移 転 し ま し た

新URLはこちら↓
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

リンクしていただいてる方は変更をお願いします。

2006年10月13日

コードギアス 反逆のルルーシュstage2 覚醒の白き騎士

JPG0.jpg

なんというメカ・・・
動きを見ただけでワクワクしてしまった
このアニメは数年後間違いなくスパロボ参戦
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/

JPG1.jpgJPG2.jpg

前回のラストで「ギアス」の力を得たルルーシュ。そこにヴィレッタのナイトメアが来て
ギアスを発動させたが、直接見ないと効果は発揮されないようですね。


JPG4.jpgJPG5.jpg

そしてルルーシュが身元を証明するため、IDを直接確認してくれと頼み、ヴィレッタが降りた時に
「よこせ。お前のナイトメアフレームを。」と言ってギアスを発動。


JPG6.jpgJPG7.jpg

難なくナイトメアを奪ったルルーシュ。ギアスすげーwwこういう状況なら無敵じゃないかww

ヴィレッタが気づいた時には既にナイトメアもルルーシュの姿もありませんでした。


JPG8.jpgJPG9.jpg
JPG10.jpg

第1話で主役級のキャラとされながらも上官の理不尽な射撃で1話にして死亡という伝説を作りかけたスザクでしたが
やっぱり生きていたようで伝説を作らずに済んだようです。守ったのは時計。
きっとその時計もルルーシュとスザクの若い頃の思い出の品とか、そんな感じなんだろうなー。


JPG11.jpgJPG12.jpg

ルルーシュはクラスメイトのシャーリーに電話し、テレビでは何か情報が流されているかを確認するが
「交通規制」とされているだけで全てが終わった後に操作すると計算。
ルルーシュは自分を巻き込んだ腹いせに自分もブリタニアと戦おうとする。


JPG14.jpgJPG13.jpg

カレンが劣勢の時、ルルーシュから通信が入り「西口方面に移動しろ」と言われる。
「誰だ!?どうしてこのコードを知っている!?」
「誰でもいい。勝ちたければ私を信じろ!」
「…勝つ!」



JPG16.jpg
JPG17.jpg

ナイトメアは線路上は足のローラーを使って走るのか。カレンの後をジェレミアと雑魚一機が追うも、
前方からの貨物列車によって足止め。しかしそんなものでは通用するはずもなく、ジェレミア機が列車を止め
雑魚がカレンの後を追おうとしますが、ビルからのアンカー攻撃によって阻まれてしまう。
ジェレミアの目に見えたのは同じ型のナイトメアで同士討ちかと疑ったが、その後すぐに撃ってきたことから
敵にナイトメアを奪われたと判断。

JPG18.jpg

脱出する時はこうやって出て行くらしい。


JPG19.jpg

敵が去った後、レジスタンスの仲間がカレンの元にやってくる。再びルルーシュからの通信で
貨物の中身を見ると、そこには大量のナイトメアフレームが。ルルーシュの指揮の元、レジスタンスは反撃を試みます。


JPG22.jpgJPG24.jpg

徐々にレジスタンスの優勢となっていく戦況にこの笑顔。デスノの月というダークヒーローが今期はいるけど、いい勝負かもしれない。
チェスの感覚で戦況を覆していくレジスタンス。そうか、ルルーシュはこういう指揮に向いてるキャラクターなのか!

JPG27.jpgJPG28.jpg

包囲網を崩してまで倒そうとするブリタニア軍。しかし、いざ中心へ行くと何故かレーダーから反応が消失。
それは地下道を移動していたからであり、カレン機が地上へ向けアンカーを放つ。


JPG29.jpgJPG30.jpg
JPG31.jpg

「ははははははは!やれるじゃないか!!」
黒い、黒いよルルーシュくん><
戦況が不利になったブリタニア。クロヴィスはロイドの「おもちゃ」を出すことを命じる。


JPG32.jpg

そのおもちゃとは新型ナイトメアフレーム、「ランスロット」。搭乗者はスザク。
ていうか主役メカが敵軍なの!?こういうパターンは初めてなもんだから新鮮だよww

JPG33.jpgJPG34.jpg

第1話でのあっけないやられ方から一転、ランスロットで一気に株を上げちゃうスザク。


JPG35.jpgJPG36.jpg
JPG38.jpgJPG39.jpg

ビームシールドみたいなものに異常なまでの機動性。そんじょそこらのナイトメアとは違います。

JPG37.jpg

「ええぃ!ブリタニアのナイトメアは化け物か!?」とでも言いたくなるような味方の損害報告を聞き状況が一気に変わってしまいます。


JPG40.jpgJPG41.jpg

とうとうルルーシュも発見され、互いに誰が乗っているかもかわからずに戦闘に。こういうのは腐臭いからやめてくれ(;^ω^)

JPG42.jpgJPG43.jpg

「お前が指揮官だな!?」
「たかがパイロットが!よくも!!」


JPG44.jpg

ランスロットの圧倒的な力でやられる寸前だったルルーシュでしたが、すんでのところでカレン機が受け止め、何とか命拾い。
命拾いといってもスザクは一人も殺しちゃいませんがね。景気よくコクピットが射出されまくるばかりで。


JPG45.jpgJPG46.jpg

逃げようとするも追いかけてくるランスロット。建物へ射撃し行く手を塞ごうとするもひらりと交わすナイトメア。
ガンダム種のMSでもあんな動き方はねーよwwwww

しかし、建物から落ちてきた人をランスロットが受け止め、その隙にルルーシュは逃走。
スザクの人の良さに救われる形となってしまいました。


JPG47.jpg

住民やレジスタンスが隠れていた場所を突き止められ、虐殺シーンが始まろうとする前に
ブリタニアの総督、今回の戦闘でも指揮を執ったクロヴィスから停戦命令、ブリタニア、エリア11関係無しに救助しなさいとの
放送が入り、多分その後はお互いが助け合ったんだろう。


JPG48.jpgJPG49.jpg

ギアスで艦内へと入れたルルーシュはクロヴィスと「再会」、更にクロヴィスはルルーシュの兄で
ルルーシュは死んだはずだというクロヴィス。謎が残りつつ、第3話へ続きます。



今回も非常に面白かったです。予想以上ですね。これで反米どうのが無ければ最高なのに…
まぁそこら辺はあえてスルーで見ていこうかと。ルルーシュのダークッぷりに今後もwktk



JPG50.jpg

あ、あれ?次回予告があるwww(;^ω^)
先週は無かったのにwwww

予告にも姿が無し、今回も姿無しで気になるのは俺のC.C.マダー?


この記事へのコメント
最後の方でC.C.が死んで倒れていたところからいなくなってて、血の跡だけになっていませんでした?
Posted by このえ at 2006年10月16日 02:12
え、マジですか?もう一回録画してるのを見直して見ます。

きっと誰かに回収されたりしたんだろうけど、早くC.C.の活躍を見たいですわw
Posted by KADO二等兵 at 2006年10月16日 17:38
間違い探し☆
上のランスロットの画像で塗り間違いされているのが写ってますよ・・・
Posted by C.C. at 2006年10月22日 04:03
カレン機の腕を受け止めてるシーンでしょうか?ていうか言われて気づいたw
ランスロットに青い部分はないはずなのに…確かにこれはミスですね。
Posted by KADO二等兵 at 2006年10月22日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage2 『覚醒 の 白き 騎士』
Excerpt: アニメコードギアス反逆のルルーシュ第2話を見ました。 白き騎士という事は、枢木スザクの事ですね。スザクが覚醒するのか。 ぎゃー、最初から血まみれーーーーー! 主人公ルルーシュがC.C.(シー..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2006-10-13 21:04

コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話
Excerpt: 「覚醒の白き騎士」 スザルルを全力で応援します(腐)!! ブリタニア軍の兵士を全員自殺させたルルーシュ・ランペルージ。 そこにナイトメアフレームに搭乗した美人さん、ヴィレッタが現れ、早速..
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2006-10-13 21:16

コードギアス 反逆のルルーシュ #02 「覚醒の白き騎士」
Excerpt:  レジスタンスに奪われた “毒ガス” の奪還のため、  一般市民の命さえ無差別に奪うブリタニアの貴族たち。  貴族たちの前に立ちはだかったのは  本来の敵であったレジスタンスではなく――。 ..
Weblog: 月の静寂、星の歌
Tracked: 2006-10-13 21:19

コードギアス反逆のルルーシュ stage2「覚醒の白き騎士」
Excerpt: コードギアスの第2話を見ました。BBBのゼルマンが格好いいなと思うと、ルルーシュの声も格好いいなと思えてきました。最初は武装錬金のカズキの声の方がいいなと思ってたのですが。stage2 覚醒の白き騎士..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2006-10-13 21:39

コードギアス 反逆のルルーシュ #2
Excerpt: C.C.から得た力を使い、ルルーシュのブリタニア帝国への反逆がスタートしました。他人を自在に操るルルーシュの力ですが、直接相手を視認しなければ効果がないようです。ヴィレッタに...
Weblog: 日々の記録 on fc2
Tracked: 2006-10-13 21:43

コードギアス 反逆のルルーシュ 第02話 stage2 覚醒 の 白き 騎士
Excerpt: 死んだと思っていた枢木スザクが普通に生きていて、ランスロットにのってテロリストを撲滅 懐中時計で弾がスーツ内で跳ねることが阻止出来て生きているというのは便利な時計ですね。 親とかルルーシュとかそう..
Weblog: なななな駄文
Tracked: 2006-10-13 21:49

コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 『覚醒の白き騎士』
Excerpt: やばいよやばいよコードギアス 2話目にして今期の他のアニメを寄せ付けないぐらいの最高の出来。 この調子で2クールやったらとんでもない傑作になりそう。 そんな信者と呼ばれても別にいいやと思..
Weblog: よせあつめ離島
Tracked: 2006-10-13 21:58

コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 「覚醒 の 白き 騎士」
Excerpt: 第2話 覚醒 の 白き 騎士
Weblog: 二次元空間
Tracked: 2006-10-13 22:03

コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話「覚醒 の 白き 騎士」
Excerpt: 今回のサブタイは、「覚醒の〜」という事で、先週のルルーシュと同様、スザクも人格が変わる程の新たな力を手にするのかと思っていたのですが、全然違ってました。 スザクの人間性はあくまで、スザクのま..
Weblog: のほほんホビー
Tracked: 2006-10-13 22:05

コードギアス 反逆のルルーシュ 第02話 「覚醒の白き騎士」
Excerpt: 前回、力を手にしたルルーシュ。 しかしこの能力は相手と直に目が合っていないと駄目らしい。
Weblog: びすけ。日記
Tracked: 2006-10-13 22:09

コードギアス 反逆のルルーシュ 2話 『覚醒の白き騎士』
Excerpt:  幼馴染は敵同士……… キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!  どこのアスキラですか、マジ萌える…!!!しかし幼馴染同士で戦ってる事にはお互い気付かずに戦うと言..
Weblog: 欲望の赴くままに…。
Tracked: 2006-10-13 22:26

コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話「覚醒の白き騎士」
Excerpt: 民間人は撃てないと言った友人は撃たれた。 C.C.と契約を結び、力を手に入れたルルーシュ。 ブリタニア帝国を憎む彼の向かう先は何処に・・・ 感想参ります。
Weblog: ミナモノカガミ
Tracked: 2006-10-13 23:09

コードギアス反逆のルルーシュ 第2話。
Excerpt: 『覚醒の白き騎士』 ルルーシュのダークっぷりが面白すぎた第2話ですね。 もう能\力を使いこなしてるのが素敵すぎ。ナイトメア奪ってるし乗ってるし。 ナイトメアってふつうの子でも乗れるもんなのか..
Weblog: 閉鎖空間
Tracked: 2006-10-13 23:20

コードギアス 反逆のルルーシュ 第02話 「覚醒の白き騎士」
Excerpt: 「出番が少ないならお色気でいくしか…」
Weblog: 竜人イグニール
Tracked: 2006-10-13 23:23

「コードギアス 反逆のルルーシュ」#2 覚醒の白き騎士
Excerpt: = 反則的能力のルルーシュと反則的強さのスザク = ちゃんと組めるのかはいつになるのかな? ---- '''うわ〜んC.C.タンが死んじゃったよ〜''&#..
Weblog: 今どきアニメ♪
Tracked: 2006-10-13 23:30

コードギアス反逆のルルーシュ2話「覚醒の白き騎士」
Excerpt: なんかすっごいスピードでお話が進んでゆく!!(><)結構ついていくのに必死なんですけど、それは心地よい高揚感とも似てて、説明不足な点もありますが、やはりこの作品は面白いと思いました。一瞬でも気を抜いた..
Weblog: ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
Tracked: 2006-10-14 00:34

コードギアス 反逆のルルーシュ 2話 を語る
Excerpt: 注目の第2話・・・、と言いたいのですが、今期は他に気が回ってしまって、 せっかくの注目作を流してしまいそうです。 まあ、私は散々言ってますがスタッフを信じるのみです(笑) 今回はまさひろ山根..
Weblog: 流星、夜を切り裂いて ??FLY HIGH??
Tracked: 2006-10-14 03:02

コードギアス 反逆のルルーシュ 第02話 「覚醒の白き騎士」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:3.5〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜       中国放送 : 10/07 26:40〜   北海..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2006-10-14 03:06

コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話「覚醒の白き騎士」
Excerpt: 今日ひょんなことで指の靭帯を伸ばしてしまいました。完治するのに最低8週間はかかるそうで。 右手の薬指を固定しててその関係で他のの指も動きが非常に悪いから、キーボード打つにも右手はほとんど一本..
Weblog: おもちやさん
Tracked: 2006-10-14 03:18

コードギアス 反逆のルルーシュ・第2話・覚醒の白き騎士
Excerpt: 寸でのところで反乱軍を味方につけ 対ブリタニア軍の包囲網を 次々突破していくルルーシュ。 その強さは神憑り的だった。 追い詰められたブリタニアの第3王子・クロヴィスは ロイドの最新型ナイトメアフレー..
Weblog: そんなん、アカンやん。
Tracked: 2006-10-14 03:18

コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 『覚醒の白き騎士』
Excerpt: 「 ふ…っはははははは!!  やれるじゃないか…!!!!」 またしてもやってくれたゼ…! この笑み、もうヤバイです。  ルルーシュ最高w ※ネタバレあり
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2006-10-14 04:43

コードギアス 反逆のルルーシュ 02話 「覚醒の白き騎士」
Excerpt: 力を手に入れたルルーシュ、彼が取った“反逆”の行動とは・・・? 恐らく、今期で1番にOPが好きです。「交響詩篇エウレカセブン」の時もそうだったけど、FLOWの曲はどこか他の曲とは何かが違うんです..
Weblog: 猫耳と少女とメイド服。
Tracked: 2006-10-14 05:26

コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 「覚醒の白き騎士」
Excerpt: 力を手にしたルルーシュが取った行動とは・・ そして知られざる新たな事実。 更新中とか書いときながら書いてる途中で寝てました(´・ω・`) スイマセン
Weblog: Hiroy's Blog
Tracked: 2006-10-14 05:34

コードギアス 反逆のルルーシュ #02
Excerpt: 「覚醒の白き騎士」 福山潤の演技力が冴えています。ドスが効いてそれでいて通った声は
Weblog: 徒然日記
Tracked: 2006-10-14 07:13

コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話
Excerpt: 「覚醒の白き騎士」 白い機体は主人公の証w スザクがランスロットで発進しました。 しかし、タイトル通りなら主人公は黒いルルーシュ…   「ファハハハハハハ! やれるじゃないか!!」 もうヤバ..
Weblog: ACGギリギリ雑記
Tracked: 2006-10-14 08:02

コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 「覚醒の白き騎士」
Excerpt: [[attached(2)]] C.C.から授かった力でブリタニア帝国に反撃に出るルルーシュ。 ていうかC.C.は生きてるんでしょうかw 精神支配は直接相手を見なければ効果がないようです。 じ..
Weblog: リリカルマジカル
Tracked: 2006-10-14 10:08

コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話「覚醒 の 白き 騎士」
Excerpt: STAGE.2 「覚醒 の 白き 騎士」  命を賭けたゲームのはじまり――。 得たのは王の力。 ルルーシュの反逆劇が始まる・・・  ルルーシュの黒さは予想以上でした(笑)生きていたスザクは白いナイトメ..
Weblog: SERA@らくblog
Tracked: 2006-10-14 10:08

コードギアス反逆のルルーシュ第2話覚醒の白き騎士
Excerpt: 「撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ…」「コードギアス反逆のルルーシュ第2話覚醒の白き騎士」「ささ始まりました…コードギアス第2話は世界唯一の第七世代のナイトフレーム、ランスロット起動、そして..
Weblog: 翔太FACTORY
Tracked: 2006-10-14 10:18

コードギアス反逆のルルーシュ 『覚醒の白き騎士』
Excerpt: やっぱり王子様だった〜♪ ルルーシュ。 力を使ってナイトメアをゲット。 11テロリストを上手に使ってその作戦力と采配力を見せ付けるルルーシュ。
Weblog: 日々是「紫」
Tracked: 2006-10-14 10:38

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 「覚醒の白き騎士」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 1/アニメ シンジュクゲットーに現れたテロリスト、そしてそれを討つブリタニア軍の戦いに巻き込まれてしまったルルーシュ。しかし、謎の少女より不思議な能力を授かっ..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-10-14 11:18

ルルーシュ 2
Excerpt: ルルーシュ・・・真っ黒だよルルーシュ!!!! 笑 最初の世界地図みるとやっぱり噴出しちゃうよ おもいっくそアメリカだし!!![:てれちゃう:] 今週も面白かったー! なんかね、ルルーシュの切..
Weblog: フィリヨンカ
Tracked: 2006-10-14 11:38

コードギアス反逆のルルーシュ stage2「覚醒 の 白き 騎士」
Excerpt: 単純にバトルが熱いの大好きなんで、非常に楽しむことが出来ました。 うはー、クオリティ高ー!
Weblog: こころに いつも しばいぬ
Tracked: 2006-10-14 12:23

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE 2 覚醒 の 白き 騎士
Excerpt: コードギアス反逆のルルーシュ STAGE 2 覚醒 の 白き 騎士 ブリタニア軍はルルーシュの指揮するテロリスト達に次々と倒されて行き、ルルーシュ圧勝かと思われたが、そこに得体の知れないブリタニアの新..
Weblog: PEN:PENの雲外蒼天
Tracked: 2006-10-14 12:41

コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話「覚醒の白き騎士」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話「覚醒の白き騎士」今回も黒いルルーシュ。
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2006-10-14 12:41

コードギアス 反逆のルルーシュ 2話
Excerpt: '''やっぱ面白れ〜なこのアニメ''' まあ危惧していた反米色も今回ばかりは気にならなかったんでちょっと気分がエエですわ〜 {{{超チカラを手に..
Weblog: 時空階段
Tracked: 2006-10-14 12:46

コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話「覚醒の白き騎士」
Excerpt: すまん。これ、面白すぎるんだが(笑) テロリスト側の反撃、ランスロットの初起動、そして明らかになったルルーシュの正体。 最初から最後まで目まぐるしいほどスピード感のある展開になっており、否が応でも..
Weblog: ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜
Tracked: 2006-10-14 12:47

『コードギアス 反逆のルルーシュ』第二話
Excerpt: あ〜やっぱり王族でしたか。 しかしホント何でもありな力だなぁ・・・。 あっさり使いこなしてるけど葛藤とかは無いのかい? どうせ面倒な副作用があるんだろ? やっぱりサンライズアニメの白いヤツ..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2006-10-14 13:53

コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話
Excerpt: ちょっ!コードギアス第2話目にして面白すぎなんですけど! 悪役路線まっしぐらの主人公“黒い”ルルーシュは良すぎです!
Weblog: 春時雨
Tracked: 2006-10-14 14:02

コードギアス 反逆のルルーシュ stage2 『覚醒 の 白き 騎士」』
Excerpt: 断然話が面白くなってきた、という感じですね。まだ最初の2話ですが、非常にテンポよく進んでいます。
Weblog: 根無草の徒然草
Tracked: 2006-10-14 14:29

コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話 『覚醒の白き騎士』
Excerpt: キターキタキタキタ――――(゚∀゚)――――! こういうの待ってたwww萌えそうなアニメ認定。 ☆.。.:*・°スザルル決定゜・*:。・☆.。.:* だな。オメデトー!!!!!!  ..
Weblog: berryの頭ん中☆
Tracked: 2006-10-14 15:03

コードギアス STAGE2「覚醒の白き騎士」
Excerpt: コードギアスの第二話 前回ルルーシュのどす黒っぷりが明らかになって終わりましたが、 今回もおもしろかった。 以下感想(キャプ付)
Weblog: 韋駄天の気ままなサイト
Tracked: 2006-10-14 16:04

・コードギアス 反逆のルルーシュ #02 「覚醒の白き騎士」 感想
Excerpt: ナイトメアのモニター越しから『ギアス』を使うルルーシュだが通用せず。 まぁ、デスノートで言ったら名前と顔を認識しなくてはならない、みたいなものか。 でも、これぐらいの制約がなきゃルルー..
Weblog: たまにもゆる
Tracked: 2006-10-14 16:07

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 2話「覚醒の白き騎士」感想
Excerpt: 初回からウッカリ死んでしまったC.C.さん。流石に、いきなりムックリ起き上がっては来ません。そんな平凡な事では魔女等とは呼べませんからな! きっと、ルルーシュがショック死しそうな形で再登場するに..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2006-10-14 16:33

スザクを見くびっていた!侮れん!奴は叩けば叩く程成長するタイプだ! 〜復讐のコードギアス 第二話 覚醒の白き騎士〜
Excerpt: 今回の話はルルーシュとスザクの相違点が戦闘を通して描かれてました。ルルーシュ「こいつか!俺の作戦を!」スザク「お前が指揮官だな!」ルルーシュ「たかがパイロットが、よくも!」 C.C.死亡。でも多分ひょ..
Weblog: 日がな一日ラらラら日記
Tracked: 2006-10-14 17:19

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE2 覚醒 の 白き 騎士
Excerpt: ルルーシュ・ランペルージ よこせ、お前のナイトメアを。 枢木 スザク よし、やれる。こ..
Weblog: 礎 -ishizue-
Tracked: 2006-10-14 21:54

コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話「覚醒の白き騎士」
Excerpt: こりゃ燃えるね。最高ですよ。 ランスロットの動きに思わず燃えてしまいました。 ストーリも飽きさせない展開ですよ。
Weblog: 蒼天にかかる橋
Tracked: 2006-10-14 22:11

コードギアス 反逆のルルーシュ stage2『覚醒 の 白き 騎士』
Excerpt: 「なぁお前、オレに何をして欲しかったんだ? オレに変な力だけ与えて…」 骸の塊の中に立つルルーシュ そこへ轟音と共に一体のナイトメアが現れる。 「なぜ親衛隊が?ここで何があった?ブリタ..
Weblog: CHEZ MOKANA
Tracked: 2006-10-15 00:47

コードギアスと色々
Excerpt: 思い出したのですが、 コードギアスでスザクが乗ったナイトメア。 あの名前が「ランスロット」でしたね。 その名前聞いた瞬間に、 「ガウェインはっ?!!?」と思わず呟いてしまいました。..
Weblog: Chain our Self
Tracked: 2006-10-15 06:42

コードギアス 反逆のルルーシュ stage2「覚醒の白き騎士」(ロングレビュー前編)
Excerpt: 第2話においても面白さはキープできていましたね。見応えありました! 『王の力』を得ながらも戸惑うルルーシュがいつもの調子を取り戻したのが得意のチェスを見てからというのが「魔神」は”未だ人である” っ..
Weblog: A-MIX
Tracked: 2006-10-15 14:21

コードギアス 反逆のルルーシュ 2話
Excerpt: 2話「覚醒の白き騎士」 コードギアスは今期最大注目株です! 1話は衝撃だったー! 「俺に何をしてほしかったんだ」とC.C.に呼びかけるルルーシュ。 C.C.ほんとに死んじゃったの!?!? そこへあの..
Weblog: 日々の煩悩
Tracked: 2006-10-15 15:37

コードギアス 反逆のルルーシュ 第02話 「覚醒の白き騎士」
Excerpt: 智謀、策略うごめく展開は、唾を飲むような緊迫感がありました。 あの少女はとんでもない人間に、とんでもない力を渡してしまったようですね。 新型機によって作戦をかく乱され、思うように動かないテロリスト..
Weblog: Molten Cafe 〜モルテンカフェ〜
Tracked: 2006-10-15 18:36

コードギアス・反逆のルルーシュ  第2話
Excerpt: いやぁ2話ですが話がスピーディーで見入ってしまいました面白いですギアスという能力を手に入れたルルーシュもらったものは最大限活用ということでさっそくサザーランドぱくっちゃいましたでもどうやら直接目を見な..
Weblog:                 †DIARY†  
Tracked: 2006-10-15 20:31

コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話
Excerpt: 話題騒然のコードギアス第二話です。 今回はルルーシュの嫌な人っぷり大爆発な訳ですが、何か1話の時とキャラ変わったような。
Weblog: 本を読みながら日記をつけるBlog
Tracked: 2006-10-15 22:10

コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話
Excerpt: 話題騒然のコードギアス第二話です。 今回はルルーシュの嫌な人っぷり大爆発な訳ですが、何か1話の時とキャラ変わったような。title=ų|ʼnŮŢŹa????Ďūū|ŷťa¨2σσa{sĎų|ʼnŮŢŹ¨..
Weblog: 本を読みながら日記をつけるBlog??IJ??ğĊ??ĩ????IJĄıīBlog
Tracked: 2006-10-15 22:10

コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第1話「魔神が生まれた日」 第2話「覚醒の白き騎士」。。。。 2つ まとめて初期感想をアップ。
Excerpt: この主人公、なかなか不敵なヤツですね。 そーゆー性格の主役も 案外 面白いかも。 ただ、私的には こーゆー目のキャラデザインは 趣味じゃないんですよ。 自衛隊イベントが続いて 撮影してきた画..
Weblog: 幻影現実 私的工廠 ブログ
Tracked: 2006-10-16 10:27

コードギアス 反逆のルルーシュ 第02話 「覚醒の白き騎士」
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ 第02話 「覚醒の白き騎士」感想。
Weblog: PAWA-TYPE 〜Zの鼓動〜
Tracked: 2006-10-17 00:53

コードギアス 反逆のルルーシュ 第2話「覚醒の白き騎士」
Excerpt: スク水パーティー。
Weblog: bkw floor
Tracked: 2006-10-17 06:06

コードギアス・反逆のルルーシュ 第02話「覚醒の白き騎士」
Excerpt: 脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:三好正人 作画監督:佐光幸恵・山根理宏 作監協力:石田可奈 総作画監督:千羽由利子・中田栄治 うわっははははは、やれるじゃないか、やれる、やれるぞ、ブ..
Weblog: AGAS〜アーガス〜
Tracked: 2006-10-17 06:43

コードギアス 反逆のルルーシュ
Excerpt: 「覚醒の白き騎士」  すごい大人気作品ですねっ、他のブログさんの「TB」をみたら150を超えている、 所もしばしばです、「ハルヒ」を超えている数です、それだけの作品かどうかはなんとも云えませんが、..
Weblog: まるとんとんの部屋
Tracked: 2006-10-17 14:23

コードギアス反逆のルルーシュ 第2話「覚醒 の 白き 騎士」
Excerpt: やっぱ面白いっスわ〜! 今期のアニメは不作か・・・?とか思ってたけどこれは期待できるね! やっぱり反米色は拭えてないけど、それさえ気にしなければ普通に楽しめますよ。 ホント、よく話の分からない時..
Weblog: Myカル日記
Tracked: 2006-10-19 03:56

コードギアス2話
Excerpt: 今回から見始めたよコードギアス。期待を裏切らなかったよコードギアスvやっぱり少し似ているなぁ(前回感想参照)と思ったけど、何とかついてけるから良し。かっこいいから好しvvv ルルーシュ大活躍!影から..
Weblog: 素人魂
Tracked: 2006-10-19 13:10

唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」??隠を占い、学び手時に武を習う??
Excerpt: コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-2「覚醒 の 白き 騎士」。 軍人の鑑というべきスザクかな。 
Weblog: Fere libenter homines id quod volunt credunt
Tracked: 2006-10-21 18:48
×

