移 転 し ま し た

新URLはこちら↓
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

リンクしていただいてる方は変更をお願いします。

2007年03月08日

DEATH NOTE 第21話 活躍

DEATH21-02.jpgDEATH21-03.jpg
DEATH21-01.jpgDEATH21-04.jpg

初っ端から火口=キラがバレバレじゃないか…そもそもヨツバメンバーが
初登場した時からキャストの1番最初が火口でスタッフは隠す気あるのかよ!と思ったww
原作読んでる時は奈南川かと思ったらライトが電話した時点でその線は打ち消されたし、
まさかのおどおどしてる紙村か!?なんて思ったりもしたけど…

「ミサは俺の嫁」宣言した火口。とうとう見ていられなくなったレムがミサに接触し
ライトがキラ、ミサが第2のキラであったこと、殺す方法はノートに名前を書くなど
記憶を失ってるミサに重要な情報を垂れ流す。
そしてミサの独断で火口に接触し第2のキラであることを明かし、上手く火口に自分がキラである事を言わせて
携帯のボイスレコーダーで録音。それを本部に持ち帰りミサお手柄!
と言うところなんだが、竜崎とライトはびみょ〜な表情を…
何故こんな表情なのかは次回分かるから今は書きません。

意外とヨツバ編速かったねぇ…次回で火口との決着、そしてその次で第1部終了か?


posted by KADO二等兵 at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(27) | DEATH NOTE

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

