移 転 し ま し た

新URLはこちら↓
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

リンクしていただいてる方は変更をお願いします。

2006年05月26日

機神咆哮デモンベイン第2話 EVIL SHINE

OPが入るも絵は前回と今回の絵で構成されたもの。
どんな絵か期待してましたが、完全に裏切られたwww
でも歌はいい感じ。

戦闘シーンのクオリティは普通かな?作画も普通。BGMは原作のをそのまま使ってるのがいいよなぁ。
あとマスターテリオンやっぱり強いww

それにしても展開速すぎる。一気に原作2話まで消化するとは。
これはもう俺のゲームのペース追い抜かれること間違い無しですね。
というか、全然進まない俺が悪いだけなんですが(´・ω・`)

そういやサンダルフォンとメタトロンが出てこないのはどういうことなんだ?アニメには出ないのか?


20060526171139.jpg

まぁアルは可愛いの一言で済ませればOK(*´∀`)




posted by KADO二等兵 at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(5) | 機神咆哮デモンベイン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

機神咆吼デモンベイン 第二話
Excerpt:  今週は25分遅れの放映。OPが追加されました。ムービーは第一話から流用しまくり。これが原因で第一話にOPが無かったのかと邪推してしまいます。CGアニメに気合が入りまくっているのが??
Weblog: 士月のホームページ
Tracked: 2006-05-26 17:57

アニメ「機神咆哮デモンベイン」第2話 感想。
Excerpt: 第2話「EVIL SHINE」 ――ならば、強くなる事だ。大十字九郎。 前回はOPもEDもなかったのですが、今回はOP聞けましたねー 歌も中々良い感じですし、疾走感のある良いOPだと思い..
Weblog: 夢の日々。
Tracked: 2006-05-26 22:33

戦場はここ「機神咆吼デモンベイン」
Excerpt: 5月26日(金)〜28日(日)の3日間、東京秋葉原のメイドカフェ 「キュアメイドカフェ」がデモンベイン喫茶に大変身! 『機神飛翔デモンベイン』発売記念イベント 「魔導喫茶デモンベイン
Weblog: Anime in my life 1号店
Tracked: 2006-05-27 04:20

(アニメ感想) 機神咆吼 デモンベイン 第2話 「EVIL SHINE」
Excerpt: 斬魔大聖デモンベイン その巨大な姿を現したドクター・ウェスト操る戦闘ロボ。アル・アジフの助言によりデモンベインを召還し乗り込んだ九朗は、その巨大な敵に戦いを挑みます。苦戦の末、何とか敵を撃退しま..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-05-27 10:34

『機神咆哮デモンベイン』第2話 観ました
Excerpt: うわぁ〜〜〜、いきなり(と言うか最終的にだけど…)街が吹き飛んだよ… それに、九朗のお食事どころのマスター、ライカさんまで吹っ飛ばされて意識不明のままで…。ってことは、彼女の姿を見るのには回想シーン..
Weblog: 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
Tracked: 2006-05-27 23:54
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。