移 転 し ま し た

新URLはこちら↓
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

リンクしていただいてる方は変更をお願いします。

2006年09月29日

(´;ω;`)ブワッ

ローゼン7巻読んだ…雛あああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。


とうとう動き出した雪華綺晶、めぐと契約を交わした水銀燈、
みっちゃんとの出会いで再び引き篭もり脱出なるのかジュン、そして鞄にいない蒼星石…
俄然おもしろくなってきました。あと翠星石がいい感じだったw
また半年近く待たされるのか…(´・ω・`)

その前にアニメ特別編があったか。早く見てぇー!


posted by KADO二等兵 at 16:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・小説・ラノベ

2006年09月28日

日ハムおめでとー

□私 V I P 1 の ス ナ イ パ ー で す

くだらねぇwwwwでもワロスwwwwwwww




ローゼンメイデン7巻は明日届くみたい( ^ω^)


posted by KADO二等兵 at 16:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2006年09月27日

日ハムがんばれー

□アニソン好きになったきっかけの曲を挙げるスレ

今年の2月にアクエリオンを初めて聞いた時の衝撃と言ったら…


□日本のグーグルはフィルターかけられてんだよ

ネットの海は広大だったよ母さん!!
でもグロ耐性ない人は精神衛生上よろしくないかもね。


□日本ハムがシーズン1位へ逆王手

勝つか引き分け、または負けても西武が負ければ1位通過。
1勝のアドバンテージはなかなか大きいし、頑張ってもらいたい。


posted by KADO二等兵 at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月26日

ゼロの使い魔最終話 虚無のルイズ

zero13.jpg


とうとう終わってしまったわけですが…


続きを読む


posted by KADO二等兵 at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(9) | アニメ

2006年09月23日

うーん…

□ソニー PS3値下げ背景 任天堂「Wii」の存在

ま、あれだけ高かったらねぇ…でもこの値下げは「安くなったから買おう」と思わせるのが実は狙いで(ry

そういやWiiの過去ゲーの支払い方法がかなり簡単で驚いた。「月額だったら買う気になれない」とか言ってる奴が身近にいたが
遊びやすさを重視する任天堂が月額で払ったりとか面倒くさそうなことはしないと思ってたけど。

関連:MSXも参入! バーチャルコンソールはファミコン500円、スーファミ800円、64は1000円程度

ゴールデンアイは出たら間違いなく売れるww


posted by KADO二等兵 at 17:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年09月22日

そろそろアニメ改変期ですよ

□ゲームをしていて理不尽だと感じた瞬間

ロックマンXのシグマだっけ?あれは強い。


□テ ス ト に あ り が ち な こ と

これほど「あるあるwww」と思ったスレは初めてだwww


□月面兎兵器ミーナ

これは…全然知らなかった…
ヤフーの記事を見ると1クールものっぽいですね。



ついさっきローゼンメイデンの7巻を予約。銀様が表紙ktkr!



posted by KADO二等兵 at 17:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月20日

麻生wwwww

□麻生太郎wwwwwwwww2ch発言wwww

流石ローゼン閣下wwwwww


□限定99個 残り204個

なんだこれはwwwww


ハヤテのごとく8巻購入。ナギ出番無さすぎ><
ラブコメ展開が中心。相変わらずのパロの多さにワラタ


posted by KADO二等兵 at 17:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月18日

ゼロの損い魔第12話 ゼロの秘宝

zero12.jpg


しばらく見ないうちにいつの間にか来週最終回!/(^o^)\ナンテコッタイ
才人はこのまま今の世界に残りそうな気がする…てかそうじゃないと原作とか二期とか色臓困るよな。


つーかいきなり戦争始まって、次回ちゃんと終わるのw?


posted by KADO二等兵 at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(39) | アニメ

2006年09月15日

あれ?

□【Wii】Wii、発売日は12月2日、25000円!

19800円とか聞いてたけど、違うのか。まぁ任天堂だからその内安くしてくれると信じてる。


□小学生つええwwwwwwwwwwww

これはひでぇ。


posted by KADO二等兵 at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月13日

色んな意味でテストオワタ\(^o^)/

□CUBETYPE

デモムービー見てたら欲しくなったwwこれはいいwwww
今月は厳しいが来月あたりにでも買ってみようかしらん。


久々にこの時間で250人というアクセス数叩き出しててビビッた。最近はまともに更新してなかったのに。
にゅーあきばどっとこむの記事紹介でしたか…

関連:涼宮ハルヒの憂鬱 孤島症候群後編


□バルキスwwwwwwww

テラバルキスwwwwwwwwwww

□友人らと

電撃文庫で都市シリーズ、終わりのクロニクルを書いた川上稔氏のブログですが…
シリアナバロスwwwwwwwwwwていうか今シリアナを変換したときにマジで「尻穴」になったぞおいwwwwwww


posted by KADO二等兵 at 14:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 涼宮ハルヒ

2006年09月12日

明日でテスト終わりだおー( ^ω^)

□鬱になるようなアニメをお教えて下さい

・既に見たアニメ
〜イリヤの空、UFOの夏
原作嫁

〜D.C.S.S.
確かに欝だよな。色んな意味で。


・現在放映中、または借りて見てる途中
〜NHKにようこそ
もっとディープなものだと思ってたけど、これからなのかな?

〜Vガンダム
2巻まで見た。ギロチンコワス

〜涼宮ハルヒの憂鬱
〜ローゼンメイデン

トロイメントはともかく、ハルヒとかどこで鬱になるんだww


・今後見ようと思うもの
〜serial experiments lain
〜蒼穹のファフナー

この二つは近いうちに必ず見るお( ^ω^)


鬱になったら明るいもの、ギャグ系のを見てテンション上げてまた鬱系…これがたまらない。

最近見た明るいもの、というか昨日勉強の合間にフルメタふもっふの「空回りのランチタイム」、家族いるにも関わらずクソワラタwww
今まで見たアニメでかつてないほど笑ったwwwwwかなめの反応がwwwww


posted by KADO二等兵 at 13:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月11日

テスト初日終了

残り二日。頑張ろう。



さて、昨日は電撃文庫の発売日だったわけですが、9月の新刊は自分が買うものは特にないですねぇ。図書館内乱は電撃文庫じゃないし。
何かのシリーズ買い進めたら何か買うものはあるかもしれませんが。

逆に来月は2冊、購入確定済みです。


□狼と香辛料V
表紙いいねぇ、表紙。内容も非常に気になる。

□彼女は帰星子女4
>青春SFシリーズ、いよいよフィナーレへ!

そんな!もう終わりかよ!せっかく買い始めたばかりなのに!

1巻読んだけど心理描写が丁寧でオススメ。

□電撃文庫オリジナルブックカバー
終わクロktkr!

>『終わりのクロニクル』&『とらドラ!』は「9月刊電撃の缶詰」で、『リリアとトレイズ』&『しにがみのバラッド。』は「電撃hp VOL.43」で通販中!

今月発売の買う本ないんですが(´・ω・`)


posted by KADO二等兵 at 13:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画・小説・ラノベ

2006年09月08日

デスノート読んでる途中だったんですけどね(´・ω・`)

□【漫画家】小畑 健(37)ナイフ所持で逮捕

またhydeかよ!

□ライトのせいで…「デスノート」作者、小畑健逮捕

ワロタwwwwww
関連:デスノート作者を逮捕−銃刀法違反の現行犯まとめサイト

□手術を終えて手術室から出てきた医者が言ってはいけないセリフ

サーセンはやめろwwwwww

□これを使ってクールな男の俺を笑わせてくれ
□これを使ってクールな男の俺を笑わせてくれ その2
□これを使ってクールな男の俺を笑わせてくれ その3
□これを使ってクールな男の俺を笑わせてくれ その4

ドラえもんのシリーズが一番おもしれぇwwwwwww


デスノの映画とかどうなっちゃうのかねぇ?テスト勉強の合間に読んだりして
なかなかおもしれーな、なんて思って読んでて気づいたら深夜で勉強する時間なくてアーッ!
そして最近はフルメタル・パニックを見ていて勉強の合間に見たりして時間確認したらアーッ!
そんな日々を繰り返しています(´・ω・`)


posted by KADO二等兵 at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2006年09月07日

2006年09月06日

縮小><

□大竹あと4人で完全逃すも完投勝利

危ねええええええええええwwww


posted by KADO二等兵 at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

2006年09月04日

今週は縮小更新で許して><

□豪「兄さんまだミニ四駆やってんすかwwwwwww」

ループザループwwwwwww


□パソコン初級者にありがちなこと

エロ用語を検索した後フォームの履歴に残り、削除ができずに困る。


□横浜牛島監督が退団会見、後任候補

たった2年で牛島は終わったか。まぁ小池とか吉村とかの若手の成長、クルーンの発掘はGJだった。
4番佐伯はどう頑張っても擁護できないけどw

そして新たにあがった候補。また外部から取ってくるかと思ったら今度はOBばかりですね。
最近のOBで監督になったの大ちゃんだけじゃない?どうせ最下位なら人気のある大ちゃんの方がいいけどなー


□ゼロの使い魔第10話
zero10-1.jpg

モグラプレイとはこれまた新しい。


posted by KADO二等兵 at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2006年09月03日

やべーな、テスト1週間前だよ

□日本ハム・ダルビッシュ10勝で1・5差に

日ハム絶好調ですね。地元プレーオフも夢じゃないです。


□コードギアス 反逆のルルーシュ公式サイト 放送時間発表

え?深夜アニメ?
ずっとBLOOD+の後番組だと思ってたんですけど、どうも違うようですね。

>そして肝心の放送時間ですが、次の通りです!
>TBS:10月6日/毎週金曜日/25:55〜26:25
>MBS:10月5日/毎週木曜日/25:25〜25:55


TBSは一日遅れですかあばばあばばあばばあばばあばば('A`)


posted by KADO二等兵 at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月01日

8月に読んだラノベ〜

8月中の日記にダブッってるのもありますが、まとめて感想やっちゃいます。



続きを読む


posted by KADO二等兵 at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・小説・ラノベ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

