移 転 し ま し た

新URLはこちら↓
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

リンクしていただいてる方は変更をお願いします。

2006年06月28日

ネタがないなぁ…

最近メタルギアにハマッたり。
暇潰しで3やったら、漠然としか理解していなかった3のストーリーを完璧に理解してもの凄くハマッってしまった。
最後のEVAの「貴方だけへの帰還報告(デブリーフィング)」に
思わず来てしまったよ(´;ω;`)ボス…
そしてゲームキューブのツインスネークスを今やって…そろそろEDだお( ^ω^)
クリアしたら今度は2だな。時系列通りに勧めてると中々おもしろいね。オセロットとか。


終わりのクロニクル4巻読み終えましたー。何これ、今までの3巻のどれよりも面白かったw
5巻もかなり面白いみたいだからかなり期待。今のところ何も分かってない7th-Gが相手か…

最後に。ブレン先輩かわいいよブレン先輩!


posted by KADO二等兵 at 21:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月26日

また作ってるwwwすげぇwwww

God knows...(GUNDAM Edition)

元ネタはこちら
ガオガイガー吹いたwwwww


posted by KADO二等兵 at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 涼宮ハルヒ

涼宮ハルヒの憂鬱X

JPG0.jpg

憂鬱の中では一番つまらんかったかなーと思った。
何故ハルヒがあんな無茶苦茶な性格になったかわかる重要な話ではあったけど。
まぁ神人の動きが中々よかったのでよしとするか。


JPG1.jpg

来週で終わりか…いい作品が終わるのは寂しいね(´・ω・`)


時系列  放映順
(ハルヒ)  (キョン)
第01話  第02話 涼宮ハルヒの憂鬱T
第02話  第03話 涼宮ハルヒの憂鬱U
第03話  第05話 涼宮ハルヒの憂鬱V
第04話  第10話 涼宮ハルヒの憂鬱W
第05話  第13話 涼宮ハルヒの憂鬱X
第06話  第14話 涼宮ハルヒの憂鬱Y
第07話  第04話 涼宮ハルヒの退屈
第08話  第07話 ミステリックサイン
第09話  第06話 孤島症候群(前編)
第10話  第08話 孤島症候群(後編)
第11話  第01話 朝比奈ミクルの冒険 Episode00
第12話  第12話 ライブアライブ
第13話  第11話 射手座の日
第14話  第09話 サムデイ イン ザ レイン


posted by KADO二等兵 at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(54) | 涼宮ハルヒ

2006年06月24日

どどんまい

□友人が達人だった件について

CQCktkr

□逆転裁判シリーズ公式サイト


  ⊂ ヽ ミ ヽ ⊂ ヽ ミ ヽ ⊂ ヽ ミ ヽ ⊂ ヽ    
    \\ ∧_∧ ノノノ _∧ ノノノ _∧ ノノノ _∧  
╋┏┓ \ ( ´∀`) ゚∋゚)´∀`) ゚∋゚)´∀`) ゚∋゚)´∀`)
┃┣┫━━>  ⌒ヽ  ⌒ヽ  ⌒ヽ  ⌒ヽ  ⌒ヽ ⌒ヽ  ⌒ヽ  ━━┃┃┃
╋  ┃  /   . へ \ へ \ へ \ へ \ へ \ へ \ へ \.  ・ ・ ・
     /    /   \.\   \\ .\\ \\ \\ .\\ . \\ 
     レ  ノ    ノヽ_つノ ヽ_ミ  ヽ_つ ヽ_ミ ヽ_つ ヽ_ミ  ヽ_つ 
    /  /  /  /  /  /  /  /  /  / /  /  /  /  
   /  /|  /  /| /  /| /  /| / . /|/  /|  /  /|


王泥喜 法介か。ていうか亜内がwwwww
DS買うべきなんだよなぁ…?

□連合vsザフトU 公式サイトリニューアル

何このザフト勢の優遇っぷりwかえって気味悪く感じてしまうw
運命カッコヨス


posted by KADO二等兵 at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

機神咆哮デモンベイン第4話 THE INVADERS

20060624140235.jpg
20060624140313.jpg

作画はやばいし、戦闘シーンもつまらんしそろそろ駄目臭が漂ってきた気もするんですが
もう少し我慢して見るべきなんだろうか。
まぁ悪いことは忘れて、来週の温泉に期待して待ちましょう(*・ω・)-3

20060624140352.jpg

↑この変態、声優は矢尾一樹だったのか!道理で聞いたことあると思ったら。



ていうか、マジでメタトロン出てこないの?


posted by KADO二等兵 at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(13) | 機神咆哮デモンベイン

2006年06月23日

デモンベインのレビューは明日書きます

タイトルの通り。また録画失敗してないだろうな…
今回もOP終わったあたりで気づいて慌てて録画したんだが…


posted by KADO二等兵 at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月21日

雨降りすぎで湿気ムンムン

□void element

すげぇーっ!ハルヒ11話に出てきたゲーム、とうとう再現してしまったのか!
開発しようとしてるのは知ってたけど、かなりいいとこまで完成してるんじゃない?今後に期待。頑張って!!

□聖地巡礼の旅 涼宮ハルヒの憂鬱 西宮市

わざわざ調べる方がいるもんだなー。
マジで芸が細かいな。京アニは。


posted by KADO二等兵 at 15:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 涼宮ハルヒ

2006年06月20日

「Lost my love」のフルもかなりいいな。

「ハヤテのごとく!」7巻を購入。4コマの「鷺ノ宮伊澄の憂鬱」「鷺ノ宮伊澄の溜息」って早速ハルヒネタかよw
6話の「ちびっ子ではない天才先生来たる」って…ちびっ子の天才先生といえば…ベッキー?
6巻よりは面白かったなー。全体的にキャラ萌え度が上がってたようなww

□手   が   長   す   ぎ   る

本当に長いかと思ったww

□2ちゃんねるで大規模障害

攻撃受けてたとか聞いたが、大丈夫なのか?


posted by KADO二等兵 at 16:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・小説・ラノベ

2006年06月19日

涼宮ハルヒの憂鬱 ライブアライブ

JPG0.jpg

「God know...」神杉wwwwwww
ハレ晴レ買わなかったけどこれは買うわwwww



続きを読む


posted by KADO二等兵 at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(39) | 涼宮ハルヒ

2006年06月18日

サッカーあまり興味ないんだが今日は見るか

□ガンダムを一機もらえるとしたらどのガンダムが欲しい?

ZかF91が欲しいです><
でも一番欲しいのはやっぱりMk−U!
Mk−Uが14位なのが納得いかねぇ。でもリンク先の「シンプルイズベスト」には激しく同意だ。
あれがMk−Uの魅力なんだよな。


久々に中古本屋行ったらアリソンがあったから買ってきた。
2冊で600円。当たり前だが中古は安いからマジ助かる。


posted by KADO二等兵 at 12:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月16日

デモンベイン3話のはずが…

見 事 に 録 画 失 敗

というか2週間も空いてたのですっかり忘れてたんですorz
テスト終わったので久々に一昨年にクラブニンテンドーのポイントで頼んだゼルダコレクションの時のオカリナやってたのがよくなかったです。放送時間の時はリンクが森の神殿を攻略してました。時オカおもすれー( ^ω^)


というわけで今回はレビュー無し!><


posted by KADO二等兵 at 16:07 | Comment(0) | TrackBack(1) | 機神咆哮デモンベイン

2006年06月14日

一日二回の更新は久々かも

□ストレッチマン2 おたよりしょうかい
>ほらいぞん さん
>にしむらしょうがっこう

>きのうおとうさんが、かいしゃをやめさせられた。


>ながとゆき さん
>すずみやしょうがっこう

>きょうみんなで、はれはれゆかいをおどりました。


バロスwwwwwwwwww


□オリコンでハルヒのPV募集?

各スレで投下されてるのを見た方はいるんじゃないかと思います。
発売1ヶ月過ぎた今もなお、ハレ晴レ熱は続いている…


□ガンダム式の人、とうとう本編の再現に

放送順で第2話、時系列で第1話の名シーンを再現。今回も笑わせてもらいましたww
そして脳内で勝手にハレ晴レユカイが流れる俺はもう駄目かもわからんね。


posted by KADO二等兵 at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 涼宮ハルヒ

2万ヒット達成

アクセス数が2万を回りました。皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

いずれ1万行くだろうからその時は何しようかと考えてたら例の涼宮ハルヒの逆転のおかげで
あっさり達成してしまい、そんなことする余裕もありませんでした。とにかく1日のアクセス数にひたすら驚いてたからww


そして2万達成し、今回も何も考えてない(´・ω・`)
こういうときって何すればいいんだろうね?


posted by KADO二等兵 at 18:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月13日

テスト終了。もうどうでもいいや('A`)

20060613122532.jpg


半月7巻読了。久々に半月を読んだこともあって中々良く感じた。
カレカノはまだ読んでません。終わクロ3読んでからにしますよ。


レビュー書きましたが、まだ読んでない人は見ないほうがいいです。
もうネタバレ満載ですから。


続きを読む


posted by KADO二等兵 at 13:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 半分の月がのぼる空

2006年06月12日

涼宮ハルヒの憂鬱 射手座の日

JPG0.jpg


CGやべぇwwwww



続きを読む


posted by KADO二等兵 at 14:50 | Comment(7) | TrackBack(42) | 涼宮ハルヒ

2006年06月11日

明日の科目…数学UB&情報C

ウボァー
数学範囲分間に合わねー('A`)
そして明日の帰りにいよいよセブンイレブンに突撃だぜ。
里香、待ってろおぉぉぉぉ…



そしてハルヒは射手座の日。長門の本気が見れる話ですね。
戦艦ゲームを使う話だからナデシコとかヤマトとかそのあたりのパロディが来るかもね。


posted by KADO二等兵 at 21:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月09日

テスト1日目終了

英語…結構難しかった。赤はないだろうけど。
生物…やばいと思ったら意外とできた。
保険…ちゃんとプリントやっておけば点数取れてたね…orz


2日目は数学と情報。また勉強しないと…


7&Yから発送メール来ましたよ。
12日に届くとの事。テスト終わった後買いに行くとしますか。


・適当に面白い動画
スマブラX最新動画
メタナイトが原型をとどめてないww

人間技とは思えない
最初自然すぎてわからなかった。5秒頃に注意しながら見てください。


posted by KADO二等兵 at 14:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月08日

終わクロ3巻上を買い、モチベーションをあげる漏れ

別注カドカワ 総力特集 西川貴教 スペシャルゲスト福田己津央
>テレビシリーズは忘れて欲しい
>テレビシリーズは忘れて欲しい
>テレビシリーズは忘れて欲しい


おまwwwwww見てる側が忘れたいとか言うなら構わない話だが
監督がそんなこと言ってどうするよwwwwwww
流石にこれは吹いたwwwwwwww

多村、左脇腹損傷で長期離脱も

ま た ス ペ ラ ン カ ー か
今年2回目の離脱か。スペランカーはどこまで行ってもスペランカーだな。
吉村は既に故障で2軍落ち。金城、佐伯も今日は出れるか微妙とのこと。
佐伯は今の打撃なら落ちてもそんなにチームに影響しないとは思うが。
何にせよ、主力が故障しまくりですな。


posted by KADO二等兵 at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム

2006年06月07日

テスト二日前('A`)

一昨日のハルヒの戦闘シーンは凄く好評だったみたいだな…
この間のは全体的に見ても今まで放送した中でかなり面白かったという評価がよく聞こえる。
まぁ自分もこの間のが1番好きで孤島症候群後編がその次だったりするww


たくさんのトラックバックありがたいんですが、アメーバブログの方にトラックバックが送れません。
申し訳ないです。この場を借りてトラックバックの返事をさせていただきます。
多分seesaaと相性が合わないんでしょう。何とかしてくれよ。


通販サイトで半分の月がのぼる空 7巻が買えるようになったので7&Yで購入。
ラノベ板の某スレの方に薦められてカレとカノジョと召喚魔法の1巻2巻もあわせて購入。
テスト終わるまで読めないですけどねー。そのテストも生物とか数学とかヤバス('A`)


posted by KADO二等兵 at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月05日

涼宮ハルヒの憂鬱W

JPG0.jpg


ヒロイン全員に萌えれる回でしたね。みくるは時代が違うけど。



続きを読む


posted by KADO二等兵 at 11:20 | Comment(2) | TrackBack(41) | 涼宮ハルヒ

2006年06月04日

2006年06月02日

今日のデモンベインは…

あー明日デモンベインだなー録画しないとなー(´∀`)
新聞、新聞…(´∀`)

BS5で何時からなんだ?(´ー`)


20060602091726.jpg


( ゚Д゚)


そ、そんな…俺の知らないところでデモンベインがテニスアニメに…!


なんで冗談はどうでもいいとして来週も休みみたいですね。2週間も空くのか。ザ・サードも。


ザ・サードは見てないんだけどあれってラノベが原作なんですよね?
半分の月がのぼる空、しにがみのバラッドが6話構成だったからザ・サードも6話だと思ったら違うようですね。
この2週間の間にようつべで追いついて今度から見てみようか?


半月といえば10日に7巻が出るけど、いつになったら通販サイトで予約できるようになるんだろうね。


posted by KADO二等兵 at 09:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 機神咆哮デモンベイン

2006年06月01日

6月ですか。今年は時間の流れが遅く感じる。

□ガンダム式冒険でしょでしょ?

言うまでもなく、元ネタはこちら
ソロモン吹いたwwwwwwwサビの部分やべぇwwwwwwwwww


高体連で今日から土曜まで3日間応援へ。授業はなくなり、
月曜が土曜の代休となり、部活に入ってない人にとっては軽い連休みたいなものだったんですが、
意外とやることがなくて暇なもんですねぇ。まぁテストが1週間後なので準備するとしますか。


posted by KADO二等兵 at 15:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

