移 転 し ま し た

新URLはこちら↓
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

リンクしていただいてる方は変更をお願いします。

2006年07月03日

涼宮ハルヒの憂鬱Y

JPG0.jpg


いい最終回だった。・゚・(ノД`)・゚・。


(テキストは後日書きます)投稿完了(`・ω・´)


JPG1.jpg
JPG2.jpg
JPG3.jpg

憂鬱Wでのキョンと長門が教室で抱き合ってた(ように谷口には見えた)ことを誤解だと説明するキョン。
「谷口が考えていると思われるストーリーは妄想、夢想、完全フィクションである!
長門が気の毒にも、文芸部を根城にしてしまったハルヒの被害者であり、彼女は困りあぐねた挙句、俺に相談した。
真摯な訴えに同調すること大だった俺は気の毒な彼女を救うべく、ハルヒの帰った教室で、共々に善後策を協議していると
長門は持病の貧血を起こして倒れ、とっさに!床との衝突を防ごうとしたまさにその時、闖入してきたのがお前!谷口である。
誠に真実とは明らかになってみれば下らないものであるよなぁ。」


JPG4.jpg
JPG5.jpg

しかし一発で嘘だと見抜かれてしまうwww


JPG6.jpg

放課後、まだハルヒと古泉のいない文芸室でキョンはパソコンをいじっていると…

JPG7.jpg
JPG8.jpg

憂鬱Wでみくる(大)の方に言われた胸に星型のほくろがあることを確認する。
しかし、みくるがお茶を運んできたのでとっさにフォルダの画面に戻ると…

JPG9.jpg

「あれ?これなんですー?」
(ぐあぁ!ぬかった!)


JPG10.jpg
JPG11.jpg

何も入ってないですよと誤魔化すキョンだがみくるはマウスを取ろうとして、その場に居ないものが見るといちゃついてるようにしか見えず、
そのタイミングでハルヒがやってくるという展開に。
ちなみにみくるフォルダが見たい方はこちらへどうぞ。こういうアニメと連動した更新も面白かったなぁ…


JPG13.jpg
JPG14.jpg
JPG15.jpg

「着替えるから。」
「好きにしたらいい。」
「着替えるって言ってるでしょ!?」
「だから?」
「…!出てけー!!」


だんだんとイライラが募るハルヒ。後ろで手首でキョンの言動に否定してる
みくるモエスwwwww

JPG16.jpg

なんだかんだで結局のところ、現状の不思議な生活を送れていることに満足しているキョン。
同級生に殺されかけたり、変な世界で巨人を見たりと、普通ではできない生活になんだかんだで楽しんでいた。


JPG17.jpg

しかし、それを良いと思わないのが一人。涼宮ハルヒだった…!

JPG18.jpg

キョンが眠りに付き、しばらくして誰かが起こす声が…

JPG19.jpg
JPG20.jpg
JPG22.jpg

そこは何故か学生服姿のキョンとハルヒ。そして寝ていたはずなのに学校へ。
そしてこの灰色の空間。そこは閉鎖空間だった。


JPG23.jpg
JPG25.jpg

外へ出ようとしても学校の回りは見えない壁に覆われてて出られず、学校から町を眺めると灯り1つ付いていない。
仕方なく部室へ行った二人だが、ハルヒは探検してくるといい、キョンは部室に残る。

JPG26.jpg
JPG27.jpg

ハルヒが出て行った後、そこに現れた不完全な姿の古泉。古泉曰く、とうとうハルヒが世界の再構築を始め、
古泉も普通の閉鎖空間なら難なく入れるが今回は味方の力を借りてまでこれが限界だと話す。
今現実世界からキョンとハルヒは消えていて、話しているうちに古泉が段々小さくなり、最後には小さな赤い玉に。
そして伝言を受けていてみくるからは「ごめんなさい。私のせいです。」、長門からは「パソコンの電源を入れるように。」と伝えられ古泉は消えてしまいます。

JPG28.jpg

言われたとおり、パソコンの電源をつけるが、画面には何も出なくて、ディスプレイを叩くが…

JPG29.jpg
JPG30.jpg

そこにはOSのロゴではなく、長門からのメッセージが表示されていた。おお、テキスト起こしをしなくて楽だwww

JPG31.jpg
JPG32.jpg
JPG33.jpg
JPG34.jpg
JPG35.jpg
JPG36.jpg

JPG37.jpg

一方探検をしていたハルヒは窓からの青白い光を見る。

JPG38.jpg
JPG39.jpg
JPG40.jpg
JPG41.jpg

長門は読書が好きだが、市内探索の際にキョンに図書館の存在を教えてもらうまでは当然図書館みたいな場所を知らなかった。
自分の知らなかった場所でしかもたくさんの本があることを教えてもらった長門はとても嬉しかった。
そのことでキョンのことが気になっただろうし、更には日が経つにつれて感情が変わっていき、「消失」へと繋がり…
まぁこの後は今回には関係ありませんか。「陰謀」でキョンから図書館に誘われた時はさぞ嬉しかっただろうなぁ。


本編に戻り、「sleeping beauty」とヒントを残し、長門の文字も消えていきます。
そしてキョンのいる部室でも窓から青白い光が出て…

JPG42.jpg
JPG43.jpg

そこに現れたのはやはり神人。キョンは驚き、ハルヒはとうとう待っていた不思議な出来事に100ワットの笑み。

学校を破壊し始める神人。キョンはハルヒを連れて学校から逃げ出す。

「なんなんだろほんと!この変な世界も!あの巨人も!」
「…元の世界へ帰りたいと思わないか?」
「え?」
「一生こんなところに居るわけにもいかないだろ。腹が減っても、飯食う場所なんか無さそうだし。」
「不思議なんだけど、何とかなりそうな気がするのよ!どうしてだろう?今ちょっと楽しいな!」
「SOS団はどうするんだ?お前が作った団体だろ?ほったらかしかよ!?」
「いいのよもう!だってほら、あたし自身がとてもおもしろそうな体験をしてるんだし!もう不思議なことを探す必要も無いわ!」
「俺は戻りたい!」
「…?」


JPG44.jpg
JPG45.jpg

「こんな状況に置かれて発見したよ。俺はなんだかんだ言って、
今までの暮らしが結構好きだったんだなぁ。
アホの谷口や国木田も、古泉や長門や朝比奈さんも、そこに消えちまった朝倉も含めてもいい!」

「…何言ってんの?」


JPG46.jpg

「俺は連中ともう一度会いたい!まだ話すことがいっぱい残ってる気がするんだ!」
「…会えるわよきっと!この世界だって、いつまでも闇に包まれているわけじゃない!
明日になったら、太陽だって昇ってくるわよ!あたしには分かるの!」

「そうじゃない!この世界のことじゃない。元の世界のあいつらに、俺は会いたいんだよ!」


緊迫した場面なのに笑顔でマジなことを会話するこういう演出。ハルヒとか関係なく大好きです。

JPG47.jpg
JPG48.jpg

キョンの最後の台詞に繋いでいた手を離し、キョンは自分にとってのハルヒがなんなのかを考える。

JPG49.jpg
JPG50.jpg
JPG51.jpg

長門は「進化の可能性」。みくるは「時間の歪み」。古泉は「神」扱い。

JPG52.jpg

そうして考えている間にも神人は増えて、二人の居るほうへ向かってくる。

JPG53.jpg

(ハルヒはハルヒであってハルヒでしかない。なんてトートロジーで誤魔化すつもりは無い。
ないか!?決定的な回答を。俺は持ち合わせてなど居ない。そうだろ?教室の後ろに居るクラスメイトを指して、
そいつはお前にとって何なのかと言われて、何と答えりゃいいんだ!?いやすまん。これも誤魔化しだな。
俺にとってハルヒはただのクラスメイトじゃない!もちろん進化の可能性や、時間の歪みや、ましてや神様でもない!
あるはずがない!)


JPG54.jpg
JPG55.jpg

そして思い出す入学当時のハルヒの髪型、そして憂鬱Wのみくる(大)言った「白雪姫」、長門の「sleeping beauty」

JPG56.jpg

「…何よ?」
「俺、実はポニーテール萌えなんだ。」
「何?」

JPG57.jpg

「いつだったか、お前のポニーテールは、反則的なまでに似合っていたぞ。」

JPG58.jpg

「はぁ?あんたバカじゃないの?…!」


JPG59.jpg

告白する時に萌えって言うのってどうよwww?
キスした瞬間、世界は変わり…

JPG60.jpg

目覚めたそこは自分の部屋。服も寝ていた時のままのものに。
しかし、徐々に思い出し始めたキョンは…

「何て夢を見てしまったんだ!フロイト先生も大爆笑だっぜ!」

ワロスwwwwwwww

JPG61.jpg

寝不足のまま、学校へ行くとそこにはポニーテールとは言えない、髪をくくった感じのハルヒがいた。

「よ。元気か?」
「元気じゃないわね。昨日悪夢を見たから。」
「ほう。」
「おかげで全然寝れやしなかったのよ。今日ほど休もうと思った日は無いわね。」
「そうかい。」

JPG62.jpg

「……ハルヒ。」

JPG63.jpg

「何?」
「似合ってるぞ。」
「………」



JPG64.jpg

そして流れる「冒険でしょでしょ?」。最終回のラストに流すOPはガチ。

JPG65.jpg
JPG66.jpg
JPG67.jpg
JPG68.jpg


JPG69.jpg


終わっちまった…(´・ω・`)

もう来週からはないんだよな…テラサビシス

今回の感想。今回も非常に楽しかった。憂鬱は他の短編話よりスタッフも気合入れて作ったんだろうな。
今回は演出も自分好みのところが多くて楽しかった。いいアニメ見たって感じがしますね。


全体的な感想はまた後日書きます。




posted by KADO二等兵 at 17:41 | Comment(2) | TrackBack(44) | 涼宮ハルヒ
この記事へのコメント
前のコメントの続きでw

とりあえず自分が見た回で更に場所がわかるものが

キョンとユキが行った図書館とそのときの集合場所の駅は昔から行ったことありましたw

んで閉鎖空間で巨人が暴れてたのが大阪っぽいっす。梅田百貨店ぽ。

んで野球の会の「上ヶ原」ってのは近くに上ヶ原中学校とかありました。

とりあえず今わかるのはそんぐらいですかねぇ?

また行く機会があったら撮ってきますよ?w
Posted by 隼 at 2006年07月04日 20:23
おお、中々あるもんですねぇ。
図書館にはもちろん分厚い本のコーナーに長門がいるんですよね?
え?いない?えぇ、わかってますとも(´・ω・`)


閉鎖空間の場所は初耳ですね。そこまで再現してたのか、京アニよー
Posted by KADO二等兵 at 2006年07月05日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

涼宮ハルヒの憂鬱
Excerpt: 「涼宮ハルヒの憂鬱VI」  期待通りの出来で大満足です!今回で最終回なのがとてもとても残念で仕方がないです、できれば第二期をやって欲しいものです。  今回は前回の続きと云う訳で「ハルヒ」の様..
Weblog: まるとんとんの部屋
Tracked: 2006-07-03 18:13

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱??」
Excerpt: 「よくやった!!」と称えてやるのが、このアニメを評価するには一番相応しいのでしょう。 最期まで作画、シナリオ、その他諸々に非の打ち所が無かったと思います(話がゴチャ混ぜだった所には少し混乱したが・・..
Weblog: ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜
Tracked: 2006-07-03 18:24

『涼宮ハルヒの憂鬱』#14感想
Excerpt: 涼宮ハルヒの憂鬱 『涼宮ハルヒの憂鬱』#14「涼宮ハルヒの憂鬱??」 終わった話。 とうとう最終回です。 まぁ何らかの形で他の話を見ることが出来るでしょうが暫くアニメハルヒとはお別れで..
Weblog: アニメ卍日記(仮)参番館
Tracked: 2006-07-03 18:45

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱??」(最終回)
Excerpt:                   あー、なんだろう…本気で感動したとま..
Weblog: 萌え喫茶
Tracked: 2006-07-03 18:46

涼宮ハルヒの憂鬱 14 涼宮ハルヒの憂鬱?
Excerpt: 見事に終わったのう・・・。
Weblog: 猫煎餅の斜め下ブログ
Tracked: 2006-07-03 18:54

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱??」(最終回)
Excerpt: 涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト アニメ・パプリカ 最終回な今回。 やっと、みくるちゃんが未来人であるという根拠が示されたことが嬉しい最終回。 ここまでくれば予想どおりといえば..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2006-07-03 19:26

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱??」(最終回)感想
Excerpt: 世間を大いに盛り上げたこの作品も遂に最終回。最終話もしっかりと、楽しませていただきました。ハルヒ…ツンデレ全開ですね!どうみても引き金はキョンとみくるちゃんがイチャイチャしてたのに対す..
Weblog: アニメ電脳羅針盤
Tracked: 2006-07-03 19:28

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話
Excerpt: 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱VI」 キョンの悪夢!!! 夢の中でキョンはハルヒと二人きり。 泣いたら負けよ、閉鎖空間で肝試しデート??♪ しかし、二人のデートに邪魔が入った! ..
Weblog: 孤狼Nachtwanderung
Tracked: 2006-07-03 19:53

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱VI」&HEY!HEY!HEY!(平野綾出演) キャプ感想
Excerpt: えっと・・・最終回も前回の憂鬱??と同じで原作を忠実に再現するという形だったので、これといって書くこともないんですが(というか書けないw)、時系列をごちゃ混ぜにした理由が「この話を最終回にするためだっ..
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)
Tracked: 2006-07-04 01:58

涼宮ハルヒの憂鬱 。。。。 第14話 涼宮ハルヒの憂鬱?? 。。。。 こうして世界は救われましたとさ 。。。。 結局、摩訶不思議な体験しまくったのは 涼宮の取り巻き連中であって 涼宮本人は この14話目で やっと尋常じゃない世界を知ったのね
Excerpt: 例によって キャプチャー画像は後ほどアップします。 ストーリーの説明はなし。 感想ONLY それが ここの流儀 「SOS団は どうするんだよ?おまえが作った団体だろ?」 「いいのよ ..
Weblog: 幻影現実 私的工廠 ブログ
Tracked: 2006-07-04 12:38

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱Y」
Excerpt: 涼宮ハルヒの憂鬱はこれで最終回です♪ 始まりがあれば終わりがある。 とうとうきてしまいましたT□T てなわけで!感想いくにょろ♪ キョン:自称!(・∀・) 宇宙人につくられた人造人間!!    ..
Weblog: ゆうろの深夜アニメ!
Tracked: 2006-07-04 13:16

第2101回 アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱第14話「涼宮ハルヒの憂鬱??」
Excerpt: 今回はキョンはツインテ好き!?な回でした。 〜あらすじ〜 古泉からハルヒの生み出すモノ"神人"の存在を知らされたキョン。 だが、キョンは信じられないほど落ち着いていた。 そんなキョンに、信じられない..
Weblog: ran rabbit junk's blog
Tracked: 2006-07-04 18:26

涼宮ハルヒの憂鬱 最終話 「涼宮ハルヒの憂鬱??」
Excerpt: 斬り拓けない道はないんだッ!!!! W螺煌斬!! 宇宙人長門、未来人みくる、超能力者古泉… 全部、自称ですが。 彼らが集ったのは、ハルヒが望んだから… ではキ..
Weblog: 垂れっ流しジャーマン
Tracked: 2006-07-04 19:00

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 涼宮ハルヒの憂鬱6
Excerpt: 涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 涼宮ハルヒの憂鬱6、ついに最終回を迎えてしまいました。最初、ハルヒはかなり退屈な時間が続いて機嫌が悪く、それが原因で今回の異常な閉鎖空間が生まれてしまいました。異常な現象を..
Weblog: PEN:PENの雲外蒼天
Tracked: 2006-07-04 19:15

涼宮ハルヒの憂鬱 VI
Excerpt:  恐らく「あえて」おとなしい表現に留められていた先週「憂鬱 V」の、いや既に放映順で第4週の「退屈」において既に某「光の巨人=アダム」に似せた姿を見せていた「神人」が、こともあろうにマーラー交響曲第8..
Weblog: Old Dancer's BLOG
Tracked: 2006-07-04 19:26

涼宮ハルヒの憂鬱 14話 「涼宮ハルヒの憂鬱??(最終回)」
Excerpt: ハルヒもついに最終回。 すばらしい作品をありがとう京アニさん。 間違いなく今期NO.1でした。
Weblog: Starlight Breaker
Tracked: 2006-07-04 20:08

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話(最終回) 「涼宮ハルヒの憂鬱〓」
Excerpt: [[attached(1)]] OPがなかったですね。 私も妹ちゃんに起こされたいw 何気に仲がいい兄妹ですよね。 こんな妹が欲しい。 [[attached(2)]] 絶対にあり..
Weblog: リリカルマジカル
Tracked: 2006-07-04 20:33

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」
Excerpt: 涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」 めがっさ素晴らしい最終回だったにょろ 実際は第6話だとかそんなツッコミはやめましょう(爆) と言うことでこの作品のメインとなっていた「憂..
Weblog: 初音島情報局
Tracked: 2006-07-04 20:51

涼宮ハルヒの憂鬱第14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」
Excerpt: 終わっちゃいましたねぇ。原作一巻だけは見たことある身としてはまあ大体内容は把握してたんですけど、それでも改めてみるとやっぱ感慨深いものはありますな。 んではさっくり感想いきまーす。
Weblog: オタクだっていーじゃない妄想日記
Tracked: 2006-07-04 20:57

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱 VI」 感想
Excerpt: ハルヒ最終回。ハルヒの憂鬱?。 時系列では第六話。 今回はいつものオープニングがありませんでした。 とは言ってもオープニングでの内容は極普通。 みくるとじゃれあうキョン(*´ー..
Weblog: 仕様ですにゃ
Tracked: 2006-07-04 21:46

涼宮ハルヒの憂鬱第14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」
Excerpt: "憂鬱"だけを通して見ると一端の映画どすな ↑をクリックすると拡大表示します 早いもので…ハルヒも最終回ですね まぁ本..
Weblog: 腐麗蝶の柩
Tracked: 2006-07-04 22:07

ハルヒ、似合ってるぞ - 『涼宮ハルヒの憂鬱』#14「涼宮ハルヒの憂鬱VI」
Excerpt:  いよいよ『涼宮ハルヒの憂鬱』最終回。今期、非常に楽しませてもらったアニメだけに...
Weblog: Syu's quiz blog
Tracked: 2006-07-05 02:10

07/05 声優日記更新・涼宮ハルヒ最終回
Excerpt: 今期話題をさらった涼宮ハルヒの憂鬱も終わってしまいましたね。シリアス展開で見入っていたら「フロイト先生も爆笑だぜっ」で吹いてしまいましたw原作では「フロイト先生も爆笑しそうな(後略)」だったのであのキ..
Weblog: laughingman
Tracked: 2006-07-05 02:31

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話
Excerpt: ■涼宮ハルヒの憂鬱■
Weblog: King Of ヘタレ日記
Tracked: 2006-07-05 02:38

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話『涼宮ハルヒの憂鬱VI』(最終回)
Excerpt: (最終回)...と、タイトルに付けたくはなかった・・・ 惜しい、非常に惜しい、今世紀稀に見る極上の神アニメが終わってしまう・・・ というわけで、とうとうこの時が来てしまいました。 最終回『涼..
Weblog: 温泉ミカンの宝物★アニメだよ♪
Tracked: 2006-07-05 02:56

涼宮ハルヒの憂鬱第14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」:ミジンコのような普通さとは?
Excerpt: キョンと並んで歯を磨く妹。 最終回にまできっちりと妹を出してくれるとは・・・京アニGJ。 この2人の日常をもっと観てみたいところだな。 谷口に長門の件を弁解するキョン。 貧血という嘘設定は..
Weblog: 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
Tracked: 2006-07-05 04:02

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱??」
Excerpt: ついに本当の最終回!そして惨劇に挑め!キョン妹!!(違)当ブログを大いに盛り上げてくれた作品もついに最終回を迎えました。1クールって短いですよね(´・ω・`)
Weblog: ゆめみん的れびゅー
Tracked: 2006-07-05 04:02

「涼宮ハルヒの憂鬱」#14(最終話) 涼宮ハルヒの憂鬱〓
Excerpt: いよいよです・・・寂しくなるね。 それでは・・・'''完全燃焼だーーー!''' (今回は最終回のみの感想です。総括は後日に書きます) ---- ..
Weblog: 今どきアニメ♪
Tracked: 2006-07-05 04:29

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」
Excerpt: 最終回「涼宮ハルヒの憂鬱?」の感想です。 ついに最終回かぁ・・・。 4月期のアニメの中では最高峰の出来と言っても過言ではなかったので この番組が終わってしまうのは非常に残念です。 前回..
Weblog: おもちやさん
Tracked: 2006-07-05 07:45

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話
Excerpt:  最終回。これほどのクオリティーの作品が終わってしまうのはやはり残念ですが、何事も始まりがあれば終わりもあるということでしょう。一クール(13話)よりも一話ぶん多かったことを感謝しておきましょうか。来..
Weblog: 士月のホームページ
Tracked: 2006-07-05 08:34

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話(最終回) 「涼宮ハルヒの憂鬱??」
Excerpt: いよいよ最終回を迎えるハルヒ1クールと短い間だったが、2006年上半期最高のアニメ作品であり、世間でも話題を呼んだ作品として後世にその名が受け継がれることを切に願う
Weblog: 神速の錬金術師の更なる練成〜三位合体〜
Tracked: 2006-07-05 12:39

涼宮ハルヒの憂鬱 最終話「涼宮ハルヒの憂鬱??」
Excerpt: 「あら?霊夢と咲夜はどうしたのかしら?」 「あー・・・。霊夢なら萃香とどっかいったし、咲夜はフランが暴れだしたもんだから鎮めているらしいぜ。」 「あらあら。まあいいわ。..
Weblog: 火焔の剣
Tracked: 2006-07-05 13:29

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱?」
Excerpt: 今回で最終回かぁ・・・本当に毎週毎週楽しませてもらいましたよ。 今まで時系列が滅茶苦茶だったのはこの「涼宮ハルヒの憂鬱?」を最後に持ってくるためだったみたいですねぇ。 構成上の最終回「サムデイ..
Weblog: PAWA-TYPE 〜Zの鼓動〜
Tracked: 2006-07-05 20:35

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱??」
Excerpt: 涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版 いよいよ、最終回の時を迎えました。前回のキョンの言葉では、今回とてつもない何かが起こるのだと言うことを示唆していたわけですが、予想通り最終話にこの話しを持ってき..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-07-05 20:38

涼宮ハルヒの憂鬱 14話「涼宮ハルヒの憂鬱??」(最終話)
Excerpt: しかも、ただ好きになったじゃない。 その想いは想像以上に純粋で、めちゃめちゃ深くて激しく一途。
Weblog: こころに いつも しばいぬ
Tracked: 2006-07-05 22:27

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱Y」(最終回)
Excerpt: 涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱Y」いよいよハルヒも最終回です。
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2006-07-06 16:19

涼宮ハルヒの憂鬱 14話 「涼宮ハルヒの憂鬱??(最終回)」
Excerpt: 遂にハルヒも最終回・・・(泣)1クール作品ということあって期間的には短いハズなんですが何故か、感覚的に長くてそして深い作品だということを感じましたね〜。まぁ、特にハルヒには力を入れてレビューしてきたか..
Weblog: Every day absorbed in hobby...
Tracked: 2006-07-06 18:37

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱 VI」
Excerpt: 星の数ほどアニメがあり 星の数ほど出会いがある ━そして、別れ。 アニメはどちらかというとあまり見ないほうなのですが、そんな少ない出会いの中でこれほどの作品と出会えた奇跡に感謝を。 ..
Weblog: 万聞は一見に足るやも
Tracked: 2006-07-07 00:51

涼宮ハルヒの憂鬱 まとめ
Excerpt: 今更ながら14話を見終えたのでなんだかんだ結構話題になった「涼宮ハルヒの憂鬱」。 キャプ画は他サイトにいっぱいあるので割合して。まとめ的には… 原作を読んでないので、原作的順序やらはと..
Weblog: また〜りいきませう
Tracked: 2006-07-07 02:04

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話 「涼宮ハルヒの憂鬱 VI」(レビュー前編)
Excerpt: バラバラだったピースがはまりましたね、『涼宮ハルヒの憂鬱』ってパズルの。 最初、既読者である立場で見ていたのに、物語を追うにつれて「原作を読まないで見た方がよかったかな?」って考えるようになっていま..
Weblog: A-MIX
Tracked: 2006-07-10 18:18

涼宮ハルヒの憂鬱 最終話 「涼宮ハルヒの憂鬱??」
Excerpt: おはようございます、遅ればせながらハルヒの最終話を見たシンジです。 とりあえず、シリーズ全14話の総評を。 もったいない! ここまでの良作がたったの14話で終わってしまうとは・・..
Weblog: 暇人高校生の戯言
Tracked: 2006-07-11 14:36

【感想】『涼宮ハルヒの憂鬱』最終回「涼宮ハルヒの憂鬱VI」
Excerpt: 「遍在するラピスラズリの懐かしい…」 今回は最終回ということでTBをさせて頂きました。 超長文ですが、宜しくお願いします。
Weblog: 『遍在 -omnipresence-』
Tracked: 2006-07-16 19:08

涼宮ハルヒのあっかんべ〜
Excerpt: 『涼宮ハルヒの憂鬱』のアニメが終わってしばらく経って 新しいアニメが始まってきました。 まぁ『涼宮ハルヒの憂鬱』は今期のアニメの中でも 最後までテンションも落ちず、とても面白かったです。 ..
Weblog: ぎあ魂なblog(たぶん別館)
Tracked: 2006-07-29 00:53

涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱??」
Excerpt: 涼宮ハルヒの憂鬱posted with amazlet on 06.07.08谷川 流 いとう のいぢ 角川書店 (2003/06)売り上げランキング: 2,895Amazon.co.jp で詳細を見..
Weblog: 今日もコレクト!
Tracked: 2006-08-15 22:31
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。