移 転 し ま し た

新URLはこちら↓
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

リンクしていただいてる方は変更をお願いします。

2006年11月10日

コードギアス 反逆のルルーシュstage6 奪われた仮面

JPG25.jpg

何故こんなギャグ展開にwww


明日から修学旅行でコメント、トラックバックの対応ができません。申し訳ない。


JPG1.jpgJPG2.jpg

転校してきたスザク。イレブンということもあってクラスメイトからは煙たがられるばかり。
ルルーシュが7年ぶりに使ったサインで屋上で第1話以来の再会。まぁゼロとして4話で会ってるけど。


JPG3.jpgJPG4.jpg

ゼロ騒動で一気に地位を失ってしまったジェレミア。正直ここまで堕ちると可哀想です。
オレンジ」は死亡フラグの代名詞になりそうだな。
「俺、この戦争が終わったら故郷でオレンジ畑を耕すんだ…」とか。


JPG5.jpgJPG6.jpg
JPG7.jpgJPG8.jpg

学校では他人の振りをしようと決めたルルーシュとスザク。しかし、イレブンに対する冷ややかな扱いは変わらず、
ニーナは転校生がイレブンだから怖いという理由で学校に登校しないことをナナリーに話し、
さらにはシャツを汚されるなどいきなり流行のイジメ問題に。黙ってるルルーシュも辛い心境でしょう。


家に帰り、C.C.が宅配のピザを受け取り…またピザかよ…

JPG9.jpgJPG10.jpg

C.C.が気づかない隙に5話で出てきた猫が再び登場。

JPG11.jpgJPG13.jpg
JPG14.jpg

鞄に隠し、C.C.にも「絶対触るな」と念を押しておいて1階へ移動する。部屋に残ったC.C.は物音がして、
振り向けば既にそこには猫がいない…C.C.のキャラは天然お嬢様ってことでおk?

ていうか、ただ隠すにしてももう少し上手い隠し方あるだろ…デスノートのライト見たく
そこら辺こだわるシーンとか見てみたかったが…

JPG15.jpgJPG16.jpg

ルルーシュ「やっぱりな…そんなことじゃないかと。」
ナナリー「スザクさん、辛い目に…」
ルルーシュ「いや、それは…時間がかかるな。こういうことは。」
ナナリー「なんとかならないのですか?お友達でしょう?」
ルルーシュ「………?」


JPG17.jpgJPG18.jpg

猫「にゃあ。」
ルルーシュ「ほぅあ!!!」


かなり大事なゼロの仮面が猫によって取られてしまいました。猫は素早く逃げ、外へ、学校の中へと逃げてしまいます。

JPG19.jpg

「猫なんかに!…猫の分際で!冗談じゃない!こんな馬鹿なことで、ばれてたまるか!!」

1話の冒頭で「ブリタニアをぶっ潰す」と豪語したものの、入り込んできた猫1匹によって逆に計画が潰されそうとなる。
まさかこんな早い展開で最終回を迎えるわけにはいかず、必死に捕まえようとします。

JPG20.jpgJPG21.jpg
JPG22.jpgJPG23.jpg

猫を見られた女子二人にギアスをかけ、「忘れろ」と命じる。まさかこんなところでギアスを使う羽目になるとは、ルルーシュも思ってなかっただろう。


JPG24.jpgJPG25.jpg

「こちら、生徒会長のミレイ・アッシュフォードです。猫だ猫だ!校内を逃走中の猫を捕まえなさい!
部活は一時中断!協力したクラブは予算を優遇します!そして、猫を捕まえた人にはスーパーなラッキーチャンス!生徒会のメンバーからキッスのプレゼントだ〜!お〜ほっほっほ!」


最後の条件が効いたのか、各部活が必死になって猫探し。生徒会長によって学校をも巻き込んだ騒動となってしまう。


JPG26.jpgJPG27.jpg
JPG28.jpgJPG29.jpg


お前ら…いくらなんでも必死すぎだろ…

だいたい、コードギアスがこんなギャグ要素の入った話をやるとは思わなかったわww



JPG33.jpgJPG34.jpg

追いかけた末、ルルーシュとスザクが鉢合わせに。ルルーシュはともかく、スザクが「でも生徒会長さんが捕まえろって」という理由だけで動くのかよ。

鐘の近くに登った猫を捕まえにいくが、ルルーシュが足を滑らせてしまい落ちそうになるが、スザクが助ける。

JPG35.jpgJPG36.jpg

そして振り向いたときにやっと外れて、上手く引っかかり、無事最終回を迎える事態にはならずに済んだようです。

JPG37.jpgJPG38.jpg

このことでスザクも生徒会に入部。シャーリーやリヴァル、ミレイは打ち解けていきそうだが、
ニーナだけはどうにも無理そうで…ただ怖いだけならともかく、そういう過去があったのかな?


JPG39.jpgJPG40.jpg

アナゴキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

喋り方が「どぅあがぁ(だが)」とか「しんっか!(進化)を続けておる」とか「ブリタニアだけがまえぇへ!(前へ)進んでいるのだ」とか「ぶるぅあ!」とか独特すぎてワロタwwwww

モニターに映る皇帝を見て、ルルーシュは何を思うのか…


次回はそのあたりの過去話が見れそうですね( ^ω^)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 stage6 奪われた 仮面
Excerpt: 学園編に入って、もの凄いギャグ編に突入。今までもギャグはあったけど。 猫に仮面を奪われるとかうっかりというか、偶然が過ぎるというか。 最後の演説でガルマ、いや「バカボンのでっかい葬式=ガルマ」とい..
Weblog: なななな駄文
Tracked: 2006-11-10 16:31

コードギアス 反逆のルルーシュ【第6話】
Excerpt: ルルーシュのブリタニア壊しは中休みどころか、元々因子はあったのだが、遂にシリアスの仮面が剥がれコメディ路線に・・・ そして、サービスカットも無い・・・サービスはシリアス時のおまけなのか?
Weblog: 美しい夢想家-Beautifuldreamer-
Tracked: 2006-11-10 16:45

【キャプ感想】コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた 仮面」【オレンジピザねこ】
Excerpt: 全力でワロタwwwwwwww どんだけ俺を楽しませてくれれば気がすむんだよこのアニメはwww 今期1どころか近年最高の作品認定しますた。 [全力で更新中です。今日中に続きが見れたらいいね..
Weblog: 魔法先生リリカル☆ハギま!
Tracked: 2006-11-10 16:53

黒猫狂想曲(ラプソディ)
Excerpt: EPISODE06 『奪われた仮面』 う??ん(-"-;Aいきなりネタバレ的タイトルを書いてしまった ラストの若本節を捩るか悩んだんですが こちらを使わせて頂きました ..
Weblog: 睡魔と戦うのって大変だ
Tracked: 2006-11-10 17:07

コードギアス 第6話「奪われた仮面」
Excerpt: 私は頭がおかしいのでしょうか。 ジェレミアが、可哀想で居た堪れなくなって来たのですけど(笑) 今週はあまりジェレミアの出番が無くて淋しい回でしたが、全体的に 息抜きと言うか、学園ラブコメ話っぽか..
Weblog: Fleur d'mauvais etat
Tracked: 2006-11-10 17:08

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」
Excerpt: ルルーシュの元には死んでいたと思われていたはずのC.C.が、 解放されたスザクの元には第三皇女のユーフェミアが。 そしてゼロに狙いを定めるは第二皇女コーネリア。 ルルーシュはスザクと再会を果たす..
Weblog: ミナモノカガミ
Tracked: 2006-11-10 17:10

コードギアス 反逆のルルーシュ stage6 「奪われた 仮面」 感想
Excerpt: 先週の予告は、なんだったんだ!? スザクも転校してきて、シリアスな展開かと思いきや… ま、まあ、ルルーシュにとってはピンチでしたが…
Weblog: 日々の徒然言
Tracked: 2006-11-10 17:12

コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」
Excerpt: よみがえる思い出…
Weblog: 竜人イグニール
Tracked: 2006-11-10 17:48

「コードギアス反逆のルルーシュ」第6話「奪われた仮面」
Excerpt: 公式サイト 誰が言ったわけでもないがこどBのじかんは感想系サイト(ブログ)のはず
Weblog: こどBのじかん
Tracked: 2006-11-10 17:54

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話
Excerpt: 「奪われた仮面」 スザルルスザルル♪ 祭りを開いて良いですか? アッシュフォード学園に転入してきたスザクでしたが、イレブン(正確には名誉ブリタニア人)であることに加え、先日、クロヴィス殺..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2006-11-10 18:05

コードギアス 反逆のルルーシュ 06話 「奪われた仮面」
Excerpt: こういう話が不意に来ると何だか嬉しいな。という事で、全体的に今までとは方向性が違い、かなりギャグ成分が多めの構成。でもあの仮面が見つかってしまうと、それこそマジで笑えない事になってしまうんだよなぁ(笑..
Weblog: 猫耳と少女とメイド服。
Tracked: 2006-11-10 18:06

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた 仮面」
Excerpt: 今回は、コードギアス始まって以来の単純明快なお話でした。 スザクが、ルルーシュ達の学園に転入して来たのも、“17歳なら学校に行くべきだから”という、至極当然の理由でした。 弾けまくってたの..
Weblog: のほほんホビー
Tracked: 2006-11-10 18:16

コードギアス 反逆のルルーシュ 6話 『奪われた仮面』
Excerpt: ナナリーのキスキタ━(*´Д`)━!  ナナリータソが半人前だなんてそんなバカな!ほっぺにも関わらずルルーシュとスザクはメロメロですよ!!!ルルーシュに至ってはシスコン度が上がったのでは(*´艸`*..
Weblog: 欲望の赴くままに…。
Tracked: 2006-11-10 18:17

コードギアス 反逆のルルーシュ stage6  『奪われた 仮面』
Excerpt: こんな事が言える時がくるなんて 思ってもみなかった…。 ブリタニア人とイレブンの間には計り知れない大きな壁に困惑するルルーシュ。 ・ルルーシュ 『友達…なんだ…』 今回..
Weblog: ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー 
Tracked: 2006-11-10 18:19

コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた 仮面」
Excerpt: 前回スザクがアッシュフォード学園に入学しました(σ´∀`)σ びっくりな展開でしたがその事実が分かります(´・ω・`)
Weblog: びすけ。日記
Tracked: 2006-11-10 18:38

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話
Excerpt: 『奪われた仮面』 仮面を被ったドラ猫♪ 追〜っかけ〜て♪ ギアスをかけてく♪ 陽気なルルーシュさん♪ みんなが笑ってる〜♪ お日さまも笑ってる〜♪ ル〜ルルルルッルゥ〜♪ 今日もいい天気〜♪ ..
Weblog: ACGギリギリ雑記
Tracked: 2006-11-10 18:40

コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage6「奪われた仮面」
Excerpt:  前回第05話「皇女と魔女」の感想記事でも90を超えるトラックバックを頂きました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降に..
Weblog: ランゲージダイアリー
Tracked: 2006-11-10 19:07

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 6話「奪われた仮面」感想
Excerpt: 全てが、黄昏の色に染まりきった空間に佇む、ブリタニア皇帝。この光景こそがラグナレクの世界だというのでありましょうか。 『今、クロヴィスと話しておった・・・急がなければな、計画を』淡々としながらも..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2006-11-10 19:19

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた仮面」
Excerpt: Newtype (ニュータイプ) 2006年 12月号 [雑誌] アッシュフォード学園に転入してきたスザク。しかし、クロヴィス殺害の容疑者であった彼に対してクラスメイトは冷ややかな視線を浴びせま..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-11-10 20:09

コードギアス 反逆のルルーシュ第6話「奪われた仮面」:ジーク・ジオン
Excerpt: 今回はバレーが原因で15分遅れ。 野球に加えてバレーも延長するというのか・・・orz しかも前番組からCMなしで始まったしw 前回の感想に書いたと思えば早速皇帝が出てきた。 何か息子の死を..
Weblog: 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
Tracked: 2006-11-10 20:26

コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」
Excerpt: ■コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」  冒頭に登場する新たなオジン・・・若本ボイスですね!?(何w 【計画】とは何の事なのだろうか・・・。   学園ではスザク..
Weblog: 螺旋階段
Tracked: 2006-11-10 20:38

『コードギアス 反逆のルルーシュ』#6感想
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 1 『コードギアス 反逆のルルーシュ』#6「奪われた仮面」 猫の話。 あれ、父親なの? 若本さんボイスは歓迎だけどアノ姿はないだろう。 モロにガン..
Weblog: アニメ卍日記(仮)参番館
Tracked: 2006-11-10 21:23

コードギアス 反逆のルルーシュ 6話
Excerpt: キタキタキタ━━(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)━━!!
Weblog: Ηаpу☆Μаtё
Tracked: 2006-11-10 21:38

コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第6話 奪われた仮面 。。。。 何ですかぁ? これは??? ルルーシュとスザクの人気を挙げさせるための クリエイター側の やらせ ですかねぇ・・・・
Excerpt: このC.C のお尻が 妙に色っぽく見えるのは 気のせい? 名誉ブリタニア人 。。。。 このアニメがスタートした時から 気になっていた。 つまりブリタニアに忠誠を誓い 敗残国・つまり占領地域の人..
Weblog: 幻影現実 私的工廠 ブログ
Tracked: 2006-11-10 21:40

コードギアス 反逆のルルーシュ #06 「奪われた仮面」
Excerpt:  アッシュフォード学園に転入してきた枢木スザクだったが、  一時第三皇子クロヴィス殺害容疑を掛けられていたこと、  名誉ブリタニア人に過ぎないことから孤立を深めていた。  ルルーシュはそんな..
Weblog: 月の静寂、星の歌
Tracked: 2006-11-10 21:52

コードギアス 反逆のルルーシュ 6話 「奪われた仮面」
Excerpt: 「友達…なんだ」 (*´Д`;)ハァーン!ともだち! 「オレンジ畑を耕すか、ただのパイロットからやり直して、 『兵卒の夏候惇ですよろしく』と、自虐ネタで笑いをとるか!」 ジェレ..
Weblog: 白狼PunkRockerS
Tracked: 2006-11-10 21:54

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話
Excerpt: サブタイトル「奪われた仮面」   ひょんなことからゼロの仮面を持ち出されてしまったルルーシュ。   新たに編入したスザクも加わり、異様な騒動へと発展するが...
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2006-11-10 22:21

「コードギアス 〜反逆のルルーシュ」#6 奪われた仮面
Excerpt: いや〜今回のサブタイ「奪われた 仮面」がこういう意味だったとは・・・ これはぜひ本編を見ていただきたい! とりあえず、今回の見どころは・・・ ・シャーリーのスク水に萌えろ! ・ナナリーに萌..
Weblog: ラピスラズリに願いを
Tracked: 2006-11-10 22:28

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」
Excerpt: STAGE.6 「奪われた仮面」  あいつは大丈夫だ。そう…、『友達』なんだ――。  スザクとルルーシュ、学園で再会した二人。 だが、イレブンであるスザクとの間には差別という壁があった&..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2006-11-10 22:40

stage6 『奪われた 仮面』
Excerpt: 若本ブリタニア皇帝! 迫力ある演技、ありがとうです! 私見てて、 すごい気持ち良かったです!! (`・ω・´)ゞヶィレィッッ!!
Weblog: このアニメが好きやねん!
Tracked: 2006-11-10 23:01

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた仮面」
Excerpt: 転校してきたスザク。周りの反応は・・・
Weblog: Hiroy's Blog
Tracked: 2006-11-10 23:31

[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた仮面」
Excerpt: コードギアス第6話。 ゼロとしての仮面が奪われる! ルルーシュよ、全力で仮面を奪還せよ(´▽`) では、感想を。
Weblog: 我が人生に燃えて、そして萌える
Tracked: 2006-11-10 23:35

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた 仮面」
Excerpt: 第6話 奪われた 仮面
Weblog: 二次元空間
Tracked: 2006-11-10 23:45

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 奪われた仮面
Excerpt: 仮面が盗まれるっていうからどんなすごい刺客が出てくるのかと 思えば・・・確かにすごいのが出てきたな・・・。 きっとボスはピザ屋に扮したあの男に違いない。 ( ゚д゚)ハッ!シーツーが危ない!?
Weblog: SOBUCCOLI
Tracked: 2006-11-10 23:47

コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた 仮面」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-11-10 23:50

stage6 『奪われた 仮面』
Excerpt: アッシュフォード学園にスザクが転入してきた。 生きて再会を果たすことができたルルーシュとスザク。 だが、クロヴィス皇子殺害の容疑者であったスザクを、 ブリタニア人のクラスメイトたちは歓迎しない。..
Weblog: コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター
Tracked: 2006-11-11 00:11

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.6「奪われた仮面」
Excerpt: アッシュフォード学園に転校してきたスザクだけど、ブリタニア人の生徒達からは避けられていて。 まあクロヴィス暗殺の容疑者だったし、イレヴンだけど名誉ブリタニア人だしな。 生徒会メンバーも、どこか..
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2006-11-11 00:48

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 【キャプ】
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた仮面」(★★★★
Weblog: 或る英国紳士の手記
Tracked: 2006-11-11 01:21

コードギアス 反逆のルルーシュ 6話 を語る
Excerpt: いきなり皇帝からか・・・。この人も不思議能力もってたりするんだろうか? 前回は途中で録画切れて悔しい思いをしましたが今回は大丈夫(笑)
Weblog: 流星、夜を切り裂いて ??FLY HIGH??
Tracked: 2006-11-11 02:47

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」
Excerpt: いきなり若本皇帝のお出ましで脳汁吹いた。 やはり自らナイトメアに乗っちゃう素敵な方なんでしょうかね? いやしかしどう見てもこのお方とルルーシュたちに血の繋がりがあるとは思えないんですが(笑..
Weblog: おもちやさん
Tracked: 2006-11-11 03:04

『コードギアス 反逆のルルーシュ』第六話
Excerpt: 満を持して若本規夫登場。エコーがゆわんゆわんにかかってたけど、圧巻の演説だったわ。アバンでは丹波哲郎みたいなコト言ってたけど。 髪型がゴージャス過ぎて後ろから見るとウ○チみたいだ。 しかしあの親父..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2006-11-11 03:10

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE6 奪われた仮面
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE6 奪われた仮面 ネコは走る。どこまでも。「忘れろ!今見たことは!」「うん…分かったけど。」「よし!」ぐふふっ いつの間にかカレン、アイドルみたいになってるし..
Weblog: PEN:PENの雲外蒼天
Tracked: 2006-11-11 03:42

私の初めての… コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話
Excerpt: ふふう、うたた寝してたけどきっちり2時5分に起きるあたりはさすがだな自分。 第6話「奪われた 仮面」 ユーフェミアさんの粋な計らいでアッシュフォード学園に入学してきたスザク。 しかしまあ..
Weblog: またしても★タムラ的永久崩壊日記Ζ
Tracked: 2006-11-11 04:27

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 『奪われた仮面』
Excerpt: スザルル祭り開催ですか?! (管理人は今のところスザルルの方が好きですv) ちょ、おまえら…!7年前のサインとか…ときめくからヤメテヨネ…! やっぱりじゅんじゅんは高い声が馴染みがあるなぁと..
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2006-11-11 04:32

コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」
Excerpt: ジェレミア卿…それ、ハッサクですよ… ※ハッサク:柑橘系ですが雑カン類に属し、オレンジ類とは異なる。 アバンタイトルから、若本皇帝きたぁぁぁぁ!!! 急がなければな…計画を! ..
Weblog: 垂れっ流しジャーマン
Tracked: 2006-11-11 06:51

コードギアス 反逆のルルーシュ 6話 「奪われた仮面」
Excerpt: コードギアスの6話感想です。 メインは明らかにスザクとルルーシュの微妙な関係なのですが、どうしてもオレンジくんが気になってしまいます。今回は本当に一瞬の登場だったんですが、あのインパクトは皇帝陛..
Weblog: 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜
Tracked: 2006-11-11 07:11

『コードギアス』 第6話 奪われた仮面 
Excerpt: 仮面が奪われてルルーシュの正体がばれてしまった!! とか 何者かに奪われた上にゼロを名乗られて利用された!! とか そんな話だと思ってました・・・
Weblog: ふろむ かーねぎー
Tracked: 2006-11-11 07:34

コードギアス 反逆のルルーシュ #06
Excerpt: 「奪われた仮面」強烈なまでのネタ回(激しい褒め言葉)はじめどこのときめきメモリア
Weblog: 徒然日記
Tracked: 2006-11-11 08:20

コードギアス反逆のルルーシュ stage6「奪われた 仮面」
Excerpt: 今回メイン、ネコとの追いかけっこ
Weblog:   こころに いつも しばいぬ
Tracked: 2006-11-11 11:12

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた仮面」
Excerpt: [[attached(2)]] 若本皇帝キタ━━━!! てことはこの皇帝は変態に違いない(ぇw それにこのゴツイお方とルルーシュたちが血縁があるとは思えないんですけどw [[att..
Weblog: リリカルマジカル
Tracked: 2006-11-11 11:19

コードギアス第6話の感想−猫を捕まえた人には・・キッス♪のプレゼントだー!!
Excerpt: 「エルしっているか、C.C.は、ピザしかたべない。」 その脂肪は、胸とお尻にしかいかないようになってるんでしょうか。 (※開発によってカロリー消費が激しくなってる可能性もあるのかな?) 水着で構内..
Weblog: ドラマ・アニメ凝視
Tracked: 2006-11-11 13:08

コードギアス 反逆のルルーシュ stage6 『奪われた 仮面』
Excerpt:  タイトルからして、早速ゼロの正体がばれるのかと思いきや、いい意味で予想を裏切ってくれましたw
Weblog: 根無草の徒然草
Tracked: 2006-11-11 14:14

コードギアス 反逆のルルーシュ 6話
Excerpt: {{{『奪われた仮面』とかいうタイトルのくせに、はちゃめちゃコメディな回でした〜w}}} 学園で再会したスザクとルルーシュ まあ、っつか'''1話以来という事でどういう..
Weblog: 時空階段
Tracked: 2006-11-11 14:27

転入生と接吻騒動に沸く学園(ルルーシュ第6話)
Excerpt: クロヴィスぅ〜!進むべき道を誤ってしまったんだなあオマエは。市井の絵描きとして穏やかな一生を送るという選択肢が与えられていれば、こんな最期を遂げずとも…。きっとアナゴくん親父さんが許してくれなかったん..
Weblog: BLOG不眠飛行
Tracked: 2006-11-11 15:32

コードギアス反逆のルルーシュ #6
Excerpt: 『奪われた仮面』
Weblog: マニアックにあこがれて
Tracked: 2006-11-11 17:51

コードギアス反逆のルルーシュ第6感想。
Excerpt: 第6話「奪われた仮面」 今回はちゃんと録れてたのでホッとしました。 それでは、ちょこっと本編です。 アッシュフォード学園に転入してきたスザク。 再会するスザクとルルーシュ。 ..
Weblog: あつあつアニメ感想日記
Tracked: 2006-11-11 18:20

コードギアス 反逆のルルーシュ stage6 奪われた 仮面
Excerpt: ルルーシュ・ランペルージ あいつは大丈夫だ。 C.C. ルルーシュは敵、か。 ..
Weblog: 礎 -ishizue-
Tracked: 2006-11-11 19:54

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」
Excerpt: スザクの転校でどうなるかと思ったら、今回も面白い展開でした!!(笑) 皇帝が遂に登場!! そしてジェレミアはオレンジ畑を耕す!?(笑) 感想は続きからどうぞ! コードギアス 反逆のルルー..
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2006-11-11 22:48

イラスト付き☆コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage6『奪われた 仮面』
Excerpt: (今回も、いろいろキャラ絵(イラスト)を描いてみました) アニメコードギアス反逆のルルーシュ第6話を見ました。 ブリタニア皇帝陛下がクロヴィス・ラ・ブリタニアと話しておったそうな。 …霊界と..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2006-11-12 00:03

コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた 変態仮面」
Excerpt: ス「ルルーシュ、僕ら学校では他人でいよう・・。」 ル「何で!?」 ス「どう説明するんだ、僕らが付き合っていることを。」 スザ×ルル確定〜(違 いまもっとも熱いアニメコードギアス、今回も..
Weblog: アバトーンの理想郷
Tracked: 2006-11-12 01:07

+コードギアス 反逆のルルーシュ【6】+
Excerpt: 第6話「奪われた仮面」   ってことでコードギアスですw   当ブログは毎度のごとくルルを追いかけ続ける所存にござりますw   ってゆーかルルしかみえてないんだって!   今回は..
Weblog: ウタウタイ☆アニメ館
Tracked: 2006-11-12 02:33

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」
Excerpt: 「今、クロヴィスと話しておった。急がなければな、計画を」 若本様キター。もう満足...
Weblog: Todasoft Blog
Tracked: 2006-11-12 02:53

奪われた 仮面
Excerpt: 「なんか、嬉しいな。こんな事が言える日が来るなんて・・・・」
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2006-11-12 11:24

コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」
Excerpt: まさか猫に仮面を奪われるとは…
Weblog: 神速の錬金術師の更なる練成〜三位合体〜
Tracked: 2006-11-12 13:03

コードギアス 反逆のルルーシュ6話
Excerpt: 今回はすごいギャグ回でした。 でもって穴子様。「ぶるぁぁ」はなかったですけどね。 あ、でも最後のってブリタニアじゃなくてぶるぁぁって言ってたりするので? ・オレンジ 3階級ダウンでパイロッ..
Weblog: ホヒログ
Tracked: 2006-11-12 15:49

コードギアス反逆のルルーシュstage6「奪われた仮面」(ロングレビュー前編)
Excerpt: はい、皆さんお待ちかね、 『こーどぎあす 学園のルルくん』のお時間が参りました! ってタイトルが違うって? いえいえ、まさに今回はそんなお話でしたね☆ ちなみに今回はナナリーも十分に補給できる..
Weblog: A-MIX
Tracked: 2006-11-12 23:53

コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話
Excerpt: ■コードギアス 反逆のルルーシュ■
Weblog: King Of ヘタレ日記
Tracked: 2006-11-13 21:02

コードギアス ♯06 「奪われた仮面」
Excerpt: 一発目なのに記事書き終えた途端に操作ミスで全部ぶっ飛び・・orz 幸先悪いスタート
Weblog: とりあえず気まぐれアニメ
Tracked: 2006-11-13 23:44

TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 奪われた 仮面
Excerpt: だけどさ、あの陛下様。お髭がすごいよね。 サンタのコスプレが似合いそうだとアリスは思いました。 カレンちゃんもさ、しおらしくしてた。流石は病弱の設定あり!! スザクとルル様。サイ..
Weblog: サプリで萌えな彼女の秘密ノート
Tracked: 2006-11-16 14:34

コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた 仮面」
Excerpt: コードギアス 第6話 「お魚くわえたドラ猫追いかけて ピザデブ オレンジ畑へ」の回 ときメモかよwwwwwwwww ダイジェストでお送りします。
Weblog: Chained Diary
Tracked: 2006-11-19 18:58
×

