移 転 し ま し た

新URLはこちら↓
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

リンクしていただいてる方は変更をお願いします。

2007年03月16日

コードギアス 反逆のルルーシュstage21 学園祭宣言!

JPG2.jpgJPG0.jpg
JPG1.jpgJPG3.jpg

IE7導入。IE7用にデザイン直してみましたが、今度はIE6利用者が見づらくなってるかもしれません。

学園祭楽しそうですねぇ。セシルさんは普段のロイドへの鬱憤を晴らしてましたね。
そして学校へ行くカレン。スザクはあくまで「カレン・シュタットフェルト」と接してるだけであり、戦場では手加減しないと言う。
オレンジはマジでアルター使いになって目覚めるんじゃないかねwwww
スクライド1話を見た今だからこそOPのあの姿が笑えてしまうwww
咲世子さんは一体何者なんだ?OPで黒の騎士団にいるからいずれ関わってくるのはわかってたけど、
ディートハルトと繋がっているとは…
そしてC.C.よ、前回の予告でショック受けてたから何かあると思ったら…
そんなにピザ楽しみだったのかよ…だがそんなC.C.がいい!

そしてユフィはルルーシュにとってはやってくれやがった!って感じ。
富士山周辺に「行政特区日本」を設立することを宣言。
ブリタニアが日本を認めると言うことであり、ブリタニア人もイレブンも平等であると言うこと。
一緒に参加するようゼロにも呼びかけるが、国を作る計画を壊されるどころか完全な行動の制限に怒り心頭のルルーシュ。
ナナリーからはスザクを奪い、自分は計画を壊されるルルーシュは、ユフィは既に邪魔な存在であった…

流石ピンク。ここでこんなことをしてくるとは驚きです。ユフィ自身はこれで昔みたいに皆仲良く!っていうのを考えてます。
ただ、ルルーシュ自身もそれは一度考えたが夢物語と判断し、しかも昔とは違うルルーシュ。
おせっかいってレベルではなく、もう敵として考えてるんじゃないでしょうか?
それに最後のユフィの笑顔がもう、ね…まぁ…なんつーか…
副 総 督 終 わ っ た な


次回、第22話「血染めのユフィ」
や〜っと修羅の道を歩くか…正直前回から展開がダルすぎて今回も正直微妙でした。
前回も今回も手抜きレビューなのは、やっぱりダルいからあまり書く気にならない訳で。
まぁこのダルさが前座であって、ここからドロドロの欝展開ってならいいんですけどね…


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。