本声の親父に説教されたら、そりゃ後ろにのけぞりますよね(^^; 何故ルルーシュが皇帝と絶縁したのか。そ..
Weblog: 新米小僧の見習日記
Tracked: 2006-11-17 12:35

コードギアス 第7話「コーネリアを撃て」
Excerpt: アバンからモブ役で成田さん大活躍でしたね〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 今週もジェレミアの出番があるのか凄く気になっていたのですが 凄いちょっとでしたけど、ありました! で、アバンの皇..
Weblog: Fleur d'mauvais etat
Tracked: 2006-11-17 12:38

コードギアス 反逆のルルーシュ【第7話】
Excerpt: 今週は黒ルルが戻ってまいりました、迫力はそうとう減じていましたが・・・
Weblog: 美しい夢想家-BeautifulDreamer-
Tracked: 2006-11-17 13:13

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」
Excerpt: スザクとシャーリーのフラグが立ちました・・・(*´Д`*)b
Weblog: びすけ。日記
Tracked: 2006-11-17 13:26

またいらっしゃい 遊んであげるわbyコーネリアス
Excerpt: EPISODE07 『コーネリアを撃て』 やはり中国は強かった内容はどうあれストレートなら完敗でしたねという訳でバレーボールの為10分押し始まりました  テロリストの襲撃により母を..
Weblog: 睡魔と戦うのって大変だ
Tracked: 2006-11-17 14:02

「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#7 コーネリアを撃て
Excerpt: 人は挫折していくことで成長していくものだと思う。 ・・・もちろんジェレミアにww さて、不穏な次回予告の真意が明かされますよ〜。 サブタイ通りに有言実行できるかは・・・(既にバラしてないか?..
Weblog: ラピスラズリに願いを
Tracked: 2006-11-17 14:55

コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage7「コーネリアを撃て」
Excerpt:  前回第06話「奪われた仮面」の感想記事でも90を超えるトラックバックを頂きました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2006-11-17 15:00

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 7話「コーネリアを撃て」感想
Excerpt: 謀略で殺された母、一人で立つ事も、侭ならず光を失った妹を『弱者』と言い、顧みず捨てた父帝に怒りを露にする幼き、ルルーシュ。 微動だにせず、座する父帝はルルーシュを凍て付くような眼差しを向け言い放..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2006-11-17 16:32

コードギアス 反逆のルルーシュ stage7 「コーネリア を 撃て」 感想
Excerpt: 寝過ごしました…(泣) BIGLOBEの動画更新は、来週水曜か… 感想は、来週に書きます。 ネタバレOKなのでTBをしてやって下さい! むしろ、何があったか早く知りたいです..
Weblog: 日々の徒然言
Tracked: 2006-11-17 17:25

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話
Excerpt: 「コーネリアを撃て」 ルル、敗北!! 今回はギャグは薄め。 コーネリアVSルルーシュだったわけですが、コーネリアはクロヴィスよりずっと上手だったようですね。 シンジュク時変に似た..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2006-11-17 18:09

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」
Excerpt: コーネリアを撃つべく攻め行くルルーシュ・・・
Weblog: Hiroy's Blog
Tracked: 2006-11-17 18:37

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリア を 撃て」
Excerpt: 第7話 コーネリア を 撃て
Weblog: 二次元空間
Tracked: 2006-11-17 18:55

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話
Excerpt: 『コーネリアを撃て』 「なんだ、この座り心地の悪さは…」 「ハッ!? オレのズボンから異臭がする…!」 「ぁありえない…トイレはさっき済ませたはずだ!」
Weblog: ACGギリギリ雑記
Tracked: 2006-11-17 19:10

『コードギアス 反逆のルルーシュ』#7感想
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T. 『コードギアス 反逆のルルーシュ』#7「コーネリアを撃て」 コーネリアに負けた話。 まずは、毎日放送(MBS)で視聴した人に聞きたいんです..
Weblog: アニメ卍日記(仮)参番館
Tracked: 2006-11-17 19:18

コードギアス 反逆のルルーシュ 07話 「コーネリアを撃て」
Excerpt: そういう訳で、ギャグ編だった前回から雰囲気を一蹴してブラックなルルーシュがお茶の間に帰って参りました。まぁ今回ものっけから若本皇帝がご登場なさってて、幼き日のルルーシュとナナリーに色々キッツイ事言って..
Weblog: 猫耳と少女とメイド服。
Tracked: 2006-11-17 19:25

コードギアス 反逆のルルーシュ 7話 『コーネリアを撃て』
Excerpt: ちびルルがツンツンしてて可愛い(*´Д`)<ハァハァ  しかし父親に巻き舌で一喝されて萎縮…。これでEDの皇位継承権を捨てて去っていくシーンとなるのですね。ナナリーの目はやはり心の病でしたね…。..
Weblog: 欲望の赴くままに…。
Tracked: 2006-11-17 19:37

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリア を 撃て」
Excerpt: ブリタニア帝国第二皇女、コーネリア・リ・ブリタニア。 クロヴィス亡き後、エリア11の総督として赴任した彼女には、まさに“女王”の称号がお似合いです。 高慢、残忍、冷たい視線。 同じ女王な..
Weblog: のほほんホビー
Tracked: 2006-11-17 19:52

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」
Excerpt: ■コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」  幼き頃のルルですね!?w 逆に皇帝は現在と全然顔が変わってないw まぁ皇帝の言っている事を一言で言うと【弱肉強食】・..
Weblog: 螺旋階段
Tracked: 2006-11-17 20:11

「コードギアス反逆のルルーシュ」第7話「コーネリアを撃て」
Excerpt: 公式サイト 全然知らなかったのだが、2ちゃん内でのカレンさん人気が凄いっぽいで
Weblog: こどBのじかん
Tracked: 2006-11-17 20:12

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-11-17 20:21

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」
Excerpt: アニメージュ 2006年 12月号 [雑誌] サイタマゲットー掃討作戦を決行するコーネリア。シンジュク事変に酷似する状況、決行時間の指定と、それは明らかにゼロをおびきだすための挑発行為でした。そ..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-11-17 20:44

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリア を 撃てずw」
Excerpt: 「だったら揃えてやるさ!ブリタニアに負けない軍を、人を、国を!!!」 「そう言うだろうと思ったからな、集めておいたぞ。」
Weblog: 白狼PunkRockerS
Tracked: 2006-11-17 21:03

コードギアス 第7話 「コーネリアを撃て」
Excerpt: サイタマゲットーってさいたまだよね? たとえ英語圏の国に支配されてもさいたまはさいたまだよね? だからさいたまゲットーだよね?
Weblog: なんとかと氷砂糖と
Tracked: 2006-11-17 21:37

コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第7話 コーネリア を 撃て 。。。。 神聖ブリタニア帝国の衣装・・・・ やっぱダサイよ、すげー時代錯誤・・・・ 軍服は まぁ よしとしますけどね。
Excerpt: キャラとしては 確かに興味の度合の大きいC.C ですが。。。。 ファンとまでは言いません。 けど。。。。 この横たわるC.C って 何で 色っぽいのけ? 手駒を持たぬ ゼロの 弱点を露呈した..
Weblog: 幻影現実 私的工廠 ブログ
Tracked: 2006-11-17 21:41

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話
Excerpt: サブタイトル「コーネリアを撃て」   ゼロを捕えるため、コーネリアが彼を誘き寄せる。   シンジュクと同様に順調にテロリストを誘導するルルーシュだったが...
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2006-11-17 21:48

コードギアス 反逆のルルーシュ #07 「コーネリアを撃て」
Excerpt:  第二皇女コーネリアはサイタマゲットーに対し、  大規模な壊滅作戦を告知し、軍を展開した。  罠と考えて制止する C.C. を振り切り、  コーネリアを倒す絶好の機会として、  ルルーシュ..
Weblog: 月の静寂、星の歌
Tracked: 2006-11-17 22:12

コードギアス 反逆のルルーシュ第7話「コーネリアを撃て」:虐殺
Excerpt: アバンで皇帝とルルーシュのやり取りが。 母が死んだのに「それがどうした」では確かに怒るだろうなぁ・・・w 治療を受けるナナリーも痛々しいし。 カレンのルルーシュへの気持ちを聞くシャーリー。 ..
Weblog: 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
Tracked: 2006-11-17 22:41

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」
Excerpt: STAGE.7  「コーネリア を 撃て」  俺はお前に会うまずっと死んでいた――。  コーネリアとルルの初対決。 シャーリーとカレンの恋の戦いは?(笑) 学園と戦場と二つの戦いの?第7話です!  ル..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2006-11-17 23:38

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話
Excerpt:  コードギアスの公式サイトにリンクを貼っていながら、あんまり見に行ってなかったの
Weblog: 鷹2号の観察日記
Tracked: 2006-11-17 23:57

コードギアス 反逆のルルーシュ 7話
Excerpt: コーネリアが強いぞー(つд・)ウエーン
Weblog: Ηаpу☆Μаtё
Tracked: 2006-11-18 00:26

コードギアス 反逆のルルーシュ stage7「コーネリア を 撃て」
Excerpt: コーネリアが凄いというよりも、単にクロヴィスが弱(以下自主規制)
Weblog: A-感想ブログ
Tracked: 2006-11-18 02:17

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話
Excerpt: ■コードギアス 反逆のルルーシュ■
Weblog: King Of ヘタレ日記
Tracked: 2006-11-18 03:31

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」
Excerpt: 今日はバレーで40分遅れでスタート。 もし起きてなかったら間違いなく録画時間間違えてた。危なかった・・・。 それにしても開始早々いきなり幼女ナナリーの裸が出てくるとは。 このアニメは..
Weblog: おもちやさん
Tracked: 2006-11-18 03:37

コードギアス 反逆のルルーシュ 7話 「コーネリアを撃て」
Excerpt: 「だったらそろえてやるさ・・・ブリタニアに負けない俺の軍を! 人を!! 国を!!!」 コーネリアの力とルルーシュの現段階での差が明確に現われた話しでした。クロヴィスの時と同じような状況を作り、ゼ..
Weblog: 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜
Tracked: 2006-11-18 06:01

コードギアス 反逆のルルーシュ #07
Excerpt: 「コーネリアを撃て」冒頭の様子を見るに若本皇帝(マテ)は絶対的強者主義で身内にす
Weblog: 徒然日記
Tracked: 2006-11-18 07:46

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話
Excerpt: 第7話 『コーネリアを撃て』 8年前の回想から。 ルルカワユス。 親父は今と変わらず。 イメチェンしてストレートヘアーとかにすればいいのに。 ..
Weblog: anGels eGG
Tracked: 2006-11-18 08:02

イラスト付き☆コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage7『コーネリア を 撃て』
Excerpt: (今回も、いろいろキャラ絵(イラスト)を描いてみました) アニメコードギアス反逆のルルーシュ第7話を見ました。 8年前のルルーシュ・ランペルージがブリタニア皇帝に謁見。 めっちゃ目、睨んでる..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2006-11-18 12:00

読むコードギアス 第7話 暴走機関車シャーリー
Excerpt: 8年前のあの時、全ては始まった。 母は殺され、妹は足に銃弾を受けたうえに目の前で起きた惨劇のショックで失明してしまう。父である皇帝に訴えるも、逆に虐げられ失意の内に取引材料として日本へと向かうことと..
Weblog: 徹夜の後はアニメみよ!?
Tracked: 2006-11-18 12:01

コードギアス 反逆のルルーシュ 7話
Excerpt: '''『コーネリアを撃て』って出し抜かれたのはルルーシュですからおい〜w (´Д`)''' {{{いくら種死のタイトルぱくろうっつっても流石に今回ばっ..
Weblog: 時空階段
Tracked: 2006-11-18 12:42

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」
Excerpt: 黒の皇子、サイタマに散る!!・・・まぁ、まだ死んでませんけど(笑) 今回はコーネリアの強さや将としてのカリスマ性が十分に証明された回でした。 この強さなら中ボスポジションとしては申し分ないかな。今..
Weblog: ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜
Tracked: 2006-11-18 16:02

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」 キャプ感想
Excerpt: あらすじ: サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。先の戦闘、シンジュク事変に酷似する作戦を展開し、ゼロをおびき寄せることが真の狙いだった。コーネリアの罠だと知りつつも、..
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)
Tracked: 2006-11-18 16:16

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」
Excerpt: 今回のオレンジ卿 「何故コーネリア殿下は我々にも出撃を命じてくださらないのだ!」 というか何故お前はそんなこともわからないのだ。 「オレンジがいるからだ」「…っ!」「処分されないだけでもあり..
Weblog: 米丸(よねまる)@アニメらいん
Tracked: 2006-11-18 16:38

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」
Excerpt: さいたまは燃えているか!?
Weblog: bkw floor
Tracked: 2006-11-18 17:42

『コードギアス』 第7話 コーネリアを撃て
Excerpt: 「ぬぅぁんたる 愚かしさ!!」
Weblog: ふろむ かーねぎー
Tracked: 2006-11-18 18:08

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」
Excerpt: 予告した今日の研究発表はいっぱいいっぱいでした。 それは前日深夜、コードギアスをリアルタイムで見たからだ〜〜〜〜〜!!! まあちゃんとこなしましたけどね。 どうも、そんな馬鹿侍です。 ..
Weblog: ミスター馬鹿侍の戯言
Tracked: 2006-11-18 20:49

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」
Excerpt: ドドドドドドドドドドドドドドドド ヒィー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Weblog: アバトーンの理想郷
Tracked: 2006-11-18 20:52

コードギアス 反逆のルルーシュ第7話「コーネリアを撃て」
Excerpt: 感想を書こうと思ってキャプを拾ってたら大変な事に気づいた。 ルルーシュのベッドで横になるシーツー。 その隣に座るルル。 空いてる枕がひとつ。 ルルーシュとC.C.は同じベッドで寝て..
Weblog: /// 憎しみは生きる糧になる ///
Tracked: 2006-11-18 21:47

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 『コーネリアを撃て』
Excerpt: 「弱者に用はない」by皇帝陛下 若本御大はやはりスゴイ方だと感じましたw 今回は、ルルの初黒星物語です☆ ※ネタバレあり
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2006-11-18 22:49

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」
Excerpt: 次なる狙いは”コーネリア”
Weblog: 神速の錬金術師の更なる練成〜三位合体〜
Tracked: 2006-11-18 23:31

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 【キャプ】
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て!」(★★★★★)
Weblog: 或る英国紳士の手記
Tracked: 2006-11-19 00:03

コードギアス 第7話 「コーネリアを撃て」
Excerpt: [[attached(2)]] ああ、字幕がウザイ(^^; 8年前のルル・・・ 可愛い・・・ じゃなくてw ナナリーは・・・ 母が死んだことについて皇帝に問い詰める。 ||<#FFFF..
Weblog: リリカルマジカル
Tracked: 2006-11-19 00:12

強し、コーネリア!(ルルーシュ第7話)
Excerpt: さっきテレビ点けたら、中尾彬がアナゴの天ぷら喰ってました。おかげで反逆のルルーシュ第7話を録画して、未だ観てなかったのを思い出しましたよ。アナゴの天ぷら→アナゴくん→ブリタニア皇帝と連想した、私の思考..
Weblog: BLOG不眠飛行
Tracked: 2006-11-19 03:09

+コードギアス 反逆のルルーシュ【7】+
Excerpt: 第7話「コーネリアを撃て」   当ブログは愛も変わらずルル中心で(ちょっと浮気あるけど)お送りしていきます! 全力でルルへの愛を叫びます☆   ↓幼ルル キタ━━━(゚∀゚)━━━!!..
Weblog: ウタウタイ☆アニメ館
Tracked: 2006-11-19 04:36

コードギアス反逆のルルーシュ 『コーネリアを撃て』
Excerpt: ルルーシュ惨敗! 完成された組織に対抗するには完璧に自分の手足をとなり 戦えるもの達を揃えなければ負けは決定的。 お姉さまの親衛隊は伊達じゃあなかった!
Weblog: 日々是「紫」
Tracked: 2006-11-19 09:24

コードギアス 反逆のルルーシュ stage7『コーネリア を 撃て』
Excerpt: 幼きルルーシュの過去 神妙な面持ちでブリタニア皇帝への謁見をルルーシュは行う。 「皇帝陛下、母がいまかりました」 「だから、どうした?」 「だから!?」 「そんなことを言うためにお前..
Weblog: CHEZ MOKANA
Tracked: 2006-11-19 10:05

コーネリア を 撃て
Excerpt: 「お前は、生まれたときから死んでおるのだ」
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2006-11-19 10:39

コードギアス 反逆のルルーシュ stage7 コーネリア を 撃て
Excerpt: ルルーシュ・ランペルージ コーネリア、負けるのはお前だ。 コーネリア・リ・ブリタニア ..
Weblog: 礎 -ishizue-
Tracked: 2006-11-19 12:57

今週のコードギアス&妖奇士
Excerpt:  「コーネリアを討て」ですか。そんなに早く討っちゃってどうすんのと思ったら見事に失敗。 つーかあれだけの指揮官ならあそこで即座に「撃て」と命じるでしょうに。もしくは引きずり出せとか。仮にコーネリア本人..
Weblog: 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式
Tracked: 2006-11-19 14:14

コードギアス 第7話
Excerpt: スザクくん、昇進お〜め〜で〜と〜v もしかしたら名誉ブリタニア人の軍人では一番偉くなったんじゃないの 妄想感想いきます。
Weblog: オイラの妄想感想日記
Tracked: 2006-11-19 14:46

コードギアス 反逆のルルーシュ第7話stage7『コーネリア を 撃て』
Excerpt: やーいwwwオレンジ卿ー女に踏まれてるwww byキューエルQL卿 ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます ジェレミアとヴィレッタはこう..
Weblog: 腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿を応援したいコードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜
Tracked: 2006-11-19 18:41

コードギアス 反逆のルルーシュ7話
Excerpt: 今回は前回と打って変わってシリアス回でしたね。 ルルーシュとC.Cとコーネリアの軍以外はまだギャグ回の余韻が残ってるみたいですけど。 ・今回のオレンジ 前線に出れない事を嘆いていると、 キ..
Weblog: ホヒログ
Tracked: 2006-11-19 20:03

コードギアス 反逆のルルーシュ 7話
Excerpt: 7話「コーネリアを撃て」 ルルーシュ対コーネリア!! アバンは小さいルルーシュv お母さんが殺された直後だけどしっかりしてます。 しかし父皇帝は「弱者に用はない」と相手にしません。 ルルーシュは「皇..
Weblog: 日々の煩悩
Tracked: 2006-11-19 21:11

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」感想。
Weblog: PAWA-TYPE 〜Zの鼓動〜
Tracked: 2006-11-19 23:24

【コードギアス 反逆のルルーシュ】第7話感想!
Excerpt: こんばんは! コードギアス 反逆のルルーシュ第7話感想! ルルーシュの衝撃の過去! 8年前――― 表向きはテロリストによって母を亡くし、 妹ナナリーは足を撃たれ、光りを失い心の病に!! ル..
Weblog: えんぴつ日記
Tracked: 2006-11-20 03:36

コードギアス 7話「コーネリアを撃て」
Excerpt: や・・・やっちった・・・。 バレーなんて嫌いだ〜〜〜〜!!!!!!!! ちゃんと延長分も延ばしてあったのに、さらに延長したあんたたちのせいで「ゼロ」の偽者は誰!?って美味しいところで切れちゃったじ..
Weblog: 怜奈の自己主張
Tracked: 2006-11-20 04:45

コードギアス 反逆のルルーシュ stage7 『コーネリア を 撃て』
Excerpt: さて、冒頭は8年前。幼年時代のルルーシュ。襲撃を受け、死んだ母と重傷を負ったナナリー。その見舞いにも来ない父である皇帝を糾弾するも…全く取り合われる事はなく。 むしろルルーシュを人とも思っていな..
Weblog: 根無草の徒然草
Tracked: 2006-11-21 01:09

コードギアス 反逆のルルーシュ
Excerpt: 第5.6.7話 やっとまとめて見ました。めっちゃ面白い!ドキドキするし、かっこいいしこういう系のアニメの良さがわかった気がする。。。。 で、内容です。c.c.が現れました。いい性格していま..
Weblog: 主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime
Tracked: 2006-11-21 05:31

唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」??隠を占い、学び手時に武を習う??第7講
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-7「奪われた仮面 」。 ルル完敗は当然。油断以前の常識レベルだから。
Weblog: Fere libenter homines id quod volunt credunt
Tracked: 2006-11-21 22:41

コードギアス 反逆のルルーシュ stage7 「コーネリア を 撃て」 感想
Excerpt: 無料動画配信で見ました! 先日は、TBありがとうございました!! 本当は、各ブログさんに コメントしたかったんですが TBをして下さった数が予想外だったのと 忙しかっ..
Weblog: 日々の徒然言
Tracked: 2006-11-23 20:12
×

