移 転 し ま し た

新URLはこちら↓
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

リンクしていただいてる方は変更をお願いします。

2006年02月28日

学校が早く終わったので

今日は明日の卒業式の準備で授業が無く、早く帰ってきました。。
とりあえずニュース流しておきますね。


今年も“sakura”が舞い上がる!ニルギリス満開間近
マジっすか!!そんなに評判だったとは知らなかったですよ。


想定内!?ジェフの穴埋めはトレードで
>白羽の矢を立てたのは西武の三井浩二投手(32)、大沼幸二投手(26)の2人。
>白羽の矢を立てたのは西武の三井浩二投手(32)、
>三井浩二投手
阪神に行かないでください。三井さん。数少ない地元出身の選手でファンなんですが…


ドラゴンボールをインスパイヤした漫画見つけた!
これはひどい。


posted by KADO二等兵 at 14:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月26日

第44話 イッツ・オール・イン・ザ・マインド

20060226144810.jpg

先週の放送見てドミニクやアネモネに時間かけすぎて
レントン達の話が進まなくなるんじゃないかと不安でしたが…
今回も進んだわけではありませんが、かなり重要な話だったかと。



続きを読む


posted by KADO二等兵 at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(16) | エウレカセブン

2006年02月25日

ZU感想

恋人たち見ました。
とりあえずネタバレになるので見たい人は「続きを読む」を押してください。


続きを読む


posted by KADO二等兵 at 11:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガンダム

2006年02月24日

種デスのスペエディ発売決定

20060224220557.jpg

レイ「シン、ルナマリア、これを見てくれ」

シン「何?うpスレ?」

レイ「だったらどんなによかったことか…」

シン&ルナ「え?」

20060224220030.jpg

レイ「コレだ」

バンダイビジュアル
TSUTAYA


20060224215941.jpg

ルナ「これは…!?」

シン「…スペシャルエディション!?」

20060224220140.jpg

ルナ「もしかしたら出るとは思ってはいたけれど…」

シン「また酷い扱いを受けるのか…OTL」





4部作ってことは単純に考えれば1クール1本ってことになる。
つまり第1クール=第1部はシンの出番があまりないってことじゃないか!


posted by KADO二等兵 at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム

ZU購入

20060224165819.jpg

ゲオ行って買って来ましたよ。左がDVD。右が特製ケース。
テストも終わったので夜ゆっくり見るとします。
声優も気になるところではありますが、
ハイクオリティの戦闘シーンにも期待してますよ(`・ω・´)

エウレカの8巻も借りてこようと思ったら、DVDの配列が変わってて
探すのに苦労して、結局断念(´・ω・`)




機動戦士ZガンダムII -恋人たち-


posted by KADO二等兵 at 17:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム

デザイン完成

やっと納得のいくデザインになりました。
タイトルの背景が少し寂しいですが(´・ω・`)
なんかいい画像とかないですかねぇ…?


posted by KADO二等兵 at 15:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月23日

皆、クライマックスU.C.でZZ使ってやろうぜ

ttp://s03.2log.net/home/char/archives/blog1024.html

劇場版ZZも見てみたい気はするが、Zほど成功しないだろうね。
しかし第3部のラスト…気になる。
そう言えば明日はZU恋人たちの発売日ですね。
ストーリーが酷いのは知ってますが、もちろん買いますよ(`・ω・´)


ちなみに光回線、親が工事するのをめんどがって中止。なんだそりゃ…


posted by KADO二等兵 at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム

2006年02月22日

今後の方針

やっぱり化学が…化学が…OTL




テストが終わったら本格的な更新を始めます。
基本は
・ガンダム情報
・見ているアニメ感想
・日記

この三つになりますね。今見ているアニメはエウレカセブンだけなんですがね。
今年の一月にギャオで昨年放送分の36話が無料で視聴でき、
頑張って10話まで見てそれなりに面白いと思ったのですよ。その後はDVDレンタルで追って
DVDが出てる26話までは内容把握。27〜37話まではDVDが出るたびに見ていくしかないですが、
38話以降は毎週かかさず見ています。
あとは改変期の4月にWOWOWで放送されるアニメで、おもしろそうなアニメのレビューをやろうかと思ってます。



あ〜早くテスト終わらんかね〜
アルトネリコしたい(´・ω・`)


posted by KADO二等兵 at 13:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月21日

回線が光通信になるらしい

明日回線が光になるらしいです。多分コレ速くなるんだろ〜な?
ブログの更新とかスムーズに行きそうで結構嬉しい!


さてさて、風邪も治し、祭も終わり、いよいよ明日からテストなわけですよ。
正直なところ、全然準備ができてません。赤点取るわけにはいかんので
今日は少し気合いれてやらねば。


posted by KADO二等兵 at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

スレの流れにより

例のスレに関する記事は全て非公開とさせていただきます。
例の記事へのリンクを防ぐためにコメントも消しました。申し訳ございません。
リンク先も色々変更。MIND ESCAPEさんは種デス感想のブログとしてリンクさせていただきます。

しかしこんな形で終わるなんて…


posted by KADO二等兵 at 16:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月20日

色々変更

ブログ名変更&デザイン変えてみました。
デザインは風邪引きの人がやる仕事じゃねぇ…悪化しそうだ…

そのほかにも色々テスト中。


posted by KADO二等兵 at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月17日

凄い風の中アクエリオン借りてきた

昨日の垂れ流しで初めてこの曲を聴いたんですが、
スレの内容と重なってものすごいいい曲と感じました。
そして改めて聴くと…

これマジで神曲じゃねえ!!??

akueri.bmp


気に入ったお( ^ω^)


posted by KADO二等兵 at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

久々の更新を終えたところで

去年の10月下旬から更新が完全に止まってましたが、
テスト終了したら更新再開する予定です。
HPの方は次のガンダムが始まるまで更新する気はありません。

再開するに当たって、ブログ名の変更を考えてます。
とりあえず、ガンダムにはもうこだわりません。
何かいい案があったらコメントにでも書いてってください( ^ω^)


posted by KADO二等兵 at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

