移 転 し ま し た

新URLはこちら↓
http://rozi0533ver2.blog77.fc2.com/

リンクしていただいてる方は変更をお願いします。

2005年09月30日

もう駄目だこいつ

ttp://s03.2log.net/home/char/image/2005092601.jpg

>今作ではアスランをニュートラルなセンターに立たせて
>のこりの二人とからめて三人三様を描いてみたかったんです
>キラ、アスラン、シンの三軸で物語進めていたので大変さも三倍・・・それ以上で
>非常にしんどかった。
>僕はガンダムというシリーズには明確な主人公はいないと思っていて
>ファーストで例えれば主役はアムロ単体でなくアムロとシャアの
>二人になってしまうようにね・・・
>アムロはキラ、シャアはアスランと言うように
>新世代の子供達に向けてのガンダムを造りたかったんですよ
>古い老人達のガンダムでは革命は起こせませんから

>古い老人達のガンダムでは革命は起こせませんから
>古い老人達のガンダムでは革命は起こせませんから
>古い老人達のガンダムでは革命は起こせませんから


革命起こしたとでも思ってるのwwww?


posted by KADO二等兵 at 16:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガンダム

2005年09月29日

久々に

20050929155508.jpg

久々に種系のガンプラ買いました。適当にグフイグナイテッドを。
シールドは要塗装ですね!

そういやHGストフリ発売しましたけどまた出来が悪いようです。


posted by KADO二等兵 at 16:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガンダム

2005年09月26日

あんたって人は〜!

http://ranobe.com/up/src/up59113.jpg


ちゃんと戦いますよね?あれだけCMでやっておいて戦わないわけ無いですよね?
これで戦わなかったら福田は最強の釣り師だお。


posted by KADO二等兵 at 20:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | ガンダム

2005年09月25日

PHASE-49 「レイ」〜破壊力抜群〜

ray.jpg


イザークとディアッカの時代は終わった。これからはレイの時代だ。




続きを読む


posted by KADO二等兵 at 18:05 | Comment(2) | TrackBack(13) | ガンダム

2005年09月21日

たまには野球でも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050921-00000033-nks-spo

ベイスターズ7連勝、三浦10勝キタコレ!!


ヤクルトとの差はあと1差!ぜひともAクラスには入ってほしいよ!


posted by KADO二等兵 at 16:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月19日

年末年始に注目してるゲーム

・機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.

11月17日発売。年末というにはまだ早いが。
種は厨臭いMSばっかりなんだけど、いざ遊ぶとなると奇怪なものの方が面白い。


・メタルギアソリッド3 サブシスタンス

12月22日発売。3は未プレイ。なんかオンラインが注目されてますが、実際ムービー見ると
普段はオンライン興味ないですけど、これはものすごくやってみたい。


・エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー

発売日未定。多分来年。4はプレイ中、5はプレイ済み。
5の15年前が舞台。若い頃のバートレット大尉やおやじさんが出てくると思うと…(←2chで見つけたもの。もしかしたらでないかも)



やばいな。これだけ買うものがあると確実に金欠だ。今のうちに貯めておかねば…




補足:TGSの連合vsZ.A.F.T.


posted by KADO二等兵 at 11:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年09月18日

SEED DESTINY PHASE-48 「新世界へ」

移転初レビューと思ってましたが、内容が糞すぎたので書きません。
まぁそう思うようになったのも今回の話だけでなく、
種デス全体がつまらないということを認識したからなんですが。
何を今更、と思うでしょうが…



↓種デスに対する不満ぶちまけてます。



続きを読む


posted by KADO二等兵 at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(17) | ガンダム

2005年09月17日

このブログについて

このブログについて続きを読む


posted by KADO二等兵 at 11:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | このブログについて

移転完了

やっと移転作業終了。今後はseesaaでやっていこうと思います。
ブログ名も若干変更。「ウボァー」を追加。大して変わってませんがね('A`)


posted by KADO二等兵 at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

