移 転 し ま し た

新URLはこちら↓
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

リンクしていただいてる方は変更をお願いします。

2007年03月04日

テスト終わってからの方がなんか忙しいぞ

なかなかPCに触る時間がないねぇ…ひだまりスケッチのレビューもやりたかったんだけどなぁ。

とりあえず気になったことをば↓

□「コードギアス 反逆のルルーシュstage19 神の島」の様々な反応

無人島でサバイバルのシチュを種のアスランとカガリって言う人が意外と多くてびっくりした。
どっちかと言えば08小隊だろ…むしろ種のその時(24話)のサブタイトルが08のパクリ(第1話)だったわけで。
そもそもそんなに珍しいかねぇ?無人島でサバイバル。「これは種だ、08だ!」なんてことすら思い浮かばなかったけどなぁ。

□ひだまりスケッチ第8話 「3月13日 3%の希望」

今回も和んだ。というよりはいつもの雰囲気が戻ってきて安心した。
正直7話は自慢の作画が落ちてたし、動きも少なかったので「ここからパワーダウンするんじゃないか」
不安になってたんですが杞憂だったようです。「校長先生って学校に住んでるんですよ〜」って言われた時の
吉野家先生の「うぇぇええぇぇえええぇえ!?」がビビりすぎててワラタwwww


posted by KADO二等兵 at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

