移 転 し ま し た

新URLはこちら↓
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

リンクしていただいてる方は変更をお願いします。

2007年03月14日

やってらんねぇwww

あああああああああああ
管理人がコメントに書き込めないってどういうエラーだよあああああ
何度やってもエラー、エラー、エラー!!!!

本格的にSeesaaが嫌になったので近々移転します。


posted by KADO二等兵 at 16:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

DEATH NOTE 第22話 誘導

death22-01.jpgdeath22-02.jpg
death22-03.jpgdeath22-04.jpg

ミサの手柄で火口がキラということが判明。しかしLにとっては殺しの方法が見たかったわけで
何とかして殺しの方法をさせるよう誘導させると考える。

さくらテレビの番組でキラを暴露させ、すりガラスをアクシデントでわざと顔を見せ火口に殺させる。
その方法で顔と名前がわかっても死なないような人物は松田桃太であり、
ミサのマネージャーだった時は「松井太郎」だったので殺されないだろうという皆の考え。
しかし、第二のキラのように顔だけで殺せる(=死神の目を持つ)となると松田は死んでしまうが…
松田はミサの手柄に触発されたか、危険な役割を望んで引き受けるのである。
ヨツバのメンバーもまた火口を疑い始め、Lからの電話で火口逮捕に協力する。
そしていよいよ作戦が始まり、筋書き通りに進んでく。焦り始めた火口は
ノートと銃を持って松井太郎殺害のためにヨシダプロダクションへ行くのである…


ヨツバ編に入ってから凄く展開が早く、今回で火口逮捕かと思ってたんですが
流石に逮捕のシーンあたりは忠実に再現してるって感じですね。
でも今回も聞きたい台詞がカットされたりしてたなぁ。Lの「火口がキラ。これはガチです。」とか
奈美川、三堂、紙村のこれからのヨツバについての会話とか聞きたかったんだけどねぇ。

次回、第23話「狂騒」
次回予告テラカオスwwww


posted by KADO二等兵 at 16:07 | Comment(0) | TrackBack(33) | DEATH NOTE

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

