移 転 し ま し た

新URLはこちら↓
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

リンクしていただいてる方は変更をお願いします。

2006年11月03日

コードギアス 反逆のルルーシュstage5 皇女と魔女

JPG0.jpg


マントってwwww


(未完成記事。明日完成予定。)完成!!
ゼロ騒動に疲れ果て、帰宅したルルーシュを待ち受けていたのは見事復活したC.C.

JPG1.jpgJPG2.jpg
JPG3.jpg

ルルーシュ「ただいま…」
C.C.「おかえり、ルルーシュ。」
ルルーシュ「(゚Д゚)!」
ナナリー「おかえりなさい、お兄様。」
C.C.「その様子だと食事は外で済ませてきたようね。」
ナナリー「心配しました。ゼロと言う人の騒動に巻き込まれたんじゃないかって。
電話したんだけど繋がらなくて…」


JPG4.jpg

ルルーシュ「…」
ナナリー「お兄様、せっかくC.C.さまが来られたのに。」
ルルーシュ「?…C.C.…?」
ナナリー「変わったお友達ですのね。イニシャルだけなんて。」
ルルーシュ「…あぁ。」
ナナリー「ひょっとして、お兄様の恋人?」
ルルーシュ「え?」
C.C.「将来を約束した関係だ。な?」
ルルーシュ「は?」
ナナリー「将来って、結婚?」
ルルーシュ「ちが!違うって、そういうのじゃなくて、だからその…彼女は冗談が
C.C.「嫌いだ。」
ルルーシュ「う…」
ナナリー「そうですか、お兄様。意外と早いんですね。でも人それぞれって言うし、おかしくはないのかも…」


JPG5.jpgJPG6.jpg
JPG7.jpgJPG8.jpg

ナナリー「!」
ルルーシュ「あぁ、なにやってんだよC.C. 濡れちゃってるよ、ほら。洗面所行かないと。
着替えも出してやるから。ナナリー、すぐに片付けるから動くなよ。それと、さっきのは嘘だから。嘘。冗談!」


JPG9.jpg

何故C.C.が生きていたかはわかりませんが、軍に追われてると言っても一部だけなので
ただ隠れていれば事足りるからC.C.は勝手に泊まることに。ベッドも奪ってルルーシュに床で寝ろと。

JPG10.jpgJPG11.jpg

ルルーシュ「そういうことなら一発…」

C.C.「冗談は嫌いだ。」


画像だけ見てると何のシーンかわからなくなる不思議。実際は問い詰めてるだけなので
「このシーン目的にDVD買ったら非エロだった!謝罪と賠償を(ry」とか言わないでくだしあ><


JPG12.jpgJPG13.jpg
JPG14.jpgJPG15.jpg

宣伝乙。

ゼロ騒動から各地でゼロに続けと運動が起こり、ジェレミアはその騒動のときの
「オレンジ疑惑」で統率力を失い、警察や行政との連携がボロボロ。
決してジェレミアがオレンジレンジが大好きだからVIPPERに叩かれてる疑惑とか、そんなんじゃありません。

JPG16.jpg

宣伝乙。ピザと言えばエウレカではピザーラだったよな。

「オレンジ」はやっぱりルルーシュのハッタリであったわけで。


JPG17.jpgJPG18.jpg

一方、ジェレミア殺害の疑惑を掛けられていたスザクは証拠不十分として突然の釈放。
そんなときに上から落下してくる女性。ユフィは悪い人に襲われて逃げて落ちたと嘘を言い
スザクとのデートタイム。

JPG19.jpgJPG20.jpg

スザクのクワトロサングラス似合わねーwwwww
ユフィも某桃色教祖を思い出したりしてしまう俺ガノタ

ユフィは学生で今日が最後の休日だからエリア11を見ておきたい。もう一ヶ所見たいから
スザクに案内を頼み、その場所は新宿だった…

□CM
renza2.jpg
シンの声とか「君は僕に似ている」とかテラナツカシスwwwwwww
ちょうどテストが終わる日に発売するから今回は予約して買ってみよう。
前作とかモード少なすぎでマジSIMPLE2000シリーズかよwwwって感じだったがけど
今回は一人で遊ぶにもモードが充実してるみたいだから買いだな。


□はいここからBパート
JPG21.jpgJPG22.jpg

カレン「ルルーシュ君、今いい?」
ルルーシュ「ん?なに?」
カレン「この前の電話のことなんだけど…」
ルルーシュ「…電話?」
カレン「その…ほら、乳首騒動バスルームで…」
ルルーシュ「あぁ。」
カレン「着信履歴ってわからない?ちょっと連絡を取りたくて。」
ルルーシュ「学校のだからね…俺のほうでは…」


JPG23.jpgJPG24.jpg

ルルーシュ「(゚Д゚)!」
カレン「そう…そうよねやっぱり…」
ルルーシュ(あの女…!)


JPG25.jpgJPG26.jpg
JPG27.jpgJPG28.jpg

カレン「なに?どうかした…うわぁ!」
シャーリー「え?うわ!…嘘…」


JPG29.jpgJPG30.jpg

カレン「ねぇ?」
ルルーシュ「ん?」
カレン「これはなに?」
ルルーシュ「あぁ。何だろう…」


C.C.に振り回されるルルーシュワロタwwwwwww
このあとどうやって言い訳したか気になるわwwwwwww

JPG31.jpg

ルルーシュ「ギアスを使うには、相手の目を直接見る必要がある。眼鏡程度の透過率なら問題ない。
有効距離は270bと言ったところ。また、ギアスをかけた前後、及び発動中には記憶の欠落が見られる。
これは、ギアスが大脳に介入したダメージと思われる。光情報だとすれば、反射も可能。」


だんだんと明らかにされるギアスの力。これだけ便利なのに、副作用とかないのかね?

JPG32.jpg

うーん、スザクが青臭いなぁ。まぁ腐向けアニメだからしょうがないっちゃあしょうがないけど。


JPG33.jpgJPG34.jpg
JPG35.jpgJPG36.jpg

一方、キューリーにはめられたジェレミアは4対1でやられそうになるが、
ここでスザクが自らランスロットで戦いを止めようとする。


JPG37.jpgJPG38.jpg
JPG39.jpgJPG40.jpg

戦いを止めるために飛びながらサーベルでバッサリバッサリと、お前はどこのフリーダムだ?

JPG41.jpgJPG42.jpg

ヴィレッタも到着し何とか助かるかーと思いきや、キューリーがなんか凄い爆雷を使用。
ちょうどその時「おやめなさーい!」とピンク様が乱入。

JPG43.jpg

ビームシールドで身を挺して守る。だけど完全に防御できるわけじゃないってことは
まだ完成ってわけじゃないのかな?少し弾がランスロットに当たってたし。

JPG44.jpg

そしてユーフェミアは第3皇女ということが発覚。ええぃ、皆皇族か!!


JPG45.jpg

そしてラストでいきなりアッシュフォード学園に転校してきたスザク。
またまたラストで視聴者を驚かせながら次回へと続きます。ていうかこのアニメのラストって驚かせて終わるよねw


JPG46.jpg

次回は仮面が使えなくなっちゃう?


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話
Excerpt: 『皇女と魔女』 「あの女・・・! とうとう私のルルに手ぇ出しやがったな・・・」 「その憎たらしい唇の皮、全部剥がしてやるんだからッ!!」byシャーリー と、いうわけでw 今回からC.C.も本格参..
Weblog: ACGギリギリ雑記
Tracked: 2006-11-03 21:00

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-03 21:01

コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第5話 皇女と魔女 。。。。 新たに登場した2人の皇女と スザクとの位置関係には これから注目した方がよさそうだ
Excerpt: 一方的ながら 協賛フェア発動。 我が軍の敬愛してやまない焼きプリン定食(2個目の 姫様で 在らせられる かりぷそ 嬢様 も絶賛する C.C のエロいお尻。 ・・・・どうやら あの怪しげな正体不明な..
Weblog: 幻影現実 私的工廠 ブログ
Tracked: 2006-11-03 21:03

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女 と 魔女」
Excerpt: 突然空から降ってきた少女・ユフィ。 先週ラスト、ルルーシュにあれほどの啖呵を切って軍事法廷に出向いたスザクでしたが、証拠不十分という事で、あっけなく釈放されてしまうのでした。 そんな折、ス..
Weblog: のほほんホビー
Tracked: 2006-11-03 21:09

コードニダス 反日のルルーシュ 第5話
Excerpt:  まぁなんですかねぇ、こういうのは前にも書いてるんですがね。【その1】 【その2】まぁこういう向きの声もあって一安心ですよ。(いろんなとこにかかれてたものを引用・転載、ネタ元はアニメ誌インタビュー?)..
Weblog: 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式
Tracked: 2006-11-03 23:54

イラスト付き☆コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage5『皇女と魔女』
Excerpt: (今回は気が向いたので、いろいろキャラ絵(イラスト)を描いてみました) アニメコードギアス反逆のルルーシュ第5話を見ました。 姫様と義弟? ほほう、クロヴィス・ラ・ブリタニア殿下の姉君ですか..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2006-11-03 23:58

コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」
Excerpt: ■コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」  ゼロをクロヴィスの仇という謎の女性。 回りからは姫様と呼ばれてる所をみると、かなり偉い立場のようですが。   ..
Weblog: 螺旋階段
Tracked: 2006-11-04 00:39

「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#5 皇女と魔女
Excerpt: (旧ブログのときを微妙アレンジしています)  ようやくC.C.復活祭のようですw エリア18に侵攻した姫さまと呼ばれているコーネリア、クロヴィスの仇とゼロを捜し出しているです。 う〜..
Weblog: ラピスラズリに願いを
Tracked: 2006-11-04 01:47

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」
Excerpt: ルルーシュが以前クロヴィスの口から聞き出した第2皇女コーネリアがアバンから登場。 なんだか強そうなナイトメアに乗ってますね。 今後も色んなのが出てくるんだろうなぁ。そのうちマンダラガンダム..
Weblog: おもちやさん
Tracked: 2006-11-04 03:10

+コードギアス 反逆のルルーシュ【5】+
Excerpt: 第5話「皇女と魔女」     当ブログはルル様至上主義!ってことでお送りしています!   というわけで・・・ ↓思いがけない人がお出迎えなに驚きルル☆ あははははw C...
Weblog: ウタウタイ☆アニメ館
Tracked: 2006-11-04 06:42

コードギアス 反逆のルルーシュ第5話
Excerpt:          「皇女 と 魔女」 ジュレミアまぢ可哀相。  何あの国家規模での壮大なイジメ(;・∀・) スザクは皇女さんだけじゃなく、 ジュレミアのフラグまで立てましたか。 ..
Weblog: アニメに漫画それが私のシアワセ
Tracked: 2006-11-04 08:04

コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」
Excerpt: 前回、クロヴィス殺害の罪をかけられたスザク。 ルルーシュはゼロと名乗りスザクを救出しスザクに自分と歩もうと持ちかけるが スザクはルルーシュとは違う道を進む事を心に強く決めていた(´・ω..
Weblog: びすけ。日記
Tracked: 2006-11-04 09:42

コードギアス 反逆のルルーシュ 第4話
Excerpt: 「皇女と魔女」 スザク転入バンザーイっっ!! ルルーシュはC.C.に、スザクはユーフェミアに振り回される回。 そして、全力野郎ジェレミアは『オレンジ』が定着。 疲れて家に戻ったルル..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2006-11-04 10:08

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女 と 魔女」
Excerpt: STAGE.5 「皇女 と 魔女」  弱いことはいけないことなんだろうか――  黒の王子と契約の魔女。 白き騎士と赤の皇女。 二組の出会いが世界を揺るがしていく…  CCの復活と、物語の..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2006-11-04 10:25

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」
Excerpt: クロヴィス殿下殺害の罪をかけられたスザク。 ルルーシュは仮面を被りゼロと名乗り レジスタンスと共に彼を救出。しかしスザクは ゼロとは異なる道を選ぶのだった・・・感想参ります。
Weblog: ミナモノカガミ
Tracked: 2006-11-04 10:53

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 「皇女と魔女」
Excerpt: C.C.が再登場! 帰宅するルルーシュは驚きの様子を隠せない。 一方スザクの方にも動きがあります。 今回もかなり楽しめました。
Weblog: Hiroy's Blog
Tracked: 2006-11-04 11:50

コードギアス 反逆のルルーシュ 5話
Excerpt: === どう見てもラクスきた〜 (´・∀・`) === '''以前から容姿は似てるな〜と思ったら中身まで似ていやがるよ Σ('∀`; )''&#3..
Weblog: 時空階段
Tracked: 2006-11-04 13:12

コードギアス 反逆のルルーシュ 5話 「皇女と魔女」
Excerpt: [[attached(2)]] ルルーシュがクロヴィスから聞き出した母親殺しの黒幕を知っているという第二皇女コーネリアが登場。 コーネリア自信もそうですが部下もかなりの実力者のようです。 しかも..
Weblog: リリカルマジカル
Tracked: 2006-11-04 13:19

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 『皇女と魔女』
Excerpt: 大切な人を喪わなくてすむ、 戦争の無い世界を――――… 今回は比較的 女キャラが動いてましたv 中でも、シーツーの言動は楽しかったーw ※ネタバレあり
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2006-11-04 13:23

コードギアス 反逆のルルーシュ第5話「皇女と魔女」:CCはクールキャラ
Excerpt: 平然とルルーシュ宅に居座るCC。 もっと内気なキャラかと思っていたらクールな性格でしたね。 意外です。 ピザハット?を食うCC。 ベッドの上で食われて、ルルーシュも文句言わないのかな・・・..
Weblog: 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
Tracked: 2006-11-04 14:26

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE5 皇女と魔女
Excerpt: STAGE5 C.C.って第1話以来まともに喋ってるシーンはなかったので、初めて性格とか個性とかを知った感じです。途中ユーフェニアが戦闘の中、わって出て来て、名乗りをしたら、みんな言うことを聞いたので..
Weblog: PEN:PENの雲外蒼天
Tracked: 2006-11-04 15:27

コードギアス 反逆のルルーシュ stage5 『皇女 と 魔女』
Excerpt: 冒頭に現れた第二皇女コーネリア。一人目の皇女です。 声は皆川純子だったのね。よく折笠愛と間違えてしまうんだよなぁ…。 中東のその国はエリア18になってしまいました。すでに世界の1/3が帝国..
Weblog: 根無草の徒然草
Tracked: 2006-11-04 15:33

コードギアス 反逆のルルーシュ stage5 皇女 と 魔女
Excerpt: ???? あぶり出してやる、ゼロ。クロヴィスの仇! 枢木 スザク 大切な人を失わなくて..
Weblog: 礎 -ishizue-
Tracked: 2006-11-04 16:08

コードギアス 反逆のルルーシュ #05 「皇女と魔女」
Excerpt:  “ゼロ” が起こした騒動は、エリア11支配層の内紛へと発展していく。  そんな中、エリア11には新たな為政者が、ルルーシュの元には意外な来訪者が現れていた――。 ★記事内リンク →..
Weblog: 月の静寂、星の歌
Tracked: 2006-11-04 16:44

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話
Excerpt: コードギアスの5話目を見ました。 今回は新キャラが出てきたり笑える要素があったり戦闘があったり盛り沢山。 特にC.C.が最高! C.C.「将来を約束した関係だ、な!」 ..
Weblog: Hysteric Moon
Tracked: 2006-11-04 17:03

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 5話「皇女と魔女」感想改訂版
Excerpt: 中東の某国ブリタニア的には、エリア18と呼ばれる地域の地均しを完了し、第二皇女・コーネリアが次に目指すは極東の地・日本。今はエリアいいと呼ばれる処。 イキナリ炎に包まれ、格好よく登場したテニスの..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2006-11-04 17:11

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 「皇女と魔女」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ルルーシュの前に現われたC.C.。死んだと思っていた人間の突然の訪問にルルーシュは戸惑いを見せます。一方、証拠不十分のため釈放されたスザクは街でユフィーと言う..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-11-04 19:06

コードギアス反逆のルルーシュstage5「皇女と魔女」(ロングレビュー前編)
Excerpt: ・・・あの??C.C.さん、おでこの貫通銃創はどうなっちゃったんですか?(笑) まぁ、そんな些細なことはどうでもよく(よくないです) 今度はソフトではありますがC.C.ががんばってサービスしてくれ..
Weblog: A-MIX
Tracked: 2006-11-04 19:41

コードギアス反逆のルルーシュ 『皇女と魔女』
Excerpt: バレーボールなんて大っ嫌いだああ! もひとつおまけに、スザクそのサングラスは似合わんよ。 アヴァンにて登場のコーネリア皇女。なんだか強そうです! 姫様と呼ばれ部下に尊敬されるその姿は主の..
Weblog: 日々是「紫」
Tracked: 2006-11-04 19:56

コードギアス 反逆のルルーシュ stage5『皇女 と 魔女』
Excerpt: 砂漠広がるエリア18 アラブ風の身なりをした男が乗る巨大なナイトメア 複数のグロースターから攻撃を受けていた。 「コーネリア!?まさか一機で…」 「これで落ちたな、エリア18の..
Weblog: CHEZ MOKANA
Tracked: 2006-11-05 00:12

コードギアス 反逆のルルーシュ 5話 「皇女と魔女」
Excerpt: リアルタイムで見ていて助かった! 普通の予約録画では一番いいところを見逃してしまうところでした。 アブね〜(--メ) C.C.の行動が楽しすぎ! 今回のポイントは ・コーネリア登..
Weblog: 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜
Tracked: 2006-11-05 01:05

コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話
Excerpt: ■コードギアス 反逆のルルーシュ■
Weblog: King Of ヘタレ日記
Tracked: 2006-11-05 02:12

アニメ 『コードギアス』 第5話 皇女と魔女 
Excerpt: 待ちに待ったコードギアスの第5話! ホント楽しみで楽しみでw では行くぞ??!!
Weblog: ふろむ かーねぎー
Tracked: 2006-11-05 02:24

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」
Excerpt: 今回は女性キャラが活躍でしたねっ!! C.C.に振り回されるルルーシュが好きです!(笑) 感想は続きからどうぞ! コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビ..
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2006-11-05 15:51

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話
Excerpt: サブタイトル「皇女と魔女」   ルルーシュに”ギアスの力”を与えた少女が現れ、彼の部屋に同居することに。   一方釈放されたスザクは、ユフィという少女と遭遇するが...
Weblog: オヤジもハマる☆現代アニメ
Tracked: 2006-11-05 16:54

コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 第05話 「皇女と魔女」感想。
Weblog: PAWA-TYPE 〜Zの鼓動〜
Tracked: 2006-11-05 19:15

コードギアス 反逆のルルーシュ第5話stage5 『皇女と魔女』
Excerpt: 女王様CCとは知らなんだ 来週ジェレミア卿拘束具wwwジェリド街道驀進中!! ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます →コードギアス..
Weblog: 腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿を応援したいコードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜
Tracked: 2006-11-05 19:59

コードギアス #5「皇女と魔女」
Excerpt: 何なんでしょ、この面白さっ♪ 今回はめっちゃ要素が詰まって、見所満載でした!!! 1)ルルーシュ&C.C 2)ルルーシュ&カレン 3)大本命!スザク&ユーフェミア 4)ギアスの研究 5)ル..
Weblog: 今日は何色?
Tracked: 2006-11-05 20:46

コードギアス 反逆のルルーシュ 5話
Excerpt: 5話「皇女と魔女」 3回は見ないとだめな気がする… まずアバン。砂漠のエリア18での戦闘。 どうしても虎を思い出しますね~ そしてコーネリア登場ですね! あとの2人の男のどっちかはシュナイゼルかな..
Weblog: 日々の煩悩
Tracked: 2006-11-05 21:24

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」
Excerpt: またカッコいいロボ出た。
Weblog: bkw floor
Tracked: 2006-11-06 03:41

この作品のヒロインは私よ!
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ? EPISODE05 『皇女と魔女』 いやぁ??面白かった 睡魔と戦ったかいがありました 突如 ナナリーの元に現れたC.C.のお陰でルルーシュ君のペ..
Weblog: 睡魔と戦うのって大変だ
Tracked: 2006-11-06 16:57

?????潟?若??????≪?鴻?????絅潟????絅潟????????????????若?激?ャ?
Excerpt:
Weblog: ABS??≪????≧?冗??絮?-Anime Broadcasting System-
Tracked: 2006-11-07 00:29

コードギアス 反逆のルルーシュ Stage5「皇女と魔女」
Excerpt: OPがどうしても、エウレカ7にみえてしまう坂神です。 コードギアスの5話目でございます。 面白いなぁ、と思いきや。この第5話はちょっと笑いどころ満載です。 ルルーシュが笑わな..
Weblog: 無常なる理想郷
Tracked: 2006-11-07 22:54

唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」??隠を占い、学び手時に武を習う??第5講
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-5「皇女と魔女」。 今回は煮詰めた!
Weblog: Fere libenter homines id quod volunt credunt
Tracked: 2006-11-08 06:47

皇女様御着任!(ルルーシュ第5話)
Excerpt: 帰省してて見られなかったので、遅れ馳せながらストリーム配信でようやく視聴しました。東北放送でやってて岩手放送でやってないなんて、腐ってますよ岩手の番組編成は。下らないローカル番組や通販番組を垂れ流して..
Weblog: BLOG不眠飛行
Tracked: 2006-11-10 13:35
×

