移 転 し ま し た

新URLはこちら↓
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

リンクしていただいてる方は変更をお願いします。

2007年03月09日

ひだまりスケッチ第09話 「9月4日 裏新宿の狼」

hidamari09-01.jpghidamari09-02.jpg
hidamari09-03.jpghidamari09-04.jpg

岸さんが可愛すぎる!今回1話だけの登場だなんて悲しすぎるぜ!
そしてモブキャラが可愛すぎる。アイキャッチのプリクラみたいなのに萌えまくったw

そして初っ端から宮子の目覚まし時計にめちゃくちゃ驚いた。
「キャーッ!助けてぇーッ!お願い、殺さないで!いやぁ…いやあぁーーっ!」

頼むからいきなりこんなのは

心臓に悪いからやめてくれwww

でもラストの罠と目覚まし起動はクソワラタwwwwwww

校長先生は元気だなぁ。独唱上手すぎるだろwwwwww
そして吉野家先生はいつもよりぶっ飛んでましたねww
そして悩むゆのに対する宮子が優しすぎて感動した。マジで宮子はええ娘やなぁ…

将来のこととか、自分の夢とかいつもより濃い内容でしたねぇ。今までで1番おもしろかったな。
でも後半の作画の崩れっぷりは異常。何があった?
前半はあれだけよかったのに…特に風呂場以降なんて目も当てられん。

次回、第10話「ゆのさま」
めちゃくちゃ次回の内容が気になるサブタイトル。次回も癒させてくださいよ!


posted by KADO二等兵 at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(27) | ひだまりスケッチ

コードギアス 反逆のルルーシュstage20 キュウシュウ戦役

JPG52.jpg

かつて来枢首相の官房長官を務めていた澤崎が日本の再興を宣言し…
そういや前に広島カープに澤崎って投手いたよね…あんまり関係ないけど…

続きを読む


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。